Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



初の毒POT作り♪

雨を追いかけながら毒POT作りをしてみました。
ランク3で作る毒POTは200個です。
使った、毒ハブは、310本でした。
雨は+15~の雨を追いかけながら・・・
蜜蝋12個使っていました_| ̄|○
これは、予想より大変かもです?
雨を追いかけても61%ぐらいでした。
来週は、300作らないといけないので・・・
うんで、今日は耐久8時間でランク3突破しました。
ランク2は、マンドレ700、FA256、毒300とかなりな数になります。
毒の進み具合によっては、2週間かかるかもしれません!
そこは、我慢ですね!!
FAは平日ソロで99%なんで、あんま関係ないけど、
マンドレはどうなんだろ?ランクあがったし、イケルかも?
20060731085840.jpg


ぶたで・・・

草抜きスキルが残り7Ptだったので、
豚2匹使って追い込みかけました。
無事に、薬草学ランク6になりましたヾ(@~▽~@)ノ
まだまだ先は長いけど、頑張る∠(。・_・)
今日また、新キャラが生まれて、17匹になりました。
はぶの倉庫は14匹分・・・_| ̄|○
それでも全然足りていません!
増えるのは別に構わないんだけど、
これ、調合終わったら、銀行10以上あくのか・・・
20060730153640.jpg

新手の詐欺か?

いつもの同じに、金ハーブの買取をしていたら
オープンで、何本買います?って言われたので全部って答えた。
ちなみに、2種類買取してんだで、どっち?って聞いたら
金ハブって答えたので、買い取ることにしたんだけど・・・
取引窓に乗ったのは、サンライトハーブでした。
これまた、オープンで問い詰めたら、逃げて行きました。
最近、金ハブと偽ってサンライト売ろうとする人たまにいるけど、
どぉーやっても、間違えません。
金ハブとサンライト、見比べて見ると良いとおもいますです。
取引とか露店で買うときは、注意です。

続きを読む »

釣り大会♪

今回のイベントで一番楽しみにしていた釣り大会♪
大物っていったら、ケアンしかない!
っことで、前日にケアンにキャラをぽぃぽぃしてきました。
なんていったて、釣師ですから・・・
えぇ、頑張りましたとも・・・
ん?
結果は・・・
開始して30分後に、5位入賞したけど・・・
10分後にランク外になりました_| ̄|○
その後、釣っても280㌢の大物はこなかったです。
うんと、開始~終了までで、3時間あるんだけど、
エサは1時間に100ぐらいで、
肝心のマグロちゃんは1時間に6匹でした。
まぁ、次頑張る∠(。・_・)
20060728103613.jpg

毒POTって・・・

昨日のペッカで残った毒POT試しに使ってみました。
雑魚には、3匹に1回ぐらいは、毒になるぽいです。
雑魚に毒効いてもなぁ~ってことで
バグベアで試してみました。
4匹中、毒になったのは1匹でした、
FBカウンターで倒してみたので、1匹約3分は掛かってると思います。
毒になっても直ぐに効果が切れてしまいました。
あくまで個人的感想ですが・・・
激しく微妙・・・いぁ、これはネタですね
毒になったら、ちゃんと紫になります。
見た目はPCと同じでした。
20060727112627.jpg

ルアの服♪

待ちに待った、誕生日♪
早速格安で購入した、るあの服あげに行ってきました。
無事にあげたんだけど、キーワードが貰えない_| ̄|○
あとでWIKみたら、自分のキャラでイベントやらんと、もらえないらしぃ?
まぁ、破格だったので、服事態は問題ないんだけど・・・
まじめに、るあイベントせんとだ
キーワードもらえないと、着せ替えできないねん_| ̄|○

これは、今までで、一番いいかもで(/∇\)
残りは、春服黄色だけになりました?
20060727112039.jpg

続きを読む »

花火大会♪(BlogPet)

きょうはぴぃがここにぴぃが花火っぽい終了したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

初の依頼♪

初めての、料理の依頼が来ましたヾ(@~▽~@)ノ
でも、料理スキルのトレなんだよね
複雑だわぁ
それでも、料理スキルとってて、よかったです。
なんか、嬉しかった(/∇\)
20060725085242.jpg

そんで、必死きあったので、
無事に調合が3になりましたんヾ(@~▽~@)ノ
来週の月曜に、3,2ってやるつもりだったけど、
どぉー考えても2000POTは無理ですね_| ̄|○
2週かけて、ランク1にしますです。
悔しいけど、ここは、しょうがないです。

ちびと頑張った!

