Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ファイナルヒット!

20:20分の雷を待って、早速カキカキしてきました。
過疎CHでもこの人数、多かったです・・・
20060930165404.jpg

色々な、情報サイトで、メイズの双剣Dヤバイみたいなこと書いてあったけど、
夜、GメンがINするまで待ちきれなくて、ソロで突撃してきました。
端に逃げてARでパスパス
1回も死なないで、クリアできましたんヾ(@~▽~@)ノ
行った感じだと、メイズ通常とあんま変わらないような気します。
ファイナルを使うことなく、撃沈されたBOSSでした。
20060930165655.jpg

加齢を待ってDにしてみました。
これ案外ちゅぇーかもです?
いずれは1になるとおもいます∠(。・_・)

コンヌ探検してみた!

コンヌ行ってみました。
最初に、コンヌ探検のタイトル獲得しようかと、
MAPの模様を馬で駆け巡り、なんとかタイトルGETです。
20060929115838.jpg

次は、蟻地獄いってみました・・・
1個扉あけれたけど・・・
うーん、方向音痴の私には、あり地獄って
すんごーくすんごーく
いらつきますヾ(@`д´@)ノ
ロンガ遺跡にも言ったけど、メインで行くと
なんだか、アルビ来てるみたいな雑魚ぷりでした。
水晶の矢は未実装らしく・・・
びみょ
最後にプレミアCでエルフ作りました。
そのご、ロンガ言って来ました。
スキルがレンジしかなくて、むずかった
20060929120125.jpg

エルフ育ててみたいけど、まだまだ、メインが育ちきっていないので
エルフはまだ先かなぁ~

きのう(BlogPet)

きのう、ぴぃでblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

通行がでない・・・

ふぃあ中2に行きたくて、ふぃあ巡回して通行出なかったので、
再び、ある中2ソロってきました。
1回も死亡しないで、クリアできましたん。
以前は、死にまくっていたけど・・・
今はすっかり、ぬるぽに・・・
20060928094840.jpg

白ひぐまちゃん

ペッカの帰りに白ひぐまが居るとのことで、
走ったんだけど、丁度お亡くなりになってました。
しかし、これデケーナ
20060927141413.jpg

ペッカ後、きあ無を2週したところで、お疲れに・・・
ペッカ行くと、なぜか疲れてしまう。

きあ篭り♪

最近きあに篭っているので、激しくネタがありません_| ̄|○
マグはEになりましたん。
転生1週間にして、あんま上げれなくなってしまった
あと2週間もあります_| ̄|○
明日は恒例のペッカなので、何かネタ探してきますね!
20060926041614.jpg

体調だるぅー

ここ3日ぐらい、体調がだるぅなってしまった。
1日2週ぐらいしか、きあ回ってなかったりです。
転生まであと約2週間あるんだけど・・・
目標LVは62かな、間に合うかわからんが・・・
うんで、ARが5になったので、次はマグをあげていきます∠(。・_・)
20060925151309.jpg

ある中ソロしてみた!

ふぃあ2行きたくて、回ってたんだけど、
通行出なかったので、ある中2ソロしてみた∠(。・_・)
実は、初ソロなのです。
普通にサクサク進んでクリアできたんだけど・・・
途中、青ヒグマが2タゲになってしまい、
チニかけた_| ̄|○
ミルかましたら、
クリがでて1発で落とせたので、いきてたーヾ(@~▽~@)ノ
20060924121945.jpg

1回だけの死亡でクリアできましたん。
白蜘蛛にやられた_| ̄|○
20060924122234.jpg

今度は通行が手に入ったら、ふぃあ2でもソロしてみます∠(。・_・)

調合中なのです!

POTの在庫が少なくなってきたので調合してます。
思わず、FA全部作ろうかと考えてしまった_| ̄|○
材料はあるんだが、その後の処理に困ります。
マスタトレはこんな感じでチビチビ進んでます∠(。・_・)
20060923094807.jpg

デザドラの殺戮!

