Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

うわぁぁぁぁん!!

偶然に放置されていたゴーレムちゃん
何時もと同じように食べてみた・・・
デタデタデタヨー
ん・・・・・・なんか・・・違う
はぁ、レアなことはレアなんだが、こんな物エサにしかなりませぬ!
違う種類のレアだってばぁ(*`д´)
kurakura.jpg

続きを読む »

らぐって・・・

最近夜は非常に重く感じます。
深夜1:30ぐらいにならないと、まともにスキルさせ出ません。
普段98%死なないような場面でも、スキルが出なくて、あっさり死亡します。
鯖側なので、改善策も有りませんけどね。
まぁ、自分のMISSで死に捲くってるわけではないけど、
いらつくし、悔しいですね。

私の周りで、へたれ なるものが流行っているぽいです。
へたれの線引きはどこだか解りませんが・・・
私的には、自分が不調で、死に捲くる時に、へたれだと思います。
死ぬことにより、多少なりともPTに迷惑かかるわけですし。

上手くなろうと努力していて、まだ成長途中の方もヘタレとか言われてますが、
それは、ただの経験不足かと・・・

上手くなろうと努力もしないで甘えてる人は・・・
前MMOから姫Playerは嫌いなのです。
ご了承下さいませ。

飛び蹴り~

今日は、キア上にいきまくってました。
10週はしたと思う。
キア上はEXPうまうまです。
今までは、ソロでうまうまな所は銀Dソロだったんだけど、
キアソロ最高です。
回ってて気がついたんだけど、死ぬときとかって
敵の出現位置に大分左右されますね。
死に捲くったり、死ななかったりで・・・
キア上のMOBの赤ねずみ君、この子、飛び蹴りするんです(/∇\)
20060226074834.jpg

毒毒

昨日も、ソロして来たんだけど、コツがつかめずに7回死亡!
今日も、キア上2にソロでコツが大分掴めたのか、運がいいのか解らないけど
1回も死なないでBOSSまで行けた。
感想は・・・ヌルポ、ルンダ通常と余り変わらない感じぽ
ポイズン兵士と戯れていたら、毒にされてしまった。
紫でなんだか、綺麗(/∇\)
なんっうか、取り巻きと戯れていて、ナオ切れた((゚ロ゚;))カクカク
20060225114004.jpg

続きを読む »

きあ上2とばり上2

今回のメンテは大型パッチが当たって、
メンテ後すぐに、パラディンの追加クエを終らせてから、
バリ上を出すべく、通常バリ2週、でねぇ!
今度は、キア上を出す為に、通常キア4週、下級1週してました。
キア上2が出たので、Gマスたぁんと突撃・・・
うーん、まぁ、威力不足な感じもしたけど、なんとかなった。
20060224121310.jpg

その後に、知り合いとキア上3に行ってきました。
まぁ、なんとかなったんだけど・・・
BOSSが、ワープするゴーレムなんですよ((゚ロ゚;))カクカク
あと、ジャイアントライトニングスプライト?
スプライトは、スマはめで、なんとかなった。
ワープゴーレムは・・・ひぃー

続きを読む »

ます上♪

今日は、調子がでなくて、ゴーレムに殺されてばっかりなので
戻って、ESを着けて貰っていました。
焼きは大成功なんだけど、
もうね・・・レイブン付きません。
だってね、クレイモア4本もくほった_| ̄|○
それから、マス上3週してきました。
マス上は、今日で2回目なんだけど、
楽しかったヾ(@~▽~@)ノ
でも、やっぱり、スマの威力もっとほしぃ~
ミルミル終ったら、絶対あげるんだぁ~
20060223071008.jpg

ある中4♪

初、ある中4行ってきました。
今回は、1回も死ななかったヾ(@~▽~@)ノ
途中、青くまさん2タゲで死にそうに・・・
でも、ある中4楽しいかもです。
1つ思ったことは、スマ1発で落としたいと思った。
もうちょい、攻撃力ほしぃ~
うんで、余りにも必死でSS撮り忘れた_| ̄|○
思い出してとっさに撮ったSSです。
20060222095908.jpg

育成中なのです。

知り合いが、マビの世界にお引越ししてきたので、
戦闘の基礎だけでも、教えようと思い、教えていたところ、
白狼にタゲられました_| ̄|○
武器・・・打撃ワンドもってますよ((゚ロ゚;))カクカク
がんばったさぁ、痛かったケド・・・
問題の新人さん、これなかなか筋が良くて、
1回でアイスカウンターを使えるように、まだタイミング?が完璧じゃないけど
慣れれば平気くさい・・・
うちも、今はミルミルがあるので、つききりで教えてられないので
修行ガンバレと、声援送っておきました。
20060221080418.jpg

続きを読む »

ミルミルで遊んでみよう♪

銀Dのベアが凍結したので、いつもの如く、スイッチ全部押し!
そこで、ミルミルで遊んで見たくなったので、ミルミルしてみました。
う”~
中々、きもちえぇぇかも(/∇\)
20060220074701.jpg

続きを読む »

ばいおはざぁーどぉ??

