Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



考えが甘かったらしぃ(BlogPet)

こないだ、ぴぃが
鍛冶上がると思ったんだけど、
考えが甘かったらしぃ、
大量に用意したあと革が無くなってしまった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

あともうちょいで・・・

鍛冶上がると思ったんだけど、
考えが甘かったらしぃ、
大量に用意した高級革が無くなってしまった。
材料が買えればですが、
あと2週間ほどで9になりそうな気配がしてきました。
まぁ、がんばります。
20070430021431.jpg

イエティみっけ♪

酔いと戦いながら?やっとイエティ見つけました。
出現から10分で消滅するらしいです。
場所は2箇所見つけたので、
多分次ぎは行けるんじゃなかとおもいます。
1箇所目と2箇所目かなり場所離れてますね!
良い物をドロップするのかも不明ですが・・・
暇ができたら、イエティ粘着でもしてみますね∠(。・_・)
20070429042040.jpg

ルペスはどうもダメぽい?

新しい巨大BOSS?が追加されたようなので探してみました。
出現テロップは南でした。
事前に調べた場所は東だったので、
南はどこかまったく検討がつかず、
雪原を探しまくりましたが、途中でささやきが通じなくなり、
おそらく、消滅したものと考えられます。
そのうち、場所を調べてみますね。
それと、光源加減なのか、でこぼこのせいなのか、解りませんが、
30分以上いると、どうも、酔ってくるようなのです。
いえてぃ探しに一苦労しそうです。
探してて酔ったので、今日はSSないです。

雪花結晶ダンジョン突入!

早速、ピシス行ってきました。
あり地獄2連続は・・・迷子になるから嫌いです!
模様を全部踏んで、探検タイトルをGET
その後、MTの開通作業を・・・
20070427043942.jpg

肩車?かなり気に入りました♪
しかし、ジャイアン大きいですね!
その割には、歩くの早かったり・・・
馬に乗っていると、走るのが人間キャラより遅く感じます。
20070427044019.jpg

氷釣り試してきました。
エサ3セットだけですが・・・
クエストスクロールが体感ですが、沢山釣れるような気がします。
釣り試行回数がまだ少ないので、何が釣れるかわかりませんが
波模様クラシックチュニックが釣れました。
他は、ゴミでしたが・・・
2時間~3時間?ぐらいすると、開けた穴が再び凍ってしまうので、
寝放置にはあまり向かないかもです。
一応、釣れる物はWIK見てから、よさそうのが釣れるようなら、
凍釣りに戻りますが、しばらくは、漁船に帰還したいと思います。
20070427050855.jpg


問題のダンジョンは・・・(ネタばれあり)

続きを読む »

ペッカペアでいってきた!

今日はえんちゃ日なので、知り合い拉致って、
光沢アクセとラグジュアリーを焼いてもらいました。
両方無事に抽出成功しました。
次ぎは貼り貼りです。
光沢までは成功したんだけど、ラグジュで、
がっぴーん
ヤグルマギク耐久1になって腐りました。
もう1個ヤグルマあるので、腐ったヤグルマ焼いて、
光沢抜き抜き
見事付いて、ラグジュヤグルマ出来ました。
高年齢なのでクリでませんが・・・
20070426100432.jpg

20070426100448.jpg

続きを読む »

釣りあがった~

毎日、寝放置して、
やっと、釣りが7になりました。
そろそろ釣り場を移動したいんですが、
サメがまだ釣れてないので、動くに動けない状況が続いています。
早く、サメを釣ってメンマあたりに移動したいです。
20070425042507.jpg

確変中♪

最近、一部のペッカ産ESが高値で取引されてますね!
そこで、都市伝説を出すべく
いざ、ペッカに∠(。・_・)
1週目で都市伝説のイージでました。
2週目で、またまた、都市伝説のイージ出ました。
2週連続で出るとは・・・
早速、公式で販売して、即効買い手現れました。
これで、生産の材料買えそうです。
20070424042057.jpg

その後、イージの呪いか
マウス壊れました(/_<。)ビェェン
新しいの買ってきます。

Fをぐるぐるしてました∠(BlogPet)

きょう、ここに恒例へblogしたかったの♪
きょう、blogしたかもー。
ここにアークとここへアークはblogするはずだった。

昼過ぎぐらいから、ペッカ2Fをぐるぐるしてました∠(。・_・)
また頑張って、即売れしました。

相場がまったくわからなかったけど、
メンバーで割り切れる金額で販売して、都市伝説!
今回は、売りに出すことにしました∠(。・_・)
また頑張って、即売れしました。

またまた出たよ都市伝説出してきます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

今日は鍛冶だよ!

