Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



真夏のトレジャーハント大作戦

バンダイナムコでやってる夏休み向けのイベント
真夏のトレジャーハント大作戦にてマジキャスのQRが発表されてるけど、
使いまわしQRのミッキーミニーなマジカルサングラスでした

AR探しの旅にいってきた!

昨日読者様から情報提供を頂いてから、
先日のクリアファイルにこのお店ではこのこたちってでてたから、
もしかしてとおもって、AR探しの旅にでてた。

この


続きを読む »

ワーコレPREMIUM~DONALD DUCK~

ワーコレPREMIUM~DONALD DUCK~とどいたぁ
でもお目当てのQRもARも付いてなかった_| ̄|○
今後でるワーコレシリーズも付いてないのかなぁ?
ワーコレPREMIUM~DONALD DUCK~

ばぐってたアリエルワールドのアイテム!

本日の配信の更新データVer.1.2でやっとアリエルのアイテムとこに王冠がついたよ

続きを読む »

蜂蜜採取不可能バグ?

数週間前から蜂蜜が取れなくなってしまってどーすっかなぁと考えて色々試してみたらなおったよ

100エーカーの森のエピソード2と7をやってから、畑の花の植え替えをしたら蜂蜜きらきらするようになった。

一応参考までに書いてみました。
私はこれでなおりましたけど・・・

イクスピアリ体験イベント

舞浜でやってるマジキャスの遊戯にQRあるかも?とかおもっていってきたよ

続きを読む »

季節限定アイテム

時計いじいじしたので季節限定アイテムのせておきますね。
めんどいので、デパートで購入できるのは除外しておきます。
季節メダルは、イースター、ハロウィン、クリスマスだけみたいです。
ちなみに、イースター、ハロウィンは各50枚あればOKみたいです。


時計いじりのデメリット
未来の日付にすると、カフェの流行が固定になって変化しない。
100エーカーの森で蜂蜜がとれなくなる

上記の回避方法は、時計の日付を過去の日付にすると回避可能

100%回避ともかぎらないのでいじりは自己責任でどうぞ


続きを読む »

おさかな釣り

各エリアで釣れる物まとめて見ました。
エリア共通アイテムとレアではない種は除外

続きを読む »

おまじない

おまじない初めて使ってみたけど
これって効果神だなぁ
適当にボタン押しても、ぴったりしかでないとか!
あとは気おつけてミスしなければクリアーですね。
まぁ、ミスしまくって、リセマラしてたともいうw
9em83dn2.jpg

使ったのはもちろん★3だけどね

100エーカーの種

需要ないとおもうけど・・・
種の交配

にんじん&雪にんじん=おばけにんじん
トゥインクルフラワー&大きなかぶ=流星のラディシュ
ひまわり&スイトピー=おひさまひまわり
ミルクベリー&クラウンミルクベリー=ロイヤルミルクベリー
ミニクロッカス&深雪クロッカス=絶対零度クロッカス
大きなかぶ&乙女ハーブ=プリンセスラディシュ
赤バラ&白バラ=黒ばら
赤ハイビスカス&太陽のハイビスカス=情熱のハイビスカス
おばけにんじん&かぼちゃ=おばけかぼちゃ
バルーン林檎&グリーン林檎=ゴールデンアップル
赤きのこ&青きのこ=ピリピリきのこ
黒バラ&ゴールデンアップル=ロイヤルローズ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


