Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



りんく

何となくマビノギ日記
他鯖なのですが、ブログペットがお友達になったので、
りんく貼ってみました。

月曜日は・・・

月曜日は生産準備の日?
深夜の鍛冶で組紐を使うので、在庫が切れないように、
2週先の材料作りをしてます。
糸車を占拠して、時間が腐るまでもふもふします。
my羊ちゃん便利なんだけど、今5歳になってるので、
my羊でのもふは今週いっぱいで終わりです。
そこから5週間も封印しないと、せっかくサンダー犬から転生させたのに、
意味がなくなってしまいます。
といっても、夏バテのせいで、lv上げあんまできなかったので、
lv34でマナが96しかないんです。
5週間の間どうしょうか考え中です。
メンマ羊めんどいし・・・
20070731043709.jpg

生産品の品質!!

木曜のメンテから曜日効果が若干変更されていたので、
生産人としては、生産品の品質この効果が、気になっていました。
何時もと同じくLヘテロを叩きまくり、早速仕上げに・・・
なにやら、銘がボンボンできるではないか!!
これは楽しいけど・・・
あまりに、Lヘテロの未完成作りすぎた溜めに、
仕上げるのがめんどくなってしまったので、適当に叩いて、
エサにしました。∠(。・_・)
20070730054504.jpg

鍛冶は完成100%が終わって47%まで進みましたが、
既に大成功が埋まってるので、ここからが激しく長そうです。
叩かないと1%も進まないのでちびちびがんばります∠(。・_・)
20070730054603.jpg

2000こえた♪

今日の転生で累計2000越えました。
でもまだ、戦闘ALL1になってないぽいです_| ̄|○
次の転生でやっと魔法に手がつけられそうなので、頑張ります∠(。・_・)
20070729003629.jpg

まなぴょと転生周期が同じなので、一緒にえるふ拉致ったり、
ペッカいったり、ガゴ光るDいったり、牛Dいったり、
今日はいっぱいダンジョン回れました♪
でも、SSとりわすれてしまったん(/_<。)ビェェン

やっぱり・・・?

LVの妥協はやっぱり無理だった・・・
結局60にしてしまった。
LVあげをしてたら既にこんな時間に、
激しくねむねむなので、寝ますね!
といいたいが、明日転生なので、準備してから寝ます。
20070728033703.jpg

続きを読む »

武器(BlogPet)

きょうは、めるは装備された!
それでうさぴょんがとししょうとか遭遇した?
それで武器が購入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

野獣化きたみたいだけど・・・

大型UPデートできたんですが、色々不都合ありまくりみたいですね!
コミュ鯖につながらないから、
知り合いとかに連絡するのが大変です。
FLだけでも早く治してほしぃところ・・・

まずINして一番初めにやったこと、G石をでっかくしました。
あとはまったりしてました。
人間しか育ててないので、野獣パッチあまり私には関係なさげです。
Gメンのエルフは大変そうでしたが・・・

G石はこんな感じですね!
うちらの石が100K+10000GPでできます。
大きいのしたかったんですが、GPがなかった_| ̄|○
まなぴょが、大きいのにしてました。
大きい方が、1M+100000GPですね!
ひぃー
二つ隣に並べて設置してみました。
SSに場所でてるが・・・
20070727012818.jpg



続きを読む »

さぼりすぎ?

今週転生だというのに未だにLVが58少しさぼりすぎたが・・・
一応今回の目標スキルは達成できたので、
これで妥協してまったり過ごすことにした。
夏バテてしてるみたいで、いまいち元気もないという・・・
この時期はダウンしがちで、体調管理ちゃんとしないといけないね!
ということで、でぃふぇが4になりましたヾ(@~▽~@)ノ
次の転生で1まで頑張ります∠(。・_・)
20070726074904.jpg

50000HITありがとうです

気が付いたら、5万HITしてました。
見に来てくれてありがとうです。
これからも、更新頑張って行きますので、
気が向いたら見に来てくださいね!
見に来たら、ランキングのボタンポチッって押してくれると
更に頑張っちゃいます!

