Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ペッカで馬蹴り?(BlogPet)

ほんとうは、ぴぃは
サンドワーム学がついにランク4になりましたんヾ(@~▽~@)ノ
明日転生なので、きりがよかったりします。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

サンドワーム!

初めて巨大BOSSいってみた∠(。・_・)
フィニ取る気なんて全然ないから、ドロップ目的で・・・
遠くから、ARでスパスパしてました。
心配していたラグも無く結構スムーズに動けました!
これは、楽しいかもです。
次はドラゴンでも機会があれば行ってみたいかもです。
ドロップは、ワームの燐と釣竿!
20060831083838.jpg

続きを読む »

ペッカで馬蹴り?

水曜なので恒例のペッカ曜に行ってきました。
いつも、スイッチ押し逃げしてるんだけど
1匹だけクローカーたんが付いてきてしまった_| ̄|○
馬逃げしてたから攻撃したら、馬がくろーかーたんに・・・
こんなんなりました∠(。・_・)
20060830092608.jpg

数秒後・・・
20060830092631.jpg

集団で馬蹴りは、とっても、笑えました♪

ミスリルおわったぁ~♪

ミスリルDを回ること・・・
何週したか覚えてないけど、多分15週以上_| ̄|○
途中で、Gメンが銀キツネ篭手貸してくれました。
火曜になった瞬間に、トレ開始したですよ!
BNRとか飲んで今までの装備だと83%が限界だったけど
キツネ装備で78%まで落ちました!
いぁ、これまじで神ですね!
予定の半分のミスリルでトレが終わりましたヾ(@~▽~@)ノ
残り半分倉庫に・・・
これはランク1のトレで使うとします∠(。・_・)
20060829052608.jpg

これでLV上げも出来るし、レンジも上げれるヾ(@~▽~@)ノ

続きを読む »

生産日なんだけども・・・

月曜なので生産日です!
と、前のキャラでも思ってんだけど、
精錬トレの生産日は鬼ですね!
地獄の月曜日なんです_| ̄|○
だって、99%の成功率になって、失敗でないもん(/_<。)ビェェン
まぁ、それでも少し月曜の恩恵にありつき・・・
金板終わらせましたヾ(@~▽~@)ノ
ミスリルは火曜にならないと無理なので、
それまで掘って、倉庫に溜めておきます∠(。・_・)
水曜はペッカ行くから、それまでにミスリル終わらせないとだ!!
だって、LVあがったら失敗苦労するし、
また転生までまってられない!
20060828043937.jpg

このミミックなんか、1匹だけ変なとこいるん

LVがあがらないように・・・

昨日のカールマラソンが地味に効いてしまって、LVが23になってしまった!
これ以上上がると、ミスリルが大変苦労しそうなので、
LVが上がらないように工夫してみた∠(。・_・)
フィニ取らなければEXP入らないから、ちびと安心♪
20060827053912.jpg

うんで、なんとか精錬が2なた!
かかし装備でミスリル87%とか・・・
失敗あんま出ないけど、今回でレンジ上げたいから、
物量作戦で行くしか、数撃てば、失敗でるはずだ!
まぁ、がんばる∠(。・_・)
20060827054142.jpg

続きを読む »

カールマラソン?

転生後直ぐに、精錬のミスリルを埋めて・・・
といっても、まだランク3だから、もうちょい頑張らないと・・・
うんで、今日は土曜なので、なお服だすべく・・・
って、毎週やってるような気がする_| ̄|○
今日は、Gメン拉致って4人で回ってみました
でたのは、リュートの純情でした
服が本に化けてしまった(/_<。)ビェェン
まぁ、めげずに、来週も拉致して出しにいきます∠(。・_・)
2006826.jpg

草抜きあがた!

解毒抜くこと数日・・・
薬草学がついにランク4になりましたんヾ(@~▽~@)ノ
明日転生なので、きりがよかったりします。
20060825055721.jpg

今回のLVは60でおしまい♪
探検20とLV60は毎回同じかもだけど、
やっぱ、3週間のうち10日ぐらいしかLVあげ出来ないのは辛い_| ̄|○
1週間は生産期間で、3日はカキカキ・・・
2006825.jpg

土曜になるまで、堀りしてるですよ!
そんで、頑張って精錬2の失敗終われば、
やっと、レンジをあげれるぅー
今回の転生は、とっても楽しみです((o(^ー^)o))ワクワク

続きを読む »

くちち何処いくのぉ?

