Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



でざちゃんお散歩?

今日は過疎CHでかなり取る気満々で頑張ったんだけど・・・
Pの人に負けたと思ったので、ハメハメすることにした∠(。・_・)
ぐじょーヾ(-`Д´-)ゞ
また、Pの人か_| ̄|○
とまぁ、悔しい思いもしてるが、アタッカーとか慣れてないから、
しょうがないと思うし・・・
うんで、叩いてる途中に、でざちゃんが平原にお散歩にでていた。
初めて見たよ!!
わーむちゃんも、ぷのとこまでお散歩できるらしぃが・・・
みてみたいのぉー
20071129235132.jpg


溜まり場奇襲!!

風邪で殆ど動けない状態で、今週転生という・・・
ふと、ふらふらしながら、画面見てみたら、
カメガがまた、溜まり場写しに来ていた(´д`;
な、なぜここにくるんだ!!
20071129015357.jpg

早く風邪治らないと、なんもできないではないか・・・

もみじイベントと旅先・・・

早速、もみじイベントの偵察してきました∠(。・_・)
え”?
木の所誰もイネー
100回は流石に無理じゃね?ってことで、
露店でもみじを全種類購入しました。
もみじイベント5分で終了ヾ(@~▽~@)ノ
なんか、むなしいが・・・
20071128010835.jpg

続きを読む »

鍛冶6になったよ♪

2時間ぐらい仮眠して、ひたすら叩いてた∠(。・_・)
うんで、やっと黄色いボタンがでたので、即効、ぽちっと!
20071127121539.jpg

来週は鎧つくってみるです。

続きを読む »

ただいまです♪

23時頃帰ってくる予定が、新幹線の指定席の空きが無かったので、
もう1泊して来ました。
昼ぐらいに帰って来て、鍛冶を少し叩いて・・・
材料は用意してあるんだが、激しくお疲れたぁので、
仮眠して、夜にRank6がんばる∠(。・_・)
おまけに、風邪を引いて帰ってきてしまった_| ̄|○
20071126131854.jpg

出勤(BlogPet)

きょううさぴょんが恐怖みたいな出勤しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

星願殺人事件?

今日はまったく動いてないので、ネタがありません_| ̄|○
ということで、星願殺人事件のSSでも・・・
犯人はだれでしょうかね?
20071122002235.jpg


連休ちと、旅行行くので更新できません。
生産日には戻って叩いてるとおもいます。
いってきまぁーす。

なおの振袖♪

偶然にも露店で50Kでなおの振袖が売ってたので、
速攻購入∠(。・_・)
これって、値段0少ないような気するけど、
お買い得だったのでよかった。
早速、なおに貢いで着ました。
20071121014955.jpg

こんな感じですね。

続きを読む »

裁縫ちくちく

月曜夜は、裁縫トレやるです。
今日は、チーク1着とボーン2着作って終了∠(。・_・)
完成品を露店販売するも、まったく売れないという・・・
RankUPまでに、後3チークぐらいぽいが、材料がやばすぎるので、
まったりあげよう♪
20071120000409.jpg

あぁぁ~!

月曜の鍛冶日、今日もひたすら叩く!
今週はあんま失敗とか出なくて、るんるん♪
でも、予定より材料が少なくて、残り100回にならなかった_| ̄|○
来週はお出かけするので、余り、材料用意する時間もないかもなので、
ランクUPまで、後2週はかかりそうです。
まぁ、材料用意がんばる∠(。・_・)
20071119024813.jpg

なんかちがうよ?

釣マストレをしないといけないんだが、
中身が居なくて放置状態のときは、なぜかダンバで放置していて、
中身が居るときは、なぜか釣りをしていると、謎い行動しています。
普通は逆なんだけどなぁ!
まともに放置すれば、あと1ヶ月ぐらいだと思うけど・・・
20071118033616.jpg


続きを読む »

ぴぃもほしいかな(BlogPet)

うさぴょんはぃぽぃをがほしいな。
ぴぃもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

今更ながら石版!