23:50分ぐらいに、調合PT立てて待機してみた。
今日はかなりな耐久勝負になるはずだ・・・
演奏キャラをPTリダにして、自分は井戸にダッシュ
解毒作って、スタミナライフ作って~
なんとか4なりましたん。
20060724204518.jpg

ここで終わるわきゃーない!!
トレ開始したですよ!
途中、演奏キャラが奇跡的に+10だして、PTの人喜んでた!
いぁ、PTに入ってた豚が一番喜んでた・・・
20060724204700.jpg

耐久8時間30分やって、ランク4突破で・・・
はぅ~
AP1足りなかった_| ̄|○
きあってきます∠(。・_・)
20060724204810.jpg

演奏マスター獲得♪

残り1個のところと、タイトルGETした瞬間に
Print Screenボタン押したんだけど、撮れてなかった_| ̄|○
その後も試したけど、撮れなかった。
記念の1枚が・・・(/_<。)ビェェン
たまにSSが撮れなくなる現象がありますね。
原因はわからいんだけど
さて、念願の演奏マスターを取れました。
漁船来る前に取れてよかったです。
これで、釣りに専念できそうです。
演奏ランクが1なってから、約3ヶ月かかりました。
激しく長かったです。
20060723053720.jpg

続きを読む »

花火大会♪

花火イベントやってみました。
開始~終了までやってたんだけど、
最高で18㍍しかいかなかった_| ̄|○
現在の1位は20㍍・・・むりくさいです。
花火大会、激しく暇なので、もうやらないかも?です
20060722052935.jpg

精錬は無事にランク5なりましたヾ(@~▽~@)ノ
次は2週間後の転生してからです。

やっと半分きたわぁ!

毎日。寝放置して、やっとクリが半分きました。
あともう少しで、マスタとれそうです??
さて、精錬の方はというと・・・
今、ランク6なんですが、
1F巡回すること60週・・・でも、まだ上がらないぽい
これは、別Cマスターよりきつぅです_| ̄|○
でも、がんばる∠(。・_・)
来週はLV上げするので、
精錬はランク5で取りあえず、今回は終わりかな?
続きは、転生後になりそうです。
20060721094154.jpg

やることが多すぎて・・・

現在3個のランク1があって、3個ともマスター取ってない状態です。
なんだか、やることが多すぎて、なにからやっていいのやら・・・
どれも、現状維持でやるしかないんですがね!
クリもATKも戦闘しないと終わらないってことか?
寝放置で、クリトレ、来週キア篭ってATKトレな感じなんだけどね
問題は、紡織の最高級生地796枚、
まとまって、時間が取れないので、現在は放置してます。
まずは、精錬を1にしないと、レンジが上げれないジレンマ_| ̄|○
そして、21日の間に、生産につぎ込める時間が
1週間しかないという現実_| ̄|○
1日48時間ほしぃです。
またりぃゲーと聞いたけど、ちっともまたーりできやしねぇ(*`д´)
3週間のうちに、やることって・・・
某MMOより、またりぃできてねぇな_| ̄|○
それに、最近はザ・ワールド多発で、ゲームすらできん状態!
今だから思えることは、遊べた分某MMOの方がマシかも??
まぁ、めげずに堀り堀り
20060720113210.jpg

なおの浴衣♪

実装当日に買った浴衣、今日やっとプレゼントすることができました。
いぁ、先週あげるつもりが、
ザ・ワールドらび↑クリアなんかしてたから、つい誕生日忘れてて
というわけで、今日上げてきました♪
今は、バリに引き篭もっているので、死なないから、
ゴブゴブに殴られて、チンデみました。
てか、これ、文字ばけてん
20060719114857.jpg

こんな感じで助けてくれます。
個人的には、これは微妙_| ̄|○
20060719114933.jpg

続きを読む »

探索!(BlogPet)

途中に、トカゲの時間2匹切れてもまだでない

時間回復後に、また探してみた!