木曜深夜、恒例のデザドラ狩りいってきました。
1CH→3CHと順調に周り、次で7CH行ったのが運が悪かった_| ̄|○
始めは少し重い程度だったんだが・・・
徐々に、重くなり、最後にDIO光臨!
動けないし、逃げれないで、FBLされるし
CH移動もできんし
おまけに、ナオ呼んでもそのままお帰りになりました。
予想してた通り、時間切れで消滅しました。
2箇所のドロップは・・・
武士とヒラドレス
武士なんて、売れないよなぁ
エサにします∠(。・_・)
20060922114706.jpg

途中の宝箱からカウンターES(BlogPet)

大きい回数とか
服をアタックするみたい…
久々に、セイレーン行ってきました

なお服黄色や、ゴーレムES・・
途中の宝箱からカウンターES
い、いらにゃぃ
服でなかったし、またそのうち、行ってきます∠(。・_・・
途中の宝箱からカウンターES
い、いらにゃぃ
服でなかったよ)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

1000到達♪

やぁっと、累計が1000到達しましたんヾ(@~▽~@)ノ
がんばったよぉー
でも、まだAP足りてないね_| ̄|○
探検LV登場で、以前よりはスキル上げが楽にはなったけど・・・
まだAR1じゃないし、マグはFだし・・・
そうそう、噂のファイナルヒット、最近イラナイんじゃなぁかと、
そんな考えが過ぎりますね
近接は、アントレしないで、頑張ります∠(。・_・)
20060921113117.jpg

なお服 探検家服

ナオの探検服をインベにつめつめ、貢いできました。
20060920124214.jpg

こんな感じで現われます。
20060920124242.jpg

個人的には、カジュアルルックの方がよさげですね!

続きを読む »

プレインドラゴン!

今更ですが、プレドラ初参戦してきました∠(。・_・)
しかも、メインキャラで参戦してみた。
うーん、
デザドラの方が楽しいかもです??
ドロップは、激しくゴミだた
モンゴ服の型紙・・・いらねぇぇー
ドラ戦はPC軽減の為に、効果全部切ってるので、
やっぱりSS綺麗じゃないね_| ̄|○
20060919084516.jpg

なかなか突破できず・・・

精錬の2が突破出来ないとは不覚じゃ_| ̄|○
あと9Pなんだけどね!
うーん
前のキャラでも苦労したんだっけなぁ?
かなり前なので忘れてしまった。
以前は、LV上げといったら、銀Dしかなかったし、
1週間のうちに5日は、掘ってたからかも?
今は、1週間しか・・・_| ̄|○
まぁ、今週中には突破したいです∠(。・_・)
20060918110947.jpg

はぁ・・・

カキカキ出来なくなると、
これ程までに探検LVがあがらないとは・・・
まいったなぁ_| ̄|○
パーツと探検LV6のクエ、迷子のくまーカキカキで、
探検18までは上げたけど、正直、カルー飽きた_| ̄|○
カルーは15週ぐらい回ったかもです?
今回は、この辺でイリア撤収です∠(。・_・)
ちびと、疲れたので海でも眺めてみる
20060917062840.jpg

最高生地作成中♪

漁船で釣れる羊毛ちゃんを溜め込んで、
最高生地をちびと埋めています。
まだ合計30枚しか進んでないけど・・・
残りあと770枚_| ̄|○
はぁ・・・先が長すぎです。
最高手袋来るまでは、我慢しるです∠(。・_・)
20060916150451.jpg

セイレーンに行ってみた!

久々に、セイレーン行ってきました。
なお服黄色でると全部揃うしね!
サクサク進んで1時間ちょいでクリア出来るようになってました。
死亡回数は1回、魚アタックで即死した_| ̄|○
くまくまねずみ3匹にボコられても耐えれるのになぁ・・・
途中の宝箱からカウンターES
い、いらにゃぃ
褒章は、ゴーレムES・・・いらにゃぃ
服でなかったし、またそのうち、行ってきます∠(。・_・)
20060915120550.jpg

さよならポイズン・・・(BlogPet)


雨とだ!!

この2個は平日ソロで99%なんで、草あげつつがんばります∠(。・_・)
うんで、草あげつつがんばります∠(。・)ノ
FAとSLも頑張らないとか覚えてなかったりです
雨でも71%が最高でした
雨とか覚えてなかったりで
殆ど68%でKIAIです
雨でも71%が最高でした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

新記録達成♪

ちびとだけ頑張って、LVが66になりましたんヾ(@~▽~@)ノ
転生までに、上げようと思えばあと1個ぐらい上がるんだけど・・・
今週は体調わるぅーなんで、66で止めました。
LV上がって直ぐに、サブ垢のLV上げ開始したですよ!
自殺して遠隔復活ですね!
1回で6600EXPはうまうま♪
次回の転生でARが多少上がるから、もうちょいLVあげれるかな?
まぁ、やる気がもつかどうかだけど・・・
LV66.jpg

