Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



牧場復帰したの!

震災後から徐々にIN率がさがって、
マビの牧場が実装されてからはINすらしなかったけど・・・
最近またぼちぼち再開しました。
みんぼく68
カモがかわゆいすぎです。
レアな動物さんをもっと数増やしたいんだけど、
成功率がお察しすぎで・・・
ウコッケイとか50回ぐりゃ挑戦してるのに、未だに1匹とか・・・
まぁ、まったりやっていきます。

クエストが全ておわりました・・・

地獄のナスクエが終わりました・・・
今は、なぜかスイカのG LVをあげようと思ってスイカOnlineしています。
あと90スイカでG5なるぽいです。
次はチューリップOnlineかトマトOnlineでもしてみます。
というか、運営さん放置プレイかましてて、
メンテとかもありゃしない!!
クエスト終わってほんとやることがなくな・・・
牧場50

えっ えぇぇぇぇぇ!!

長時間メンテの末にでた結果が・・・
12/24メンテ前までのロールバック!!
えっと24日メンテ後なにしたっけと考えた・・・
うさぎを買った、課金アイテムを買った・・・
そ、そして・・・ステッキ11本8時間もかかって集めた・・・
ナスもいっぱい育てた・・・
ナスとか雑草はいいとしても、
うさぎステッキが一番辛いではないか・・・
あっ、レイアウトも変えたんだった・・・
う”------

課金アイテムかっちゃた!

すっかり牧場にはまって、更新をさぼってました。
牧場は火曜日のメンテでSPポイントがチャージ出来るようになったです。
早速色々とご購入してしまいました。
LVもだんだんあがらなくなりました・・・
ランダムで飛んで適当にお手伝いしてEXP稼いでます。
牧場LV40

養豚牧場?

クエストで豚を5匹も買わされました・・・
豚既に4匹いるからいらないのに・・・
既にいる動物とかクエストに加算されればもうちょい自由度があるとおもうんだけど、
無駄に増殖していくし、場所も取られてなんだかなぁって感じですね。
無駄買いのクエが多いような気がする・・・
そして、まさかの薪不足の溜め、木を放置育成ちゅ
ぼくじょ~

やっと牧場らしくなってきた?

開始してから、ずっとマビ放置で、コケっ~ってやってます。
重い時間帯は、エラーでまくりでF5アタックですが、
数日前よりもマシになってる気がします。
運営さんも改善頑張ってるですね?
ということで、現在LV29まで育ちました。
クエストも鬼畜すぎのが増えてきて(´д`;
個人的には早くSPがチャージできるようにしていただきたいです。
牧場29

みんなでわいわい牧場物語♪

最近裏作業でこんなのにはまってます。
みんなでわいわい牧場物語
元々、牧場物語が大好きだったので、即効はまってしまいしました。
ずっとやってて、マビまったくやらなかったりも・・・
ダンバのオブジェなってますね。
牧場物語
ちなみに、x206 y209 が現在遊んでる座標になります。

お手伝い大歓迎です♪

しばらくはまってるとおもいます。

| ホーム |


 ホーム 