スイッチ部屋で、2タゲなんぞは気にしてないが・・・
2匹とも、部屋の外に出て行ってしまわれた
な、なぜだろうか?
そのあと戻って来ないし
初めての現象かもです?
違う症状で、まったく関係ない壁を集団でタゲってたり・・・
なんとも、怪現象ですね!
20060824101055.jpg

どうでもいいことなんだけど、
双剣でスイッチ叩くと、何処叩いたかさっぱーりぃヽ(´・`)ノ
連続で、まじめに戦闘して部屋クリアすれば問題ないんだけど、
途中で、飲み物とか別窓とかしてると、まったくわからなくなる_| ̄|○

恒例のペッカ曜日♪

毎週水曜は恒例のペッカ曜日です。
深夜だから、明けの水曜かな?
流石に毎週行っているので、慣れて来たと思う。
死亡回数もナオ範囲で収まってるし
デッドリーで歩かないでPOT飲めって感じもするけど
ミルですぐにデッドリーなるし、あんま気にしてなかったり・・・
人待ちしてる時に、牛さん出した人がいたから
初めて、ミルク絞ってみました
これって、案外面白いかもです?
ドラブレはバンシーだった・・・
20060823065333.jpg

続きを読む »

魚鎧できたぁ~♪

魚鎧がやっと、完成しましたヾ(@~▽~@)ノ
ふんどしの色が赤だけど_| ̄|○
まぁ、う○こ色じゃないから、OKにしよう・・・
骨セットすると、こんな感じになるです!
まだまだ、カニ釣るです∠(。・_・)
20060822141627.jpg

続きを読む »

2回目の釣り大会♪

今日は、釣り大会の日でした!
20~23時なんだけど、寝糞がゴタゴタしてたみたいで・・・
20時から、変なテロップが流れて
20:20から釣り大会用エサ販売って・・・
前回の残りがあったので、エサは気にしてなかったんだけど
始まってるのか、始まってないのかわからないし
まぁ、無駄に釣ってたけどね・・・
始まったのは多分、20:30からだともう_| ̄|○
始まって30分は3位キープしてたヾ(@~▽~@)ノ
30分でランク外に_| ̄|○
20060821094433.jpg

終了してから、ダンバに戻って、ぽぃぽぃ
20060821094510.jpg

いりあでピコピコ♪

今日は土曜日なので、
なお服でないかなぁと思って、ピコピコ!
WIK見たら、砂漠の報告が多かったので、今日は砂漠でピコピコ!
馬2匹分時間切れても、出なかった_| ̄|○
変わりに、IS4P、いぁいらねーって(/_<。)ビェェン
20060820023632.jpg

その後、カルーに服を出すべく・・・
やっぱ、でないねぇ~
双剣でタイマン勝負してみた∠(。・_・)
痛かった!!
20060820023729.jpg

青い鍋!

青系で色々と集めてるんだけど
今まで、ずーっと、探してた青い鍋が
つ、ついに、バルターさんが売ってくれました。
おもわず2個買ってしまったけど・・・
これで、料理セットで青が完成しましたヾ(@~▽~@)ノ
おたま が装備すると青く見えないんだけど_| ̄|○
20060819064652.jpg

20060819064706.jpg

続きを読む »

もらい物

3年前の知り合いから久々に連絡あり、
おねだりして、プロフのイラスト書いて貰いましたヾ(@~▽~@)ノ
ありがとうです♪
pi_blog.gif

るあイベント終わった♪

るあに中々粘着出来なくて、結構日数掛かってしまったけど、
今日やっと、全部貢ぎ終わりました。
無事にるあ服GETです。
あとは、なおにプレゼントすればOKなんだが・・・
キーワード貰えるといいんだけど・・・
るあイベントやっぱり、翻訳おかしいです。
20060818150514.jpg

20060818150532.jpg

ネタバレなっちゃうから、書かないけど・・・
こんなストーリーがあったんですね!
やってみるといいかもです?

楽になったなぁ~

さっき、きあ↑を回っていて、思ったんだけど
レンジをAにしただけで、Jスプも楽に倒せるようになったもんだと!
だからどうしたって?
それだけなんだが・・・
早くレンジを1にしたいんだが・・・
只今、精錬縛り中です_| ̄|○
次の転生で2なると思うけど・・・
APはある状態で上げれないのもきついわぁ
20060817111136.jpg

赤黒レザロン♪

つ、ついに
赤黒レザロン釣れましたヾ(@~▽~@)ノ
ご飯の間放置して、戻って来てALT確認したら足元に落ちてた・・・
即効ゴミをぽぃぽぃして、拾いました。
バッソとレザロンは約30分しか、残ってないぽいです。
多分、昨日のレザロンも消える寸前だとおもう((o(> <)o))ガタブル
まだまだ、釣り頑張るですよ∠(。・_・)
20060816095214.jpg

ぞんびカキカキ!

探検も15になったので、
ゾンビベルトにやってきました。
ベルトが一番カキカキEXP多いみたいです!
只今、探検18の57%です
夜中はペッカなので、それまでに20にしないとだ!
明日からはたぶんLV上げしてるぽ∠(。・_・)
20060815102546.jpg

ピコピコ!

