Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



なお服ぴんく♪

土曜にセイレーン2週して、ピンクなお服GETヾ(@~▽~@)ノ
相変わらず、セイレーンちゃんは、仮面落とす前にちんじゃう_| ̄|○
今日は、誕生日なのでなおに会う前にインベに服をつめつめ
早速リログして、渡しにいきました。
20060531180322.jpg

ピンクなおに会うのは簡単♪
ここ1週間ばかり、重くて、緑ヘビに食われまくり
なんていうか、スキルを発動させても、アイコンが2秒ぐらい
消えないから、次のスキルがでなひ_| ̄|○
当然チヌ、てか、キア↑ごときで、なお切れて、
ゾンビアタックになるとは・・・
と、まぁ、個人的には、白服なおの方がいい感じ?
次は黄色ほしぃ~かも?
20060531180647.jpg

続きを読む »


なおらない!

朝方、赤ハーブを買占めつつ、
残り6PT埋めて無事にランクBになりましたヾ(@~▽~@)ノ
1週間に1ランクなペースだけど・・・
資金はあるんだが、急ぐことないかもぉ??
これからは、自力ハブします∠(。・_・)
ランクBのトレでFAを100個飲むトレがあるんだけど
100個一気飲みしました。
当然POT中毒に・・・
負傷までするPOT中毒は初めてでした。
あげくに、デッドリーになってしまった。
まぁ、すぐ治るだろうと思っていたんだけど、
キアDに入って、お昼ねして起きてもまだ中毒だった_| ̄|○
2時間以上は寝てたはずなんだけど・・・
激しい中毒は治りにくいかもです??
20060530074508.jpg

20060530074529.jpg

調合なのだぁ~

0時過ぎるまでキア上をひたすらマラソン?
最近、ねむねむで、あんま回ってませんけどね!
無制限通行証GETしてから、生産するべく、
そのままダンバ1CHに飛びましたん。
調合PTに潜入して、ひたすらPOT作り・・・
5時間掛かって、なんとか94PT
が、またもや問題発生!!!!!
またまた、赤ハブが足りなかった_| ̄|○
毎回毎回、赤ハブ不足、
買取してたおかげで、金ハブは今のところあるぽい
露店徘徊しつつ、赤ハブ集めするかのぉ~
今日中にランクBいけるか、あやしぃ
20060529050114.jpg

続きを読む »

ばぐった??


昨日G2スキップした別C
転生して早速G3やろうと思ったら
1回目のトラブル、
LVが低くて、タルラークに会いにいけなかった・・・
そこで、GメンにLV15まで養ってもらって、
無事にタルラークに会えました。
LV上げありがとぉですヾ(@~▽~@)ノ
その後第2のトラブルがががが・・・
メンマのメモを貰うクエで、
話しかけてもメモが貰えないという困った自体に_| ̄|○
原因もわからんし、クエも進められないので
放置けってーヾ(@~▽~@)ノ

メインキャラは相変わらず、
キア上に引き篭もりです。
現在LV57、まだまだ頑張る∠(。・_・)
20060528074204.jpg

すきっぷぅ♪

G2スキップが実装されたので、
G1をクリアしていた別垢CをG2スキップさせてきました。
パラにする気はさらさらなかったんだけど、
G3ペッカにいつでもいけるようにしようかと・・・
まず、ネココに話しかけてG2スキップ、
もう1度ネココに話しかければ、パラになりたいか聞いてくるので、
はい! を選択、その後しばらく待つとクエが降りてくるので、
クエを完了後、ネココに話しかければパラになれます。
クエとはG2の白狼RPです。
ほんの15分程度でパラになれました。
メインキャラの時は狼RPで1時間ぐらいかかったのなぁ~
G2完了時間は、約27時間だったかな、
当時は寝ないでいっきにやったヾ(@~▽~@)ノ
20060527061253.jpg

狼RPの途中ハーブ畑を発見したので、
いつもの癖で抜いてみた。
狼でも抜けるんですね♪
20060527061430.jpg

20060527061443.jpg

なんとなーくぅ~

ダンバ近辺をうろうろしてたら熊さんがいたので
苛めてみた。
普通に苛めてもつまらないので、素手で殴ってみた。
これは、なかなか面白いかも、
ダケド直ぐにあきた
黒ひぐまーは、素手で1発は無理だったけど、
他の熊さんは1発でいけた。
暇になったらセンマイで遊んでみます。
20060526072447.jpg

