Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



恒例ぺっか!

今日は恒例のぺっか曜日♪
ペッカに向かう途中になにやら、黒いやつがいた・・・
持ってた武器が精霊だけだったんだけど、突撃してみた∠(。・_・)
スマ1発で撃沈・・・
なんとも、あっけないBOSSなんだ・・・
20070831094338.jpg

今日は皆がねむぅじゃなければ、ぷよ狩り予定だったので、
鍵開ける前に聞いたら、皆元気らしぃので、ぷよ狩り
インベいっぱいにぷよれたので、精霊ちゃん当分機嫌よさそうです。
20070831094519.jpg

続きを読む »


釣り大会だぉ!

メンテあけたら、なんかイベントが始まってた!
2PCで釣り開始したですよ!
順位誰も居なくて、1,2位でテロップヾ(@~▽~@)ノ
でも、ぴんの方は30分後にランク落ち、
ぽよんの方は3時間ぐらい粘ってたけど、ランク落ちに_| ̄|○
マグロの最大が280㌢らしいので、1発逆転狙うには、まんぼうしか・・・
ぽよは、そのままマグロ1週間つり続ける予定♪
ぴんの方でまんぼう・・・
20070830052045.jpg

続きを読む »

ちゅどーん!

深夜に遅延が解消して、きあに引きこもりしてた。
今週転生だし・・・
なんていうか、普通に動けるって幸せ♪
なによりイライラしないのがいいですね!
1動作5分とかありえんかったし・・・
DIOは寝糞がBOT駆除してくれんことには・・・

ちゅどーんことFBLがランクCになりましたん♪
次の転生で9なるといいけどAPが多分足りないと思うので、
数字ランクはまだ先になりそうです。
ちゅどーん1とっても楽しみ♪
20070829111045.jpg

ぴぃの請負合戦したかも(BlogPet)

うさぴょんがぴぃはぴぃは残りとか演奏された。
だけど、ぴぃの請負合戦したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

遅延2日め!

遅延2日目に突入しました。
釣り放置するのがやっとだし、頻繁に落ちるし・・・
ということで、起きたら治ってるといいなぁ~
20070828024045.jpg

続きを読む »

だめぽ!

昨日の20時ぐらいから、接続障害ぽくて、
遅延が酷すぎで何も出来ない状態です。
最大10分の遅延があるのではないかと・・・
月曜日だというのに・・・
一番好きな月曜生産日だというのに・・・
まったく動けず、なにも出来そうにありませんね(/_<。)ビェェン
サポートはあてにできないし・・・
というか、寝糞仕事しろ!!
BOT多すぎヾ(-`Д´-)ゞ
にてぃるこ近辺だけ10匹って考えると・・・
他にゾーンも考えると、CHごとに30ぐらいはいるんじゃ?
20070827113825.jpg

障害直るまで動けません!

ぶたたん巨大化計画?

金ぶたちゃんを、巨大にしようと計画立てたんだけど・・・
80㌢で元に戻ってしまい、あえなく挫折_| ̄|○
これは、20㌢ぐらいのぶたたん!
20070826011824.jpg

もう、ふくろうはやらないとおもうよ?

続きを読む »

精錬マスター獲得♪

今週はずぅーっと堀り頑張ってた∠(。・_・)
20070824221634.jpg

そして、やっとリーチです。
20070824221716.jpg

別Cの時もそうだったけど、銅が最後まで残るんですね!
とはいえ、生産のマスターは感動ものです。
よくよく考えればなんていうもったいないことを・・・
な、なんで倉庫キャラが精錬マスもってるんだと_| ̄|○
自分でも2キャラマスとか、良くやったと思う・・・
もう、掘りたくないのーヾ(-`Д´-)ゞ
20070824222004.jpg

こんな感じ(/∇\)
20070824222035.jpg


続きを読む »

精霊ちゃん♪

やっと、精霊ちゃんがSOC20になりました。
♂剣精霊タイトル再び・・・
タイトルは取れたけど、まだ前のモアの数字を超えてない_| ̄|○
少しまじめに育てるべきか・・・
SOC20.jpg

