Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

はろうぃんだよイベントだぉ!

午前0時からはイベントが始まりました。
少し様子見しに行ってきました。
以前バグで沸いたときにも見たんだけど、
お菓子の木、ひたすら叩いて、クッキーだして、食べる!
クーポンを持ってねここのところに行って交換なんだが・・・
ゴミばっかりくれるヾ(-`Д´-)ゞ
20071031113213.jpg

綿飴羊は、1時間間隔沸き?ぽいかんじがするけど・・・
すーぱもふもふナイフ+採取増加Pでもふる∠(。・_・)
なかなか出ない色もあるぽいので、今日は、羊粘着してみます。
20071031113354.jpg

続きを読む »

7万HITありがとです♪

ふっと気が付けば、カウンターが7万になってるし・・・
それだけ、見てくれてる人が居るんですね!
ありがたいです。
今まで通りマイペースで頑張りますので、
これからも宜しくお願いします。

わにわにぱにっく♪

今日もまなぴょと、深夜0時のわにわにいってきたー
わに直前に再起動して、効果も全部offにしていざ突撃∠(。・_・)
今日は、謎のエラー落ちもなかったし、ちゃんと動けたヾ(@~▽~@)ノ
やはり、直前の再起動は重要なんだと思い知った・・・
とまぁ、うちはアタッカーじゃないから、
少し遠巻きに見てるんだけど・・・
逃げ準に入ったら、近づいて調教なんだが・・・
1回の準備で3回まで調教チャンスがあるぽい?
今日も調教がんばったけど・・・わにさんは強情者だった_| ̄|○
20071030033130.jpg

また不完全燃焼だよ!

ペリカン地獄を終わらせて、ばれ♂叩いてんだけど、
革をあまり買わなかったので直ぐに革切れになり、
不完全燃焼で今日は終わってしまった_| ̄|○
もっと叩きたかったんだけどなぁ~
来週から、大成功埋めがんばりまぁ∠(。・_・)
20071029013908.jpg

続きを読む »

わにさんだぉ♪

今日は、まなぴょとワニいってきた∠(。・_・)
再起動とかしてみたけど、どうなんだろ?
あんまり状態はかわらさげ・・・
鯖が限界領域なんだとおもうけど、それに謎のエラー落ちとか
って、考えるとやはりPCパワーなのか??
しかし、フィニする人は毎回同じという・・・
なんとも、PCスペックを聞きたいぐらいだ!!
20071028001544.jpg

続きを読む »

カメラガールが・・・

朝起きたら、溜まり場にカメガが降臨してた∠(。・_・)
星願いGを激写しにきたのかーと勘違いをしながら・・・
そんなことあるわけないがな!!
まじで、目の前にいたんだってばぁ
20071027025911.jpg

続きを読む »

滝だよワニだよー!

今日はパッチが当たる日♪
メンテ明け直ぐに、突進を覚えに行ってきました。
なんていうか、これネタスキルですか?
威力しょぼいし・・・
まだFだからなんとも未知数だが・・・
20071026062813.jpg

そしてデザドラは何時ものことだから、いいとして。
その0時ぐらいの、4CHワニ行ってきました∠(。・_・)
デザドラ行ったと再起動せずそのままが致命的だったのかわからんが・・・
これ、デザより人おおくね??
PCが限界突破したのか鯖が行ったのかまったくわからん状況に・・・
まぁDIOってもいたとおもうけど・・・
数分まってワニPOP・・・
20071026063106.jpg


続きを読む »

合奏なんかしてみたり・・・

今日も動いてないかもしれないと思いつつ・・・
羊が腐るまで、もふもふ♪
既に、倉庫2キャラ分、太い糸で埋まってしまったが、
生地を作るべきか悩み所・・・
20071025103024.jpg

なんとなく、譜面を作成してみた∠(。・_・)
はじめ、ぽよとやってたんだけど、かちが来たので、
拉致って演奏・・・
試し演奏しないと出来がよくわからんしね・・・
うんで、ダンバの溜まり場で演奏してたんが、
ダンバでとかうるさいよなぁ?
ごめんよ、試し演奏がどうしてもしたかったんだぉ!
普段は音OFFにしてるから、気にならないんだけど・・・
でふぉは音楽OFFです♪
20071025103015.jpg

失敗したかった(BlogPet)

きのうぴぃと、失敗したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

止まるって!