神秘だんじょん♪

サンザシ欲しかったので、INしたばっかりで早々にまなぴょを拉致
めるぴょも拉致、まなぴょが、まみぴょも拉致って4人で行って来ました
ロンガ遺跡今週はぽよが見つけて、
ぽよんぴぃダンジョンになってるから、
きっと、お宝でるはず・・・
あれ、1週目なんもでない
2週目、なんもでない・・・
ぽよダンジョンは不良品だった(/_<。)ビェェン
そのご、4人で会話に夢中になり恒例ペッカの時間送れた!
楽しかったからOKOKヾ(@~▽~@)ノ
20070725061514.jpg

飴つえぇぇー

ダンバからきあに行く途中にくまーに遭遇した!
戦闘準備なんぞしてなくて、普段の格好だったので、
武器が飴しかなかった・・・
PETから出すのもめんどかったので、飴で襲ってみた∠(。・_・)
初めは、ダメがゴミ過ぎたんだけど、そこはKIAIでがんばった!
なんとか倒せました♪
飴つえぇぇーーYO??
20070724173045.jpg

ロンガ砂漠遺跡発見♪

なんとなく、ロンガ移動時間近かったのでタイトル取りにいきました。
華麗にぽよが発見しましたヾ(@~▽~@)ノ
というわけで、テロップ!!
20070723063612.jpg

続きを読む »

ちびちび進んでる!

毎日少しずつ掘り掘りなんかしてたりする・・・
ようやく半分超えました!
昔なら一気にやったんだろうけど・・・
流石に2キャラ目ともなるとやる気がダウンします。
今思えば、なんでサブで精錬マスとったんだろうかと・・・
まぁ、当時は生産に振るAPなんぞなかったししょうがない!!
マスタ取るまで、ちびちび掘ります∠(。・_・)
20070722052610.jpg

あらくねちゃん♪

何時もと同じにかるび行って来ました。
まったく一人用とかあんま興味ないので、カギをあげてるんだけど、
今日は、時間も遅かったので、開けてみたら、
ポロリ一人用でたので、しょうがないから行ってきた。
レア通行だから出たらいくんだけど・・・
ということでサクサクすすんでボスに到着
焚き火が近かったのか、先に範囲に入ってしまって、大失敗
LB⇒サンダー攻撃されるから、
ARでごり押し!
半分ぐらい削ったところで、サンダーくらってお亡くなりに!
タゲ切れてなくて、しょうがなくFHで切りにいくことに・・・
あれれれ、こいつFHでいけるやん!!
20070721175251.jpg

お宝はゴミだた_| ̄|○

続きを読む »

えんちゃ日を満喫♪

数ヶ月に1度だけ来る、1発成功運が今週訪れていた!
これは、貼りまくらねばと思いいっぱい作ってみた∠(。・_・)
もちろん焼却も1発成功、貼りも1発なんだよ?
でも、ギャップが激しく普段は他人のしか成功しないんだけどね!
20070720024222.jpg

他に、荒いレイブングラ2本、依頼された、ウッドニードル1個
他人にも運を分けたであろう?ジャッカル2個
凄いえんちゃ運だ!

続きを読む »

なおの白いドレス!

今回の服は、露店で購入しました。
何時もは、ちゃんとショップから買うんだけど・・・
ということで、さっそく貢いできましたヾ(@~▽~@)ノ
文字化けで、ウィスプ語になってて、わけわかんね!
20070719112021.jpg

20070719112115.jpg

こんな感じですね。
全種貢いであるので、毎週着せ替えをしてるという
無意味なことを・・・

続きを読む »

ふぁいなるひっとますたぁ♪

アルベイ羽であの世に飛んで、
全身よわよわ装備と羊Pで赤D突撃してBOSSを即効埋め終わり、
次に銀Dに行き、ひたすらFH使いながらぐるぐるしてました。
時計を見るの忘れたけど、4時間ぐらい?でマスター取れました。
これは楽だ!!
20070718054249.jpg

20070718054307.jpg

続きを読む »

ふぁいなるひっと1なったよ♪

やっとこ60AP溜まりました。
合計414AP・・・ なんてAPのばか食いなんだろうかと!
FHが1になりましたん。
これからマスタートレしてきます∠(。・_・)
FH1.jpg

これで、戦闘スキルは残るところ、DEFのみなりました。
次の転生頑張れば1なるかもです??

続きを読む »

8ってやばいね!

