Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

全身が光る壷蜘蛛D♪

光るパーツを全て集めて、コレクションBOOKに入れると
褒章として、光る蜘蛛が手に入るんですが、
光る蜘蛛を貰い、即効突入してきました。
最初の3部屋目までは、森Dと変わらずぬるぽ!
が、しかし、その後は、ヤベーヤベー
またもや、サンダーで殲滅です。
私の担当は、サンダー撃つ人の護衛で、ミルミルです♪
サンダー役の人がチンダラ全滅要素がかなり高くなるとおもわれ!
高ランクなサンダー持ちの人が居ないときついかもです。
または、ミル1持ち複数人でないと、むずいかなぁ?
SSは透明化してるけど、こんな感じででます。
透明化してません_| ̄|○
20060430112600.jpg

BOSSはこんな感じ、やっぱりBOSS自体は弱いですが
道中が・・・・・・
20060430112714.jpg

続きを読む »

平原ブーツD!

めいず平原のブーツD行って参りました。
敵は、普通の平原Dと同じ・・・・・・なんだけど
10匹ぐらいはでます_| ̄|○
3人で行ってきたんだけど、
かなり、きついです_| ̄|○
Gメンの中に高ランクサンダー持ちがいるので、
サンダー5チャージしてもらい、箱開けてました。
文字通り、サンダー、弓、ミルのメンバーがいないときついかもです。
何回か死にながら、BOSSに到着、ナオが使いたい放題は便利♪
ブーツのBOSSは3匹いたんだけど、
1匹釣ってもらい、残り二人で((φ(..。)カキカキ
書き終わったら、タゲ取りしてた人が交代で((φ(..。)カキカキ
BOSSはあんま、強くはなかったんだけど・・・・・・
20060429095114.jpg


森遺跡の、蜘蛛足Dとかにも行ってきました。
こちらは、問題なく、ぬるぽ!
ソロでも平気みたいです
こっちは、捨て身((φ(..。)カキカキ
20060429095143.jpg

続きを読む »

イリア大陸探検!

メンテ前にバンホで落ちていたので、
メンテ明けすぐに、船に乗りました。
スペックとかは、推薦環境は満たしているので、
特に動作は心配していなかったけど
人が多すぎなベースキャンプは重かったです。
渡ってから、ユニコーンを購入して、
狼を転生させました。
転生バグとかあるって、聞いていたけど、
問題なく転生できました
20060428095130.jpg

取りあえず、タイトルGETに励んでみました。
残りタイトルは、考古学と1発ゴレが残ってる状態です。
20060428095244.jpg

途中知り合いにあったので、D行ったか聞いてみたら、
近接は、お話にならないぽいこと聞いたので、
少々不安はありつつ、平原遺跡に突撃してみました。
5回ぐらいチンダけど、
20060512201306.jpg

なんとかBOSS部屋に到着しました。
BOSSのガーゴを捨て身で、((φ(..。)カキカキ
BOSS自体は、凄く弱かったです。
20060428095553.jpg

続きを読む »

初!ソロクリアー

キア無制限のBOSSに突撃してきました∠(。・_・)
弓で釣って頑張ってたんだけど、
なんかLBハメされたので、
ミルミルハメしてみました。
1匹目は上手くいったんだけど・・・
20060427071818.jpg

2匹目は、上手くいかなくてゴリ押ししました。
おまけにPOT中毒に・・・
20060427071904.jpg

ゴーレムちぃは、やっぱりミルミル♪
て、最近ミルしか使ってない気が・・・
ミルを使わないといけない状況にしてるから、
まだまだ、ダメポ
20060427072005.jpg

続きを読む »

なお服♪

露店で安く売っていたので、
セイレーンDの褒章の春のなお服白色を購入
丁度、メインキャラが誕生日だったので
リログ前に、服をインベに詰め込み、早速会いにいってみました。
最初、GIVEするのかと思っていたんだけど
調べたら、キーワードからプレゼントだったぽい。
あげる前にちゃんと、調べて良かった
まだ、あげてから、死んでないので、
白い服着たナオには、会っていません_| ̄|○
20060426055304.jpg

続きを読む »

なんだか・・・ (BlogPet)

うさぴょんはさおぴぃが送迎した?
それからここまで未知へ終了♪
それからここへさおぴぃは組みみたいな終了したかった。
それからさおぴぃのあの世転生したいなぁ。
それからうさぴょんが余裕成長された。