ちゅどーんでLVが上がると、負荷が掛かってしばらく止まる_| ̄|○
とまぁ、再起動なんて1週間に1回するかしないかのメインPCだし、
しょうがないちゃしょうがないんだが・・・
もっとこまめに再起しろって話なんだけどね
とまぁ、LVが57になったんだが、おかしいぞ?
3週周期のはずなんだが・・・60いってない
最近はあんまりLVあげしてなし・・・
AP足りないけど、なんとかなりそうだし・・・
55前後で満足してしまう。
20071024035119.jpg

月曜夜は・・・

最近月曜の夜は、ちくちくトレしてるような気もする・・・
というわけで、
タイアップの型紙が一向に売れてくれる気配がないので、
使うことにしました。
5足できて、Gメンに配りました。
喜んでくれてたみたいでよかったです。
次はチークになるかもです?
売れないし、エサにはもったいなしね・・・
20071023014650.jpg

終わりが見えてきた!

今日は、いっぱい叩けて幸せ~かも?
ということで、ペリカンの終わりが見えてきました。
来週の月曜には終わると嬉しいんだけど・・・
20071022034632.jpg

スキル晒し!

既にスキルのカテゴリあるんだが・・・
うそくせーってメモがきた・・・
どう見ても捨てキャラなんだがな・・・
ということで、今日は釣放置のみでネタがないので、
スキルを晒してみた∠(。・_・)
20071020125608.jpg


初めての熟練あげ♪

マビをやり始めて2年ぐらい?たったんだけど、
初めて、武器の熟練あげしてみました∠(。・_・)
今更とかおもうけど、いつもは使いながら上げてたんだぉ~
とまぁ、武器でも無い気がするんだが、
ワンドなんだけどね!
流石にFBLじゃ、熟たまらなくて・・・
20071020114755.jpg

でも、4段階改造したとこで飽きた_| ̄|○
気が向いたらまた、熟上げしようとおもう・・・
しかし、木曜に熟上げなぜしなかったのか後悔してたりする・・・

とったどぉー

今日は頑張って早起きした∠(。・_・)
そして、メンテ予定時間は、11:00~14:00のはずが・・・
12:30には終わってやがった。
気が付くのが遅かったから、場所失敗したかとおもったんだけど、
1番でINしたぽい。
久々に、○吉跡地とれたよヾ(@~▽~@)ノ
この場所1番にINしないと無理なんよね!
その後5分ぐらい誰もINしてこなかったよ!
20071019011414.jpg

あがったあがった♪

やっとAPが30溜まって、ちゅどーんが6になりました。
次のパッチで突進くるしAPどうしようか考え中です。
もちろん、ちゅどーんもあげていくけど・・・
消費APが多すぎる(/_<。)
20071018000433.jpg

ぺっかだぉ!

久々にまなぴょと、ぺっかーヾ(@~▽~@)ノ
前は、毎日行ったりしてたんだけど、
最近は忙しらしくて、ぺっかとかあんま行けなかったんだけど・・・
今日はいってきたぁー♪
ぺっかといえば・・・
シールド張りしないとですね。
お約束のネタシールド∠(。・_・)
20071017085629.jpg

足元に死体があるが、あんま深く考えないでおこう・・・

あんま(BlogPet)

うさぴょんがミスリル棒があんまするはずだったの。
だけど、緊張したかったみたい。
だけど、まぐろたれ旦那で予定したいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

メイキングマスター獲得♪

先週の買取額より40K上げて買い取りしてみた結果、
昨日の深夜はかなり買い取れた。
うんで・・・
先週の残り48着・・・
そして・・・
昨日の寝る前は、残り22着・・・
お昼過ぎから買取掛けたんだけど、時間が早いのかさっぱりだった。
しょうがないから、自力で20着作成∠(。・_・)
2着買取できて、残りは、まなぴょ待ちでモアのみに・・・
20071015222032.jpg


続きを読む »

最高級革がぁ~

まずは、鍛冶で恐怖のペリカンを18個カンカン∠(。・_・)
その後、調合PTに潜入して、シーフOnline開始です。
シーフ15個、レザミニ2個作って本日は終了しました。
しかし、最高革使いすぎで、涙がちょちょきれそうです(/_<。)
鍛冶でいっぱい使うのに、いったい何をやってるんだか・・・
fuxu.jpg

ミスリルの棒は残り20本で、19本まなぴょに叩いてもらって、
残り1本は、モアでタイトル取りたいとか、
まなぴょに我侭言ってみました。
えへへ♪

だめだめ!