またもや、時間切れ寸前に・_・・・・・・
出るのは、2Pばかりなりましたん

Gメン拉致って、ミルミルミルミルミルオンラインしながら、でもこれでもまだデテナイ


探索してるんだけど・・
出るのは、2Pばかりなり、
サラブレットカゲと4ページと4ページ集めてる途中に、また探してみた!

またもや、手伝いありがとうです∠(。・_・)
馬2匹分でこんぐらい、
サラブレッドの大群などを探査しなかったの時間2匹切れてみた!

またもや、時間切れ寸前に・・・・・・・
馬はうさぴょんは、2Pばかりなり、
サラブレッドの大群が、移動できた、2Pばかりなり、
サラブレッドの大群が、大群などを探査しなかったの?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

何で熊が・・・

精錬上げる為に、掘ってます。
なんていうか、精錬マスターキャラ居るんですが、
そのキャラより、DEXが高いので苦労してます_| ̄|○
失敗がでません!
全身かかしなんだけど、お手軽にDEXを下げるために、
酒作戦してみようかと思います∠(。・_・)
うんで、料理キャラDEX低いので、少しでも料理誤差が出ないように、
G1飛ばし、G2飛ばしで、狼RP受けてきました。
な、なんか、熊でるんですけど!
前は、熊でなかったような?
G1飛ばすと熊なのかなぁ?
DEF貫通で1回目チボー
てか、ゾンビアタックするはめになるとは、思わなかった_| ̄|○
まぁ、頑張って、パラになりましたよん!
今週はずーっと、堀りの予定です。
20060718093006.jpg

初めての解毒作り♪

相変わらず、鯖が停止しまくりですね_| ̄|○
丁度ピークの時間帯は、
牛尻尾でカキカキしてたので、あんまり被害はなかったです。
イライラはしてくるけどね!
うんで、探検20になったので撤収しました。
なにを思ったか、いきなりハーブの買取してました。(・_・?)はて?
月曜に日付が変わると同時に、耐久でもないけど、
5時間調合して、なんとかランク6突破しました。
そして、やぁっと、解毒POT作れるように・・・
これで、調合の第1目標は達成しました。
あとは、またーりぃ、マスター目指して進むだけです。
ていうか、まじで破産しました。
暫く、買取はできないけどぉ、
倉庫の在庫でランク5は突破できるとおもいます。∠(。・_・)
20060717053624.jpg

ミミックに食べられる!

少しづつ、クリマスのトレを開始してみました∠(。・_・)
というわけで、ミミックに食われています。
寝てる間しか放置できないので・・・
それでも、600回程はクリがでてるぽいです。
寝放置でも、なんとか生きてるぽいので、8000回も時間はかかるけど、
いけそうです。
なんだか、色々やらないといけないような・・・
大変です。
それに、既に夏ばててん_| ̄|○
20060716044442.jpg

ついに・・・でたよぉー♪

ラビ↑2をゾンビアタックすること2週_| ̄|○
黄色さきゅんが、やぁっと出してくれましたヾ(@~▽~@)ノ
即効、ダンバに戻り、すちぃの所にいって本を貰ってきました。
そのまま、エレメンタルDに突撃!
なんか、1週目でページが出たので、本に全部ページを入れて・・・
20060715044839.jpg

