Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



大失敗おわった♪

大失敗埋めが無事に終わりましたヾ(@~▽~@)ノ
残りは大成功だけなんだけど、
カニぎりぎり数はあるから、
運がよければ月曜に5になれるかもです?
なれなかったら、カニ連れるまで5はおあずけです。
ランク5は流石にメイキンアントレしないと無理そうなので、
どうしようか、考え中です。
どうしても鍛冶が優先になってるので・・・
20070531035425.jpg


バンダナOnline!

サクサクっと成功を埋めて、次は大失敗埋めるんだけど・・・
バンダナの成功率95%であんま大失敗でません!
思わず、メイキンアントレしたくなってきたが、
まだアントレしなで頑張る∠(。・_・)
バンダナ120個で1回大失敗が出る感じですね!
あと残り20回頑張ります。
20070530052235.jpg

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここまでボタンblogするつもりだった?
またぴぃはblogしたかった。
またうさぴょんはここまでblogするはずだったみたい。
またきょうは、ここでますをblogしなかったよ。
またここまでblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

少しちくちく!

気が付いたら、ちくちく少しあげてました。
WIK見たら、シルク手袋とカニでいけるぽいので、
頑張ってみることにしました。
手袋に使う高級生地は、過去の遺産が少し残っているので、
それで足りると思うし、カニはそのうち釣れるし・・・
カニ市場が出来なくなったのが少し残念_| ̄|○
変わりに、マンボウ博物館でもやりますね∠(。・_・)
ここまで進みました。
明日は、手袋作って成功埋める予定でいます。
20070529025343.jpg

続きを読む »

予想通り!

まず鍛冶をやり始めて・・・
途中で、露店用の鉄棒を合計120本叩いて・・・
めるめるも24個作って、今日の鍛冶は終了!
その後、ちくちくPTに入って、終わらせるべく・・・
途中で、高級シルクなくなったので、作ってたり・・・
なんとか、黄色いボタンでましたヾ(@~▽~@)ノ
20070528033621.jpg

即効ボタンをぽっちと
20070528033649.jpg

6になりましたー
さてさて、6トレ開始はいつになることやら・・・
しばらく放置するとおもいます。

続きを読む »

セイレーンぐるぐる♪

今日は、セイレーンをひたすらぐるぐるしてました。
無事に毎回仮面を剥ぐことに成功もしたし、
目的達成かな?
報酬のESは毎回インプがでて、お財布も潤ってうまうまです。
20070527094106.jpg

続きを読む »

しもーん粘着なんだな!

しもーんに粘着しまくって、成功が埋め終わりました。
失敗ものこり少しまで来ました。
月曜にもしかしたら6になるかもです?
鍛冶もやらないとだから、疲れてなかったらちくちく予定です∠(。・_・)
20070526023520.jpg

続きを読む »

りんく追加で~す

carmine3
イリアのBOSSなどの周期表とかが書いてあったり・・・

大失敗埋め!

昨日から、しもーん粘着しつつ、バンダナ作りで、
大失敗埋めしてます。
中々、大失敗でませんね!
バンダナ60個作って1回出るか出ないかの確率です。
やっぱり、メイキング6は致命的な感じですね!
アントレすればいい話なんだが、まだちくちく本格的にやってないので
まずは、鍛冶が先かなぁとね!
物量作戦で強行します∠(。・_・)
20070525013325.jpg

ネリスなんか嫌い!

くーぽんぽん最終日、半端なぽんぽん集めていざ勝負∠(。・_・)
ネリス前に居ること2時間弱、やっと200枚のぽんぽん券できました。
最後ぐらい当たりが欲しい・・・
20070524084034.jpg

貰ったのはコレ、らふで当たりなんだけど、
靴ではずれた(/_<。)ビェェン
結局今回の、くーぽんぽん欲しいのは全部買いました。

続きを読む »

えんちゃ3になった♪

残り190貼りぐらいだったので、倉庫のゴミ焼きしてました。
それでも、70貼りぐらい足りなかったので、
ある中ぐるぐるして、貼り貼りしてました。
なんとか黄色いボタンでました。
20070523033102.jpg

即効ボタンをぽちっと
20070523033126.jpg

3になってから、30枚程貼ったんですが1%いかないので、
これは、きついですね!
まぁ、またゴミが溜まったら焼き貼りしながら、
ちびっとずつ進めていきます∠(。・_・)

何作ればいいんだろ?

ちくちくの成功がまったく進まないという・・・
テラ靴1足作るのに、原価1Mぐらい掛かりました。
赤字は既に鍛冶でなれっこなので問題ないんだが、
これは何を作るのが一番いいのかさっぱーりぃです。
当分は鍛冶をあげていきますね。
鍛冶めっちゃ赤字だけど、なんか楽しいヾ(@~▽~@)ノ
20070522114408.jpg

続きを読む »

生産日は忙しい?

