Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

うふふっ♪

なぜか、まるこめBOXにはまってしまい、
開けまくってみました。
だす鎧、コック服、ぴんくらふとつづいて、
波がきまくってるとか言ったら、
その直後に、な、な、なんとーゴシックミニまたでました。
真横で半べそかいていた、めめるに売ってあげました。
とってもやさいです♪
借金まみれになってしまっためるたんでした。
働け働け( ^^)/~~~~~~~~~νピシッ!
20070630222530.jpg

続きを読む »

もぉ~もぉ~

牛の石造が安かったので、めめるを拉致って突撃してきた。
ここのDあんま好きじゃないんだよね!
もぉーもぉータコ殴りされるから・・・
ここで大変な出来事が
めめるが、牛Dを気にってしまった((゚ロ゚;))カクカク
ひ、ひぃー
また、拉致られるんだろうなぁ_| ̄|○
20070630074420.jpg

SSは取り忘れてて、めるに貰った!
えへへ

本日のどらごんちゃん♪

デザドラちゃん行ってきました。
6CHスタートで参戦しました。
今日は殆どのCHでハメが成功していて、サクサクと回ることができました。
こんなに倒せたのは、チト魔人が参戦していた頃ぶりぐらいですね。
相変わらず、ゴミしか貰えなかったけどね。
一緒に行っためめるは、ダスとかダスとか・・・(/_<。)びえぇぇ
20070629054228.jpg

本日の結果はこんな感じでした。
1 中 討伐
2 南 討伐
3 中 討伐
4 南 消滅
5 南 討伐
6 中 討伐
7 南 消滅
8 南 討伐

続きを読む »

サンダー犬完成♪

サンダー犬がやっとLV40になりました。
土曜日になったら、羊に転生させます。
そこから、またLVあげの日々が・・・
第一弾終わったほっとしてますね。
それと、なぜか、金ぶたがLV37に・・・
20070628134411.jpg

くろーかー祭りだょ!

最近銀狐ESが高くなっているので、
恒例ぺっかでも、クローカー倒すことにしました。
ということで、スイッチ全押しミルミルです。
これは、なかなか楽しいかもです。
ESはでませんでしたけどね。
20070627102600.jpg

д´@ノ(BlogPet)

うさぴょんたちが欲しくてねましたの?
ぴぃが、銀狐とかを作業しなかったの?
ぴぃが、
諦めてねました・・
当たり前でやしてでやしねーやヾ(@`)
д´@ノ


諦めてねました
まずは、石投げで凍結解除されちゃって・・
当たり前で凍結作業もおわり、あとは、ミルミルミルするだけになりました
銀狐ESが・・・・・
当たり前でもあるが、銀狐と、広い図書館などするだけになりました
無事や広い
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ふぁいなるひっと♪

FHが2になりました。
今回の転生は、
FHとDEFをあげておしまいとかなんともAP馬鹿食いもいいとこだ・・・
次の転生も、FHと釣りで終わりそうだが・・・
FH2.jpg

まぁ、お昼から今まで冬眠してた。
なんてこった_| ̄|○

ひたすら叩く叩く~

今日も叩いてました。
鎧成功の残りを全部叩き終わって、
あとは、大成功2回?と武器完成のみになりました。
ランクUPまでに、銀インゴ830本程必要なようで・・・
どうしょうか、悩み中です_| ̄|○
20070625055039.jpg

続きを読む »

セレブよ!

リニュ当日にマルコメ3個買って、
上履きリボンがでました。
その後さらに、突っ込んでぷち負け組みに_| ̄|○
今日なんとなぁく、何も考えないでぽちって1回買ってみました。
そしたら、な、な、なんとー
ゴシックミニがでたじゃーないか!!
何も考えてなかったから、
どうやら、物欲センサー反応しなかったぽいです。
靴の時もなんも、考えてなかったかも?
しかし、初めてBOXで勝ったよ!
めちゃ嬉しい、毎回負け組みだったのに・・・
いくら突っ込んだかは6Kぐらいだとおもいます。
アンプルが手持ちあんまなかったので、
火曜日までこの色で妥協します。
やっとセレブになれましたヾ(@~▽~@)ノ
20070624060433.jpg

でも、ロングもあるし、エプロンもあるから、
更に、貢ぐか考えてしまう・・・
恐るべし、寝糞の罠!!

ひたすら焼き♪

倉庫4キャラ分のゴミが溜まっていたので、焼いてました。
なんと5時間は焼いてたかもです?
おかげで、右手が筋肉痛に_| ̄|○
RANK3えんちゃ、恐るべし・・・
全然あがってませんでした。
20070623192642.jpg

恐怖の図書館!