B O S S級を倒すべく、バリのオーガちぃ苛めてます。
メインキャラの精錬もぼちぼち上がってます。
もちろん、ミルマスが先かっていったところですかね?それと、Gメン3人で、バリ↑回っていたら、終わるぽいです。
イリアでE Sが出るのが先か、ミルトレも・・あとバリDを116周したら、やぁっと、クマローブでましたヾ(@~▽~@)ノ
でも、出したの、うさぴょんじゃない_| ̄|○
あとで、もらっちゃった♪パラ精霊スマクリの瞬間S S成功した。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

スママス獲得♪

早朝にLVあげにキア無制限に突撃!
なんとかAPも30確保出来たので、スマをランク1に
キアクリア後、すぐにマスタトレ開始∠(。・_・)
初めは、狐さん叩いてんだけど、なんか上手くいかなくて
場所を変えて、オスナサイルに行ってみました。
結構移動距離も少なく、2倍の影響もあって、
順調トレ進んでおります。
ここの狼さん、集団で襲ってきて・・・
タコ殴りにあい、POT中毒になり・・・
頑張って、あと1匹
20060425082812.jpg

たったの2時間で、スママス取れました。
なんていうか、トレの桁1桁違うって・・・
楽すぎです。
20060425084646.jpg

こんな感じに・・・
20060425084715.jpg

続きを読む »

ミルマス獲得♪

深夜に、ケオでゴレ乱獲・・・?
乱獲の方法は、前からわかってたけど、
今一、怖くて出来なかったけど、頑張って頑張って、
ゴーレム山に突撃、
もちろん、裸、精霊(/∇\)
ミル→ミル→死亡の繰り返しだったけど、
めげずに、頑張る∠(。・_・)
途中で、マイナス70%になったので、保険でテント張って頑張りました。
20060424040253.jpg

あと1匹、がんばる∠(。・_・)
20060424083826.jpg

やっと、獲得できました。
20060424040946.jpg

こんな感じに(/∇\)
20060424041110.jpg

続きを読む »

神光臨!!

蜘蛛がんばって、残り91Pになり、
いつもの出来具合なら、あと2週はしないとなんだけど
1週は、レトリバー7匹分になります。
吐き気と戦いながらあと9枚・・・
レトリバー3匹分糸にして、シルク作ってみる
2枚しかできなかた_| ̄|○
あと4匹分、7枚出来る確立は極めて低かった。
が、神光臨しました∠(。・_・)
7枚出来てしまった。
うんで、ラクン8終了しました。
予想では、3日掛かるとおもったが、
2日で突破しました。
なんて言うか、手袋破産するような勢いでした。
手袋で870Kって、マジデスカ!!!
午後からは、ケオ島でBOSS埋めてるとおもいます。
BOSS残り、434匹、ランクが変わる前に終わるだろうか・・・
20060423090010.jpg

蜘蛛ってます

昨日から、頑張って、蜘蛛ってます。
蜘蛛糸集め、長時間やると、なんだか
画面酔い?するみたいで、吐き気が・・・(゚ж゚;)
いつもより多く、休憩取りながら、集めてます。
なんとか、48PTまで来ました。
残り52枚、がんばるです∠(。・_・)
20060422092944.jpg

はたして何日?

メンテ終わってもまだ、2倍になっていたので
糸紡のランクを上げてしまおうかと・・・
今、蜘蛛糸集めれば楽かなぁとね
うんで、がんばって、ランク9突破!
なんとか、ランク8になりました。
ランク8突破まで何日かかるでしょうか??
明日転生なんだけど、2倍期間がおわるまでは、LV1かも・・・
ということで、蜘蛛糸集めがんばるです∠(。・_・)
20060421061116.jpg


そうそう、旧ブログで、うさぴょんが寂しそうだったので
こっちに、お引越してきました。
よろしくです。

なんだか・・・

なんだか、経験値が50%だったから、
キア無制限行って、サクサクと57にしてきた。
結局、マイナス100も解消して、LV57にもなってしまった・・・
複雑な気持ち!
土曜転生なんで、今回は57で打ち止めに!
そのうち、未知のゾーンLV60にしてみたいかもです。
まじめに、LVあげすれば、いけるんだろうけど・・・
来週は、C2来るしで、多少は忙しくなりそうだから、
転生したら、さっさとLV50にはしないとかな?

