Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

演奏2号機

別垢の演奏キャラが、やっとランク4になりました。
本垢にも演奏キャラいるんだけど、しかもランク2の80%
両方、演奏マスター狙いますよ!
2号機は、色々自分支援とかに便利なんじゃ?
って思って作り始めました。
と、と・・・
精錬の方は、銀インゴが終りそうです。
早ければ、来週にも取れてるかもです?
でも、メインが今週転生なので、
堀り放置で、LV上げてるかもです。
20060331072651.jpg

続きを読む »

掘って掘って掘って~

水曜日から、バンホに篭って掘り捲くっております。
どうも、限界が1日240インゴ程で、
限界域に達するようです。
なんと言うか、急激に眠気が襲ってきて、
それに負けて寝てしまうのが、240インゴ前後なんです_| ̄|○
でも、ちびちびマスターに近づいて来ました。
途中報告しますが
金インゴが進んでないみたいな感じするけど、
成功率低すぎて、月曜にしかインゴにできないので、
金鉱石は、銀行に保管してあります。
20060330100507.jpg

20060330100525.jpg

うふっ♪

(隠し文字有り)
粘着すること、数ヶ月
ヘルムが出て、泣いたこともあった・・・
泣いてはイナイケド
つ、ついに
でたよー、でたよー
ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ
ギルチャではしゃいでしまった。
もうね、嬉しくて、エヘヘ
今度は白でも、狙ってみるかなぁー
20060329071102.jpg

うんで、右がローズP、左がローズB
Pの方も、黒なんだが、漆黒ではないようだ!
Bは完全に漆黒ぽぃ、なにより、ストッキングになってて
かぁぃぃ(/∇\)
20060329071230.jpg

きあい入れてみるかな

公式でC2実装のお知らせが来てしまいました。
G3実装されてから、やっと落ち着いて来た感じだったのに
また、忙しくなってくるのですね。
何時になったら、落ち着けることか・・・
C2実装が1ヶ月後なので、スキルランク上げるとかは
流石に無理なので、せめて
精錬マスターだけは、間に合わせたいとおもっております。
マスターまで、掘って掘って掘り捲くる
がんばるです。

バリ上級無制限ソロ♪

バリ上無制限が出たので、ギルチャで話したら、
イカネ言われたので、ソロで突撃してきました∠(。・_・)
割とサクサク進んで、5F最後の部屋でコレ
多すぎだろー(*`д´)
右の方にも沢山いた
死亡覚悟で、SS撮影をこころみてみました。
そのご、死にはしなかったけど、
3タゲになって、ダシュかまして、3部屋ぐらい逃げました
この部屋で狼ローブGETヾ(@~▽~@)ノ
20060327092658.jpg

トータル7回ぐらい死亡して、やっとBOSS部屋到着ヾ(@~▽~@)ノ
20060327092853.jpg

BOSSは変なグレムリンいっぱい
WIKで調べて楽そうなやつから
まずは魔法演奏の白を、
倒すべくFBカウンター(楽勝)
20060327093016.jpg

次も、魔法音楽の黒を同じくFBカウンター(楽勝)
20060327093341.jpg

次は、HS持ちの青・・・
さて、困った、私のスキルは近接・・・
こいつには通用しねぇー
そこで、考えた、
じりじり、FBで削っていきました。
所要時間45分_| ̄|○
20060327093525.jpg

次は、HS,MR持ちのピンク・・・
ってことは、倒せるスキルは弓のみじゃん
とりあえず、AR連射、5発打ち終わった後のチャージ間に合わず
ダメポ
そこで、考えた!
マグナム連打のやるか、やられるか勝負!
なんとか勝った、けどこわかったー
20060327093757.jpg

最後に緑
こいつ、凄く楽勝、スマ連打で倒しちゃったヾ(@~▽~@)ノ
20060327093850.jpg

最後の褒章ゴミだた_| ̄|○
一時はいじけた、バリ上だけど、
またーり?自分のペースで行く分には、なんとかクリアできるぽいです。
使用弓スキル、レンジD,ARF,マグナムF がんばったーヾ(@~▽~@)ノ

続きを読む »

限界に挑戦中♪

午後の加齢AP待ちして、
即効、糸紡スキルをランク9にしました。
この日の為に、バイトして溜め捲くった、
安い革&太い糸、細い糸を使い、
両方の項目を埋め終わりました。
残りは、最高シルク30枚ほどであげるんですが・・・
まぁ、即効上げたところで、APないから暫く放置∠(。・_・)
20060326071955.jpg


その後にGメンとルンダ下級、連続2週してきたー
BOSSでパラって、ロービーにでて、そのままパラで突撃は始めてだだ
かなり、サクサクと回れました。
BOSSの猫さん、パラ精霊ミルクリで1発なんです。
4匹ぐらい一気に倒したかも。
以前より、上達しててうれしぃーヾ(@~▽~@)ノ
でも、目当ての、ピンクナオ服やっぱりでなかったヨ!