0時前までは、まったり釣りなんかしてしてたんだけど、
0時過ぎてからなぜか今までにないぐらい、忙しかった
露店用に鉄棒叩いて販売したり・・・
ここまでは、予定と同じ
そのご、何時もの如くめるめるとブロソ叩き
仕上げのみになってからが忙しかった。
やることが多すぎて・・・
その後取引3件、えんちゃ依頼もあり、鉄棒依頼もあり・・・
ちくちくも上げてみたり・・・
20070521110045.jpg

すべてが終わるころには、4時を過ぎてて、
即効寝ました。

続きを読む »

とか思ってるよ(BlogPet)

ぴぃは

インゴ10、最高革紐3、組紐3
今日で在庫イフが殆ど無くなったので、しばらく叩かないかもです?
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

イフちゃん倒したよ♪

転生直後でLVも低かったので、深夜のイフちゃん突撃しました。
前半あんま、うまくいかなかったけど、
後半で持ち直して、反撃開始したです∠(。・_・)
マイナス100%までその場して、起きれなくなったら羽で・・・
常連さんもいたし、だめだぁとおもったら、
なんかテロップきましたヾ(@~▽~@)ノ
イフちゃん初フィニだよ!
流石、低LVだったので、倒したら+78%になってました。
マイナスなくてよかったです。
20070520085929.jpg

やっと転生だょ!

加齢でやっと転生できます。
といっても、今回は2週転生だったんですが・・・
3週は転生までに長いけど、2週はやや忙しい感じがします。
LVは前半しか上げてないので、目標LVより低かったんですが。
転生前の素ステでもー
20070519130405.jpg


冬眠中なんだな!

どうやら風邪を引いてしまって、冬眠してます。
土曜午後に転生なので、
転生まで釣り放置で、冬眠してるとおもいます。
20070518084159.jpg

月曜に向けて準備中♪

ランク9から、組紐地獄になりそうなので、
あらかじめ用意しておこうかと
細い糸は、アドバ回収のついでに、ペット3匹分集めて・・・
太い糸は、ペットの時間が腐るまでスーパーナイフでもふもふして・・・
後は、革とインゴなんだけど・・・
買うか、自力か悩み中です。
20070517102640.jpg

時間いっぱいに使って、こんだけ糸できました。
20070517102812.jpg

続きを読む »

クローカーがいっぱいだよ!

恒例のペッカ曜日です。
3個スイッチが当たったので、その場のノリで、反撃開始∠(。・_・)
とまぁ、ちんでますが・・・
これはこれで、たまには楽しいかもです?
20070516121442.jpg

りんく追加♪

Mabinogi Friends
リンク貼りの報告があったので、こちらも貼ってみました。
実はたまに覗いてたりもしてました。

もうちょいであがりそう♪

倉庫のゴミがいい加減限界になってきたので、
ひたすら、焼き焼きしてました。
片面でも気にせず焼き焼き。
毎日1回4キャラバイトさせてるので、祝は余ってる方だから・・・
未だに、祝を露店で買ったことが1回もなかったりです。
なんとか、ここまで辿り着きました。
残り200貼りぐらいでしょか?
20070515113321.jpg

鍛冶9って・・・

初のバレ♂叩きました。
99,9%にするまでに20回も叩いた・・・
そして大成功は4回だけどいう、なんというマゾさだ
材料もだるいし・・・
インゴ10、最高革紐3、組紐3
今日で在庫材料が殆ど無くなったので、しばらく叩かないかもです?
バレ♂にめげたとかじゃなくて。
最高革をいまいち、露店で購入する気があまりないともいう・・・
いぁ、高すぎでね!
鍛冶9突破に今の相場で40M掛かるそうで・・・
まったり、まったり、超まったり・・・
短剣を50本ひたすら叩いて、武器100%成功埋め終わりました。
短剣売れないだろうと思い、仕上げは超適当♪
エサにします∠(。・_・)
20070514121407.jpg

焼いて(BlogPet)

結果は広い
恒例のペッカ曜日です

2F宝箱を4個開けたけど全部はずれだったらしいけど、問題の不便貼り
露店見たんだけど、使う時に限ってことで、焼いて、頭の弱い装備を作ることに
褒章は、弱いイージーでました∠(。・_)


またもや、相談の結果、
皆で使い回して、頭の弱い装備を作ることにしました∠(。・_)

またもや、相談の結果、相談の結果、
皆で使い回して、頭の弱い装備を作ることで、焼いて、ヒーラ抽出
2回目、2F待機組やりましたー
見事、イージーで成功

次は、皆でBOSS倒してたんだけど、使う時に限って、売ってない_| ̄|○

物欲センサー恐るべし・・・・・・
何時もは、問題の不便貼り
露店見たんだけど、使う時に限って、ヒーラ抽出
2回目、イージまでは削れなしでました
褒章などを装備しなかったよ
ぴぃたちが、


*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

クーポンに真剣なんだぁ!