続きを読む »

なお服 イリアカジュアルルック

ようやく買取が出来ました。
お値段は相当お高かった・・・
20060913032607.jpg

こんな感じで登場するです∠(。・_・)
20060913032634.jpg

続きを読む »

毒消化中♪

昨日作った大量の毒POT
弓にぬりぬり、一生懸命消化してるです。
約10回攻撃すると、毒がハゲてしまい、非常にめんどい・・・
残り100個ぐらいまで減りましたんヾ(@~▽~@)ノ
最近、弓で回るようになってから、デッドリーでそのまま進むとか
平気になってしまった。
紫のバグベアちびとキモイ
20060912054133.jpg

さよならポイズン・・・

23:50分に久々に調合PTを立てました。
そこから、3:00まで雨を追いかけて、毒POT作ってたですよ。
でも、今回は、雨があんま降ってなかった_| ̄|○
ハーブかなり使ったかもです?
途中、購入とかしたからあんま、数覚えてなかったりです
雨でも71%が最高でした。殆ど68%でKIAIで作ってた∠(。・_・)
うんで、無事に毒POTの欄が埋まりましたヾ(@~▽~@)ノ
FAとSLも頑張らないとだ!!
この2個は平日ソロで99%なんで、草あげつつがんばります∠(。・_・)
20060911083922.jpg

続きを読む »

結構早いかも?

転生まで1週間あるんですが、
過去最高のペースで狩りしてるかもです。
きあ篭っているので、あんまネタないんですが((゚ロ゚;))カクカク
いつもはLV60って転生の日だったりなんだけど、
今回の予定LVは61だったので、楽にクリアできそうです。
目標到達したら、堀りかLVあげか未定なんだけどね・・・
そうそう、今日は毒ハブが少し溜まったので、
調合PTに久々参加しようと思います∠(。・_・)
LVupuno.jpg

今週もカルー

毎週土曜は、カルーの日になってしまった感じ
今日は5週してみたけど、服でなかった_| ̄|○
いいかげんに出てください・・・
20060909102617.jpg

続きを読む »

レンジマスター獲得♪

メンテ明けに即効、きあ通行を放り込み・・・
レンジマスター獲得してきました。
アタックマスターより、早く取れました♪
そんで、獲得の瞬間SSとってたら、
次の沸き場所が運が悪くて、沸きの中央にいました
もちろん、アボーン(/_<。)ビェェン
20060908075316.jpg

久々に調合♪(BlogPet)

夜中ぴぃたちが、ネットで少なく感じと、広い
ランクとか捨てる
夜中ぴぃたちが、感じを調合してるヾ(@~▽)
~@ノ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

赤くまぁー

1時間ほど、赤くまを必死狩りしてました∠(。・_・)
ログアウトペナを貰いつつ、即効CH移動して、
クマ狩り♪
てなわけで、現在LV55で、
1時間分のログペナはマイナス6%になってました。
まぁ、きあ1F分ぐらいかな?あんま気にしないヾ(@~▽~@)ノ
必死しにもかかわらず、残り50匹でメンテテロップが_| ̄|○
メンテ30分前に通行もGETしてるので、きあ↑維持成功∠(。・_・)
メンテ明けたら、レンジマスターとってきます。
20060907105359.jpg

続きを読む »

久々に調合♪

夜中のペッカでPOTの在庫が少なくなったので、
久々に調合してるですよ!
ランク1なので、今まで見たいに、捨てるPOT作りたくないから
在庫減ったら作る感じでまたーりぃ、マスター目指してます∠(。・_・)
あっ!でも毒POTは作ったら、ぽぃぽぃしてるヾ(@~▽~@)ノ
20060906141719.jpg

続きを読む »

草抜きが・・・

ちょい前に、草抜きのAPを
ついついARに回してしまって、肝心の草抜きがあげれなかった_| ̄|○
APがね3足りなかった、ちびとだけ、草損した(/_<。)ビェェン
きあったおかげで、APも溜まり、
草抜きがランク3になりましたんヾ(@~▽~@)ノ
うんで、ランク2,1で合計19AP掛かるんだけど、
上げれないと、損するので、19溜めておくことにしました。
あと、計算してみたら、
草抜きマスタになると、丁度調合もマスタ取れる本数になります。
金ハブ多少は倉庫に眠っているので・・・
まぁ、がんばりゅ∠(。・_・)
20060905032041.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


