Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

もふっ♪

バルター粘着待ちしてる間に、
マナ回復する時間だけ、PETで遊んでいます?
ぶたと羊さんです。
今日は既に、豚時間は終わってしまったので、
今度は、羊さんでもふっ!
1セットだけできました。
布を作ってみたところ、
見事に、安い布だった_| ̄|○
やっぱり、そんなに甘くないってことね・・・
シルクの残りは@568枚らしぃ
進んでるんだか、進んでないのかびみょうすぎです。
1日1回しか蜘蛛ってないしね・・・
またーりぃやりますです∠(。・_・)
20060630110022.jpg

糸製造機?

いつものごとく、キア周り終わって、蜘蛛りに行ったんだけど・・・
蜘蛛が2匹しか居なかった・・・
なじぇ、と思って探したら、こんなことに!
初めて、製造機使ってみました。
時間効率でいうなれば、最高だけど・・・
なんかね・・・
あとで、普通に集めました!
20060629102941.jpg

職人見習い♪

昨日のメンテからまたしても鯖が止まります_| ̄|○
LVあげするき満々だったのにダメポ!
キア周りしつつ、職人になるべく、蜘蛛糸集めをしております。
シルクの確立は、最高シルク手袋を使って、
100セットにつき、約20枚な感じです・・・
700作るには、3500糸ですかね・・・_| ̄|○
買ってると、10000万超えますね!
そんな、ゴールドはもってねぇーってことで、
自力集めしてますです∠(。・_・)
残りシルク611枚_| ̄|○
20060628091623.jpg

テンプレを七夕ちっくに変更♪

激しく疲れたぁ

今週の分の生産、全て終わったのが19時ぐらいだった、
途中3時間ばかりネテタから16時間も掛かったってことか((゚ロ゚;))カクカク
流石に、疲れがたまって・・・
生産が終了したあと、
ダンバでまたーりぃ生産PTなんぞ作ってみた!
過疎CHは月曜でも生産PTあんまないし・・・
一応1ランクだから、PTだしてもイイヨネ?
その後、抜けるタイミングがなく、PTハマッタ_| ̄|○
久しぶりにまたーりぃした時間が過ごせたかもです?
20060627153002.jpg

なおの黒いコート♪(BlogPet)

ぴぃは

今日で多分、ランク8突破するとおもうけど、
ランクの金はあるんだけど、青、赤は確保してない
これ以上倉庫に空きがないです_LV ̄LV○
糸が終われば、1キャラ分倉庫あくけど・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

ねおちした!

月曜に日にちが変わった瞬間に
丈夫な糸トレ開始、雨を追いかけないといけないかと思ってたけど
月曜+PTで99%でした。
即効、丈夫な糸150と丈夫な紐100は終わりました!
今日は、急遽、丈夫な紐も作ったので、
50残して、太い糸の在庫切れ!
調合の方はなんとか、進んで・・・
最初は、PT入ってやってたんだけど、
Gメンが寝るらしかったので、明日の事を考えて、キア↑に送ってもらって
銀行チケ使いながら、中でトレ開始!
FAは月曜なら、ソロで99%なんで、特に問題なし
がしかし、完徹でやってたので、
残り50ぐらいの所でねむけが、
1個作るごとに寝ていた_| ̄|○
まぁ、KIAIでランク7に・・・
即効ねました!
倉庫の状況は、赤、青が壊滅しました_| ̄|○
20060626125801.jpg

生産日にむけて準備中♪

買取したおかげで、ゴラァと金はぶは確保できました。
今回の生産の日はかなーりぃ忙しいかもです。
糸PTにはいらないといけないし、
これがまた、成功率低いから、雨を追いかけながらになると予想!
それが終わったら、ランク7にするべく、POT作り
調合PTがあればいいんだけど・・・
今日で多分、ランク8突破するとおもうけど、
ランクの金はあるんだけど、青、赤は確保してない
これ以上倉庫に空きがないです_| ̄|○
糸が終われば、1キャラ分倉庫あくけど・・・
20060625140645.jpg

やっとこさ??

