Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



悪あがき?

今日も沼地にいざ出陣∠(。・_・)
インベいっぱい餌を持参して、
というか、くるくる餌破産しそうだ・・・
まぁ、結果は何時もとかわらず・・・
色々とサイトを調べてみたんだけど、
かばGETしてる人はDKでCOD6の人らしぃです。
パラだと今のR6では無理なのかもしれん_| ̄|○
ということで、いつになるかわからん、rank解除を期待しつつ、
沼地を後にしたのであった・・・
20070930040034.jpg


象さん覚悟しぃ!

待ちに待った、リアル土曜日・・・
早速、餌をインベいっぱいに購入して、サバンナにGOしました。
象さん弱らせて、いざ勝負∠(。・_・)
あ、あれれれれ?
餌消費1個でGET出来てしまった!
なんともあっけなかった・・・
20070929012358.jpg

続きを読む »

きこりOnline!

板を作るべく、バンホでひたすら叩く。
スタミナ足りなくなるんだよね!
そこで、友達召還カプセル∠(。・_・)
2PCで動く人にはこれ、最高に便利だ!!
20070928071249.jpg

続いて、きこりOnline、もうひたすら薪取り。
おかげで、2個採取改造斧なんて出来たよ_| ̄|○
20070928071427.jpg

板180枚準備完了です∠(。・_・)
月曜を待って、精霊の餌作りに励みますね。
20070928071519.jpg

今から、かばってきます・・・

続きを読む »

今日もかばさん♪

今日もかばさん行ってきました。
もういい加減GETしたい・・・
餌300持参、いざ勝負です
まなPがもう無いので、2PCで演奏させてました。
20070927031829.jpg

まぁ、結果は?というと
無理だった_| ̄|○
がしかし、まだ諦めない・・・
明日も勝負だ!!

続きを読む »

かばのばかぁ~

今日もGETするべく、かばに挑戦∠(。・_・)
今日は昨日とは少し違うんだぜ!!
トゥパのエサを50個持ってきた。
さっそく・・・
一気に50無くなって、トゥパ餌切れた(/_<。)ビェェン
まだ諦めなんだぞぉ~
持参してきた、ノーマル餌600個挑戦するです。
20070926002305.jpg

数時間の格闘の末、心が折れた_| ̄|○
また、暇なときに挑戦してみます∠(。・_・)

続きを読む »

諦めないもん!

ポケモンスキルが6になりましたん。
ステがまったく上がらないのに、AP26?とか・・・
APの無駄遣いともいう・・・
まなぴょには、ネタスキルって言われるし(/_<。)ビェェン
20070925013101.jpg

というこで、早速・・・

続きを読む »

さきゅんGETだぜ!

なんかWIKみてたら、ポケモンスキルランクAぐらいで、
さきゅんGET出来るぽいので、早速らび通常にいってきました。
HPをギリギリまで削らないといけないんですが・・・
HP削りが一番大変だったかもです?
くまースマシュ→ぶたスマシュ→ぶたスマシュ→ぶたアタック→羊アタック
こんな感じで削ってました。
20070924084444.jpg

エサを6個程つかってGETできましたん。
20070924084614.jpg

20070924084635.jpg

GETしたときのランクは9で、通常餌、ティカ杖でやってみました。
その後、象いったんだけど、まだむりぽだた_| ̄|○

かわうそOnline!!

ポケモンスキルを上げる為に、なぜか全身弱装備で、
ひたすらかわうそGETしてます。
弱い装備を調整していけば、
かわうそだけでR6の制限までいける感じでした。
ということで、MOBの心配はなくなった・・・がしかし・・・
これは、時間が掛かるだけで、ちっとも楽しくないヾ(-`Д´-)ゞ
6になったら、象さんとかカバとかさきゅんとか((o(^ー^)o))ワクワク
というこで、明日もかわうそOnlineしてきます∠(。・_・)
20070923013118.jpg

続きを読む »

ねずねずGETだぜ!