革を多めに買ったつもりだったんだけど、
いざ、叩いてみたら何時もとあんまり変わらなかった_| ̄|○
そのへんは、どうでもいいんだが・・・
改めて計算してみたら、大成功20回じゃ足りないくさいです。
すっかり20回でいいものかと・・・
鍛冶A突破は数ヶ月先になりそうです。
気持ち的には、早くA突破して、ちくちく上げたいんですが・・・
鍛冶もちくちくも、急ぐと破産するので、
まったり上げていきますね。
20070423041851.jpg

初フィニだよ!

ドラゴン退治装備を借りて、いざ突撃!!
なるべく死なないようにPOT連打しながら
頑張って、叩いてみた∠(。・_・)
フィニの常連さんが2組いたから、無理かなって思ったんだけど・・・
なんか、テロップでましたヾ(@~▽~@)ノ
始めて、功労者でフィニとれました。
すんごく嬉しいです。
20070422020944.jpg

あっ!まんどれ・・・

深夜に、ふっと・・・
今日のネタが無い事に気が付いて、無理を言ってペッカに・・・
1週目、ハムハンES
2週目、いつもの祝福_| ̄|○
やっぱり、イージーは簡単には出ないですね!
途中ハーブなんだけど、ペッカ通うようになってから、
始めて、マンドレ見たような気がする・・・
マンドレで運を使ってしまたのだろうか?
20070421055851.jpg

金曜もアークの日・・・

金曜日と日曜日は、アークの日になってますが・・・
今までケチケチだった、あーくちゃん
やっと、GS出してくれましたヾ(@~▽~@)ノ
激しく、長かった・・・
あーくちゃん、もっとGSだしてね♪
20070420170623.jpg

毎日ぶたって・・・

金ハブの残りがあと265本になりました。
豚から、約10本前後抜けるので、
長くかかっても、あと1ヶ月で終わる感じがします。
やっぱり、金はぶ2000本は・・・
激しく長いですね!
他の生産に比べると、全然楽ですが・・・
20070419022931.jpg

続きを読む »

サンダーなんて怖くない?

APを全部投入して、FBが5になりました。
きっと・・・
多分・・・
デミリッチのサンダーになんて負けない・・・って祈ってみる∠(。・_・)
ということで、今度は、
FBカウンター安定してくれるはずなんだけど
まだ試してないからわからないけど
駄目だったら、アントレしょ!!
20070418040920.jpg

いもむし!

ぷドラ退治終わって、マナトン待っていたら、
ワーム出たってテロップ流れたので、見学に行って来ました。
いつもは、放置されているわーむちゃんなんだけど、
ぷ退治の人が残ってただけあって、2匹とも退治されていました。
すんご~く、めずらしいと思った!
だって、いつもは、2匹とも砂漠で暴れてるだけなんだもん!
20070417012704.jpg

前しか遊べなさそうです_| ̄|○(BlogPet)

前しか遊べなさそうです_| ̄|○
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

日曜はやっぱり・・・

日曜日はやっぱり、アークの日ですね!
ET8時にあーくちゃんでるから、結構余裕ができます。
ということで、恒例にもなりつつある、日曜あーくちゃん
結構数倒したんだけど・・・
いい物出ませんでした。
やっぱり、あーくちゃんは、けちけちですヾ(@`д´@)ノ
いい加減、本当に・・・GS出してください(/_<。)ビェェン
20070416042050.jpg

またでた都市伝説♪

昼過ぎぐらいから、ペッカ2Fをぐるぐるしてました。
またまた出たよ都市伝説!
今回は、売りに出すことにしました。
相場がまったくわからなかったけど、
メンバーで割り切れる金額で販売して、即売れしました∠(。・_・)
また頑張って、都市伝説出してきます。
20070415005101.jpg

貰い物

今は、髪型がまきまきに変わったので、
プロフのイラストを、我侭言って描いてもらいました。
ありがとぉです。
blog_pi.jpg

イフちゃんに突撃してみた!