転生後に10AP確保できたので、
紡織スキルのボタンをぽちっと!!
ランク1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
が、1で満足するはずもなく・・・
せっかく1にしたんだから、タイトルをGETせねば!
ってことで、新たな苦行の始まりです∠(。・_・)
一応、予定は、キア↑篭りつつ、またーりぃかな?
まだまだAPほしいから、LVあげないとだだ
マスター楽しみだなぁ
20060624132207.jpg

LV65なったぁ~

鯖が、最悪な状態だったので、不貞寝!
2秒動いて5分止まる_| ̄|○ダメポ
起きてから、必死きあ↑マラソンすること6週
すんごい、すんごい、頑張って、
初のLV65になりましたんヾ(@~▽~@)ノ
今夜の0時に転生だから、転生までヒマポ
すんごく、大変だったから
もう65とかないかもです∠(。・_・)
20060623161827.jpg

悲しいかな~

いつも、端っこまで、宝箱空けてるんだけど、
今日は、初めての1G_| ̄|○
なんて、なんて・・・しかもかなり、遠かった(/_<。)ビェェン
1G.jpg

続きを読む »

なおの黒いコート♪

今日、露店を徘徊していたら、
ナオの黒いコートが250Kで売ってた!
250K・・・うーん、ちびと高い_| ̄|○
そこで、値切りのメモを送って見ました。
数時間後返事があり、値切りOKとのことで、
早速、小切手持って取引に・・・
幾等で買ったかって?
それは・・・150Kヾ(@~▽~@)ノ
すんごーく、嬉しいよ♪
今日は火曜日、0時になったら水曜で、なおに会えるので
早速、インベにつめつめして、会いにいきました。
20060621055020.jpg

黒いコートなおを見るためにワザと、死亡!
エヘヘ
こんな感じですね!
20060621055153.jpg

後ろ姿(/∇\)
20060622110616.jpg

これもかわいいんだけど、ぴんくがよさげ?
残りは、黄色春服とルアの服です。
ガンバル∠(。・_・)

続きを読む »

初めての~♪

キア↑に住み着いて・・・
1週ごとに、バルター粘着してるという忙しさの中
つ、ついに
過去最高LVの61になりましたぁヾ(@~▽~@)ノ
もうちびっと、頑張ってみようかと思います!
しかし、やることが多すぎて、忙しいです_| ̄|○
61nata.jpg

続きを読む »

耐久12時間?

いつもの如く、通行GETしてから、ダンバにGO!
調合PTに入ってひたすら、POT作り~
650POT作ってランクA突破しました。
突破した頃には、既に昼前?だったともうけど
流石に、疲労がピークになり、お休みに・・・
20060619191127.jpg

夕方から、続きのPOT作りを・・・
300POTを作りそのままランク9突破して、
なんとかランク8になりました。
20060619191506.jpg

続きを読む »

週末の倉庫!(BlogPet)

今日、ぴぃが

うんで、私もなんとか、くまくまねずみから即死しないで
行ける様になってたぽい、以前行った時は3コンボで本体ってたんだけど
本人気がついていない間に、成長するものだと・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

ぶたたんと一緒♪

キア↑に住みながら、抜き抜きスキルを上げるべく頑張ってるんだけど
中々、ポイント稼げるハーブが出ないんです_| ̄|○
ということで、少しでもブタでポイントを稼ごうかと・・・
只今、ブタと一緒にLV上げしております。
ブタをもう1匹買いたくなるんだけど、
次の次ぐらいに来るPETのハーブ牛買いたいので、ちびと我慢してます。
ブタは、本当に弱い・・・てか、戦えないのね!
直ぐに、「ブヒーーッ」て、チンデ逝く_| ̄|○
20060618084143.jpg

続きを読む »

週末の倉庫!