夜中に、G3のDKクエ進行してたGメンを、アルベイ羽使って、
送迎、ついでに、この前始めた二人組みを、
あの世に強制拉致!
ゾンビゾーンも空いていたので、ついでにバインツクエ終了!
精霊ミルミルして、フィニだけ取らせた。
すぐにクエ終了してた。
それから、赤Dと銀D1週づつ
アイスカンターも完璧で赤D余裕そうだったので、銀いってみた
ガーゴが不安だったけど、それも普通に大丈夫だった。
ペアなら、銀Dでもいけるぽいです。
てか、このペア成長早すぎ!
スキルランクがあがったら、そのうちペッカでも拉致する予定です(/∇\)
20060420061935.jpg

あるび下級♪

クーポン集めの為に、蜘蛛さん倒したら
あるび下級でたので、突撃してきた。
昔にいったことあるような気がする・・・
今のGマスとただの知り合いの時に、拉致されて行った記憶がるような・・・
あの時は、必死だったから、青い狼さんしか覚えてない_| ̄|○
改めて、行ってみたところ、
蜘蛛と蝙蝠と狼しかでないのかな?
すんごーく、すんごーく
おもしろくなかった(*`д´)
もうイカネ
スマ撃ったあとに、ミルミル・・・
20060419104806.jpg

20060419104836.jpg

続きを読む »

ばおる・・・

敵のAIが変なのは、2倍の影響との噂がある為、
Gメンのバオルを終わらせてしまう為に、
昨日2週、今日1週してきました。
以前の自分の時のバオルより難易度が全然低く
楽々クリアできました。
とういうか、ぬるぽな難易度でした。
以前は、バオル怖いトコだったけど、
今回は、バオル楽しいトコでした。
こっそーりぃ、ミルトレもしてたりして(/∇\)
20060418062427.jpg

これ、やっぱりデカカッタ
20060418062453.jpg

続きを読む »

初、ふぃあ中1♪

オーガちぃが、ふぃあ中1出したので、
突撃してみた。
くま2タゲ貰ったけど、パラでなんとかなった。
でも、ゴーレムの異常に範囲の広いストンプで
やられたぁ~
感想は・・・
うーん、ぬるぽだったんだけど
今、敵のAIおかしいなぁ、なんとも言えないかもです。
いのししがかぁぃかった
20060417175422.jpg

20060417175444.jpg

あと、バオル2週したけど、夜中も行く予定なので、
まとめて書きます∠(。・_・)

あと116周

BOSS級を倒すべく、バリのオーガちぃ苛めてます。
メインキャラの精錬もぼちぼち上がってます。
もちろん、ミルトレも・・・
あとバリDを116周したら、終わるぽいです。
イリアでESが出るのが先か、ミルマスが先かっていったところですかね?
それと、Gメン3人で、バリ↑回っていたら、
やぁっと、クマローブでましたヾ(@~▽~@)ノ
でも、出したの、私じゃない_| ̄|○
あとで、もらっちゃった♪
パラ精霊スマクリの瞬間SS成功した。
20060416080430.jpg

これは・・・・・・

なにやら、バグ?でMOBが2倍になってるらしいので、
というか、せっかく2倍だし、この期間にゾンビ倒さないとだよね!
あの世のゾンビ見学にいってきました。
丁度貸切だったし、ゾンビいっぱい居たので、
急遽、ミルのストロングを埋めてしまおうかと・・・
強い4000・・・
まぁ、がんばる∠(。・_・)
3000ぐらい倒したところで、手首が痛くなったけど、
がんばった。
1時ぐらいにあの世について、トレ終了したの、お昼過ぎだた_| ̄|○
なんだか、沸きも凄いし、数も多いしで、
LV55のマイナス100%、久しぶりだわぁ。
まぁ、今回は55でSTOPしようと思っていたので、
EXPは気にならない。
転生まで1週間遊んでます。
ミルトレの残りBOSS 601匹
20060415222510.jpg

とっても楽ちん♪

今日は、中々キア上の通行証が買えなかった。
3時間ぐらい粘ってようやく、売りチャでた。
15Kって・・・非常に高かった_| ̄|○
カッタケド
そんで、キア上って通路が長いから、
馬で行くことにした。
非常に快適だたヾ(@~▽~@)ノ
20060414054354.jpg

深夜っても、朝方だけど
クーポンを集めるべく、動物虐殺
最初は、ミルとかATKで倒してんだけど、
AR乱舞の人がいて、すぐ倒されてしまうので、
うちも、AR乱舞に切り替えた
ナントカ10枚あつめて、うさみみGETヾ(@~▽~@)ノ
黒いうさみみだった
20060414054551.jpg

C2対策?