去年は真剣に集めなかったくーぽんぽん
今年は、物凄く真剣に集めてる気がするんだけど・・・
ネリス20枚の商品未だに、欲しいものが出ないという_| ̄|○
既に10セット交換してるんだが・・・
レア色3個だけという、なんという運のなさ・・・
流石にめげて来たけど、まぁがんばりゅ∠(。・_・)
20070513051942.jpg

くーぽんぽん!

Dめぐりしまくって、20枚を2セット分溜めました。
欲しいのいっぱいで困るんですが・・・
交換の結果は
ノーマルブロソ、ノーマルFワンド
い、いらねぇヾ(@`д´@)ノ
即効、精霊のエサになりました♪
と、集めてていて思ったんですが、
銀Dだと平均して集められるような気がするんでがどうなんでしょう?
MA ラゴ
BI ヘビ
NO ウフフ
GI クチチ
20070512034423.jpg

たまごだんじょん♪

早速、だまごDに行ってきました。
出る敵は、きあ通常と同じようです。
卵を持ってる人しか、スイッチ、箱はあけられません!
ダウンしたら、卵が割れてしまってダメポらしいので、
箱、スイッチなど空けたら、直ぐ死んだフリしてました。
こうもりでも、死んだフリヾ(@~▽~@)ノ
褒章は、コンパクト付きダサ帽子ですね。
キャラごとに1回のみみたいです。
コンパクト量産計画を進めるか考え中です。
2○キャラいるので、うまうま?
20070511005951.jpg

続きを読む »

セイレーンのめがね!

久々に、セイレーン行ってきました。
30分ぐらいでBOSSとこまで辿り着きました。
また2時間ぐらい掛かるかと思ってたんだけど、
2発めのスマでクリでました。
無事に剥がせたはいいんだけど、めがねとか・・・
ダス鎧じゃないかヾ(@`д´@)ノ
倉庫で1年ぐらい眠ってるかもです?
20070510011451.jpg

続きを読む »

頭完成♪

恒例のペッカ曜日です。
2F宝箱を4個開けたけど全部はずれだったので・・・
何時もは、皆でBOSS倒してたんだけど、今日は4人戻ることに
褒章ははずれだったらしいけど、2F待機組やりましたー
見事、イージーでました∠(。・_・)
またもや、相談の結果、
皆で使い回して、頭の弱い装備を作ることにしました。
とりあえず、イージまでは削れなしで作らないとってことで、
1回目、イージでがっぴーん
耐久削れしたので、焼いて、ヒーラ抽出
2回目、イージまで削れ無しで成功
20070509054516.jpg

次は、問題の不便貼り
露店見たんだけど、使う時に限って、売ってない_| ̄|○
物欲センサー恐るべし・・・

続きを読む »

メモリー増設してみました。

今日メモリーとグラフィクカードを変えてみました。
理由はいたって簡単ですが・・・
今まで1Gだったのを、2Gに増設しました。
グラボも変えて、Gなんとかの8600?なるものを・・・

とういのも、PCまったくもって
ちんぷぅかんぷぅなのです。
家族にPC詳しい人が居るので、言ったら予算とか教えて貰ったので、
お金を渡して、買ってきてもらいました。
もちろん組みたてもやって貰いました。
これで、すこしはデザ快適かな?
鯖ラグまでは知りませんが・・・

追記
ディスクの所も変わってて、DVDも見れるようになってました。
部品が余ってたらしいので交換しておいたって・・・
でも、PCでDVは多分見ないとおもう。

今更だけど・・・

多分もう抜かないと思うので、
ぬぅを、金ぶたに転生させて見ました。
限定ペットはかなり怖いんだよね!
黒羊は今ではいらない子・・・
だけど、限定で転生できなかったんだけど、
今回の再販でやっと転生できるぽいです。
羊はまた買うと思います、100%別垢ですが。
金豚はここに辿り着くまでに相当転生してます_| ̄|○
豚→ぬぅ→狼→黒狼→ぬぅ→金豚
というか、いい加減ペット枠増やして欲しいと願います・・・
ということで、金ぶたのLVあげしてます∠(。・_・)
20070508074051.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