なんとなくピコピコしてたら、
テロップ流れたので、ぬー食べに!!
2匹は食べて、残りあと1発のとこで逃げられた_| ̄|○
今日は、まったりと過ごしてるかもです?
夏バテかしらんが、最近、ねむねむで・・・
20060814183636.jpg

カキカ中でございます

LVも多少上がってしまい、ミスリルの失敗が出そうもないので、
続きは転生直後にしました∠(。・_・)
今は、探検LVを上げるべく、尻尾で((φ(..。)カキカキです。
15になったら、ゾンビベルトにカキカキ行きます。
結局、なお服は出なかったです_| ̄|○
来週もピコピコしてきます。
20060813102543.jpg

続きを読む »

クリマス獲得♪

今日は土曜日なので、なお服出すべく、ピコピコしてました!
50遺跡ぐらい発見して、飽きたので
残りのクリトレにお猿さんいじめにカルーに・・・
土曜限定?でなお服が褒章ででるぽいし・・・
いい感じにトレが進み、BOSSで取ろうとおもったんだが・・・
取り巻きの馬になってしまった_| ̄|○
20060812131355.jpg

20060812131411.jpg

残り判明してるのは、紡織と調合のみになりましたん。
両方、ちびとづつ進んでいます∠(。・_・)

続きを読む »

精錬がめんどいなぁ~

先週土曜日に転生して、精錬してるんだけど、
いぁ、ミスリル81%で失敗がでないです。
とういか、ミスリル破産しそうな勢いで回ってるかもです?
前のキャラはDEX低かったから・・・
相当楽だったんだなぁと、今感じてる・・・
20060811100421.jpg

続きを読む »

やっと釣れた・・・

やっと、スパイカーの靴が釣れましたヾ(@~▽~@)ノ
あとは、弓が釣れればOKかなぁ?
♂鎧はいらないし・・・
その弓が究極レアぽいけど、めげずに頑張る∠(。・_・)
20060810100044.jpg

漆黒セット完成ですぅ~
まだES張ってないから、ES張らないとだ!!

アタックマスター獲得♪

マスターまであと142匹だったので、
熊狩りしてきました。
いぁ、双剣なかなか強いですね!
熊が1コンボで落ちるのは楽でした。
20060809131257.jpg

20060809131318.jpg

転生までに、クリマス頑張ればとれそうなんだけど・・・
あと1000回クリ出せばOKらしぃ

続きを読む »

まだまだ釣るです!

実装当日のメンテ明けから釣り続けて・・・
寝ている時以外は、釣りしてますけど・・・
ここ漁船は、基本寝放置できなんじゃないかと
カニは即効消えるし、レザロンも単価安いので、
起きる前に消えている可能性が高い!
まぁ、実際、消えてる人も目撃してるわけで・・・
そんなこんなで、
カニはまだ9杯しか釣れてない_| ̄|○
あと21杯頑張るです。
それと、まだ釣れてないのは・・・
レザロンとスパイカー足、スパイカー鎧がまだ釣れてません!
まぁ、そのうち釣れるでしょ???
20060808134628.jpg

初の毒POT作り♪(BlogPet)

きょううさぴょんは、毒みたいなあんました。
ここでかもとか関係しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

調合が1なった!!

調合がランク1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
先週と同じく、雨を蜜蝋でひたすら追いかけて・・・
頑張りましたです。
始めたのが5月7日だったので、今日で丁度3ヶ月でした。
3ヶ月・・・長かったのか短かったのか?わかりませんが・・・
月曜+PTに完全依存っていうのが、かなり辛かったです。
今回は毒ハブの本数をちゃんと数えてなかったんだけど、
300作るのに、480本ぐらいは使ったと思います。
最近では、ハーブもなにやら値上がりしてて・・・
1本500Gぐらい値上がりしてます。
500Gって相当あがってますね_| ̄|○
なので、マスター狙いですが、買取はしないで・・・
てかね、薬草も上げたいしね!
同時に始めて、薬草まだランク6だし。
抜き抜きしながら、マスター目指します!
20060807093010.jpg

続きを読む »

たまには・・・

ナオチャージのおかげですっかり、祝Pいらずになってんだけど
在庫が少し減ってきたので・・・
っても、まだ銀行1キャラ埋まってるが・・・
久々に、聖堂バイトしてみました。
何ヶ月ぶりだろうか・・・?
20060806081257.jpg

カニ料理!

魚骨シリーズは釣り終わったんですが・・・
鎧は、裁縫ランク4なので、これは材料集めて作ってもらえばOKです。
その材料のカニが釣れませんが・・・
2匹カニが釣れたので、材料の殻を取るべく調理中でございます。
殻を取るには、正確な材料+正確な調理法で失敗すれば取り出せます。
WIK見たところ、まだ乗っていなかったので、モザイクかけてみました。
今更だけど、料理キャラ居て助かりました。
20060805123532.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