さてさて、頑張って、ミルのランクが2になりましたん。
そこで、大問題が、LV34にして、ゾンビがBOSSではなくなりました。
とりあえず、最低でも、ちょい強を1600食べないといけないので、
さくさくと、1600食べてきました。
残りはBOSSなんだけど・・・エリン戻ったら、ゴーレム2000食べてきます。
更なる問題は、ラゴが強いなら・・・
とういうこで、週末は当分、ばいおはざぁーど、しております。
20060219104748.jpg

ミルランク3

あの世に着いて、即効転生をし、
ミルをランク3にしました。
BOSS1500+強いORちょい強1300で、ランクUP出来るらしいので、
ちゃきちゃきっと、ゾンビ1500狩って来ました。
あとは、斧持って、またもやゾンビ1300狩ればランクUPです。
早朝のゾンビさんは、溜め込み君いないので、
さくさく狩れましたヾ(@~▽~@)ノ
残り1300はまた、早朝ににでも狩ります∠(。・_・)
20060218083104.jpg

掘り♪

暫く、もふもふの為に放置になっていた
精錬スキルを上げようかと、掘りを再開しました。
既に、ランクは1なので、精錬マスター目指してがんばるです
∠(。・_・)
生産のトレはマゾイけど、まぁ、どちらかと言うと
精錬は温いほうだと思う・・・
20060217094158.jpg

不貞寝!

今週は、露店が2日1回は落ちてる感じです。
売上が5K未満の時に落ちたのは、流石に・・・(*`д´)
今日は、回線の調子が最悪ぽくて、直ぐに落ちてた状態です。
最後の方は、不貞寝しました。
糞ケーブルめぇ~(*`д´)

ミルランク4トレ終了♪

ケオに12時間篭って、ランク4のトレ終了させてしまいました。
最後の方は、ゴーレム狩りにハマリました。
狩りしながら、思ったんですが、
スマのランク上げれば、1発で落とせるですね。
今のランクでは、HPちょい残りで1発無理でしたので・・・
スマのランク上げたくなってキター
予定では、ミル終ったら、クリ上げる予定なんだよなぁ~
う”- 困った_| ̄|○
SSは素の状態でのスマクリ1発
20060215063144.jpg

徹夜で・・・

何を思ったか、徹夜でケオ島でゴーレム狩り!
ミルトレをしております。
合計300ゴーレム程で、ランク4のトレが終了します。
あと30ゴーレム程で終わるぽいです。
途中、黒ゴーレムちゃんを合計5回も倒しましたが、
何も出ません_| ̄|○
やっぱりメインキャラだと、ゴーレム楽だわぁ!

メインPCとサブPCでなんか違うんですが・・・
良く見たら、バレンタインとホワイトデー
( ‥)ン?
ホワイトデー・・・
なぜじゃ
20060214145443.jpg

今回の転生は・・・

今回の転生は、一応目標LVが50だったので、
転生まで、1週間あるけどLV上げは、おしまーいヾ(@~▽~@)ノ
次回の目標LVは、ひみちゅ(/∇\)
エリンに戻って、雨の天気まで、30分開き時間あったので、
ひさびさに、キア行ってきました。
途中、ゴブ+ゴブアチャ+ポイズンゴブ部屋があったんだけど、
あまりにも、めんちぃかったので、FBLかましてきました。
すっきりしたーヾ(@~▽~@)ノ
最初の頃は、キア通常回るのに、3時間以上掛かってたのが、
今では30分ぐらいで、回れるようになりました。
少しずつだけど、成長してるぽいです。
50.jpg

続きを読む »

またまた・・・

またまた、黒ゴーレムが放置だったので、食べに行ってきました。
はぁ、死にすぎですね!激しく弱いわぁ
祝Pする時間も勿体無かったので、
裸で戦っていました(/∇\)
戦闘中に、カウンターC→9になってしまいました。
Gマス殿、演奏キャラのAP無くなりました。
ごめんちゃぃですm(_ _;)m
当分、転生生活ぽいので、宜しく∠(。・_・)
20060212113954.jpg

演奏♪

転生するたびに、Gマス拉致って、ルンダGOGOしたかいがあり、
別Cの演奏スキルがやっと、ランク2になりましたヾ(@~▽~@)ノ
1までは、まだまだ時間掛かりそうですが・・・
ここで、めげずに、演奏マスターまでがんばる∠(。・_・)
いつかは、メインキャラで取りたいです。
メインキャラ、相当スキル我慢してます_| ̄|○
20060211070107.jpg

ケオの黒ゴーレムが放置ぽかったので、
たまたま、ケオに居たキャラでゴーレム退治をば・・・
サブキャラなので、もちろんスキルはFのままです。
カウンターFって、スタミナやべぇー
ゴーレムちゃんと戦いながら、カウンターをCまであげました。
ガンバッター
でも、ローズでなかった_| ̄|○