今日は、週末の倉庫状況などみせちゃう(/∇\)
今のランクで調合に使う主なハーブだけみせちゃうよ~
その他の使わないハーブもあるけど、ひみちゅ♪
主なハーブは、金、赤、青の3種類です。
金の在庫は役2ランク分ぐらいはあるかもぉ?です
赤、青は今の段階で、1ランク分ぐらいです。
最近、はぶぅはぶぅって言ってます。
ハーブ幽霊かもぉ?
てことで、青、赤は月曜には在庫0になります_| ̄|○
20060617055018.jpg

迷子のまんぐぅ?

ダンバ1CHの露店をウロウロしてたら、
な、なぁんとぉー
まんぐぅーが居ました!
拉致の話は聞くけど、
実際まだ街中に拉致されてるの見たことなくって
演奏キャラで狐拉致ったことはあるけど、1分ぐらいで逃亡されて_| ̄|○
なんていうか、楽しそうだなぁ
うぅ
パラにも拉致スキル下さい(/_<。)ビェェン
20060616102159.jpg

続きを読む »

ルンダ上級3人♪

下級に行きたくて、通行出しにいったら
上級3人がでたので、3人で突撃してきました∠(。・_・)
かなり不安はあったんだけど、考えてより全然余裕で
流石、成長が早いなぁと~
廃な子は廃なんだね!
うんで、私もなんとか、くまくまねずみから即死しないで
行ける様になってたぽい、以前行った時は3コンボでナムってたんだけど
本人気がついていない間に、成長するものだと・・・
スキルが高ランクなだけかも??
20060615100936.jpg

ナオのぴんくコート♪

先週の水曜にピンクコートを発見して購入!
お値段は、200Kだった、高いんだけど、安い?
限定な曜日しかでないし、レアだしで、まぁ安いほうでは??
うんで、既になおに会っていたために、1週間もまった!
早速、リログして渡しにいきました。
20060614054535.jpg

着てる姿は、こんな感じです。
かぁぃぃ♪
20060614054613.jpg

なおの服の残りは、黒コート、黄色春服、ルアの服ですね。
只今、ちびちび、ルアに貢いでます∠(。・_・)
総額1M↑貢がないといけないぽいので
本当にちびちびとしか・・・

曲芸??

キア巡回して、通行が3↑しか出なかったので、
それに、時間も変な時間で、各CH見たけど、
ロビーに人が居なかったので、ますたぁの別Cとうちの別垢Cで
入場しました。
別垢Cがロビーに到着したので、CH移動したら、
馬の上に立ってた((゚ロ゚;))カクカク
20060613093017.jpg

続きを読む »

月曜は忙しいなぁ~

キア↑通行証をGETして、速攻ダンバ1CHに飛びました。
ここから、毎週恒例の生産です。
まず、紡織のランク4を突破するために、
残りの、丈夫な糸作りに・・・
生産PTに入って49%ですか_| ̄|○
糸の在庫が足りるか分からなかったので、
PTに入りながら、雨の地方に飛びまくっていました。
なんとか4突破です。
今度は、3トレの最高革紐を作るべく、
バルターから奪い取った、革でトレするも79Ptで革無くなりました。
ここからは、バイトしながらちびちびと・・・

続きを読む »

ぶひぶひっ!