続きを読む »

セイレーン

鳥さんを飛ばしてたら、セイレーンDの通行証持って来たので、
なにを思ったんだか、突然に行ってみたくなったので、
突撃してまいりました。
セイレーンは実は2回目、
前回は、ゾンビアタックの末、7時間かかって攻略しました。
今回は、まぁ15回ぐらいは死んだものの、
3時間ぐらいで攻略できました。
でも、弓弓弓剣剣剣ブルドックの混合には弱いぽいです_| ̄|○
ミルの威力が上がれば、あるいはいけるかもしれん!
20060325110836.jpg

ラビ上級とペッカ下級

ラビ通常を周回すること7週目でラビ上級3をGET
ラビ周回は短時間で回れたので、然程苦ではなかったんだけど・・・
ミルミルOnlineにて周回してて、常にデッドリーで・・・
こともあろうことか、ミミックにやられた_| ̄|○
なんとも、情けない!!
早速Gメン拉致って行ってまいりました。
1Fはヌルポ、2F普通?3Fひぇぇー
まず、検索範囲が非常に広く、即効反応してくるので、
殆ど2タゲ_| ̄|○
それと、自爆骨君は、バリ上の魚に比べたら威力が弱め
個人的には、自爆君がかなりおもろかったヾ(@~▽~@)ノ
BOSSは・・・数多すぎ(*`д´)
通行証の入手が簡単なら、
遊びにいくには、おもろいかもダケド
EXPまずぅー、褒章まずぅーです。
20060324060703.jpg

続きを読む »

もういいかなぁ

LVが55になりました。
もう、今回は55でいいかなぁと妥協しました。
次の転生まで、掘りしてます∠(。・_・)
何処まで、精錬マスターに近づけるは定かではないが・・・
まぁ、がんばる!
昼に糸紡のスキルトレを終了させようと、
蜘蛛糸集めていたら、文句イワレター((゚ロ゚;))カクカク
俺の蜘蛛だから、糸取るなって、
礼儀知らずもいるもんだって・・・
なんだかなー
フィールドだし、誰の物でもないし、
そんなに独占したければ、アルビDいけと・・・
まぁ、毎回蜘蛛糸集めは、こんな戦争をしております_| ̄|○
今日のメンテでUPデートあるかしらん?
あったら、また報告する∠(。・_・)
20060323071053.jpg

続きを読む »

浮気しまくりなのです♪

なんだか今回のAPは浮気しまくりで
色々振っています。
でも、転生後はスマに振りますが・・・
今回はAP5溜まったので、
レンジをCにしてみました。
掘りついでにレンジトレをしていました。
バリではインプが同LVなので、インプでトレをば・・・
ランクにあった敵を探すのが、もはや困難な状況です_| ̄|○
20060322084159.jpg

ぷすっぷすっ♪

今日は、Gメンとキア上無制限に・・・
Gメンと初キア上無制限、
正直、BOSSのスプライト倒せると思っていなかったんだけど、
1回挑戦してみたくて、我侭いって、BOSS部屋にいってみました。
二人でAR、プスップスッって、タゲも上手くいってたようで、
あららー
かなり、楽勝で倒せました。
でもね、その後のゴーレムでいっぱい、ちんじゃった(/_<。)ビェェン
ちっぱい、ちっぱい
エヘヘ♪
20060321054816.jpg

生産日なのです

今日は、月曜日の生産日なので
精錬頑張ってみました。
精錬マスターまであと、半分ぐらいです。
がんばるぞー∠(。・_・)
20060320115307.jpg

ミルの残骸

既にLV52になってしまい特にやることも無いので、
再びあの世に・・・
ミルマスターの為に銀Dでトレしております。
ミルマスは特に急いでないので、またーりで良いんですが。
暇だったので、ミルミルミル~
ミルが高ランクになってからは、銀Dミルミルでクリアしております。
だって経験値目的でもないし、めんどいし
20060319094245.jpg