続きを読む »

恒例の・・・

今日は、サブキャラの転生日だったので、メンテ後即効転生
転生しても、メインとは違ってLV上げができないのです。
いぁ、戦えることは戦えるけど・・・
予想するに、D1週するのに、相当時間が掛かると思う。
なので、恒例のGマス拉致ってルンダにGOGO♪
さくさく上がってLV19になりました。
サブには時間掛けたくないので、
(ーー;).。oO(サブに時間掛けるならメインに時間使う)
スキル覚えさせてるサブキャラは21日転生させてるけど、
まぁ、LV15↑+加齢APでなんとかなるしね。
ただ、転生の繰り返しだけどね!
完全倉庫キャラは20歳で転生なのです。
今のところは、倉庫キャラはゴミ焼却でLV15はクリアしてるぽい
追いつかなくなったら、Gマス拉致って・・・
イヒヒヒ

るんだ下級

今日は、るんだ下級に行ってきた。
ルンダ下は2回目なんだけど、
前回行った時は、ボロボロ&タコ殴りでお話にならなかったけど、
今日は、1.2回は死んだけど、普通に行けました。
上手くなってるのか、スキルが強くなったからなのかは、
わかりませんがね・・・
20060209034240.jpg

ある中2

今日は、初めてアルビ中級行ってきました。
今まで、中級はキア中4しか行った事無くて、
キア中4は、楽?っかあんまやること無いかなって感じだったけど・・・
アルビって初期の頃に、間違えて通行所落として行った事あって、
お察しの通り、タコ殴りに・・・
対この間も、2PCでチャレンジしたけど、タコ殴りに・・・
アルビ自体、タコ殴りしかされてなくて、トラウマががが
トラウマ抱えつつ、中級初だったので、
かなり、躊躇してるところが多く、Gマスチャンに迷惑を掛けてしまった。
最初のうちは、敵倒してないような・・・
役にたっていませんでした。
エヘヘ
もうちょい、練習しないとなぁー
20060208200418.jpg

黒ゴーレム

あの世から戻って来て、ケオ島に行ってきた。
赤ゴーレムを倒したら、魔族指令書がでたので、
早速、BOSSゴーレムの出現待ちとなった。
多分、マビのフィールドBOSSの中で1番人気だとおもう・・・
ドロップのローズBはかわぃぃもん♪
早速、対戦してみる!
途中、服から鎧に変更、だけど靴はPETの中で、流石に取り出す暇なかった。
FA取って、カウンターがクリで発動、この時点でほぼ勝ち決定なんだが・・・
なぜか、ゴーレム連れてこられて、PKされたぁー((゚ロ゚;))カクカク
カウンターで1匹跳ね返して、2匹目で死んで(RY
まー、2匹とも倒したさぁ
ローズでなかったけどね(/_<。)ビェェン
がんばったー
画像クリックで(RY
20060206072043.jpg

ミルトレ中

なんか、加齢でミルがランク4になりました。
またもや、ゾンビ狩り!
ここで、大変な出来事が・・・
ついに、ゾンビがBOSSじゃなくなってしまった。
でも、ランク4のトレって、どっちみち、ちょい強を3000倒さないといけないから
ゾンビ狩りなのです。
とりあえず、さくさくと1000ゾンビ食べてきました。
墓場が混んで来たので、この辺で1回終了!
よなかに続きの2000ゾンビがぁんばるぞぉー

釣りますたぁ

遂に、釣りマスター獲得できましたぁ。
G3が来てから、PC再起動+メンテ以外は、常にエサを補充しつつ
24時間釣りしっぱなしで、
つ、ついに、釣りマスター獲得ですぅヾ(@~▽~@)ノ
激しく長かったです。
画像クリックで画像が大きくなるヨ♪
20060203204234.jpg

初、上級!

初めて上級Dに行ってきた。
ルンダ上2に行ってまいりました。
なんというか、死にすぎかもです。
10回はチンデル_| ̄|○
実力不足と経験不足と痛感しました。
一緒に行った、うちのGマスちゃん、迷惑かけてもうた。
でも、楽しかったから、いいかぁ♪
20060203055901.jpg

材料揃った

なんとか、レディの材料揃ったから、月曜あたりに、作って貰う事に。
レディの変わりに、魔導スーツ買ったんだけど・・・
レディの方がかぁぃぃもん。
最近、サブCの服装が段段豪華になってきた感じ~

羊さぁん

あの世から帰還してから、もふっ♪の日々です。
レディドレス消滅のショックは、吹っ飛んでしまいました。
エヘ♪
もう1回作るかは、正直わからん!
材料はすぐに揃えられるけどね!
いざという時用に生地でも、作るかってことで、
羊と戯れてます。
20060201001058.jpg

| ホーム |


 ホーム