また冬眠してたし_| ̄|○
ということで、ネタがないので、えんちゃの様子でも。
はい、まったく進んでませんね!
住んでるところがきあ↑なんで、当然と言えば当然だけど・・・
ゴミが斧しかないんだ!!
1になる前は、適度に安い未買ってたんだけど・・・
あんま急いでないし、まったり行きます∠(。・_・)
そろそろ、倉庫のゴミ焼きせねば・・・
20071014094705.jpg

手ごわい!

釣マストレの為に寝放置してるんだが、
なぜか、ダンバで放置の方が長い気がする・・・
というのも、移動が激しくめんどいんです_| ̄|○
ぽよの時は、マスタまで3ヶ月ぐらいかかったから、
24時間+常時エサ放置は不可能なんで、
6ヶ月ぐらいはかかりそうだ・・・
期間は長いけど、放置で上がるから楽といえば楽なんだが・・・
20071013055548.jpg

もふっもふ♪

あぁ~ぁ
恒例の露店合戦に備えて起きていたんだけど・・・
パッチ当たるのに10分も掛かって負けてしまった_| ̄|○
なんてことだ!!
その後仮眠の予定が冬眠してた
更になんてことだ!!

そして朝方・・・

マナエリクサーが残っていたので、もふもふしてました。
My羊もふもふは楽だから、なんか楽しいヾ(@~▽~@)ノ
メンマ牧場は、羊袋の移動がめんどいから、
数百セット単位の時じゃないとあんま行かないかも?
20071012051630.jpg

ぱんだ♪

険しっぽ飽きたので・・・かわいくないしヾ(-`Д´-)ゞ
クリクリで別の物作ってみました∠(。・_・)
未だに、高い物を焼くときと、高い物に付ける時は緊張します。
20071011044529.jpg

どちらも1発成功で、怖いもの盗賊パンダ完成しました。
これに、怖いものヤグルマでも付ければOKかなぁ?

クリ(BlogPet)

ぴぃは、クリクリみたいな出陣したいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

やっぱり・・・

昨日の疲れで、やっぱり今日は冬眠してた_| ̄|○
少し露店周りをしただけで、今日は終了しました。
やっぱり、シルクが中々売ってない感じがします。
自力しないといけないのか・・・?
最高級700枚を1週間で突破した時の悪夢がまた蘇りそうな気が・・・
それだけは、最終手段として・・・
露店の様子見をしながら考えることにしよう。
20071010014501.jpg

ミスリル棒を自力で数本叩いて見たんだけど、
インゴ1セットで3本が限界でした・・・
結局、まなぴょに頼んでしまった。
1セット10本以上って・・・
やはり、凄いと再確認されてしまった。
でも、まなぴょ棒は嫌いなんだよね_| ̄|○
困った困った、でも頼むんだけどね♪
ということで、残り20本よろ~ヾ(@~▽~@)ノ

買取Online!!

月曜深夜0時~3時までと12時~0時まで買取してみました。
いったい、どんだけ買取だしてるんだと・・・
15時間買取だして、4着だけでした。
な、なんとも・・・
しかし、疲労がどっと・・・・・・
自力で10着作って今日は終了しました。
まぁ、買取時間が大変だけど、ちびと進むので、
来週も出してみることにする∠(。・_・)
20071009003532.jpg

ちくちくとカンカン♪

メイキングマスタートレのおかげで、
鍛冶トレが余り進んでいないという事実が・・・
最高級革が全部シーフスツに流れてるともいう・・・
本当は、バレ♂叩く予定だったんだが!
というわけで、なぜかちくちくが微妙にだが進んでます。
大変複雑な気分ですね!
20071008033546.jpg

続きを読む »

釣り♪

転生してやっとこさ、釣りが1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
寝放置がんばります∠(。・_・)
20071007024154.jpg

あぁ~やってもうた!

転生前でLV上げようと思っていたのに、
冬眠してた_| ̄|○
なんてことだ!
2週転生だったんだけど、はんでぃ材料集めのせいで、
LVあげも出来んかったし・・・
転生したら、がんばるかのー?
冬眠してたから、ネタもないので、転生前のステでも(/∇\)
20071006032908.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