滝の所の遺跡、今更だけど今日行ってきた。
太陽、雪、稲妻の石版がたまたまでたからなんだけどね。
20071117010610.jpg

まず、稲妻
20071117010636.jpg

次に雪
20071117010705.jpg

太陽・・・SS取り忘れた_| ̄|○
3個GIVEすると、キーワードだけもらえるぽ。

続きを読む »

過労死しちゃうよでざちゃん!

今日はメンテが2回あったから、でざちゃん2回ご出勤!
1回目のでざは、時間が早かったせいか、すんごく軽くて・・・
まともに叩いて無かったのが悔やまれる。
どのCHでも混雑表記なしとか超快適。
20071116003245.jpg

2回目のでざちゃんは、まなぴょも参戦∠(。・_・)
前回落ちて迷子になったので、
今日はすかいぽしながら、やってたので、迷子にならなかった。
うんで、なんとかフィニも取れて、
イフでマイナスになった分が戻ってきました。
よかったよかった。
20071116003658.jpg

続きを読む »

恐怖の大失敗埋め!

大失敗を少しでも埋める為に、KIAIでしもーんバイトをしてます。
メイキンアントレしてないので、92%~94%の成功率・・・
当然大失敗なんぞ出るわけもなく・・・
バイトを3回やって、1回大失敗が出ればいい方な感じ~
もちろん600回埋めとか無理だけど、
少しでも埋まってくれるから頑張る∠(。・_・)
チーク作りながら、なんとかこのランク突破したいです。
20071114234537.jpg

続きを読む »

月曜準備だぉ

恒例となりつつある、糸車前占領でもふもふ♪
なんていうか、
元太い糸屋だったので、いまいち買う気にならないし
ってことで、羊腐るまでもふっ♪
70セットぐらいできました。
20071114004553.jpg

続きを読む »

チーク作り♪

今日は、大成功埋める為に、チーク作ってみた∠(。・_・)
ざ、材料がやばすぎヾ(-`Д´-)ゞ
鍛冶並みに使うではないか・・・
最高革70とか・・・おぃおぃヾ(-`Д´-)ゞ
1着作って、大成功6回・・・
まだ、先は長そうだ!
次作るのは、当分先になりそ。
20071113000101.jpg

続きを読む »

月曜日は鍛冶の日?

待ちに待った月曜日♪
さて、今日も叩くぞぉ!
ってことで、叩いてはぽぃぽぃを繰り返し・・・
なんとかここまで進みました。
今年中にはランクUP出来るとうれしぃんだけどなぁ・・・
20071112030306.jpg

夜は初、チーク挑戦するです∠(。・_・)

今日のわにはいい感じ~

深夜のわにさんに参戦してきた∠(。・_・)
1回目で調教成功したぉ
20071111013415.jpg

そして、フィニもとれたぁヾ(@~▽~@)ノ
探険もちびとあがってるんるん♪
20071111013356.jpg

続きを読む »

りんく追加♪

ツンツン洋菓子
信念の槍

両者共に、狩りとかお喋りはしたことないんだが・・・
溜まり場がすんごくご近所なので、ぺたぺたリンク貼りしてみた。

茨の道で長すぎなんだなぁ!

昨日の定期メンテでの巻き戻りは無かったみたいで一安心♪
だがしかし、また襟と鳥が落ちたから、臨時メンテが来そうだ!
最近の寝糞やばくねぇ?


今日は、溜まってたゴミを焼き焼きしてみました。
最近ようやく、えんちゃトレをやる気なってきて・・・
ちびとづつ進んでますが・・・
先が長すぎる
20071110045641.jpg

あんま(BlogPet)

ぴぃと、お菓子みたいなあんまするつもりだった。
だけど、たれ旦那でのりぼんっぽい購入したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

メンテなんてもんじゃねぇぞ!

