Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ケチケチだな!

アークやってましたん。
何回ぐらい倒したかわからないんだけど・・・
何ていうか、この前からアークちゃんケチになってしまいました。
何にも落とさないヾ(@`д´@)ノ
いぁ、棍棒とかいらないから・・・
また、挑戦します∠(。・_・)
20070331051816.jpg

続きを読む »


間に合わないなぁ~

今日もペッカです。
ペッカって、最近かなり身近なDになったとおもいます。
5人で突入して、最後のBOSSで4人2Fに戻り・・・
ソロでデミとタイマンでした。
いぁ、ソロでタイマンはどうでもいいんだけど、
FBカウンターで安定?するのは知ってたし・・・
安定するはずが・・・
ヤツのサンダーが早すぎで、FB9の詠唱だと間に合わないんです。
5回はヤラレタかも_| ̄|○
さ、サンダーめぇヾ(@`д´@)ノ
これって、FB5なら間に合うのかしらん?
そのうち、上げてみます∠(。・_・)
20070330085447.jpg

すごろくモドキ!

早朝3人で、ベースキャンプからMT経由カルー入り口まで、
サイコロ振って行こうってことになりました。
始めは、出た目に対して1歩ずつだったんだけど、
曖昧になるので、出た目に対して、死んだ振りで行きました。
例えば、サイコロの目が5なら、5回死んだ振りで進みます。
キャンプから1時間ぐらい掛かりました。
面白いんだけど、激しく時間かかります。
もう2度とやりたくないかもです?
まぁ、1度、桃○をサイコロでやってみたかったので・・・
満足しました♪
20070329073559.jpg

とったどぉ~

なんとなーくセイレーンに・・・
サクサクと進み・・・
ネココはFHで切るとずいぶん楽なんですね!
とまぁ、セイレーンたぁんの所まで到着しました。
問題は、仮面を取ることなんだけど・・・
鎧以外、ハムハン付けて~
スマスマスマ、くりでねぇー
ここで、セイレーンヤバソウだったので、
放置して回復させてやる事に、
そんな事を繰り返し、2時間が経ちました_| ̄|○
つ、ついに、スマクリが炸裂しましたヾ(@~▽~@)ノ
仮面やっととったどぉー
WIK見たら、丁度プレートメイルに使うらしぃ?
よかったよかった♪
BOSSとこまで30分、BOSSで2時間_| ̄|○
なんか変ダヨネ!!
20070328065553.jpg

光る牛!

始めに、光る犬に行って来ました。
蜘蛛しか行ったことなくて、どんなところかとドキドキしてたんだけど、
それ程きつくもなく、サクサクって終わりました。
続いて、光る牛・・・
ヤバイってきいてたけど・・・
牛痛いだろぉー
集団タコ殴りに会い、中央ぐらいにいたのに、
空中で飛んで飛んで端でチヌ!
端から弓でチクチクできないのは、けつこうきついです。
20070327153255.jpg

続きを読む »

ぴぃで(BlogPet)

ぴぃで、筋肉みたいなマスターー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

30000HIT有難う御座います。

ふっと、カウンターを覗き込んでみたら、
30000HITしてました。
今まで見に来てくれた人や応援してくれた方、
有難う御座いました。
これからも、頑張って更新していくので、
また見に来てくださいね♪

ひたすら叩く!

恒例の生産ディー
鍛冶PTを待って、早速叩き始めました。
大成功を生める分の高級革は用意しました。
叩き始め52%でスタート・・・
途中で眠気に襲われながら、大成功埋め終わりました。
といっても、埋まってるの知らなくて、1足多く作っていましたが・・・
革が無駄になってしまった_| ̄|○
それから、ランクUP可能までひたすらグリーブ(別名エサ作り)
93%のところで材料が切れてしまい、
来週持ち越しにしようとおもったんだけど、
気がついたら、インゴを買いあさっていました。
革は売ってなかったので、ライアルトでコボ虐殺をば・・・
なんとか、KIAIで100%まで進めました∠(。・_・)
と言うことで、鍛冶がAになりましたんヾ(@~▽~@)ノ
インゴも革もないので、次回のLメルカ地獄は再来週にでも・・・
20070326063042.jpg

はりつけにされてん?