鍛冶8の初叩き!
まずはバレ♂を叩く、相当ハマって30回叩いて1個完成という・・・
材料費が(/_<。)ビェェン
その後、盾を叩いてみた。
このランクは、高級革地獄なんだなぁ
鎧成功と、盾で高級革使いまくりは流石にきついか・・・
すんごくまったり、進めて行こう
急ぐと破産コースだしね。
20070716042247.jpg

続きを読む »

お遊び♪

まなぴょと、かるび3に行って来ました。
練習FBLとサンダーFで逝ったんですが・・・
ゴミダメすぎてお話にもならなかった、おまけに中毒でINT0
その後、LB&FBで合成魔法なんかして倒したり、
ワンドでFHしてみたりと、かなり遊びながらクリアしました。
20070715032939.jpg

たまには、おばかみたいなことして遊ぶのも楽しい♪

続きを読む »

えんちゃ2になったよ♪

全部で15%ぐらい、めるがESを貢いでくれたおかげもあり、
無事に、らんく2になりましたヾ(@~▽~@)ノ
今日は、スパートするべくESを450本抜きました。
もちろん、めるのあるびESを焼いていたので、
当然500個以上片面焼きですね!
今思えば、なんて祝Pとはぶの無駄使いなんだろうかと・・・
祝は自力だから、どうでもいいんだけど
倉庫いっぱいあった祝が壊滅しました。在庫0です。
また、1キャラ分溜めないとだ_| ̄|○
はぶは買占めとGメンの貢物です。
ありがとです♪
20070714034013.jpg

20070714034027.jpg

まだ、倉庫にめるのあるびESのゴミが大量にあるので、
焼き貼りで何処まであがるか楽しみですが
祝が溜まるまでトレしないと思います・・・
委託はどうも、私にはあわないぽいです。
ランク2もがんばりゅ∠(。・_・)

続きを読む »

だちょうとぺんぺん

当分ペット買わない予定だったんだけど・・・
2匹買ってしまった。
PET増やすのはいいんだが、いい加減PET枠を増やしてください_| ̄|○
ゴールデンレトリバー ⇒褐色ダチョウ
ミニチュアピンシャー ⇒黒だちょう
転生させました。
いい加減転生していいようなPETが居なくなってきた。
みみっことトナカイ用転生予定PETしかもういないよ!
20070713110556.jpg

美味しそうにめるのぺんぺん食べてます。

続きを読む »

初、銘はいった~♪

めるめるを少し仕上げてみました。
そしたら、な、なんと、銘が入りました。
これは、超感動です。
銘1号は無事に売れました♪
多分、破壊される運命なんだろうなぁ
なんか複雑な気分が・・・
20070712003844.jpg

かーる遺跡みっけ♪

めめるに付き合ってかる探してたら、
ぽよが見つけてしまった!
履歴が保存されてこれはこれで便利だけど・・・
ってことで、テロップヾ(@~▽~@)ノ
もう、知ってる人多いし・・・
ぽよはうちの秘蔵っ子です。
20070711005410.jpg

20070711005356.jpg

続きを読む »

きょうぴぃの(BlogPet)

きょうぴぃの、次破壊したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

双子の戦い!

まなぴょを待ってる間暇だったので、PVしてました。
設定0%だったので、中々勝負がつかず・・・
といっても、HPが倍以上違うので、負けるわけもなく・・・
余裕で勝利しましたヾ(@~▽~@)ノ
20070710090814.jpg

続きを読む »

叩きと焼き♪

予想より早く終了しました。
途中あんま、覚えてないから意識飛びながら音反応で叩いてたくさい
予定では、数ヶ月後に終わる予定だったんだけど、
影ながらまなぴょんに応援されてなんとか、
9突破できましたんヾ(@~▽~@)ノ
20070709095553.jpg

20070709095610.jpg

続きを読む »

冬眠中♪

予想通り、寝不足から冬眠してしまった。
月曜日は長期戦になりそうなのに、こんな時間に起きてしまったし、
生産で長期戦は調合以来だから、何ヶ月ぶりだろうか?
まぁ、9突破まで叩きまくります。
夕方から、昼寝もしなきゃ・・・
冬眠でネタがないから、
めめるの・・・
20070708092501.jpg

寝かせておくれ!

めるがミルマストレでアルビを回る言うので褒賞ESを頂くことに。
すんごく嬉しいし有難いと思ったのもつかの間・・・
午前0時スタートで22時までトレしてやがる・・・
2時間~3時間間隔で起きて、腐る前にES受け取り
貼り貼り!
おかげで、寝てません!!
20070707125511.jpg

53.76%スタートで22時終了には
20070707125546.jpg

63%超えてますね、約10%上がりました。
貼り付けした未を焼けばR2も見えて来そうです。
まだねむぅなので、冬眠してきます。

ゆにゆにの行方?

日付が変わって金曜に・・・ES日でもないのにまなたぁんがユニ購入
貼りを試みるも、破壊
2個目うちのマルコメダス鎧を・・・
20070706033700.jpg

無事に付きました。
売ることを全然考えずに、次のESをば
もちろん、大理石いきまー

結果は・・・

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