続きを読む »

透明なった♪

公式に書かれていた、敵が認識しない状況!
今日、初めてそれになりました。
すんご~く、楽ですね!
スイッチ全押しの中央ミルミル、基本の行動かも?
バグベア3匹はスマでヌッコロして、
残り1匹は・・・
初めにスマ入れたけど、せっかくだから
素手で倒してみました。
めったに体験できないことをやってしまったヾ(@~▽~@)ノ
また、なるといいなぁ~
一応、!!はでて反応するが、反撃はしてこない・・・
20060525032716.jpg

でちゃった♪

久しぶりゴーレムと会ったので、叩いてみた・・・
前回2個目が出た時に、ゴーレム粘着は止めていたので
それで、久々なんです。
それで、なんとぉー
白ローズでちゃった(/∇\)
これで、合計3個目ヾ(@~▽~@)ノ
黒、白、白って銀行に眠っています。
今は、1個売るか考え中です。
相場が1,2M~1,5Mらしいけど・・・
うーん、うーん
20060524031254.jpg

黒狼♪

ベースハーブは月曜当日だと、殆ど禿げているので
少し銀行に溜めておくことにしまた。
いつも抜いてる時に、巨大狼が出現するんだけど、
見向きもしないで、抜きぬきしてた。
抜いてる時に、テロップが流れたので、
今度は倒すことにした。
スマ1発だた。
始めた頃に倒した時は、死にまくって・・・
あんなに強かったのになぁ~
複雑だわぁ
20060523130250.jpg

メイズ平原遺跡まらそん? (BlogPet)

きょうはここまで精錬するはずだったの。
ぴぃはスケジュールっぽい放置しなかったー。
ぴぃはここへ精錬したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

恒例の生産でー

倉庫4キャラ分埋まってるハーブを消化するために
調合してみる∠(。・_・)
ダンバ1CHで調合PT探してみるもなかった_| ̄|○
しょうがないから、別垢の調合FキャラとPT組んで
調合スタート、
なんとか、倉庫2キャラ分まで減って、
ランクD突破ヾ(@~▽~@)ノ
勢いでランクC突入!
がしかし、またもや・・・
赤ハーブの在庫切れた_| ̄|○
新スキルの溜めにAP溜めるから、調合はここでSTOP
ハーブが溜まったら、消化する為にやるけど、
今度は買わないでまたーりぃ
20060522031542.jpg

20060522031556.jpg

メイズ平原遺跡まらそん?

精錬が7の70%ぐらいなんだけど、
精錬放置でLVあげをしようかと・・・
まぁほら、本来生産キャラじゃないので
暇な時にあげるぅーみたいな間隔なので・・・
と、いうことで
Gメン居ない時は、キア上ループで、
夜Gメン来たら、メイズループなスケジュールに決定!
ちょっちハードかもだけど
そこは、廃(RY パワーでがんばる∠(。・_・)
20060521055426.jpg

ギネブン

知り合いのG1、黒玉と女神行ってきました。
これで行くのは4回目、
1回目、メインキャラのG1で、まだ転生1回目をしたばっかり
だったので、戦闘も良くわらんくて、逃げてた感じが強め
2回目、サブキャラでやった、このキャラ休憩しかなかと・・・
扉の外で待機してたけなぁ~
3回目、GメンのG1、やっと、まともに戦えた♪
うんで、今回で4回目、なんとか、死なないでいけてよかった。
G1終わっても、G2,G3ってあるから、
まだまだ、がんばだ・・・
先は長いぞー
20060520052814.jpg

たまには堀り堀り♪

メインキャラで、精錬上げるべく・・・
と、思い初めて上げていたんだけど
なぜか、糸紡のスキルにハマってしまった_| ̄|○
そんなこんなで、遅れていた精錬
少し上げてみました。
ちびちび、がんばる∠(。・_・)
20060519142906.jpg

おーがちぃと戯れる?