C2でPCのスペックが上がるぽいので、
このPCは推薦環境に満たしてるんだけど、
OSがダメポだったので、OSを変えて見ました。
今までと見た目が違う_| ̄|○
慣れないとだ!

うんで、今日はサブCを転生させて、
Gマス拉致って・・・・・・
キア上2行ってきました。
2キャラ上げたので、2週してきました。
2キャラとも、LV21になって、すくすくAP溜まりました。
なんだか、累計140とか・・・
Gマスがんばってます∠(。・_・)
少しでも、役にたとうかと、
PTヒーリングで待機
20060413172405.jpg

こっちのキャラは楽器を忘れてしまったし、
おまけに、ヒールもないので、せめてタゲ取りを
20060413172459.jpg

続きを読む »

おばけ嫌い

今日は、GメンのG3ペッカ言ってきました。
ゴースト以外は、なんとかなったんだけど・・・
ゴースト硬すぎ(*`д´)
しかも、ミルミルでスタP飲み過ぎで、POT中毒に_| ̄|○
ライフPの中毒は何度かなったことあるんだけど
スタP中毒は初めてだった。
流石にメイキンA止めで、1発消費10は辛いです。
てか、スタミナMAX100しかないよ
ミルミル以外良い方法はないものか・・・??
良い方法あったら、コメントPLZ
うんで、SSは激しく余裕なかったので、ゴメンチャイ

や~ら~れ~た~

今日は、キア篭りしてみた。
APが足りなくなったので、LVあげをば・・・
通行証の買取が、中々出来なかったので、
初!キア中1行って見ました。
今更なんですが・・・
感想は、ぬるぽでした。
スマとミルでクリアしちゃった(/∇\)
中級終ってから、また買取してたんだけど
今日は、中々買い取れない、
上級もってる、Gメンに保護されたヾ(@~▽~@)ノ
それから、キア無制限ループしてきました。
5週か6週ぐらいしたかもです。
最後の方は、集中力切れて、
2人で死に捲くりでした_| ̄|○
ヘビにやられたた(/_<。)ビェェン
20060411040558.jpg

1発で倒せたもん♪

まだ、オーガ戦士がBOSS級なんで、
ちびちび、頑張ってる
別Cが精錬マスター取ってしまったので、
APにも余裕が出てきたので、メインキャラで精錬取って見ました。
オーガを倒しながらまたーり、堀りを・・・
チビオーガな方だけど、
パラ精霊スマクリで、
な、なんと1発で倒せた。
SSは、チッパイした_| ̄|○
スマ撃った瞬間にパラ時間終わったSSになってもうた_| ̄|○
20060410175118.jpg

とと、ランキングが上がったり、下がったり
もうちょい上がると嬉しいなぁヾ(@~▽~@)ノ

初、露店???

てぃるこを、うろついていたら、
この前始めた、知り合いの初心者二人組みにあったので、
色々、教えようかと、拉致してみました。
行ったところは、
バリ通常2週、バリ下2週、ルンダ通常1週してきました。
途中で、露店とか出せないと、お金増やすの大変なので、
鞄を1個買ってあげました(/∇\)
早速、露店をだして・・・
すごくいい場所が開いてて、好調なスタートとなりました。
商品は、鉱石とレイブンESを置いていたみたいです。
即、完売してたみたいで、よかったです。
売上で、相方にも鞄をかって上げると言っていました。
まだ、この二人、始めてから11日目だそうで・・・
なのに、ちゃんとオーガ戦士食べて、タイトルGETしてました。
途中のSSは・・・そこまで余裕なかったです、ごめんちゃぃ
20060409032714.jpg

無理無理無理!

BOSS級も居なくなったので、キア上篭っております。
今日は、通行証がでなくて、革ばっかり・・・
嬉しいんだけど、通行証1枚ぐらい出てください。
毎回買い取りしてました。
うんで、無制限のBOSS、ソロで突撃してきました。
部屋入ったら、スプが高速反応してしまい、
あぼーん、女神復活でマラソンしてけど・・・
スプ、扉前にいて・・・
パラって突撃してみた。
MRが効いて、1発目のサンダーはギリ耐えたんだけど、
すぐ2発目が・・・_| ̄|○
くまーミサイルも使ってみたけど、だめだた。
なので、素直にリログして、リタイヤ_| ̄|○
スプ怖い((o(> <)o))ガタブル
20060408113500.jpg

噂の?