きあ回ってから、アークやってました。
じっくりフラソ見てたら、これ・・・
人?が張付けにされてるんですね!
絵的にいいもんなんだろうか??
とか、考えながら、見てました。
20070325091511.jpg

ドロップは特に何もなかったです_| ̄|○

無事にえんちゃ4になりましたん♪

転生で無事にえんちゃが4になりましたヾ(@~▽~@)ノ
まためげずに、1500貼り貼りしますね∠(。・_・)
目指せえんちゃ1です。
今回の転生で5週2転生することに決めました。
17歳になるまで、まだまだかかりますが・・・
20070324010947.jpg

ボスラッシュダンジョン!!

今日実装のBOSSラッシュD早速行って来ました。
きあ通常2週と中1、1週まわって通行1枚でました。
20070323011435.jpg

部屋の構造は、鍵部屋とBOSS部屋のみでした。
1回目のゴーレムにマグなむで、2回目のゴーレムにFH・・・
ここで、予期せぬ出来事が起きました!!
3回目の沸きでJスプが真横に・・・
サンダーの餌食にされてしまいました。
最後のゴーレムにマグナム、
HPドレインはされてないのでよくわかりません
20070323011500.jpg

褒章でESのコレクション本NO4を貰いました。
あたりはNO3とNO7ですね。
通行GETがめんどいので、
きあ↑回りつつ通行出たら行く形にしていきます。
20070323011629.jpg

続きを読む »

楽器演奏マスター獲得♪

今日もテントに引き篭もり、
ひたすらSCとスキルキャンセル押し捲って、
もう、KIAIで終わらせようと・・・
あと1回で地獄のようなトレから開放されます。
20070322035229.jpg

キャンセルすること20分・・・
やっと、演奏マスター取れましたヾ(@~▽~@)ノ
20070322035137.jpg

続きを読む »

あともう少しかな?

今日は、恒例のペッカ以外テントに引き篭もって、
演奏とれしてました。
そのせいか解りませんけど、右腕が筋肉痛に・・・
がんばれば、2~3日ぐらいでマスター取れそうなので頑張ります。
20070321042805.jpg

続きを読む »

ページ集めてぐるぐる~

毎日ふぃあを周回してたので、
なんとか、えんちゃの5トレ終了しましたヾ(@~▽~@)ノ
5トレは特に未買占めとかしないで上がりました。
Dででるゴミとかは焼き貼りしましたけど・・・
トレは終了したんですが、APがまったくないので、
上げるのは、転生後になります。
あと数日の我慢ですね!
4になっても頑張ります∠(。・_・)
20070320142243.jpg

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、ぴぃが

回ってる途中で、LVがあがり、ちくちく8になりましたヾ(@~▽~@)ノしょぼから、バイトだけでは上がらないぽいので、
シルク手袋ちびと作ることにしました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

しょぼーん!

黒ゴレちゃんに会ったので、倒してみた!
というか、重すぎで死にまくって、
遠隔頼むこと数回で、やっと倒せました。
なんかデタと思ったら・・・
覆面とか・・・
い、いらねーYOヾ(@`д´@)ノ
20070319015047.jpg

続きを読む »

なんですぐ死んでしまうねん?

今日は、なんとなくセイレーンに行って来ました。
今日こそは、仮面をGETするぞぉーと張り切って・・・
いざ勝負です。
カウンターでクリでたのにぃー
仮面落ちなかったヾ(@`д´@)ノ
その後スマクリにて撃沈・・・
この仮面鍛冶で使うから欲しいのになぁ~
セイレーンたぁんすぐに死にすぎです(/_<。)ビェェン
20070318042410.jpg

続きを読む »

通行ってでないね!

ふぃあ2か4に行きたくて、
通常10週と中1を3週したんですが、結局通行でなくて、諦めた_| ̄|○
やっぱりふぃあの通行は激しくでにくいですね!
回ってる途中で、LVがあがり、ちくちく8になりましたヾ(@~▽~@)ノ
この辺から、バイトだけでは上がらないぽいので、
シルク手袋ちびと作ることにしました。
まったり上げて行きますね!
というのも、鍛冶と両立はむずいですヾ(@`д´@)ノ
20070317054849.jpg

3度目の挑戦!!

知り合いからアヴェ鎧売ってもらったので、
基礎貼り挑戦してみました∠(。・_・)
20070316070654.jpg

結果は・・・

続きを読む »

くまにボコられた!