やぁっと、IS覚えられましたヾ(@~▽~@)ノ
なんだかんだで、全部自力GETですぅ。
パーツ集め手伝いとか、蜘蛛蜘蛛Dとか、Gメン様ありがとうですぅ。
IS.jpg

ページ集めの旅にでる・・・

今日は、日誌の3Pを出すべく、
Gメン拉致って蜘蛛蜘蛛D行ってきました。
身内にサンダー1な人が居ると心強い∠(。・_・)
なんか、今日のパッチで仕様が変わったらしく、
透明化してても、集団でタゲってきて、前よりきつかった_| ̄|○
なんだかんだで、BOSS到着、早速、蜘蛛蜘蛛食べてみました。
( ‥)ン?
ぽろっ って、でたよでたよぉーヾ(@~▽~@)ノ
残りは、チャプターの1Pと2P
20060714070143.jpg

今度は2P出すために、Gますちゃんと、ラビ↑2行ってきました。
順調に進んで2Fの中BOSSまで、来たんですが、
Gますちゃん、回線不都合で落ちてしまった_| ̄|○
いぁ、あと1F残ってるんですが・・・((゚ロ゚;))カクカク
もったいないから、ソロでがんばったよぉー
6回ぐらいチンダけど、
頑張ったBOSSまで行った。
さきゅんも虐めた・・・・・・
なのに、なのに、出してくれなかったよぉー(/_<。)ビェェン
もう、疲れたので、値下がりまって、買うことにしました_| ̄|○
20060714070558.jpg

ページ集め大変だなぁ!

ISのページの残りが3枚になりましたん。
今日もラビ↑通行出すべく、回っていたんだけど、
だめだ、3週が限界だ、おもろくない(*`д´)
ミルミルで回ってるから、常にデッドリー、POTなんて飲みません!
でも、デッドリー忘れてて、ミミックにヌッコロ・・・_| ̄|○
結局今日は通行でなかった_| ̄|○
これは、めんどいかもです?
その後は、めぐのページ出すべく、イリアでピコピコしてました。
でも、日誌の4Pでなかった_| ̄|○
先日書いた、馬は暴走(RY
こんな感じになるですよ!
動かなくなるし、文字化け?てるし。
馬から下りていけば馬も動くんだけどね!
20060713054759.jpg

なんていうバツゲームなの?

ラビ通常を1週しただけで、ラビ↑3GETできたので
ページを出すべく、めぐの旦那拉致って(リンク先ブログ)行ってきました
なぜか、中に入った瞬間に、ザ・ワールド発生!
1秒動いて、5分止まるという例のアレです_| ̄|○
途中で、諦めたかったんだけど、通行のおかわりなかったし。
当然女神復活できる状況でもなかったので・・・
戻っても、同じ場所に到達できると思えなかった。
別垢で遠隔つかって進んでいました。
遠隔45枚、起きたと同時に動けないくて、そのままリンチとか・・・
なんだかんだで、相当時間掛かって、BOSSまでついたけど
ページは出なかった。
その後も再度行ったけど、でなかった
2回目は普通に回れてよかったです。
そうそう、祝Pとかできる状態でもなかったし、
二人で裸ぷれい(/∇\)
20060712185729.jpg

続きを読む »

探索!

LV上げ放棄して、ISのページ集めてるですよ!
2ページと4ページが探査宝らしいので、探索してるんだけど・・・
出るのは、2Pばかりなり、
サラブレッドの時間2匹切れてもまだでない。
時間回復後に、また探してみた!
またもや、時間切れ寸前に・・・やっとでたヾ(@~▽~@)ノ
2Pはいっぱいでるのに、4Pはかなり出にくいらしぃ
日誌はこれで3Pのみになりましたん。
Gメン拉致って、ミルミルオンラインしながら、光る像も無事完成!
まじで、手伝いありがとうです∠(。・_・)
馬2匹分でこんぐらい、移動できた、でもこれでもまだデテナイ
20060711185519.jpg


