Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

マグナム!

APが溜まってきたので、マグのトレをしてるです・・・
なんとか、無事にランク3になりました。
今回の転生で1にできそうです∠(。・_・)
といっても、マスタトレもあるので、まだまだ長いですね!
普段は、マグナム使わないので、
トレボーのとこで狐でも狩ってるとおもいます。
20061031102719.jpg

話は変わるのですが、季節の変わり目は、
眠くて眠くて、殆ど冬眠状態なんです。
予定より遅れてるんだけど、眠気には勝てませぬ_| ̄|○

変体ショップ?

なぜだか、今日は0時過ぎまで、冬眠していました。
20時間ぐらい寝てたかも・・・

起きてから、露店を徘徊してたんだけど、
おもろい露店みつけました(/∇\)
その名も変態ショップなかなか奇抜なアイデアで凄いとおもった。
商品は通常の物でしたが・・・
20061030082939.jpg

続きを読む »

イライラ・・・

なんだか、メンテ後の深夜から、謎の重力が発生していて、
重い感じがします。
AR使ってるのにあれはレンジだよね
1発終わるごとに、動作止まって、照準も開始しないし・・・
なお切れなんて当たり前になって・・・
かぼちゃ終わって治ればいいんだけどもぉ
LV上げたいのに、上げれないのはかなり辛いです_| ̄|○
私自身、狩りだいすきーな人なので
早く、謎の重力が治るといいです。
20061029070250.jpg

どうせ、デッドリーだったの珍しく、噴水してみました。
1000G沸いてきました。
おもろかった

転生前は・・・

深夜から急に重くなり・・・
魔法カンター間に合わないし、ARもレンジ連打の様な感じなって・・・
ナオ切も切れてしまい、なおかつゾンビATKまでしてました。
といっても、倒して死んでの繰り返しなので、
EXPがまったく増えてません_| ̄|○
きあの敵5匹倒して、1回分のデスペナになるんです。
落ち込んでたら、旦那様がLVあげ手伝ってくれました(。・_・。)ポッ
無事にLVもあがりました。
旦那様、いつもありがとぅです♪
転生直前の素ステでも・・・
20061028085825.jpg

続きを読む »

かぼちゃ♪

メンテ明けの1回目のかぼちゃに参戦してみました。
FBを詠唱して、沸くまで待機してるですよ。
20061027055003.jpg

皆でFBを当てて大きくしています。
20061027055052.jpg

こんなにでかくなったー
20061027055115.jpg

かなりでかくなったので、皆で斬っています。
20061027055151.jpg

良くわからないうち、かぼちゃがお亡くなりに・・・
どうやら、私が、フィニだったようです。
まったく気が付きませんでした。
ローブは2種と頭はGETできました。
こんな感じになるです。
余り人気の無い♂ローブもなかなかいい感じですね?
まぁ、フード被るとアレですけが・・・
♂ローブ持ってても意味ないので、旦那様にプレゼントしました(/∇\)
20061027055358.jpg

続きを読む »

階まで行って(BlogPet)

きのううさぴょんが、ぴぃは人達みたいな刺激された。

今日は、恒例のペッカ曜日です。

いつもは、頑張ってみました∠(。・_・)
2階まで行って、通行出しをバックレテいたんだけど
今日は、恒例のペッカ曜日です。

いつもは、頑張ってみました。

ルンダ通常を回って、ぺっ下通行でたので、リログしましたが・・
死亡回数は1回でした。

くまくまねずみ+アルゴスにやられた
ミルで飛ばしたんだが
GメンがI Nしてなかったので、ソロでも行けそうな気しました∠(。・_・)
2階まで行って、通行出しをバックレテいたんだけど
今日は、恒例のペッカ曜日です。

いつもは、きあに引き篭もって、ぺっ下通行でたので、リログしました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

神秘の矢!

神秘の矢が6本手に入ったので、Gの人達と突撃しました。
敵の数がヤバイとかそういうのは、あんま感じなかったけど・・・
壁埋りバグがやばかった_| ̄|○
中々出られないし、反撃は出来ないで、一方的にタコられるし_| ̄|○
といっても、身内に中級魔法高ランクな人が居ると、
本当に心強いです∠(。・_・)
そんなこんなで、サクサクとクリアしました。
最近Dが刺激なかったので、久しぶりに楽しかったです。
20061026094256.jpg

続きを読む »

予定通りに・・・

予定通りに、LV69になり、
累計が1100になりました。
でも、まだAPが600程必要な感じがします。
先は、長そうですね!
転生まで残り時間が少ないので、
改めて計算してみました、73は今のペースでは無理そうなので、
諦めました。
マグナムがランク1になったら、まったりと過す事にします。
今のスタイルだとFHも使いそうにありませんしね
なにより、今は、二人の時間が大事なような気がします。
20061025071445.jpg

話は、変わるのですが・・・
某MMOをプレイしていたときは、こうしたまったりと
お喋りしていた、記憶がなく、
ずーっと狩りしていたような気がします。
今更なんですが、お喋りもやってみると、いいもんですね♪