銀狐ESが欲しくて、図書館行ってきました。
以前、マビ初めて3日目ぐらいに行きましたが・・・
当たり前でもあるが、当時は本当に恐ろしいところだった
まずは、石投げで凍結作業にはいりまして・・・
なんせ、図書館初体験のようなものでして・・・
死にまくって、凍結解除されちゃって・・・
20070622131531.jpg

無事に凍結作業もおわり、あとは、ミルミルするだけになりました。
数時間ミルミルしてたんだけど、ESなんてでやしねーやヾ(@`д´@)ノ
20070622131644.jpg

諦めてねました・・・

続きを読む »

けお島できたぁー

なんとなくきあボスラッシュに
もちろんタイムアッタク目的で行ったんだけど・・・
ゴーレムのチューチュー爆裂のせいで、ちびゴレがこっちに飛んできて、
生まれる生まれるゴーレムたぁん
途中でタイムアッタク止めましたけど_| ̄|○
20070621002052.jpg

7分ちょいでクリアしたましたけど・・・
ルンダも消えてるぽいので、通行手に入ったら行ってきますね。
20070621002144.jpg

早いよ・・・

イエティに久々に参戦するべく、雪原で待ってました。
予想が見事にはずれて、違うところに出現しました。
即効蜜で飛んだんだっけど、既に9割削れてる始末。
1発殴るのがやっとでした。
いえてぇい出現から2分ぐらいでお亡くなりになるようで・・・
これは、なかなかフィニが大変そうだ!
気が向いたらまた行ってみる∠(。・_・)
20070620102404.jpg

でぃふぇあがった♪

ずーっと、きあに引き篭もってLVあげしてます。
で、ディフェが6になりました。
そしてAPが0に・・・
2,5週転生少し忙しいかもだけど、転生周期はなんだか、
とっても、私にあってる様な気がします。
20070619092234.jpg

鍛冶の途中報告!

今日はペットのインベが全然開いてなかったので、
少しだけしか叩けなかった_| ̄|○
やはりネックは銀インゴらしい、自力ではもはや銀インゴが限界くさい
買うか自力か悩み中です。
ちびちび、進んでいるようです・・・
9突破いつになることやら?
20070618062333.jpg

続きを読む »

橋タイトルの取り方

今日は、きあに引き篭もっていたので特にネタもないから、
質問メモ頂いたので、それにお答えします。
WIKにもかいてありますけどね・・・

ラノとコンヌースをつないだタイトルの取り方ですね!

1.フリィアに行って、掘り掘りをする。
  SSの所の場所で、5個掘ります。
20070617053627.jpg

2.カスタネアに石を渡す。
20070617053700.jpg

3.空き瓶を購入してSSの場所に行きピコって、泉を出します。
  空き瓶を装備して、泉で水を汲みます。
20070617053806.jpg

4.既に架かってる橋を渡り祭壇の前で、崩れるまで待機します。
  崩れたら、クリック合戦を3回します。
20070617053918.jpg

続きを読む »

ぷどらとあるび!

まなたぁんとぷどら久々に行って来ました。
といっても、回線が相当やばいらしく、
以前のように動けていないのは、見てても解りました。
その後、かるび上級いってきたんですが、
途中で落ちるし・・・
ひぃー
そんなことを数回繰り返して、なんとかBOSS部屋につきました。
もちろん一人用通行なんぞでませんした。
一人用レアすぎだろーヾ(@`д´@)ノ
20070616122239.jpg

おかえり♪

名前隠しても意味ないし・・・
釣りをしながらお亡くなりになってた、
まなたぁんが帰ってきたーヾ(@~▽~@)ノ
といいたいところだがまだ、回線が開通してないらしぃ_| ̄|○
ここで、めめるを紹介して、そのまま神秘に拉致しました∠(。・_・)
回線がダメポいってたんだけど、見た目は普通だったんだけど、
相当ダメポだったらしぃ。
早く回線開通するといいねー
で、SS撮ったんだが、まなたぁん写ってなかった_| ̄|○
ごめんよぉー
20070615050105.jpg

えんちゃ日だもん!

えんちゃ日らしく、今日は結構作ったかもです?
まず、日曜日に破壊しまくったトゲ弓を作らねば・・・
コンポ1本とレザロン2本作りました。
これで弓はOKかなぁ?
次は、ユリアクセが当たったので、鋼玉ESをば貼り貼り!
実はもう1個ユリあるんだが、
怖いものしらずが売ってなくて作れなっかった_| ̄|○
20070614124101.jpg

なんとかかんとか・・・

無事にLVが47になり、FHが3になりました。
どうやらLV61になれば、DEFが上げられるぽいので、
今週はやっぱり、きあに引き篭もりくさいです。
掘りもしないととは思うんだけど・・・
2週周期はやっぱあんま余裕なさげですね。
これから、全身弱弱装備+羊POTでサクサクとトレ終わらせてきます。
FH3.jpg

HITでがんばとか広いがんばなど(BlogPet)