久々にバリD行ってきました。
1週目、おーがちぃがすこぶる弱い!
クリでないと無理なんだが、殆ど1発でお亡くなりに!
2週目、ツルハシで戦ってみた♪
これは、スリルがあって中々おもしろい
初めは、普通に戦ってたんだけど、おもろくなかったので
ATKのみで・・・
久々に、なお切れた((゚ロ゚;))カクカク
こんなに、おーがちぃ強かったんですね!
20060518113030.jpg

続きを読む »

初めて詐欺にあった・・・

時間早いけど、この後は((φ(..。)カキカキ
だけだから、もう更新♪

魔法楽譜の露店が有ったから、
楽譜を5本購入!
楽譜製作者は、作曲ランク7の人です、
早速、2CPで、牛尻尾Dに突撃したので、
演奏してみた。
約1秒しかなくて、100%魔法音楽発動不可能!!
楽譜は、曲の長さが購入して演奏してみないとわからないので
今度からは、自分で作ることにします。
被害総額1万・・・金額事態は少ないからいいけど、
勉強になりました∠(。・_・)
この楽譜は自前だけど、こんな感じです。
STR+14うまうま♪
STR+14.jpg

続きを読む »

宝の山??? (BlogPet)

こないだ、ぴぃが
恒例月曜の文字デー2日間、生殺しにしていた、光る帽子のストーンインプをさっさと、食べて、いざ、てぃるこにGOGO銀行に入れてあったハーブを、調合しるです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

もぉ~もぉ~牛さん♪

今日は、牛の尻尾Dで((φ(..。)カキカキ
この牛、丸1日生殺し状態ですが・・・キニシナイ
おかげさまで、現在探検LV20になりました。
この牛さんには、
探検LV20の99%まで、生殺しにしておこうヾ(@~▽~@)ノ
イリア滞在予定期間が1週間しかないので、
あとの2週間はLVあげと生産かな?
目標はやっぱり、LV25?ちょっち無理ぽいけど・・・
やれるとこまでは、やってみます∠(。・_・)
20060516064914.jpg

調合の日なのです。

恒例月曜の生産デー
2日間、生殺しにしていた、光る帽子のストーンインプを
さっさと、食べて、いざ、てぃるこにGOGO
銀行に入れてあったハーブを、調合しるです。
フェーストエイド、これマナ消費するから、
別垢の演奏1キャラに支援をば・・・
マナが減らなくていい感じです♪
20060515115818.jpg

現在ランクDの60%まで来たところで、
赤ハブ、青ハブの在庫が切れた_| ̄|○
買占めしつつ、来週に持越しです。
残念(/_<。)ビェェン
FA.jpg

パーツ集め♪

探検LVを20↑ぐらいまで上げたいので、
1週間はイリア生活になりそう。
早く20↑にして、ウルラに帰ってLV上げしたいです。
探検EXP稼ぐ為に、MOBのパーツ集めしています。
20060514071610.jpg

裏で仕事をやりながら、またーり探検EXP稼ぎ!
((φ(..。)カキカキ これが楽だし、早いかも??
20060514071728.jpg

イリアのBOSSめぐり??

イリアで転生してみました。
虹色点滅アンプルは出なくて、
貰ったアンプルは、う○こ色_| ̄|○
露店で、虹色点滅見ましたが。
青→水色な点滅でした。
是非欲しいです♪

探検LVを上げるべく、クエをこなしていたら、
テロップでたので探してみました∠(。・_・)
最初はハイエナリーダをGメンと行きました。
こいつやっぱり大変でした。
Gメンが倒して、私は補佐した感じ。
SSは撮ったとおもったんだけど、フォルダーになかった_| ̄|○

続きを読む »

ばててん・・・

60達成した瞬間に、体調不良が・・・_| ̄|○
流石に、24時間突破とかしまくってたし、
今日は、ずーっと冬眠してた。
深夜に転生なので、転生後復活するです∠(。・_・)
そうそう、途中でラゴがめんどちぃかったので、
みるみる♪
20060512095305.jpg