なんだかんだで・・・

なんとかLVが68になりましたんヾ(@~▽~@)ノ
転生後17日で、前回は66だったので、2LV多いようです。
今回の目標LVは一応69なので、クリアしそうです。
69で丁度、累計が1100になりますので・・・
欲をだせば、73が最終目標になりますね。
それで、丁度マグが5になりますから・・・
流石に、70以降はあがるかわからないので・・・
最近は、狩りをするより、喋ってるのが多いんです。
楽しいからいいですが・・・
20061024100542.jpg

幸せPOT♪

旦那様が、クローバーをくれたので、
早速POTにしてみました。
月曜ソロで晴れで88%、GメンとPT組んで96%、ソロ雨で99%でした。
ランク1でこの確立なので、相当大変かもです?
しかも、クローバーあんまり抜けません_| ̄|○
2個くれたので、早速作りました。
1個渡そうとしたら、取引不可、ぽぃぽぃも不可でした。
成功率お察しでこれだと、限られた人しか遊べないですね。
悲しいもんです。
エリン1日でどこかの通行に変わるらしいので、待ってみました。
20061023145043.jpg

続きを読む »

二人三脚?

旦那様が、手伝ってくれているので、
なんとかここまで辿り着きました。
まだまだ、先はながいんですが・・・
20061022104440.jpg

私自身、時間があればモフとかも苦痛ではないので、
やらないととは、思うのですが、
ここは、甘えてしまおうかと(/∇\)

続きを読む »

予定外のデザドラ!

緊急メンテで、今日もデザドラが沸くようになりましたん。
朝の8時に沸いたんですが・・・
頑張って徹夜して、いってきました∠(。・_・)
木曜の(いつもの)デザドラより、全然人が少なくって、
軽めだった思います。結構な数は回れたともう・・・
結果は、びみょうでしたが・・・
20061021222533.jpg

トパーズの矢!

今日のメンテで微妙UPでーとがあり
早速、行ってみようと、通常マラソンしてました。
3週目でようやく、トパーズの矢GETしました。
通常って、直ぐに飽きてしまって、あんま回れないよね?
突撃は旦那様のミルトレが終了後に予定してましたん。
お疲れの旦那様拉致って、行って来ました∠(。・_・)
わくわくしながら突撃したんだが、
激しく、ぬ る ぽ
トパーズゴーレムたぁんは、旦那様のマグで1発だた。
各DのBOSSから出る神秘の矢をGETしないとだめっぽいです。
通常+矢Dが激しくぬるぽなので、
飽きないで、どこまでマラソンできるかがポイントくさいですね!
20061020072123.jpg

続きを読む »

きのうはここへ感じblogしたかった(BlogPet)

きのうはここへ感じblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

ふらふらぁ~と!

なんとなく、セイレーンに行ってきた。
薬草のトレはセイレーンがいいとも聞いたしね!
今回は、弓のみの装備でいってみました。
くまくまには、マグ連打、そこはなんとかいけた。
問題は、急に出たネココにびびって、動転してしまった。
とりあえず、パラってマグでタイマンしてみた∠(。・_・)
勝ったヾ(@~▽~@)ノ
褒章はゴミだた_| ̄|○
クリア後、きあに引き篭もってみた・・・
20061019100648.jpg

途中までだけどソロで突撃してみた!

今日は、恒例のペッカ曜日です。
いつもは、きあに引き篭もって、通行出しをバックレテいたんだけど
今日は、頑張ってみました。
ルンダ通常を回って、ルンダ↑無をGETしたんだが
GメンがINしてなかったので、ソロで突撃してきました∠(。・_・)
2階まで行って、ぺっ下通行でたので、リログしましたが・・・
死亡回数は1回でした。
くまくまねずみ+アルゴスにやられた
ミルで飛ばしたんだが、アルゴスのストンプでやられたー
まぁ、いった感じだと、ソロでも行けそうな気しました。
20061018081004.jpg

続きを読む »

共同作業??

相変わらず体調わるぅなんだけど・・・
はぁー体調が悪いときは、なんていうか、死にやすいですね?
普段、きあ↑でなお切れってあんまりないんだけど・・・
体調悪いときにヤルと、ゾンビアタックするハメになるとは・・・
集中力の低下と反応の鈍いのが原因なんですがね!
とういことで、旦那様を拉致して、突撃してきました∠(。・_・)
20061017064155.jpg

続きを読む »

職人の道は茨だな!

ちびと、体調悪かったので、INはしているもの
稼働時間が非常に短めで、ネタがないので、進行具合を・・・

少し進んで残り700枚になりました。
流石の私でも、ゴールが見えてきませんね!
まぁ、めげずに作り続けるしかないんですが・・・
20061016075327.jpg

ということで、また冬眠してきます∠(。・_・)

新婚ホヤホヤ♪

誰にも教えることなく、本当に突然結婚したので、
Gメンも知らなかったんです。
旦那が誰かは、ブログのSSでバレテしまいましたが・・・
Gメンに面白い祝福もされました。
てか、ここまでやるのかぁーヾ(@`д´@)ノ
いぁ、おもろかったからイイケドネー
Gメンがエルフで祝福に・・・
愛人やら、夫やら、妻やら・・・
どうやら、相当な浮気ものの旦那さまのようですヾ(@`д´@)ノ
20061015073148.jpg

○○の妻とか、キャラ名なんですよ((゚ロ゚;))カクカク

ご報告致します!