キア上来てからは、もうLV上げスグあがるし、別段あの世にいかなくてもよさげです。
そうそう、今週は、ちぃとKIAI入れて、精錬上げてみるです。

ツーショット♪

今日もDKクエの続きをする為に、あの世に・・・
私は、DKになる気が無いので、クエだけでもと・・・
ブラックウィザードに会いに行って来ました。
ん?
DKになるか? ならないか? の選択がでて、
ならないを選択して、DKクエ終了ぽいです。
おまけに、リログしないとDから出れない_| ̄|○
ログアウトペアのせいで、2分40秒も待ってた。
暇だったので、ウィザードとツーショット撮影(/∇\)
うんで、DKならない人は、2回目のあの世こなくていいぽいです。
20060318062843.jpg

続きを読む »

おもろいけど・・・

(ネタバレ有り)
Dkのクエストの続きやっておりました。
ルエリRPで御座いますが、
一言で言うならば、お試しDKですね。
ルエリの基本スキルが低いせい?なのかDK弱く感じました。
でも、コントロールOFダークネスあれは、面白いです。
3匹成功させたら、タゲられたので少し残念でしたが。
オーガ戦死VSオーガ戦死あれは、一見の価値有りですかね。
DK.jpg

複雑だな・・・

なんとなーく、DKのクエ進行しておりました。
進行途中で、アルベイDに行かなければならなかったので、
赤い羽を使って、アルベイ行って来ました。
ついでに、墓場を除いたら、誰も居なかったので、
急遽ミルトレをば・・・
貸切最高ですぅ~
うんで、なぜか、ゾンビでLV51に
複雑な心境です。
まぁ、なんとか、KIAIでゾンビ4800狩って、
ちょい強い終了∠(。・_・)
20060316083437.jpg

やったぁ~♪

つ、ついに
10歳LV50タイトル獲得しました。
正直、取れるとは思っていたけど、
こんなに、辛いとは思わなかった。
キア上無制限に住むこと3日_| ̄|○
も、もうヤリタクネ!
転生まで、2週間あるけど、
またーり過ごします(タブン)
20060315075005.jpg

怖いトコ?

Lv50の目処も出来たので、
今日は、G3のラストダンジョンのバオル逝って来ました。
あって良かったミルミル1ヾ(@~▽~@)ノ
でもね、いっぱい、ちんじゃった(/_<。)ビェェン
でも、なんとか、クリアして
エリンの守護者になれましたーヾ(@~▽~@)ノ
一緒に行ってくれたGの人、ありがとん♪
バオル怖いトコ
馬が一番恐ろしい、ひぃぃぃー
20060314045650.jpg

これ、でかすぎなんですが・・・_| ̄|○
20060314045734.jpg

ちっぱい

ソロとGメンとでキア上、ループしてるんだけど
1日、8週ぐらいしてるかも((゚ロ゚;))カクカク
それでも、まだ・・・LV43
はたして、どうなることやら?
うんで、SSは・・・
タゲ外れてると思ったら、
タゲ外れてなくて・・・
ちっぱい♪
エヘヘ
20060313065341.jpg

続きを読む »

10歳50挑戦中♪

只今、10歳50タイトル挑戦中です。
現在LV37・・・
予定より、少し低いLVですが・・・
昨日の夜、20時から、ログイン出来なかったらしいのですが、
その時は、運が良く既に、キアDの中でした。
その後の緊急メンテ3時間が、痛かった_| ̄|○
初めて知ったんだけど、
このバグベア凍結するんですね♪
20060312150626.jpg

タイトル・・・

もはや、このタイトル獲得を諦めていたんだけど、
10歳50挑戦するに当たって、
加齢後転生になるので、はれて17歳に
早速、狐に殺されて来ました。
あっ!
水色ぱんちゅ(/∇\)
それと、ミルミルがランク1になりましたんヾ(@~▽~@)ノ
と、同時にゾンビがBOSSではなくなた_| ̄|○
ミルマスは無理かもしれん、
敵がいねーYO
20060311144945.jpg

続きを読む »

えへっ♪

(隠し文字有り)

今日はONして、暫く、ぬぼぉーとしてた。
その後、なぜか、もふもふ♪
3日ぶりに、キャラ動かしてたかもです・・・

それと、Gの方は、
マスターが戻れって泣いて頼むから、
仕方なくもどりました。
なぁーんてことは100%ありませんが・・・・・・
昨日、書いた通り、きちんとお話も出来たし、
和解もしてるので、もどったー
まぁ、家出は実はこれで2回目(/∇\)
どうやら、3ヶ月周期?ぽいです
次は6月になにかが・・・・・・・・・?
20060310072617.jpg