えんちゃ請負♪

23時頃から、苦手な請負を開始してみた∠(。・_・)
順番とか関係なくクリック合戦でやってました。
こっちからは、順番なんて委託されるとき、
名前出るわけじゃないからわからんし・・・
途中で250あるマナが切れて、急遽まなぴょに演奏してもろった。
すんごい助かった♪
頑張ったけど3%ぐらいしかあがらなかった・・・
だが、なにもやらないよりは進むので夜もやってみようと思う。


いふちゃん♪

イフ祭りに参戦して来た∠(。・_・)
狙ったのは1CHのいふちゃん。
3人しか居ないんですが・・・
とりあえず、PT羽が足りなそうだけど、馬ミサイルで削ってみた。
少しずつ人数増えて、最終的に6人ぐらいになりました。
ミル誘発もできなそうになったので、弓でちくちく、
PT羽が最後の1枚残りで、いふちゃん撃破∠(。・_・)
ということで、久々のテロップヾ(@~▽~@)ノ
撃破後、他CH行ったけど、既に終わっていた。
さすがにデザみたいには回れないか・・・
20070822005904.jpg

なんか、コリのさも江戸が1位に・・・

きょううさぴょんが精錬(BlogPet)

きょううさぴょんが精錬ー!
それで失敗とかおまけした?
それでまぐろは潜入された!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

接続できんかった!

メンテ覚えていたんだけど、眠すぎて2度ねした。
おまけに、永遠と・・・
FTPサーバーに接続できません
問題解決したのは、24時近かった為に何も出来なかった_| ̄|○
PCと格闘していたのでINしても動く気力もなく・・・
ぼけーっと
さすがにネタがありません
ないけど、SSだけはしっかりUPしとく♪
えんちゃトレこんな感じで進んでいます。
残り800貼りぐらいかなぁ?
次のゴミ焼きであがるといいかなぁとね。
AP20貯めておかなきゃ
20070821041244.jpg

今日の朝はロンガ移動日だったんだけど、
メンテ中に移動?したぽい感じ
履歴時間みただけだから、予想としか言えないけどね・・・

浪漫だよね!

何を考えたか、いきなりFBLを上げ始めた!!
予定ではサンダーのはずなんだが・・・
FBLの1は浪漫だよね!ネタともいうが・・・
やっぱり5チャージは使いにくいヾ(-`Д´-)ゞ
20070820052646.jpg

続きを読む »

エレメンタルマスター♪

やっと、エレメンタルマスター取れました。
FBLを覚えたのは2年前、ISは1年前、なんという練習状態だ。
やっと魔法に手つけれるようになったので、
色々と上げようとおもう∠(。・_・)
20070819092016.jpg

ちくちく5なったよ!

APが1足りなくてあげれなかったちくちく
転生後すぐに、5にしましたヾ(@~▽~@)ノ
トレ内容みたら、結構きつめじゃないか・・・
鍛冶やってるから、余計にきつい。
本格的にあげてないから、まったりあげていく予定
5突破いつになることやら・・・
一応予定としては、大成功埋め終わってから、成功埋めして、
メイキンアントレで大失敗埋めてから、ランクUP予定
そのままランク4の大失敗を・・・とか考えてるけどどうなることやら
20070818025702.jpg

続きを読む »

お菓子の木♪

今日のメンテでなにやら、カルー森とウレイド森に、
お菓子の木が生えるぽいので、早速見学にいってきました。
叩くと、フォーチュンクッキーなるものが落ちるようですが・・・
お菓子の木が不都合らしいので、怖くて食べれなかった_| ̄|○
20070817015848.jpg

20070817015905.jpg

デザとお菓子の木しか動けなかった。
土曜日転生なのになぁ・・・
連日熱帯夜ですっかり、ばて気味で体力が0に・・・
今日は恒例ペッカだったのに、それも中止(/_<。)ビェェン
転生したらがんばりゅ・・・

ひたすら堀り堀り!

水曜は堀り曜日なので、久々にKIAI入れて掘ってみた∠(。・_・)
なんとか、精錬の終わりが見えてきたような気がする・・・
けど、まだ数日はかかりそうだし、
暑いし、今週転生で2週周期なので、堀り時間がなさげ。
やっぱり9月ごろになりそうな予感がする。
20070816034423.jpg

らび上ぐるぐる!