今日は、転生日なので、
きりがいいところまでLVをあげてから
まったりしてました。
転生時間30分前に、イフちゃんがわくので特攻してみることに∠(。・_・)
マイナス100%なるまで、短剣で遊んでました。
突撃結構楽しい事が判明しました。
でもペナきついので、転生前しか遊べなさそうです_| ̄|○
20070414102849.jpg

まんどれおわりぃ~♪

ぬぅーを買ってから、殆どぬぅーでしか抜いてないけど、
まんどれが完了しました∠(。・_・)
あとは金はぶなんですが・・・
これまた、ぬぅーで頑張ります。
やっと、薬草のゴールが見えてきた感じがします。
20070413132401.jpg

らび↑ぐるぐる!

幸せPOT作ったら、らび↑2に変化したので行って来ました。
そこから、ひたすら、ぐるぐるしてました。
ページは1枚しまでなかったけど・・・_| ̄|○
10歳って、スイッチ押しにくいですよね!
そのせいで、こうなった!
20070412084706.jpg

続きどうなったかなぁ~

続きを読む »

演奏って・・・

今日は恒例ぺっか曜日♪
都市伝説2号を出すためにはりきって・・・?
マナ回復演奏なんかしてみましたヾ(@~▽~@)ノ
隣の人、ホローに切られてたけど、きにしなーい!
演奏って、やっぱり戦闘だとネタだぁ~
20070411162308.jpg

ぺっかぐるぐる?

今日もペッカヾ(@~▽~@)ノ
明日もペッカ・・・
多分毎日行ってる感じですね!
今日は2週してきました。
だが、都市伝説はでなくて、毎度おなじみの、ミストでした_| ̄|○
2個目のイージーいつでるんでしょうかね?
最後のBOSSで、精霊のエサの材料、ぷよが切れたので、
ぷよ狩りしてました。
100個ぐらいぷよりましたよ!
これでしばらくは、エサ足りそうです♪
20070410085502.jpg

キャラも弱かったので(BlogPet)

そういえば、ぴぃが

今でこそ、ネタ精霊になりますが、め当時は、強かったし、キャラも弱かったので、
かなりお世話になりました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴょん」が書きました。

めいず平原遺跡発見♪

数日前に某鯖に偵察キャラを作り遺跡場所を確認してきました。
気合は十分なんだけど、問題は時間なのです。
何時もなら熟睡してる時間なんですが・・・
とりあえず生産日なので、鍛冶を少しだけ叩きました。
それから、数時間仮眠を取り、いざ勝負です∠(。・_・)
待つこと数分・・・
かなり緊張するし、ドキドキしてました。
遺跡が消えた瞬間にピコ!!
ってことで、テロップヾ(@~▽~@)ノ
知り合いが言うには、これでも反応が遅かったらしぃ・・・
20070409093951.jpg

続きを読む »

位置ずれてん!

今日もペッカに・・・
最近毎日、ペッカに行ってる感じがする・・・
グールたんにミルミルをしてたら、隣の部屋に飛んで?しまいました。
その後、このグールたぁん、何処かにいってしまわれた!
とまぁ、ペッカってこんな現象が結構な確立で起こるんだなぁとね!
ワイトが壁に埋まるのはあたりまえだし・・・
伝説ESはあれから出てません!
次ぎ出るのはいつになることやら・・・
20070408095838.jpg

光るインプダンジョン!

光るインプDいってきました。
インプはヤバイって聞いてたけど・・・
本当にやばかった!
POT飲む暇もなく即死だし、金おばけめんどいし・・・
これで、光るDは全部いってきましたーヾ(@~▽~@)ノ
インプと牛が一番嫌いかもです。
20070407132706.jpg

続きを読む »

風邪ひいちゃった!

メンテ明けまで頑張って起きてて、露店場所確保しました。
そのあと、デザまで仮眠のつもりが・・・
いぁ、30分前には起きたんだけど、
頭が痛くて、そのまま寝てしまった。
2日ぐらい前に、めちゃ寒かったので、
多分風邪を引いてしまったぽいです。
ということで、今日は冬眠してたので、何もしてない_| ̄|○
釣り放置だけはしてたんだけど・・・
もうちょい寝て夜には復活したいと思います∠(。・_・)
途中報告~
薬草はこんな感じで進んでます。
うふふを転生させて、追い込みの為に、ぬぅー買いました。
マスター取れたら、金豚にでも転生させる予定です。
ペットの枠いい加減増やして欲しいですね20匹じゃ・・・タリネ
20070406065223.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