LB凍結・・・実はLB初めて使った!
20060512095359.jpg

こんな感じに集まった♪
20060512095445.jpg

恒例のミルミル
20060512095520.jpg

最初で最後かもしれないLV60・・・

昨日、書いたばっかだったんだけど、
計画終了しました∠(。・_・)
計画は転生までにLV60だったんです。
昨日の時点で58だた・・・
先週イリアから撤退したのがLV46だったので、
14も上げてしまいました。
まさにキア上無限マラソンしてました。
寝る時は、Dに入ってからねるようにして
常に通行証がある状態を保って頑張ったー
どぉーしても、LV60にしたかった・・・
だって、60で累計丁度600なんだもん♪
無制限ばっかりだったんだけど、
59あたりなんか、1Fあたりで約7%~10%ぐらいは稼げるようです。
探検LV登場で、今回は40APぐらい遊んでしまったので
少し回収できた∠(。・_・)
すんごーく大変だったから、
もう60とかないかもです??
20060511102447.jpg

続きを読む »

極秘計画遂行中??

転生が土曜日なんだけど、
間に合うかわからないけど、
極秘計画?遂行中でございます。
まにあわなかったら、プゲラって下さい。
本日のキアハーブ畑♪
これは、素敵な  は た け ♪
20060510102453.jpg

続きを読む »

こいつ強いのぉ? (BlogPet)

ぴぃが
・_・)まだ、文字LVが46なので、早くウルラに戻って、LV上げもしないとなんだけど・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

宝の山???

良く考えたら、キア上って
すんごーく、おいしぃDなんだよなぁ
革はでるし、ハブもあるし、LVもあがる、宝箱からオカネも
キア上を回っていれば、赤字にはならなそうです。
調合上げ初めて、ハーブを買占めしてるんだけど、
肝心の金ハブが売ってない_| ̄|○
ヘ(・_・ヘ)金ハブどこぉ~ヘ(・_・ヘ)
生産の日も終わってしまったので、
露店買占めつつ、銀行にハーブ保管しておきますかね!
なんていうか、成功率がお察し・・・
ポイズンハーブは嬉しいけど、まだ使わない_| ̄|○
20060509091019.jpg

続きを読む »

生産の日なのです

キア上の通行証のおかわりが出なくて、
イジケテ、バルターさん粘着!
粘着のしてたおかげで、月曜前だったけど
糸紡5ランク突破ヾ(@~▽~@)ノ
これ、日曜だったけど、雨降って49%
やはり、メイキングA止めは致命的_| ̄|○
20060508082459.jpg

月曜朝に、ハーブをおとな買い♪
がんばって、ランクDなった。
確立低いのぉー
でも、メインキャラでも精錬あげてるから、
メイキングはAで頑張る∠(。・_・)
20060508082720.jpg

続きを読む »

薬剤師見習いなのですぅ♪

探検LV登場により、少しAPにも余裕が出来たので??
本音はAPなんぞ余裕ないけど、
たまには、遊んだっていいじゃないかってことで
草抜きと調合取ってみました。
今まで、抜きぬきしてたハーブはお小遣いにしてたから、
ハーブの在庫がなかったので、
露店めぐりをしつつ、ハーブをおとな買いしました。
メイキングがA止めと致命的ですが・・・
56%だったけど頑張る∠(。・_・)
なんとかF突破しました。
明日もハーブおとな買いかなぁ??
20060507040012.jpg

馬蹴りなのさぁ~

LV上げの為にキア篭ってます。
ついでに、馬のLVを上げようかと思い、
いつもは、まて!って通路に待たせてるんだけど、
今日は戦ってもらいました。
相手は、赤ねずみ君
とりあえず、馬蹴りしてるぽい
20060506130310.jpg

数秒後・・・
なむらった・・・
20060506130333.jpg

続きを読む »

こいつ強いのぉ?

考古学タイトルまであと、7回だったので
馬で疾走中に、テロップが流れたので、探してみた。
パラって精霊でスマ入れたんだけど、
ダメがあんま通らなくて・・・
FBカウンターに切り替えたんだけど、
なんか、FBが間に合わなかった。
うんで、5回もちんでしまった(/_<。)ビェェン
最後の方は、やっぱり、精霊ミルミルでした。
ミルちゅぇぇーヾ(@~▽~@)ノ
カキカキEXPは245でした。
その後、無事に考古学タイトルGETしました。
20060505061840.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