探索してる途中に、トカゲの大群が、カキカキ試してみるも
カキカキ自体できないMOBぽい、おまけにこいつら、強いし
集団で襲ってくるし、・・・
馬はこいつら見ると暴走する仕様ぽいです。
渓谷入り口に陣取りしてるので、試してみるといいです
20060711185446.jpg

カキカキしながら・・・(BlogPet)

きょうは、ここまでぴぃで羊を回復されたみたい…
きょうは羊も開始したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

最高級シルク700枚完了♪

今日は、更新が遅くなってしまった_| ̄|○
今まで、残りシルクを終わらせる為に、必死でした。
おかげさまで
最高級シルク700枚完了しました∠(。・_・)
残りは・・・最高級生地796枚_| ̄|○
あぁーん
これこそ、本当にまたーりやるですよ!
さて、蜘蛛蜘蛛地獄から開放されたので、
ISのページ集めでもしてきます∠(。・_・)
え?LVはどうしたって??
LVは今回はもうチラネヾ(@~▽~@)ノ
20060710222354.jpg

今日で終わるかな?

なんか、今日はすんごーい、色々あって。
超お疲れになってしまった。
シルクもあんま進んでないかも??
今、このぐらいまで来たので(SS参
照)

すんごーく、頑張れば今日終わるかもです?
月曜の調合のはぶ、今回買い取りする時間なかったから、
ランクUPむりです_| ̄|○
来週がんばろうと∠(。・_・)
20060709134327.jpg

耐久カキカキ?

なんだか、20時間ぐらいカキカキしてたと思う?
探検15~20まで上げたんだけど、
その間に寝た時間、4時間ぐりゃーかも?
やっぱり、1:30の時間は、偉大すぎです。
今20だけど、しかしまぁー
3分の頃を考えると、良く23にしたよなぁと・・・
これ、意外と大変ではないのか?
今更気がついた_| ̄|○
うんで、20になったから、蜘蛛りに・・・_| ̄|○
カキカキしてたので、終わるの月曜か、火曜になりそうだけど、
今回はLV,ボロボロだから、次回がんばる∠(。・_・)
1分切ると、PETって半透明になるのね!
20060708115417.jpg

色々と・・・?

メンテ明けに、早速浴衣を購入しました。
これは・・・かわぃぃ♪
アンプル1個もなかったので、ショップ待ちすること1時間
アンプル買おうと思って見てみたら・・・
なおの浴衣が売ってる♪
値段も見ないで、ぽちっ あとで、びっくり500円かYO!!
その他、新商品が、ランダム色指定アンプルカプセル
試しに、ぽちっ 貰った色はう○こ色_| ̄|○
もう、買いません!
限定で、9歳薬が売ってた!
土曜待てなくて、ぽちっと
これは、すんごく、かわぃぃぃ
20060707151759.jpg

公式メンテ明けに、3K入れたんだけど、気がついたらなかった_| ̄|○
これぞ、寝糞マジック((゚ロ゚;))カクカク

続きを読む »

蜘蛛ると・・・

今日は、パッチが当たるぽいけど・・・
ISだっけ、練習だけでも、欲しいので、そのうちページ集めるかも?
なにげに、FBL,サンダー、持ってるので、ISあればタイトルGET出来るはず。

メンテ明けたら、ページ集めより、蜘蛛集めします
昨日から、PETのアイテムを別Cに持たせて、
PET17匹投入させました。
1回目、なかなかな、成功率でした。
2回目、まるでランク8の成功率みたいに、最悪だったので、
不貞寝!
残りは、たぶん260枚程、昨日からあんま進んでないね!
いぁー、蜘蛛集め、同じ時間をD回ってるより
疲れるんです。
それでも、10時間↑は集めてる。
さて、今週中に終わるのだろうか?・・・
20060706104732.jpg

やっとこさ・・・

最高級シルク・・・
やっと、半分きりました。
といっても、まだ300枚程作らないとだ!
はぁ~
あと数日は掛かりそうです。
蜘蛛広場以外いってないなぁ
20060705103416.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