突然ですが、
今日、結婚しました(/∇\)
招待客0の地味婚でしたが・・・
マビを始めた頃に1回招待されて行ったことあったけど、
そのときから、いつかは挙げてみたいなぁと思っていたり・・・
ということで、離婚しないように、がんばるです∠(。・_・)
二人乗り馬で、聖堂に向かっています(/∇\)
20061014165107.jpg

20061014092239.jpg

ベールもレンタルしたんだけど、なんか変だったので、
うさぎにしてみました。
20061014092314.jpg

20061014092330.jpg

最初で最後かもしれん・・・

エルフを輸送すること44回、
EXPあわせに、アルマジロでUPは複雑だけど・・・
遂に、探検LVが25のMAXになりましたん。
初めて25になったよんヾ(@~▽~@)ノ
エルフすげぇー
今度の転生でここまでやるかは不明だけど、
早速、25クエの、サラマンダー退治いってきました。
序にカギがでればなぁと、おもって1時間ぐらい狩っていたけど、
そんなに甘くはなかった_| ̄|○
その後ケルラに戻って、25クエの蜘蛛の生態ってやつをやりました。
53位だったようです。
20061013083741.jpg

黒ごと大きい(BlogPet)

今日、うさぴょんは、大きい黒ごとかいわれている
ネットで大きい久々とかをヘルムしたみたい
黒ごと大きい
ローズと、大きい黒ごとかをヘルムすればよかった?
今日はネットで久々などでました
久々とか、黒ごーれむちゃん倒してみた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

もうちょいだ!

エルフを輸送すること33エルフ・・・
ついに、初めての24に到達することが出来ました。
24になったら即効、ケルラに戻り、24クエ受けてきました。
44位だったぽいです∠(。・_・)
馬の時間は、毎日0分とか3分がデフォになっていますが・・・
あと40エルフぐらいで25になるぽいので、
KIAIで頑張ってみます∠(。・_・)
以前のカキカキだと22ぐらいが限界だったけど、
やっぱり、楽になってるぽいです。
20061012111030.jpg

氷のホローナイト!

恒例のぺっ下いってきました。
今日はGメンがISのトレをしてました。
空中で凍るとなんだが、凄い光景に・・・
流石に毎回行ってると、少し飽きてきた感じします。
20061011160647.jpg

続きを読む »

ヘルムきた!

久々に、黒ごーれむちゃん倒してみた!
ローズより確立が引くといわれているヘルムでました
20061010094020.jpg

まぁ、このぐらいで落ち込まないさぁ~

続きを読む »

あり地獄落ちちゃった!

Gメンにエルフ輸送が美味しいと話したら即効やりにきた!
一緒に輸送してたら、あり地獄落ちてしまった。
ついでなので、カギを出そうかと・・・
幽霊の乱獲してみました・・・
幽霊のハンターNSあって、カキーンして、つえぇぇー
やるかやられるかの攻防を数時間してたんだが・・・
やっぱり、カギは出なかった_| ̄|○
20061009065320.jpg

エルフの護衛?

転生したてなので、探検LV上げています。
探検14までは、従来通り、迷子のくまーカキカキをしてました。
その後、知り合いに聞いたところ、エルフ護衛がいいとのことで、
やってみました。
エルフ護衛というより、輸送ですねよね!
二人乗り馬にエルフを乗せることができるんだが・・・
これ、ユニコーンの時間たりねーだろヾ(@`д´@)ノ
輸送用の馬買うか考え中です_| ̄|○
20061008041901.jpg

続きを読む »

アイリの旅立ち♪

なんだかんだで、LVが71になりました。
転生まで時間があつたので、Gメンに遠隔LVあげさせてました。
20061007024650.jpg

その後、ちびとだけ、エルフ育ててました。
4時間近くクエスト地獄を味わい・・・・・・
あり地獄クエ終了とともに、アイリが旅立っていきました。
アイリの旅立ち時期を知らなかったので、
なんか、複雑な気分ですね。
20061007024718.jpg

念願のLV70♪

やった、やったよぉ~
ついに、LVが70になりましたんヾ(@~▽~@)ノ
転生まであと21時間ぐらいあるんだけど、
もしかしたら、71なるかも?
まぁ、あえてLVあげはしないけどね!
今回は、大満足です♪
転生したら、FHより、マグを上げていきます。
ファイナルは今上げるべきではないような気するし
普段の狩場がきあだから、マグの方が使うしね!
20061006032154.jpg


きょうはここにblogするはずだった(BlogPet)

きょうはここにblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