AP1出来たので、ポケモンあげてみました。
GET出来そうな敵がねずねずぐらいしかいなく・・・
ねずねずなんですぐ死んでしまうねん?
Gメンに瀕死までやってもらってから、ねずねずGETしました。
敵のランクは然程問題はないんだが、直ぐ死んでしまうんが大問題!!
ハムハン作れって話だけど、めんどいともいう・・・
20070922050210.jpg

川くだり♪

メンテ中に鳥カードを購入して、メンテ終わって即効鳥にしました。
冒険服プレカードも買ったんだけど、丁度土曜転生なので、
そのカードで転生します∠(。・_・)

メンテ後にKIAIで金属アンプルを2個だけ当ててきました。
持ち物の中で色々パレットを拝見しました。
20070921033351.jpg

20070921033403.jpg

とまぁ、パレットはこんな感じですね!
見た感じ、やはり色待ちはしないといけないくさいです。
以前より色待ち、少し楽になりましたけど・・・
金属あんぽーはネタかもしれん!

続きを読む »

爆破してやんよ!

最近バグベアは、ちゅどーんで倒してます。
といっても、クリクリがでないとHP半分ぐらいしか削れないけど・・・
ということで、今日も、爆破∠(。・_・)
ちゅどーん!!
クリクリでて4匹たおせたぁヾ(@~▽~@)ノ
まだR9なんだけど、クリ出ると強いですね!
しかし、殆どの場面で再チャージ不可能_| ̄|○
20070920020709.jpg

変な短剣できたぁ♪

なんとなく、スタンプ抽出したら、見事成功!
ここで、倉庫のゴミともいう破滅短剣に貼り貼り、
3個破壊したものの、4個目でスタンプつきました。
先ほど露店で100Kで購入した、騎士ESを貼り貼り、
どうせ、がっぴーんかとおもったんだけど、
なんか、付いた!!
こんなん出来ました。
20070919190341.jpg

続きを読む »

My羊ちゃん♪

久しぶりにMY羊ちゃんで、2時間50分ももふもふしてしまった。
いぁー羊PET楽だ!!
ということで、100セットぐらい、太い糸を製作しておりました。
明日ももふもふやるぽ∠(。・_・)
20070918105117.jpg

旦那(BlogPet)

きょううさぴょんは成功完了するはずだったの。
でも、たれ旦那で制限LVっぽい終了したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

こんにちわペリカン地獄♪

何時も通り鍛冶で叩きまくっていたら、96%とかなったから、
来週の材料に回そうとした革を、急遽紐にして、
R8を終わらせるべく、ラストスパート叩き!
無事にR8トレおわりましたヾ(@~▽~@)ノ
20070917053540.jpg

即効黄色いボタンをぽちっと!
こんにちわ、ペリカン地獄にようこそ!って感じ~
1個だけ叩いてみたけど、なぜかむなしかった_| ̄|○
これ500回以上叩くのか・・・
20070917053605.jpg



その後、ちくちくもやったんだけど、こっちも終わりそうだったので、
Gメンから最高革を借りて、ちくちくトレ終わらせました。
でもAP5足りないぽいです。
頑張ってLVあげしてきますね!
20070917053843.jpg

続きを読む »

APねぇよ!

釣のランク2トレが完了しました∠(。・_・)
30APなんてあるわきゃーない
次の転生であげるとしよう!
20070916022207.jpg

ぽよぎるど誕生!!

臨時メンテとか聞いてねぇーヾ(-`Д´-)ゞ
せっかく昨日露店一等地とれたのに・・・
広場に置けたからまぁいいか・・・

以前から作ってみたかったギルドを今日作ってみた。∠(。・_・)
energyギルドは、倉庫キャラがマスターに・・・
める倉庫とかを拉致してギルド作成しました。

ぽよんぴぃギルドが出来ました、
ギルドマスターぽよんぴぃ


ぽよギルドつくったどぉーヾ(@~▽~@)ノ
20070914222554.jpg

20070916051306.jpg

続きを読む »

でざどら早いよ!

今日は最高記録的に、でざの出勤が早かった!
聞き込みに行ったら、今日午後とかはきやがった!
即効、めるにメールで教えて、6CHで待機してました。
流石に15:30沸きだけあって、人がいねぇー
超快適に動けて幸せだった♪
とはいえ、倒せるのか不安もあったんだけど・・・
2箇所消滅しただけだった!
20070914040745.jpg

アイテムは、全部モンゴ服だった_| ̄|○
ありえんってヾ(-`Д´-)ゞ

続きを読む »

ろろそろ1なりそ!