今、巷で騒がれている噂のプロバ・・・
そう、うちのプロバは、
J○○Mなんです。
昨日から、回線ブチブチ、公式HP見れない・・・
時間帯も決まっている?ぽいんだけど
夕方5時~午前0時ぐらいまでは、
2日とも同じでした。
ゴーレムもBOSSじゃなくなったので、
LV上げしたかったんだけど、糞ケーブルのおかげで、
大幅に予定が遅れてる_| ̄|○
今週は、回線の様子見して、週明けダメポなら、
解約するしか・・・
どこのプロバがいいのかしらん?
まぁ、治ってくれればそれでいいんだけどね_| ̄|○
回線が生きてるうちに、キア上行ってきます∠(。・_・)
いじけて鳥で遊んでみる↓
20060407082003.jpg

大変な出来事が・・・

た、大変です。
ゴーレム倒しててLVが41になったんです。
そこは、大変じゃないけど・・・
何が、大変かって言うと
つ、ついにゴーレムがBOSSじゃなくなた_| ̄|○
もう、BOSSイナイヨ!
はっ!
ば、バオルなら・・・
バオル怖いトコ、嫌ぽ(*`д´)
と、いうわけで、ミルランク1のBOSSは残り640匹で打ち止めになりました。
何時になったら、ミルマス取れるのやら
次回転生は、剣士服ショートの為13転生の加齢で14にしますので、
やはり、ゴーレムはBOSSに戻らないと・・・
なので、C2の弱くなるES待ちですね。
悔しいけど、BOSS級が居ないんじゃ、しょうがないか
ペッカもアルケドネー
ペッカ無理ぽ
20060406112835.jpg


・・・・・・メッセージ・・・・・・
コメントにカキコが有るとなんだか、嬉しい(/∇\)
今日のランキングは21位だ~ヾ(@~▽~@)ノ

岩のおばけ?

ケオに篭り始めて、4日経ってます。
流石に、岩のおばけ、見飽きた_| ̄|○
結構倒してるんだけど、
ピンクカイトもハンマーもでません。
その代わり・・・
ヒュジーでました。
どこかのサイトで、ヒュジーとカイト系は、同じ確立みたいなことが・・・
なんとも、悲しやぁ~
まぁ、今日もゴーレムがんばる∠(。・_・)
20060405110653.jpg


余談・・・
ランキングが31位になってたーヾ(@~▽~@)ノ

うわぁぁぁぁ

前回出てから、それ程粘着はしてなかったんだけど、
出たよー出たよー
な、なんと!!
今度は、白ローズでたたたヾ(@~▽~@)ノ
黒より、かぁぃぃかもです。
でも、私にはMAX改造してるローズPが_| ̄|○
耐久1削れなんです。
改造終わるまでは、ネリス修理、MAX修理後は、じじぃ修理
それでも、3M弱は掛かってる・・・
また、改造するには・・・・・・_| ̄|○
うーん、うーん
困ったなぁ
20060404063209.jpg

装備するとこんな感じに(/∇\)
20060404063246.jpg


余談なんだが・・・
ランクの順位が、段段上がってきたー
もうちょいで、なぁんと50位ぐらいになりそ
嬉しいなぁ~

精錬ますたー獲得♪

つ、ついにやりましたー
精錬マスター獲得ですぅ♪
Gメンの協力もあり、マスターになることができましたん。
長かったような、短かったような・・・
途中で、メインキャラのミルトレなどを、していて、
堀り放置もあったけど、
がんばったーヾ(@~▽~@)ノ
そうそう、立会人はGマスちゃん
リーチ
20060403092311.jpg

獲得♪
20060403092729.jpg

こんな感じに~(/∇\)
20060403092357.jpg

続きを読む »

ポイズン兵士とゴーレム

ポイズン兵士とゴーレムとでは、
ゴーレムの方が早く倒せるぽいです。
今日も、キア上2のポイズン兵士に少しだけ篭ったけど、
200ぐらい狩ったところで、飽きる_| ̄|○
また、もどってケオでゴーレム狩りです。
うーん
今回は、KIAI入れて、ミルのBOSS級終らせようか・・・
残り1300ゴーレム_| ̄|○

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