ふぃあ4に誘われたので行ってみました。
ロビーで話聞いてみたら、ねむねむなので送迎のみって・・・
まぁ、多分ソロでも平気だと思ったので、送って貰うことにしました。
サクサクと進んで、くまーに会いました。
即効全部のくまーが!!だして、チヌかなぁとおもって、
悪あがきでミルかましてみたら、生きてたーヾ(@~▽~@)ノ
最後の方のアルゴス2にストンプリンチされて、なむりましたが・・・
FBL10Pはでなかったです。
変わりに、AR10Pでましたけど・・・
び、びみょ!
20070315050834.jpg

放置されすぎ!

なんか、告知がでていたので、ワームちゃん行ってみました。
ワームちゃんわいたのはいんだけど・・・
ふ、二人しかいねぇー
とりあえず頑張ってみました。
経験値は激しくマイナスになりました。
告知出ていたのに、二人ですか・・・
やっぱり、ワームちゃんは人気ないんですね!
もう、イカネーYOヾ(@`д´@)ノ
20070314061109.jpg

続きを読む »

ちくちく9?

毎日、しもーん粘着してたので、バイトが上級になりました。
さくさくと、Aのトレまで終了したんだけど、
APが足りなかった∠(。・_・)
なんていっても、2倍期間の2日間しか、LVあげしてないもので・・・
これからLVあげしてきます∠(。・_・)
20070313151503.jpg

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今日ネットでダメや広い平和などを粘着しなかった
今日は、ずーっと、シモーや

ふぃにはなってました

でもまだ、74回で上級を
ぷしたかったの♪
今日はダメなどを
ぷしないかもー
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

緊張するなぁー!

深夜に3人でペッカ通常行って来ました。
3人でペッカはもちろん初体験です。
でもまぁ、なんとかなるものですね!
火矢は最高だということを再認識させられました∠(。・_・)
目的はイージーペッカなので2Fループですね!
2ループすること・・・
はて、何週したんだろうか?
まぁ、やっぱり都市伝説ですね!
20070312043400.jpg


前置きはさておき、本題はこちら・・・

続きを読む »

加齢で・・・

加齢APで休憩がAになりましたヾ(@~▽~@)ノ
ランク解除で座る姿がかわるらしい・・・
その為だけに膨大な?APを注ぎ込みました。
といっても、解除来てみて、姿が微妙だったら、
真っ先にアントレすると思います。
20070311011457.jpg

またやっちゃった!

知り合いを拉致して、
朝方のぷドラに参戦してきました。
時間帯も悪かったのか、人があまりいませんでした。
倒せるか少し心配してたんだけど・・・
頑張りました∠(。・_・)
私は、遠くからARでパスパス・・・
PT羽使いながら攻撃してましたです。
とまぁ、ここまではよかったんだけど・・・
またもや、功労者じゃないのに、フィニ取ってしまった・・・
いぁ、これどうやって、寸前止めするのかわかりません。
おまけ参戦なので、テロップ流れると申し訳ない気分になりますね!
20070310060353.jpg

りんく追加です!

マビノギ覚え書き~初心者の館~

記事が書いてあったので、リンク張ってみました。

まったり平和なはずだった・・・

今日は、ずーっと、シモーン粘着してました。
でもまだ、74回で上級にはなってません_| ̄|○
ぷどらにも行ってきました∠(。・_・)
久々に、メインキャラで本気参戦したんだけど、
スタートが出遅れてダメだった。
ふぃには常連さんでした。
20070309035908.jpg

と、ここまでは平和だった・・・

続きを読む »

ちくちく♪

シモーン粘着して、やっとバイトが中級になりました。
さくさくと、Bになったんだけど、
Bの86%でまた止まりました。
これは、早くバイトを上級にしないとダメポですね!
とまぁ、上級になるまで、バイトに専念します∠(。・_・)
20070308045530.jpg

幸せPOTなの?

なんとなく、幸せPOTを作ってみました。
変化したのはラビ↑2でした。
知り合いと軽く行って来ました・・・
そこから、ループすること6週はしてたかも?
ナオも切れて、別PCで遠隔しながら・・・
とまぁ、ラビは、カキーンするから、あまり好きではなかったり・・・
たまには、面白いからいいかもだけど。
20070307160454.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


