Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ぜぇぜぇ!!

祝Pの在庫がやばくなってきたので、
5キャラ聖堂バイトに投入しました。
2キャラは上級なんだけど、残りは初級_| ̄|○
エリン時間1日中、卵取ってるような気がする・・・
あとは、ひたすら焼き焼きしてました、
なんとか半分まできたようです。
まぁ、がんばる∠(。・_・)
20070131043718.jpg


えんちゃ8なった♪

少し、きあ初マラソン+焼き焼きして、
えんちゃが無事に8になりました。
ここから、焼き焼き地獄の始まりですね!
ぼちぼち、頑張ります∠(。・_・)
20070130000949.jpg

20070130001006.jpg

まぁ、APもないし、
そろそろ、きあ篭ってきます。

ARマスター獲得♪(BlogPet)

きょううさぴょんが銀とかblogすればよかった?
弓でぴぃは弓でぴぃでマスターとかblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

ジャッカル挑戦!!

耐久削れのジャッカルESが手に入ったので、
張ってもらう事にしました。
24%と確立ひくいのですが・・・
20070129070402.jpg

結果は・・・

続きを読む »

先が長いなぁ~

草抜きが、やっと半分切りました。
何ヶ月かかってることやら・・・
そういえば、最近金はぶ、見てないような気が・・・
きあ初級でも回ってきますね!
えんちゃトレと草抜きがちびとだけ進むらしぃです。
LVはお察し_| ̄|○
20070128175508.jpg

あーくりっち退治?

PT組んでアーク退治に行ってきました。
色々な作戦を試してみたものの、
7割弱しか削れず・・・
デスペナがしゃれにならないけど・・・
倉庫キャラで裸推薦かな?
無謀にも、メインで参戦、久しぶりに、マイナス100%突破
まぁ、あんま気にしない
きあ1週でマイナスは取り戻せるしね!
まぁ、また再挑戦してみますね。
20070127102021.jpg

20070127102042.jpg

音楽知識6なったー

メンテ後直ぐに、知識のクエストを受けてきました。
サクサクと6になりました。
20070126103915.jpg

20070126103926.jpg

続きを読む »

エルフ村にぽぃぽぃ♪

またしても、デザドラ時間熟睡してました。
まぁ、それはもう気にしないことに・・・

今日のメンテでUPあるらしいので、
音楽知識6が来るかなと、予想をしてキャラを置いてきました。
音楽取ってるキャラが3キャラ居るので、大変そうですが・・・
これで、演奏マスターも早めに終わるかもです?
以前7解除来たときに、ポイント加算される演奏が増えたので・・・
20070125095033.jpg

続きを読む »

頑張りすぎたぁ~!

予想通り、銀DでLV50になってしまいました。
銀Dもいつの間にか、途中の宝箱が無くなったのですね!
宝部屋の次のすいっち部屋はベアスイッチで、
ドキドキしながら押した思い出がありますね!
きあ↑実装まえは、月曜には帰還で、毎週いってました。
すごくがんばっても3週間で、LV47が限界だったような気がします。
まぁ、周回時間が明らかに違いますけどね!
20070124005457.jpg

続きを読む »

お疲れのようです・・・

流石に、疲れがピークに達したのか、
23時に熟睡してしまった。
な、なんてことだ_| ̄|○
火曜効果に期待していたのに。
ということで、出だし遅れたものの、銀篭ってます。
途中補給のときに、安いESをちびと買い、張り張りもしてました。
今日は、ペッカ曜日なので、あの世滞在は今日までかなぁ?
あと約、100枚であがるはず・・・
まぁ、ぎりぎりまで頑張る∠(。・_・)
20070123092752.jpg

こないだ(BlogPet)

こないだ、ぴぃが
貧乏ヒーラーと世知辛いARン  
ペッカでは大変ありがたいヒーラさんのブログです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

ARマスター獲得♪

まさか、銀DでARマスターを取るとは、思いもよりませんでした。
いったい、銀Dを何週してるんだか・・・
これで、弓スキルがやっと終わりました。
次はFHあげます∠(。・_・)
20070122005752.jpg

20070122005816.jpg

続きを読む »

まぞい・・・

本格的にえんちゃトレ始めたんだけど、
えんちゃって、今まで上げて来たスキルの中で一番マゾく感じます。
えんちゃトレより紡織マスタトレの方が可愛く感じるんだが・・・
放置はしないだろうけど、挫折しそうな勢いはありますね。
ということで、しばらくあの世に居るとおもいます。
20070121074807.jpg

