Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



アロリボ1なったよ!

ARがやっと1なりました。
とはいっても、料理上げなければ、転生前にAPあったんだが・・・
AR1.jpg

続きを読む »


図面探しの旅にでる?

今日、転生したので、
探検上げるついでに、長刀の図面探して~
ピコピコ・・・・・・
ひたすら、ピコピコ・・・ピコピコ・・・ピコ・・・
サラブレットの時間2匹腐らせても、出ませんでした。
多分次にピコピコやるのは、
1月6日?のピコピコ大会でやると思います。
というか、ピコピコ飽きた_| ̄|○
20061230055347.jpg

続きを読む »

ダイエット!!

昨日料理のトレで、究極おでぶぅになったので、
例え土曜日に転生でも、その2日が激しく長く感じるので、
ダイエットすることにしました。
始めは、木の実を集めようとおもったんだけど、
ふと、思い出しました。
そう、きあに居る、あのボッタクリです。
ということで、早速、ボッターに会いに行ってきました。
こいつ、やっぱり、ぼったくりだ・・・
まぁ、しょうがないってことで、ポチッと買いましたよ!
全身痩せ3本と下半身痩せ2本買いました。
早速飲んでみたら、みるみるうちに痩せました。
まぁ、かなり出費がでかかったですがね_| ̄|○
20061229073219.jpg

F~9まで一気にあげてみた!

転生前ということもあり、
前からメインキャラで料理あげたかったので、
今回、上げることにしました。
問題は、すんごぉーく太ることですね_| ̄|○
ということで、一気に制限ランクまで上げることにしました。
幸い、料理9が別キャラに居るので、
今回は、小麦粉500はやらなくていいぽいです。
前回は500やりました。
というか、当時は料理9ってあんま居なかったんです_| ̄|○
今は、結構いるぽいし、露店でも、揚げ物と炒め物売ってるから、
随分楽になったとおもいます。
料理スキル上げるのは、ダンバのグリニスの所が便利ですね!
かまどと、井戸が隣にあるので、水を多く使うから、
大変便利ですね!
ただ、おでぶぅになった姿が多数目撃されるという欠点があります。
とまぁ、DランクのSSは撮り忘れた。
20061228091106.jpg

続きを読む »

光るストーンガーゴイル!

全身発光ガーゴ行こうと思って、
露店見てみたけど1個も売ってなかった。
パーツが1個で完成するので、パーツ取りに、ガゴ肩に行ってきました。
なんとか1週でパーツも集まったので、ガゴ像を作り突撃してきました。
なんていうか、このDは、高速移動ゾンビが怖いですね!
3タゲぐらいになって、ダッシュしてくるんです_| ̄|○
激しく痛いですね!
とまぁ、サクサクとクリアしてきました。
たまには、メイズも刺激があって面白いかもです?
20061227042646.jpg

やっと1300なた!

やっとこ、累計が1300なりました。
これでも、あと700AP程足りないようなので、
まだまだ、頑張らないといけないくさいです。
その700APの中には、FHも入ってるので、抜かせば300なんですが・・・
どっちにしても、先がながいですね!
20061226000656.jpg

今回は、大幅にLVが低めです。
前半は体調不良のために、冬眠してました。
後半はDIOが暴れてるので、やる気がでませんでした。
次回は、もうちょい頑張れるといいんだけどぉ・・・
DIOいい加減なおせやーヾ(@`д´@)ノ

ハンディ9なった♪

生産日を待って、早速なお看板作ること26個で
ランクA突破しました。
次は9なんだが・・・
WIK見たら、絶望しかけた_| ̄|○
DEX320あるんで、失敗とか無理くさいので、
草看板50個確定しました。
木板100枚ですか・・・薪500本、紐200本・・・・・・
はぁ・・・
とりあえず、板作りしてます。
鉄棒と丈夫紐が足りなさそうです。
棒は、インゴがまだ露店にあるので、
それ買って作ってもらえばなんとかなりそうですが
問題は紐の方ですね!
最近、太い糸が露店に売ってないのです。
自分で作れ~とおもうんだが
まだ、紡織マスターのトラウマで羊見たくないです(/_<。)ビェェン
ちびちび、進めていきますね!
20061225031554.jpg

きのう(BlogPet)

きのう、通常に告白された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

MerryChristmas☆彡

クリスマスということで、夏に大量に買った9歳POTを飲みました!
まだ9歳POT10本程あります∠(。・_・)
20061224022540.jpg

続きを読む »

ケーキ作り♪

ケーキを作って相手に贈るというのが、またやってますね!
というわけで、早速ケーキ作りを・・・
20061223043529.jpg

送信メッセージはひみちゅ(/∇\)
ここまでは、通常のイベントですが・・・
このイベントバグがありますねん!
送信したメッセージが見れてしまうのです!
覗き見イクナイヾ(@`д´@)ノ
まぁ、愛の告白はヤメタ方がいいでしょ!
見てる人いるぉ!!