うさぴょんは、ネットでがんばなど
遂に40HITでがんばとか広いがんばなど
早いものです直ぐや
早いものです


それはそうと、見に来てくれる人有難う御座います

ますます、ネットでがんばとかどんどん書いて、
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ドキドキターイム♪

遺跡移動日だったので、ドキドキタイムですね。
めるがメイズ狙ったんですが、ピコ負けてました。
まぁ、そのうち取れるんじゃないでしょか?
カルーも狙ってようですが・・・
10分探したあげく取られました。
ぽよも狙ってんですが木2本先でとられました_| ̄|○
なんて、付いてないコンビなんだろうか・・・
本来ならここで、華麗にぽよが見つけたテロップの予定だったんだが・・・
取れなかったので、SSは別物
20070612064423.jpg

アーク退治効果もあって探検20になりました。
これから、きあに引き篭もってLVあげしてきます∠(。・_・)

ロンガ遺跡発見♪

遺跡に粘着すること2ヶ月、
ここ3週ぐらいは目の前で取られるという屈辱を味わい・・・
今日は同じCHにライバルが居て、いつもよりドキドキタイムでした。
当然ライバルさん悔しがってましたが・・・
私も3週同じ悔しさを味わい・・・毎回3ピコって
2ヶ月の苦労も報われたというか、
ようやく遺跡粘着から開放されたのが嬉しいです。
取れないから諦めたらずーっと取れませんから・・・
これで全遺跡タイトルが取れましたヾ(@~▽~@)ノ
ロンガタイトルをGETしたので、
細かくメイズ、カルーの移動時間も解るようになりました。
20070611020526.jpg

20070611020544.jpg

早速、GETしたESをトゲ弓に張ろうとしたんだが・・・
あぁ~
弓全滅しました。ありえん確立を引いてしまった(/_<。)ビェェン
ということで、メインの弓がスノドロしかなくなってしまい、
途方にくれています・・・
また、弓をつくらねば∠(。・_・)

続きを読む »

日曜はやっぱり・・・

やっぱりアークちゃん。
めめるが、2回でねむねむと寝てしまったので、
しかたなく、2PCでソロでやってました。
今日は、何か出てくれると嬉しいんだけどなぁ
20070610031944.jpg


なぜか寝てもねむねむだと思って考えたら、
暑寒いから、あんま寝てない。
クーラー入れると寒いし切ると暑い_| ̄|○

昨日の疲れが・・・

昨日ほぼ徹夜であるび回ってので疲れで、
転生前ということもあり、釣り放置して冬眠してました。
起きたら、RANK4トレも終了していたので、即効転生して、
RANK3になりましたヾ(@~▽~@)ノ
しかし、別Cの時も思ったけど、消費AP多すぎだろーとヾ(@`д´@)ノ
今回は2週周期なので色々と急がしめです。
しばらく生産お休みするかもです?
20070609043934.jpg

あるび上級1人用行ってみた!

今日はUPの日ですね!
メンテが大幅に延長したおかげで、ラノコンタイトル遂にとれました。
メンテ前にキャラを祭壇の前に置くこと2ヶ月・・・
毎回毎回、クエだけ完了するという・・・
サブPCの方が早くパッチ当たったのでそっちでINしました。
前回のクエもあったんですが、場所が違うのでぽぃぽぃしました。
そこから祭壇にはなしかけて~
やっとGETできましたー
めちゃ嬉しいです。
急いでたので、画面合わせてないし・・・
20070608071031.jpg

時間は19:12分ごろです。
場所は確認してきて下さい。
他の橋も似たような時間だと思います。

続きを読む »

ぱんだぱんーんち♪

めんて30分前に、知り合いとルンダ回ってました。
武器の耐久が勿体無いので、なぜか、全部素手で回りました。
もちろんボスだって素手だよん♪
ということで、
必殺!!ぱんだぱーんち♪
20070607101257.jpg

続きを読む »

まだまだ頑張る!

ふと、累計みてみたら1800なってました。
結構頑張ってきたなぁと・・・
でも、まだAP足りなかったりします・・・
ということで、まだまだ頑張ってるです∠(。・_・)
20070606051152.jpg

最近眠くていけねぇ_| ̄|○

続きを読む »

きょううさぴょんは(BlogPet)

ぴぃの、記事へお願いしないです。
きょううさぴょんはここまでお願いされた。
きょうは、ここにぴぃが記事とか更新しなかった。
きょううさぴょんは、お願いしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

40000HIT有難う御座います。

遂に40000HITですよ!
3万が3/26だったぽいので、2ヶ月ちょいですね。
早いものです。

それはそうと、見に来てくれる人有難う御座います。
ますます、更新意欲が沸いて来るです。
コメントとかどんどん書いてくれてOkですよん
ますますがんばちゃいます∠(。・_・)
あ!でも、現在荒らし対策中でして、コメント直ぐに反映しないんです
ごめんちゃい。
こちらが許可して公開反映の形になってます。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