薬草学もBランクになり、
白ハブを大量に抜かないといけなくなったので、
メイン垢の、老衰してるブタを子豚に転生してみました。
2匹いれば、当然倍の速度で抜けるわけで、
別垢にもブタを買ってしまった(/∇\)
さて、次に問題なのがLV上げです。
別垢の方は、恒例になっております、Gマス拉致ってキア↑行って来ました。
もちろん、ブタの中に入ってです。
PETで行った方がEXP美味しいもんね♪
メイン垢のブタは、今まで溜めていた、キア↑産のゴミ斧を燃やしました。
なんとかLVもあがって、ブタはぶ抜き抜きしています。
白ハブ20も楽々クリアーヾ(@~▽~@)ノ
20060611110040.jpg

続きを読む »

遠足♪

初心者3人拉致って、G3ペッカ行って来ました。
とりあえず、戦い方教えて、見守っていました。
色々あったけど、無事にG3ペッカクリアできました。
しゅごーいヾ(@~▽~@)ノ
その後、通常ペッカに突撃して、
見事に、逝ってきました。
エヘヘ・・・
まぁ、3人にはいい経験になったと思うし、
よかったよかったヾ(@~▽~@)ノ
20060610040002.jpg

本体が居ない・・・

てぃるこに行く途中にあやしぃ集団が・・・
こいつら、初めて見ましたががが
これ、取り巻きではないか?
本体が居ないけど、まぁ3匹食べてみたヾ(@~▽~@)ノ
次は本体食べてみたいです。
20060609044509.jpg

まさかの・・・

23時ぐらいから、強烈なラグが・・・
マビって、ラグがあると、一気に糞ゲーに
ラグ中の戦闘は、死ぬしか・・・
その時間、いつもの如く、キア↑に居た_| ̄|○
1匹倒すごとに、デッドリーOR死
殆ど死んでましたが・・・
そこで、久々にDで裸精霊
まさかね、裸精霊するハメになるとは・・・_| ̄|○
20060608103528.jpg

透明になったパート2♪

敵が認識しない現象がまたまたなりました。
初めは、ミルミルで倒してたんだけど、飽きたので
素手でいじめてみました。
直ぐにあきましたヾ(@~▽~@)ノ
20060607052712.jpg

後編に続く・・・↓

続きを読む »

すきっぷぅ♪(BlogPet)

広い白狼などを
G2スキップが実装されたので、
いつものでいっきにやったんだけど、
G3ペッカになれましたかな、白狼などを
クエしたのなぁ~
G2完了後、ネココに話しかけてみたので、
いつもの癖で抜いてきました

パラにする気はさらさらなかったんだけど、
クエをG2の白狼とか大きいすねを発見したのなぁ~
G2完了時間は、約27時間だったかな、
当時は狼RPです
と、うさぴょんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

チークスーツ♪

世間一般では、チークってびみょって言われてるけど、
その、微妙服作って貰いました。
3箇所納得行くまで染めて、ランダムアンプル17個も使った!
まぁ、ランダム染色の運悪いんで、こんなもんでしょ!
早速着てみましたが、なんかいい感じ~(/∇\)
でもね、馬に乗ってる時が一番似合ってるような気します。
今、各キャラが装備している靴だとチークに合わないので、
探してる途中なので・・・てかね、いつも靴選びが一番むじゅぃ
あう靴がないので素足です(/∇\)
20060606082053.jpg

ちゃんぴおん♪

今回の転生でLv25になれば、チャンピオンになれるので、
ちびっとだけ、LVあげ
当然ながら、サクサクあがって、
やぁっと、ちゃんぽんになりましたヾ(@~▽~@)ノ
でも、戦闘で羽邪魔だし、
頭がバッタだしふんどしだし・・・_| ̄|○
20060605062312.jpg

続きを読む »

迷子のくま!

牛の尻尾Dで探検LV15にして、
必須クエ終わらせて・・・
ある人から、迷子のつきのわぐま、カキカキクエが美味しいって
聞いたので、やってみました∠(。・_・)
クエの報酬177 カキカキEXP30 207になるわけですが
サラブレッド往復で丁度3分なんです。
確かに、時間効率で見れば、DのBOSSカキカキより効率は上なんだけど・・・
飽きてしまう_| ̄|○
15→16まで上げたけど・・・
やっぱり、DのBOSSカキカキに戻ります∠(。・_・)
スケッチっていい加減なのね、なんも書いてないし!!
20060604060639.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