続きを読む »

演奏が上がった!

なんとか演奏がランクになりましたヾ(@~▽~@)ノ
1まで長いんだけど・・・
まぁ、頑張る∠(。・_・)
20061222051505.jpg

しかし、演奏を何キャラ上げてることやら・・・
実はこれ3キャラ目なんです。
別Cで演奏1と、別垢で演奏マスターが居ます。
いぁ、始め同垢で作って激しく失敗しました。
それで、別垢で作りました。
今では、大活躍してます。

続きを読む »

なお服 サンタ♪

なおにサンタ服貢いで来ました。
というか、露店で沢山売ってますね!
少し待って、露店で購入すればよかったと激しく後悔しました_| ̄|○
服買わなければ、倉庫が1匹増えてたのになぁとね!
20061221033051.jpg

20061221033104.jpg

続きを読む »

調合キット地獄!!

月曜のハンディの準備しています。
いぁー
失敗でにくいですよね!
看板で抜けようと思ってたんだけど、
失敗埋めてからが言いといわれて
失敗埋めることに・・・
まずは、釘の在庫がなくなりそうだったので、釘集めから・・・
20061220032644.jpg

つづいて薪あつめ・・・
20061220032704.jpg

続きを読む »

ハンディって・・・

ハンディって、まぞいって聞いてたけど・・・
なるほどと思ってしまった!
とまぁ、なんとかランクAになりました。
20061219031213.jpg

まずは、埋められるところから・・・
鶴91%だったけど、数で攻めてなんとか失敗も埋めました。
次は、ポーションキットかな?
ていうか、これ80%なんだけど、失敗でないじゃーないかヾ(@`д´@)ノ
まぞいって、薪集めが、激しくめんどい
20061219031412.jpg

別垢でG1進めて、ギネブンガーゴ倒した方が楽かもって・・・
思ったけど、インベそんなに入らないことに気が付いた_| ̄|○
だぁめじゃん(/_<。)ビェェン

DIOのせいで南無らった!

相変わらずDIOが凄い暴れてる!!
というか、今日は、前から知り合いだったんだけど、
初めて、一緒にDいってきましたん。
必死だったので、DIOで南無らったSSしかないんだけど。
というかDIOりすぎヾ(@`д´@)ノ
20061218005030.jpg

続きを読む »

演奏中?

今週から、LV上げに戻ったので、演奏トレはDの中!
やっぱり、スタミナ切れが激しいですね!
素直にテントでやれーヾ(@`д´@)ノ
って話なんだが、そうすると通行維持が出来ない_| ̄|○
いぁ、暇な時直ぐに、きあ行けるのは便利すぎで・・・
というか、きあ↑が実装されてずーっと、Dの中放置してたので・・・
習慣というか、癖ついたのでしょうね!
買取直ぐにできるときと、何時間待っても買取出来ないこともあるんで
20061217093304.jpg

続きを読む »

うさぴょんは(BlogPet)

ハンディの材料の材料の釘集めしてます

WIK見たら
昨日うさぴょんが、ネットで大きい眠気とか行ってきました
昨日うさぴょんは、ネットで無い場所とか、疲れなどを意味しなかったよ
昨日は、ハンディなどでますね
うさぴょんは、ハンディなどでますね
うさぴょんたちが、ネットで無い眠気とか見たら
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

さぼりぎみ??

流石に3日も冬眠してると、
精錬がまったくと言っていいほど、進んでません_| ̄|○
体調不良で、数時間起きてるのがやっとのようです。
今日は、夜から少し復帰したので、掘ってますが・・・
今回の生産期間はこれでお終いなので、
中途半端な気分だけど、まぁしゃーねぇかぁ~
昔は、1日500インゴとか作ってんだが、
なぜか今は100インゴぐらいで限界がきますね。
といっても、残り半分ぐらいになると燃えるタイプらしいので
まだ、エンジンが掛かってないのでしょうね!
無理せず、マイペースで頑張りますね!
20061216025836.jpg

大忙し・・・?

最近別垢の演奏キャラ?が大活躍していて、
各地を飛んでいます。
といっても、スタミナ回復演奏して放置してますが・・・
まずは、知り合いのりんご叩きのお手伝い。
りんごということでモザイク処理させて頂きました。
20061215082026.jpg

つぎに、釘集めのお手伝い・・・
20061215082054.jpg

スタミナ回復のベストな回復値は、+10なんですが・・・
+10なんて、楽譜潰してもめったにでないので、
+9で演奏しています。
9ならなんとか、じわじわスタミナ減るものの平気らしいです。
+8だと、1時間でスタミナなくなりますね!

続きを読む »

岩をポコポコ♪

ハンディの材料の釘集めしてます。
WIK見たら、この場所が出やすいって書いてあったので、
早速行ってきました∠(。・_・)
なるほど、釘いっぱいでますね!
20061214045803.jpg

昨日の疲れからか、眠気がMAXなようです。
1日頑張って2日冬眠では余り意味が無いような気がします・・・

調合マスター獲得♪

やっと調合マスター取れました!
応援してくれた知り合いの人有難うです。
おかげでタイトルGETできました。
今でこそ、マンドラなんかは安くて露店にも余りがちだけど、
前は、マンドラは本当に貴重だったんですよ!
それを、くれてたりしてくれて・・・
これからも、スキル極めていきますね∠(。・_・)

しばらくはマスタータイトル取れそうなものがありません。
まぁ、次はARあたりかもですが・・・
精錬も頑張ってはいるんだけど、あれもかなり日にちが掛かります。
20061213173814.jpg

20061213173834.jpg

20061213173841.jpg

とはいうものの、流石に一気に1000個FA作成は疲れました。
冬眠してきますね!

続きを読む »

セイマスRP?

ハンディの鉄棒の為と、精錬マスの溜めに掘ってます!
うんでも、問題なのが、相変わらずDIOが暴れてることヾ(@`д´@)ノ
掘ってる最中にDIOると・・・
(・_・?)はて?
ドラゴン遺跡に居るおっさんに、なってますね!
そう、これはセイマスRPだったんです。
さぁ、精錬やってる人は、セイマスRPしようぜぇ!!
20061212094412.jpg

とまぁ、体調超悪いので、冬眠してきます∠(。・_・)

馬時間が凄いことに!

恒例となりました、転生直後のエルフ拉致・・・
毎回、馬がこんな感じで3匹腐ります_| ̄|○
探検25にするには、これを1週間しないといけないらしいです。
といっても、探検20で止めてますが・・・
20061211054615.jpg

続きを読む »

きのこ?

探検15必須クエ受けに行く途中に、
今更だけど、きのこ初めて見ました。
ということで、早速採取してみた。
5個程取ったところで、飽きた_| ̄|○
20061210060633.jpg

続きを読む »

きょう(BlogPet)

きょう、ぴぃで生産ー!

パラ犬の最後の姿で、初めてタイトルも付いてることが解りました。

新しく生まれ変わったのは、名前がヤバイだろぉーってことで
削除しちゃいました。

というのも、既にP E Tが20匹いるので、
今までは、転生をさせてたんだけど、
これは、名前がヤバイだろぉーってことで
削除しちゃいました。

新しく生まれ変わったのは、アフガンハウンドです。

やっぱり、インベの大きさで選んでしまうなぁ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

頑張りすぎた!

自己最高記録更新しましたヾ(@~▽~@)ノ
初のLV72になりました。
転生時間30分前にLVがあがりました。
20061209022159.jpg

きあ無1週で、約20%前後あがるらしいです。
これでも、今回は14日間しかLVあげしてません。
生産が落ち着いたら、3週間きっちり、
どこまで上がるか試してみたいですね。
とまぁ、そんなわけでいつもより探検LVは低めで終了しました。
普段の装備で転生直前のステでも・・・
20061209022519.jpg

続きを読む »

世の中そんなに甘くない!

木曜のエンチャの日でね!
ESが上手く買い取りできたので、挑戦してみることに・・・
20061208043617.jpg

規則はドラゴンから頂いたので、掛かった費用はES代のみですね!
まぁ、綺麗に染めてしまいましたけど・・・
20061208043705.jpg

20061208043738.jpg

続きを読む »

マグナムマスター獲得♪

昨日の書き込み時点で、LV67だったんだが
タイトル取ったときにはLV70になってました_| ̄|○
全部マグナムを使っても、1週100クリぐらいしか埋らず・・・
ということで、ものすごーく、
意地と根性で頑張りました∠(。・_・)
途中、DIO光臨してましたけど・・・
てか、手首いてぇーってヾ(@`д´@)ノ
リーチになったのは、3F1部屋目でリーチなりましたが・・・
20061207002556.jpg

どぉーしても、BOSSでタイトル欲しかったので、
その後BOSS部屋までAR使いました。
One Shot Finishではなかったので、少々残念な気分がしますけど・・・
20061207002823.jpg

こんな感じですね!
20061207010249.jpg

続きを読む »

やっとこ・・・

何とかマグクリが残り1000切りました。
タイトル取れるまで、AR封印で頑張りますね。
とまぁ、こんな感じでスイッチ全押しで頑張っています。
凍結してるんですが・・・
ヘビがしゃーしゃーしています。
20061206041023.jpg

続きを読む »

リンク追加のお知らせ

まなログ   一時休止してて、戻って来ました。これからはまったりやるそうです。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