りんく追加のお知らせ♪

マビっと奮闘記。

リンク張られていたので、こちらも張りました。

Gで神秘♪

Gで、神秘行って来ました。
前回の体験を参考に・・・
皆でミルミルしてました。
既にPOT中毒1歩手前になっているので、でっどりーでそのまま進行!
20070120030507.jpg

やっぱり、敵多いし、戦車は特に苦手ですヾ(@`д´@)ノ

続きを読む »

お昼もぷどら♪

前回のどらの時に誰かが次の時間言ってたので、
参戦してみました。
いぁーMBC更新しろって話ですが、数ヶ月前からやってません_| ̄|○
たまたまFAだったから、全開で頑張ってみるも・・
今回は、ゴミ貰いませんでした∠(。・_・)
イーグルテッピンだったので、狸が手に入ったら、破壊してみます。
20070119055528.jpg

どらのあと、くつろいでたら、
黄金まんぐぅーでたって、テロップが・・・
真後ろに沸きました。
まんぐぅーと戯れにいってきました。
20070119055749.jpg

続きを読む »

寝過ごした!

2週連続で、デザドラ寝過ごしました。
なんてことだ!!_| ̄|○
とまぁ、変わりに早朝のぷドラに参戦してきました。
知り合いがフィニだったようです。
相変わらず、ゴミ拾いましたけどね・・・
20070118063556.jpg

続きを読む »

G主催でぺっか!

クリスマスぐらいから、恒例のペッカが無くなってしまったので、
今日は、珍しくGメンが7人いたので、ぺっか行くことにしました。
ペッカ初心者さんも居たんだけど、そんなに時間も掛からずに、
クリア出来ました。
20070117075450.jpg

続きを読む »

りんく追加のお知らせ!

貧乏ヒーラーと世知辛いエリン  
ペッカでは大変ありがたいヒーラさんのブログです。
最近では、私の相談役かも??

鍛冶!

鍛冶をちびと、あげてみました。
さくさくと、Eのトレも終了してたんだけど、
APがなかった・・・
20070116011255.jpg

今週転生なので、そのうち上がるとおもいます。
それよりも、あれ以来ログイン事態あまりしてないような気がしますね!

お正月から(BlogPet)

うさぴょんがここに先っぽいblogされたみたい…

お正月から、体調を悪くしたらしく、
風邪を引いたみたいです。

今日は、やっぱり、破壊されました∠(。・_・)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

はんでぃ6なた!

とりあえず、はんでぃ上げる為に深夜にINしました。
なにより、応援してくれた人がいるので、
せめて6にしないとですね!
なんとか6にはなったんですが・・・
6のトレは制限があるので、やらないほうが良いと判断したので、
解除されるまでは、はんでぃはあげないでしょう。
買取してる時に、銀糸くれたり、インゴを格安で売って頂いたり、
有難う御座いました。
20070115044906.jpg

続きを読む »

ちらしの裏・・・

今日は・・・
とっても、ブログを更新するとかな気分ではないので、
ごめんなさい・・・

続きを読む »

無事にえんちゃB♪

なんとか、加齢前に5LVあげました。
無事にランクBになりまたん。
まだ、先が激しくながいですが・・・
20070113001223.jpg

続きを読む »

トレが全然進んでいません!

ARのトレが思うように進んでいません!
というのも、最近体調も悪く、冬眠してるからなんだろうけど・・・
まぁ、転生までには取りたいとおもっています。
20070112030545.jpg

続きを読む »

えんちゃB?

Gメンがえんちゃ8のトレしてたので、
抽出したえんちゃを、張り張りさせてもらいました。
無事にCのトレ終了しましたが・・・
演奏に15APつぎ込み、既にAP0だた_| ̄|○
ということで、LVあげしてきます∠(。・_・)
最近、体調悪いので、加齢待ってあげるかもです?
20070111012041.jpg

楽器演奏1なった!

演奏がやっと1なりましたん。
マスター取るまでがんばります∠(。・_・)
別Cが3ヶ月ぐらい掛かったので、
このキャラだと半年ぐらい掛かりそうですが・・・
まぁ、がんばる∠(。・_・)
20070110160629.jpg

太陽PTかも?

太陽被って、ガゴ手2週してきました。
まぁ、お目当ての原理ESでなかったけど・・・
というか、ガゴ手何回も行ってるのに、出たことないんです。
20070109030949.jpg

続きを読む »

うさぴょんは突破しなかったよ(BlogPet)

きょううさぴょんはぴぃが失敗しなかった。
うさぴょんは突破しなかったよ。
ここへ成功したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

はんでぃ7なったー

月曜まって、調合PTに潜入して・・・
はんでぃトレしてました∠(。・_・)
無事にランク7になりましたん
7突破は、来週ぐらいになりそうです。
今から、薪作りしてきます∠(。・_・)
20070108030657.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