釣りの1が見えてきたけど・・・AP30いるんだよね!
ポケモン来るし、シールド来るし・・・
FBLもあるし・・・
少しまじめにLVあげせんとかなぁ?
20070913023253.jpg

続きを読む »

使わない!

APが5溜まって、めでぃが制限LVのランクBになりました。
本当にまったく使わないスキルなんだよなぁ~
そして、またAPが0になった\(^o^)/
20日にUPあるらしぃし、AP足りないって・・・
ポケモンスキルは取りたい・・・ でもAPなひ(/_<。)ビェェン
20070912052747.jpg

メール(BlogPet)

きょううさぴょんは、タイトル獲得もメールされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

落選しちゃったよ!

釣りイベントの結果発表楽しみにしてたのに、
メール来てなかったよ(/_<。)ビェェン
まんぼう釣った人も来てなかったらしぃけど・・・
サメ釣って、かなり期待したてだけに、がっかりしてしまった。
メイドショートほちかったのに(/_<。)ビェェン
どうも、釣りイベントは運がないらしいから期待しないでおこう!
そして・・・
昨日の夜中の疲れが残っているのか、今日はまったく何もしてない。
DVDを借りまくって、見ていたともいう・・・

ペットのインベでも乗せておく∠(。・_・)
後1匹ペットの黒羊いるんだけど、5週間の封印期間中により、
召還できずSSなし、もふもふナイフが満載されてます。
20070911041054.jpg

20070911041106.jpg

不完全燃焼!

毎週楽しみな生産日がやってきました。
早速、叩きまくる♪
叩いては、ぽぃぽぃを繰り返し・・・
予定では90%いくはずだったんだけど、
実際はは全然材料が足りなかったし、
もっと、叩きたかったしで、なんとも、不完全燃焼してしまった・・・
もっと、叩きたい!!!!
20070910031038.jpg

その後、シーフOnlineを・・・
まぁ、どっちも順調に進んでます。
大失敗どうするか悩んでますがね!
大成功で埋めてもいいかなって最近思い始めたりするけど、
革集めるのめんどいし、かといってアントレは・・・
最終手段だと思えてきた・・・
ギリギリまで悩んでおきます。

今日もめでぃ!

加齢でめでぃがCになりました。
後1個あげれば、めでぃも終了しますね!
1年近く倉庫キャラに本を持たせたまんまだったので、
やっと消化できるようです。
20070909021153.jpg

続きを読む »

めでぇ!

APが4溜まってたので、めでぃをあげてみた。
殆ど使わないスキルなんだが・・・
いつもAPが0の状態のような気がするが・・・
そんなのは転生してLVあげすればいいことだし・・・
というか、最近きあに引きこもってねたがありませんの!
20070908010114.jpg

続きを読む »

デザドラとRO2!

昨日に引き続き、今日もでざどらちゃんですね!
何時もと同じように6CHから回ったんだけど、
6CHなぜか上手くハマらなくて、
少々時間が掛かってしまった影響なのか、最後1箇所逃げられた_| ̄|○
お宝は、限りなくゴミだった・・・POTばっかりヾ(-`Д´-)ゞ
20070907032236.jpg

続きを読む »

ちゅどーん9なったよ!

ちゅどーんが9になりました。
やっと数字ランクになりました。
まだ、先が長いからがんばりまぁ∠(。・_・)
20070906103254.jpg

請負なんかしてみたり・・・

なんとなく、請負看板だしてみた∠(。・_・)
ランクの記載はしてないけど、案外お客は来るもんだとおもった!
気が向いたらまただしてみます。
20070905084635.jpg

獲得するはずだった(BlogPet)

きのううさぴょんが、獲得するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

釣りばかぁ!

毎日、釣りばかタイトルが白くなってることを楽しみ、
タイトル欄みてたんだけど、いつも判明状態の灰色・・・
ところが、今日見てみたら、白くなっていたぁー
残念な事に寝てる間に釣ったらしく、
タイトル獲得の瞬間も、サメも残っていませんでした。
釣れただけでもよしとするかのぉ?
ってことで、第2の期待は、淡水部門に入賞してると更に嬉しかったり。
気分は入賞気分ですヾ(@~▽~@)ノ
何もらうか考えちゅ!
20070903234856.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