超長時間メンテで現在14時間経ってるが、未だに終わらず・・・
おまけに、公式まで死んでしまった!!
あとは、ロールバックの心配だけだが・・・
寝るとしよう・・・

続きを読む »

野良PTしてみた!

初めて野良PTなるものに突入してみた。
いかなーいって言われるとおもって、
まなぴょに野良ペッカあるって言ってみたら、
いくって言うんだもん!
ということで、まなぴょとPT潜入してみた∠(。・_・)
野良ペッカって話に聞いたところ、スマお手玉が主流とか・・・
うんで、どうしょって言ってたら、
まなぴょが何時もと同じでOKって言ったから、
何時もと同じにミルミルで行ってきた∠(。・_・)
Gメンから、野良ぺっかはカオスって聞いてたけど、
全然何時もと同じだった。
Gメンの話を聞くとこれは、当たりPT?だったのかもしれん・・・?
20071108023253.jpg

ESはゴミだった、褒章もゴミだったくさい。

わにさんに勝った!!

今日もわにさん行って来た。
いつもいつも、調教成功しなかったんだけど、
今日はいつもと、文字が違ったんだ!!
そう、初めて調教成功したぉ♪
今日はすかいぽしながらわにさんしてたので、
思わず、リアルで大はしゃぎしてしまった。
いぁ、めちゃ嬉しかったんだ♪
初めてだったし、ポケモンスキルが役にたったし・・・
20071107005020.jpg

続きを読む »

突進ってさ・・・

突進って、やっぱりトレがだるぽすぎるー
だが、6制限らしぃので、もうちょい頑張ることにした・・・
けど、今回はあんまというか、まったく動いてないので、
今週転生だというのにLVは40台というお察しぶり・・・
最近どうもいまいち、やる気が・・・
20071106055212.jpg

ねこことうさこ♪

待ちに待った日曜あんぽーでー
早速3○キャラ回収作業に費やすこと・・・2時間30分_| ̄|○
回収作業後に、うさことねここの染め染め作業開始したんだけど、
染めるのに大ハマリで、25個ぐらいつかってもうた・・・
なんとか、両方染め終わりましたん。
この為に産まれた倉庫ちゃんに着せました。
20071105015412.jpg

ねこ頭は、やっぱりネコ耳がかぁぃぃよね♪

続きを読む »

おでぶぅになってしまう!

朝方に、お菓子の木殴りに行ってきました。
初日と比べたら、お話にならないぐらい過疎ってました・・・
というか、一人も居なかったともいう
1回でPET1匹分と5個手に入り、少し食べて交換することに・・・
1回目で、ねここ服貰えて、足は初日に貰えたので、
残りは、ねここ手だけなんだが・・・
ねここ頭、お菓子・・・中々ねここ手貰えない
しかも、FOOD50%になってから食べたほうがいいから、
時間掛かるってもんじゃねぇぞヾ(-`Д´-)ゞ
それでも、少し上半身が太ってしまった。
ボッタくりティロから、上半身ダイエットPを買って飲むとか・・・
どんなイベントなんだと・・・
なんとか、ねここ手も貰えたから、これでもうやることないかなぁ?
ということで、また倉庫が産まれた!!
20071104042023.jpg

続きを読む »

中毒(BlogPet)

きょう、わに直前みたいな中毒しなかったよ。。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

念願のりぼんを手にいれたぞぉ!

深夜ペッカが終わってダンバでまったりしてたら、
なにやら、売:大きなリボン2M って看板が走ってるではないか!!
そりゃ、欲しかったので必死に、
ストーカーの如く追いかけて、チャットに進入しました。
即効小切手を用意して購入完了∠(。・_・)
念願のりぼんを手にいれたぜぇって!
もぉ、すんごい嬉しいヾ(@~▽~@)ノ
でも、可愛いけど、りぼんの位置変じゃね??
ribonn.jpg

そんで・・・

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