続きを読む »

一応

話し合って、なんだかスッキリした感じ!
ということで、取り敢えずは、和解したのかな?
うんで、やる気ゲージはまだ30%ぐらいなので
土曜日まで、休養しております。
ゲージが100%なるかは、定かではないけど・・・

続きを読む »

暫くは・・・

多分、些細な事だとも思う
近接なら誰でも経験はしてるとも思う・・・
だけど、
昨日の出来事は、私の中ででは、かなりな出来事で・・・
考えて考えて考えた結果・・・
考えが早合点だったかもだけど・・・
居場所が無いような気もして、Gを脱退しました。
その事で、Gマスが落ち込んでしまって・・・
また、回りに迷惑を掛けてしまったと・・・
彼の性格は、解っているつもりだけど・・・
今の私は、まったく、何をしてもやる気もでないし・・・
現状、どうして良いのかも解らない・・・
ただ、遠距離の無い、近接だけの人の気持ちも理解して欲しかった・・・
上級D実装で、回りの知り合いのドロドロな考えとか見てきて・・・
たかがパッチでこうも、変わるものかと・・・
知り合いから、色々なWIS貰ってるけど、
悔しいけど、結果がどうなろうと
今は、その人たちが喜ぶ方向に進んでるかもしれない
だけど、ONしてもやる気が出ないことには、お話にもならないし

続きを読む »

それいけ!!

ごーれむ自らミルのやりすぎで、自爆寸前なのです。
この状態だと、普通のPETの攻撃だと数回で死んでしまうので、
生産PETで召還させて見ました。
20060307032538.jpg

それいけ、ぶたちゃん、ガンバレ
20060307032656.jpg

BOSS級の敵は残り500匹まで来たんだけど、
激しく、つ~か~れ~た~
ので、転生後にします。
めげたよ_| ̄|○

続きを読む »

これは・・・

KIAIを入れないと、BOSS1200とか激しく無理くさい・・・
なわけで、只今、住居はキア上2のBOSS部屋に住んでいます。
物資は多分足りるはず・・・
矢が微妙な感じもするけど・・・
あと1112匹がんばるです。
それと、ゴーレムちゃんの体を労わりつつ・・・
HP回復まで時間掛かるのですぅ
うんで、朝にザ・ワールド発生で死亡_| ̄|○
今日のアドバンス取りにいけそうもないな・・・
まぁ、気にしない!!
20060306124126.jpg

とりあえず・・・

とりあえず、多数の強い敵トレ終了しました。
残りはBOSSランク1200匹程で、ミル2トレ終了します。
まぁ、BOSS倒さない方法もあるんだけど・・・
早速エリンに帰還して、キア上篭ってみるです∠(。・_・)
ベアの固まりにミルミルは、快感ですぅ~♪
20060305130225.jpg

でも、こっち、ガゴは((o(> <)o))ガタブル
20060305130313.jpg

続きを読む »

エヘヘ

今日は、演奏キャラが転生しました。
何時もの如く、Gマス拉致って・・・・・・
って・・・ここ、キア上ですよ・・・
ひぃぃぃー
ってことで、コソコソ扉の前で演奏しております。
非常に、美味しく、すくすくLVあがりました。
イリアで知識と作曲の本が出るみたいで、
まだまだAPタリネ_| ̄|○
確保まで転生するです。
まだまだ、苦労かけるね。
20060304073111.jpg

続きを読む »

記録更新中♪

なんだかんだで、やっぱりキア上2ソロはEXPがうまうまです。
とうとうLV54になりましたヾ(@~▽~@)ノ
転生まで、あと8日、はたして何処まであがることやら
54.jpg

10歳LV50を目指していた、Gマスちゃんは、
今日の深夜に無事にタイトル獲得出来たようです。
おめでとうですぅ。
うちも、転生したらがんばるぞぉー∠(。・_・)

続きを読む »

ついに・・・

先週の木曜日から、仮眠な生活をしていて、
ついに、疲労がピークに達したようです。
昨日のブログ13:51?のを書いてから、即効寝て、
今、おきたぁー
起きてから、即効キア上に行けるのはいいんだけど・・・
バイトも出来ないし、演奏キャラのトレも出来ない・・・
Dで寝るのは特には気にしてないんだけど・・・
もうちょい、方法良い方法を考えないとだ

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