Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ログインゲーム発生!

あの世でLVが62になりました。
来たときのLVが60の50%だったと思う・・・
いったい、何週してるんだと!
えんちゃトレの方は予定の50%になりましたんヾ(@~▽~@)ノ
今日はペッカの行くはずだったので、戻る予定だったけど、
無理ぽいので、転生まであの世に滞在してるかもです?
飽きたら戻りますが・・・
20070228012353.jpg

続きを読む »


ページ集め!

火曜日なので、あの世にページ集めしに来ました。
現在46.67%なので、50%いければいいけど、
ページ何枚必要なんだろ・・・
恐ろしく計算してなかったり。
最近寒くて、風邪も引いたみたいだから、
せっかく来たんだけど、冬眠してるかもです?
また、羽買わないとだぁ~
20070227014055.jpg

確認してました(BlogPet)

確認してました

早速ダンバに戻り、事前に用意しておいた

確認したら、見事お目当てとかしてましたので、
メトスでゾンビ狩りしておいた、狩りなどしたら、見事お目当てとかを確立しなかった?
うさぴょんが、ネットで広い
端っことかを確立しなかったので、
メトスでゾンビ狩りしてました

早速ダンバに戻り、事前に用意しておいたけど・・・


結果は・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

今日は鍛冶だよ!

生産日なのに、出遅れた_| ̄|○
バンホに行って、残りのうるな作りをば・・・
大失敗4連荘でたけど、めげずに叩く∠(。・_・)
とまぁ、なんとかBになりましたんヾ(@~▽~@)ノ
すぱいか作ろうと思ったんだけど、
PTには6人しか居なかったので、断念しました。
来週すぱいか、ちびと作ります。
B→Aにするのに14M?かかるぽいですね。
なんともマゾイし大変です。
20070226030822.jpg

料理大会優勝決定戦!

激しく眠かったんだけど、ガンバって20時まで起きて、
KIAIで参加してきました。
というか、月間大会ってなんてシビアなんでしょうか?
土曜日の20時って・・・
行けない人は、また週間入賞して・・・大変だよね!
課題は
銀鮒の串焼き、野菜炒め、コーンスープでした。
一生懸命作ってみたものの、
入賞は出来ませんでした。
入賞商品は、コック服だったようですが、
マルコメBOXからでるのと同じようで、染色修理不可らしいです。
20070225090919.jpg

トランプマンいっぱい!

エルフを輸送すること35エルフ、無事に探検20になりました。
その後、20クエをやるために、太陽の門に・・・
途中で、ピコピコいっていたので、ピコってみた∠(。・_・)
そしたら、なんと、トランプマンが6匹も出てきました。
激しくめんどいのと、図面とか期待してみたり・・・
出てきたのは、日誌2ページ
い、いらねぇぇーヾ(@`д´@)ノ
20070224041652.jpg

探検あげ~

最近すっかり、まったりというか、やる気ゲージが下がり気味です。
探検LVを16→18にして、お疲れて、冬眠してました。
デザドラちゃんは、寝過ごした_| ̄|○
とりあえず、ちくちくをEにしてみました。
探検20にしたら、LVあげしてきます。
よく考えたら、来週転生だった_| ̄|○
20070223050212.jpg

いざ勝負の時だ!!

冬眠しすぎて、えんちゃ日出遅れました_| ̄|○
とまぁ、基礎ES出す為に、Gメン拉致って、
ガゴ足回ってきました。
無事に基礎ESもでて・・・
20070222050227.jpg

確立は44%ですね。
結果は・・・

続きを読む »

あと半分?

やっと、演奏のトレが半分切りました。
知識6のお陰で、予定より早く半分になりました。
この調子で行けば、
あと1ヶ月~2ヶ月でマスター取れるんじゃないでしょか?
20070221054956.jpg

続きを読む »

メトスでゾンビ狩り♪

スノードロップESが欲しかったので、
メトスでゾンビ狩りしてました。
アーク退治のPTも居たんだけど、邪魔しないように、
端っこで、ゾンビ狩りしてました。
3時間ぐらい、ゾンビ狩っていたら・・・
灰色ゾンビから、ぽろっ てESでました。
確認したら、見事お目当てのスノードロップESが出ました。
早速ダンバに戻り、事前に用意しておいた、
荒いスパイクレザロンに、貼り貼り!
51%という確立だったけど・・・
20070220050304.jpg

結果は・・・

続きを読む »

ぴぃの(BlogPet)

ぴぃの、前回も参加するはずだったみたい。
ここまでぴぃの工程を料理するはずだったみたい。
ここに課題に料理するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

久々に鍛冶・・・

少し掘りしてたので、倉庫にインゴがほんの少しだけ溜まりました。
今日は、久々に鍛冶やってます∠(。・_・)
大成功が埋まると同時に、インゴ切れ・・・
次に、叩くのは何時になることやら・・・
掘ってて思ったんですが、
以前は、限界が500インゴぐらいだったに
今では100インゴぐらいが限界になってるようです。
もう少しKIAI入れて掘らないとだなぁ~
20070219013212.jpg

パーツを求めて・・・

木曜の基礎ESのために、
ガゴ足出しにメイズマラソンしてきました。
一応パーツを5個だして、撤収しましたが・・・
はたして5周で出るものなのかどうか・・・
出なかったら、また来週にでも再チャレンジしてみます∠(。・_・)
20070218021440.jpg

復習者ES!

復習者ESを知り合いから貰ったので、付けてみました。
Lメルカが売ってなくて、デザコン鎧に付けることにしました。
色待ちすること、数時間、いい色のキリヌが出たので、
早速、知り合いに連絡とり、バンホに来てもらいました。
というのも、自力だと8回までしか挑戦できないのと、
鎧をまとめ買いする資金も・・・
資金の関係で5回が限界ぽかったけど、貼り貼りしてもらいました。
当然1回では付くはずもなく・・・
5回目で見事付きましたヾ(@~▽~@)ノ
次は、基礎挑戦するです∠(。・_・)
木曜は、ガゴ足いかないとだぁ~
20070217061243.jpg

深夜のデザドラ・・・

久しぶりにデザドラさんが、真夜中に出勤なされた。
3箇所アイテム拾えました。
相変わらず、ゴミでしたが・・・_| ̄|○
深夜ということもあり、それ程重くもなかったのでいい感じでした。
また、来週頑張ります∠(。・_・)
20070216035729.jpg


精霊弓エルフのデビュー!

昨日作った精霊弓持ちエルフを、
いよいよ実践で使ってみました。
射程は当然問題なかったんだが・・・
レンジのランクが低くて、激しく微妙だた_| ̄|○
暇ができたら、レンジ少しあげみますね!
まだあんまり慣れてないので、数回しか倒せませんでしたけど
慣れて、倒せるようになりたいですね!
20070215023714.jpg

クエスト地獄!!

エルフに精霊弓を持たせたくて、熟練100弓作りました。
と、ここで大問題が!!
アイリ居ると精霊と契約できないじゃーないか_| ̄|○
アイリとお別れするまで、クエスト頑張りました∠(。・_・)
3時間も掛って、ようやく、お別れできました。
即効、たるら熊の所に行き契約してきました。
これで、死にまくっても武器落としませんね!
一安心です。
20070214054513.jpg

ミルペットかぁぃぃ♪

ミルPETの狼を買いました。
理由はいたって単純なんですが・・・
灰色狼のインベが小さすぎ、かといって他のにしてしまうと、
羊固めができないという・・・
狼でしかもインベもまぁまぁ広いから、買ってみました。
ミルPETの狼のことを、「うふふ」言うらしいですね!
うふふは、生産の失敗、成功の真似するんですね。
な、なんとも愛らしい・・・
まぁ、初めだけなんだろうけど・・・
きあ↑でうふふのLV上げしてます。
20070213074933.jpg

パスタ作り♪(BlogPet)

前ネットで露店とかを転生数時間前に食べますね!
と、ぴぃが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

パスタ作り♪

料理8トレの作るだけのやつを埋めてみました。
パスタ20個なんだけど、
たったの20個作るのに3時間以上はかかりました。
工程めんどすぎですね!
小麦粉→パスタ生地→パスタ麺→ソース→麺とソース混ぜる→完成
ひぃー、めんどすぎです。
後は、揚げ物50個作りました。
今回は、ぽぃぽぃしないで、露店販売し完売しましたヾ(@~▽~@)ノ
残りは、炒め物50個食べるだけなんですが・・・
これは、転生数時間前に食べますね!
20070212053753.jpg

続きを読む »

料理大会!

別Cでも料理9が居るので、
パスタの本を貰いに行くために参加してきました。
今回の課題は、前回よりめんどかったです。
オニオンフライ、食パン、チップクッキーだったっと思います。
当然入賞はありませんでした。
そうそう、前回は、締め切り時間とか出てなかったけど、
いつの間にか、修正されて、出るようになったんですね!
待ち時間の間にパスタ作ってみたんだけど、
これ、工程がめんどすぎです_| ̄|○
20070211041601.jpg

続きを読む »

料理8なった!