今日もめるに拉致られらび上に・・・
らび↑嫌いなんだよなぁ~
頑張ってぐるぐるしたかいがあって、黄色さきゅんが出してくれた
早速、めるがISを覚えていた!!
20070815133613.jpg

続きを読む »

少しだけがんばった!

今日は深夜の鍛冶の疲れと暑すぎで、動く気にならなかったので、
まったり、苦手なえんちゃ請負なんかしてみた∠(。・_・)
何度やっても苦手なものは苦手だった・・・
それと、高価な物が来ると、かなりドキドキだけど
えんちゃ51%になったので、もう少し頑張ってみることにした。
20070814025040.jpg

ばおる!

起きたらめるが潜入終わらせたのでそのまま拉致られバオルに・・・
さくさくと進みBOSS到着!
ARでスパスパしてたら直ぐ終わってしまった。
20070813032541.jpg

めるぴょ、G3お疲れ様♪

続きを読む »

9歳10歳11歳!!

加齢後に3人で年齢POT飲んで見ました。
まだ9歳POT残ってるので、9歳飲んでみた。
丁度、9歳、10歳、11歳になったので、並んでみた。
少しだけ背が違う、並ばないとあんまわからんけど・・・
20070812013246.jpg

続きを読む »

冬眠中だよ!

連日猛暑でクーラーもききやしねぇ
ということで、夏ばて_| ̄|○
来週転生なんだけどLVも低め・・・
8月はしょうがないと割り切る。
毎日、金鉱を1セットだけ掘って、ちびちび精錬を進めてる
現在こんな感じです。9月には終わりそうかも?
20070811041934.jpg

きのうは意味したの(BlogPet)

きのうは意味したの?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

新しぃ物好き♪

新しい物が大好きな双子は、
早速、エルフ夏プレ買いました。
同時に倉庫も増えてしまった。
じゃいも買ったんだけど、専用だし、デザインもびみょでした。
夏プレで双子ルックの完成です(/∇\)
20070810032149.jpg

水曜日は掘り掘りの日!

曜日効果変更で掘りの日が水曜日に・・・
ということで、今週も掘ってます∠(。・_・)
計算したら、3M程投資すれば終わるぽいんだけど、
購入したら負けだと思ってる・・・
まったり頑張ります。
20070809022755.jpg

焼き焼き♪

倉庫にゴミが溜まったので焼いてました。
体感2キャラ倉庫で500ぐらい貼れるぽいので、
1になるまでに約8キャラ分のゴミがあればいいぽいです。
祝は2キャラ分ぐらいか・・・
1までは、数ヶ月まだかかりそうです。
ゴミ溜めつつがんばります∠(。・_・)
20070808010623.jpg

合併記念ぺっか

合併記念にペッカ行って来ました。
初ギルドクエストのデミリッチフルボッコクエスト持って行きました。
褒章はまぁまぁ・・・
人数多目だったので、ワイトに素手FHなんかして遊んだりしてました。
近接攻撃1なるから、武器持ってると耐久減るだけだから、
素手で攻撃は基本かも?
20070807012451.jpg

まんもー

マンモスに初参戦してきました。
初めは5分で倒せるのかとおもったけど、クリでまくるは、弱いわで
即効たおせました。
出る前に、まなぴょに、テロップよぉーって言ったらテロップだしてた
流石まなぴょだヾ(@~▽~@)ノ
20070806181210.jpg

続きを読む »

過疎ってる?

まなぴょとえるふ拉致をしてたんだけど、
余りにも、すいかすいかってテロップがでまくってたから、
様子見しに行きたくなったので行ってみた。
まず入り口に、青ゴースト2匹放置されていました。
こいつらは、まなぴょとFHしてさっくり美味しくいただきました。
それからスイカエリアに侵入・・・
まだ時間早いのに3人しか居なかった_| ̄|○
あの16時間の戦争粘着はなんだったのかと・・・
青ゴースト居ないか探したけどいなかったです。
思ったのだけど、
このゴースト、ペッカで出るのよりは弱い感じするんだけど
強さはBOSSだったんだよなぁ、いったいどうなってることやら・・・
20070805033316.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