月末の大会の課題が何かわからないので、
とりあえず、パスタも作れるように、料理を8にしました。
8のトレは、20日後にしますね!
転生したばっかりで、おでぶぅにはなりたくないんです。
20070210013743.jpg


どうやら燃え尽きたらしぃ?

目標のえんちゃ5になって、
今までの疲れが一気にでてるのか、
ねむねむすぎで、やる気が0モードになってるようです。
転生まで24時間あるんですんが・・・

と、夜のデザドラに参戦してきました。
始めに6CH行ったんですが、人多すぎで、
このPCでは限界突破したらしいです。
固まって、マビエラーで落ちたので8CH行きました。
その後各CH回ったんだけど、消滅もとい、お帰りになりました。
20070209011927.jpg

あと24時間冬眠してるとおもいます。∠(。・_・)

えんちゃんたーデビュー♪

探検とLVを上げて、無事にえんちゃ5になりました。
こんなにHIペースであげれたのも、
全部知り合いのおかげです。
本当に長時間焼きと大量焼きでありがとうです。

問題のえんちゃの方は、散々なデビュー戦になりました。
燃えるし、ガッピーンってなるし、消滅するし・・・
請負の場合は、かなり心臓に悪いなこれは・・・
20070208044843.jpg

えんちゃ5になった?

昨日の朝方4時にIN出来るようになりました。
その後、5時間ひたすら、聖堂バイトをし、
夜はきあ初周りをしてました。
9時ぐらいに、知り合い拉致って・・・
8時間以上は、焼き焼きしてもらってたかも?
お疲れさまでした。
おかげさまで無事に6突破できました。
が、APが2足りなかったので、今日中にLVあげて5にします∠(。・_・)
木曜には、えんちゃんたーデビューできそうです。
20070207082148.jpg

続きを読む »

イフちゃんと戯れる!

朝方のイフリート行ってきました。
マナトンが使えないせいなのか、たったの3人しかいませんでした。
始め数発なぐり・・・
そこで、イフちゃん無敵になりました。
といっても、ハマっしまったようです。
イフ動きまくってるのに、いったいどこにハマるのか・・・
ということで、遊んでみました。
イフちゃんにタゲらせて追いかけっこ・・・
死んだ振りもしてみた。ストンプ食らわなかった。
そのご、イフちゃんお帰りになりました・・・
20070206023117.jpg

続きを読む »

うさぴょんは(BlogPet)

うさぴょんは、安心しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

聖堂バイトon-line!

今日は、ずーっと、てぃるこで、聖堂バイトしてました。
そのかいがあり、多分ランク6突破分は貯まったと思います。
まぁ、予備がないと安心出来ないので、あと1日はバイトしてます。
というか、今回は、あの世で50になってから、LVあげしてません!
今週転生なのに、どうすんだったぁぁ?
って感じですね!
20070205073808.jpg

料理大会まさかの入賞♪

第1回料理大会に参加してきました。
この会の参加人数は100人でした。
ケイティンは、スクリュードライバー
グリニスは、麦パン
ゴードンは、玉ねぎ炒めでした。
ケイティンだけ、誤差あり★5を提出してしまった。
あとの二人は、誤差なしだったんだけど・・・
20070204124636.jpg

授賞式があるから、マテヤー言われたので、会場で待ってました。
その間に、パスタの本を読み、タイトルも付けてみました。
本とタイトルは、参加賞みたな感じで誰でも貰えるぽいですね。
20070204124830.jpg

待つこと30分授賞式始まりました。
テロップ見てたら、な、なんとー
自分の名前が3位にはいってるじゃないか、
入ると思ってなかったので、かなりびっくりでした。
副賞は、見習いコック帽と月間大会チケでした。
月末、一応頑張る∠(。・_・)
20070204125049.jpg

料理スキルが9なくても、参加できるぽいですね
作れない料理が課題ででますけど、
その辺に誰かが作ってぽぃぽぃしてるので、拾えばOKかもです?

続きを読む »

無事にえんちゃ7なったよ!

加齢前に、探検をちびと頑張って、
えんちゃ7になりました。
張り張り頑張りますね!
未が殆ど壊滅状態で在庫がないし、祝Pもないので、
只今、聖堂バイトしつつ、
アルビマラソン中でございます。
しばらく、あるびな感じがします。
20070203054253.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


