Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



裁縫3になったよ♪

今年の生産日も今日で最後となりました。
まずは、鍛冶から叩くんだけど、
今日は23時からPT作ってみました。
だって、販売用の武器いっぱい作らないといけなかったから、
超フライングPT立てて、24時までに終わらせたかったんだ!
そして、24時から、叩くひたすら叩く♪
こんな感じに進みました。
鍛冶6 52%

あと半分ぐらいですね。
2月までには突破したいとこです。

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

だーくないとだぉ♪

何を思ったか突然DKクエを開始してみた∠(。・_・)
まずは、きあに行くらしいから、行ってきた。
必殺のぬいぐるみぃ♪
ぽよきあ

たげられたので、死んだ振り。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

追加(BlogPet)

きょううさぴょんは追加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

橋かけまくり♪

暇だったので、遺跡の橋を見てきました。
掛かってないCHがあったので、全部掛けてきました∠(。・_・)
8箇所掛けてきちゃった・・・
橋8連続

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お座り♪

メンテ後は、いつもの露店合戦!
コンマ数秒の差で負けた_| ̄|○
そして・・・
今日は請負しかしてないので、ネタがない!
最近TVとか見てるときは、音反応で請負してみてるです。
結構常連さんも出来ました♪
おすわり

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

幽霊を捕まえた?

今日はまなぴょが早く帰宅しので、光る牛に拉致しました∠(。・_・)
いつもと同じようにミルミルしてたんだけど・・・
あ、あれれれ?
くまさんたぁのタイトルが・・・
これ、初めて見たよ!!
幽霊を捕まえる

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マグロが大漁♪

マグロを釣りにいざ、ケアン港に・・・
というのは冗談だけど・・・
釣りトレしてきたけど、中々進まなくてまいちんぐぅ
マグロ漁船?

本日のマグロぽぃぽぃ被害者は・・・?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

♪Merry Christms♪

お出かけしていたので深夜の鍛冶はできなかったので、
夜の部に参加しました。
しかし、夜の部は人数が安定しなことが多いので、バレ♂とか叩くのやめて、
鎧100%埋めるために、めるめる叩いてました。
来週には鎧100%うまるかもです?
その後、久々にハイクラ作ってみました。
PCがフリーズって、仕上げが乙ったけど、めげないんだ!!
あと8Pであがるぽいですが・・・
最高革中々回せないのが辛すぎる(/_<。)ビェェン
くりすます

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いつも無意味なことを・・・

今年中には釣マスは無理ぽいです。
まぁ、釣放置しないで、ダンバ放置ばっかりしてるから、
トレなんて進むわけないよなぁ。
でも、なんとか半分切ったから少しマグロに専念することにしよう。
1月ぐらいには、取れてるといいけどな・・・
つりあと1800

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

祝Pが大変だぁ

気が付いたら、祝Pが大変なのことに・・・
と、同時にサボり過ぎたかもしれない。
12.22焼き

これは、焼くしかないな・・・
倉庫1キャラ分のゴミという名の裁縫キットを残して、サンライトハーブの在庫が0に・・・
露店を探したけど、売ってなかったので、今日はここまで∠(。・_・)
少しだけ、祝Pが減った♪
12.20焼き終了

そいで、トレ進行具合はというと・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

実装しなかった(BlogPet)

うさぴょんは、実装しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

なんとなくペッカ♪

急にペッカ行きたくなって、行ってきた。
初めて一緒に行った人とかいておもろかった。
といっても、その人キアちゃんなんだけどね!
また、今度誘いますね♪
そして、ペッカと言えば、いつものシールド
12.21いつもの

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

遺跡の橋!

先週実装された、メイズ→くるくる地方の橋。
メンテあけに、橋掛けに行ってきました。
1週間名前残るので、特典を期待していたんだが・・・
なんにもなかった_| ̄|○
なんてことだ!!
2個橋があるんだけど、2箇所とも掛けてきた∠(。・_・)
遺跡の橋ぴん
遺跡の橋ぽよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

もふもふしか・・・

マナエリクサーと採取増加P飲みながら、
羊が腐るまでもふもふすると、80セット前後ぐらい、糸作れるぽいです。
先週サボってしまって、糸の在庫が少ないので、明日でもまたもふらねば。
なんというか、サンダー犬から転生させて、マナ多くしたのに、
マナエリのおかげで、余り意味がなくなってしまった、
可哀相な、羊たぁんでした・・・
12.20もふ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

幽霊船!!

4日ぶりぐらいに、漁船に放置しようと思って行ったら、
な、なんじゃこりゃー
宝箱から出た敵が海の上に沸いてて倒せなくて、それが大量に居るもんだから、
重かった_| ̄|○
放置できないことはないんだけど、なんせ露店キャラなので、
落ちるとめんどいから、
漁船を撤収しました(/_<。)ビェェン
幽霊船


デブ猫さん修正汁!!


続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

くまぁさんた♪

サンタくまのLV上げ開始してみた∠(。・_・)
本当は、トナカイ上げたいんだけど・・・
というか、さんたクマ妙にかわいいから困るのじゃヾ(-`Д´-)ゞ
北極グマにニット帽被せただけなんだが、かぁぃぃすぎる。
くまさんたー

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

釣竿でごめんちゃい!

まなぴょのルワイRPのニジマスを手伝う為に、二人でメンマで釣りして、
その後、RPのロンガ遺跡に・・・
まなぴょがRP終わって出てきたので、神秘の矢をぽぃっと・・・
POTとかまったく準備してなくて・・・
中に入って直ぐに、釣竿だけね♪って言ってみた∠(。・_・)
1F最後の方でなお切れちゃって、リタイアしたけど、
なんていうか、神秘ってこんなにきついDだっけ?
って感じで、もぉ竿だけとか、やりたくないと思った。
がしかし、意外と楽しかった♪
釣竿でごめんちゃ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ざる振りOnline♪

転生も済ませてAPも出来たので、
念願のざる6にするべく、ひたすら
カシャカシャ♪
6時間ぐらいで、R6の100%まできました。
解除来るまで放置しまぁ。
途中で5AP足りなかったので、IBをアントレしちゃった。
直ぐに戻すけどね。
20071216044053.jpg

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

パッチ(BlogPet)

きょううさぴょんは、勝負したかったの♪
それで記憶するはずだったの。
でも、たれ旦那でパッチ到着♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ルワイRPやってきた。

石版の続きのルワイRPしてきた。
1箇所ダンジョン行って、次回のキーワード貰って終了∠(。・_・)
続きまだぁ?
るわいRP


昼の転生で暇なので、ダンバで請負出してたんだけど、
焼き逃げばっかりで衰えてヤメタ。
┐(´ー`)┌ ふっ
やってらんね!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ざるとライオンと宝箱♪

初回のライオンさん行ってきた∠(。・_・)
1回目ともあって、そんな混んでもいなくて、案外サクサク動けてよかった。
カキカキexpは800だった。
褒章はゴミだた。
ライオンさん動きすぎだろーって思った。
既に倉庫ぽぃぽぃしてるので、また通います∠(。・_・)
らいおん

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぷち強いぶたたん♪

ぶたたんのLVが遂に40になりました。
最近はぶたたん特にお気に入りなんです。
ぶひぃぃぃーってチヌんだぉ!
でもね、つい最近ねPETでルンダ通常行こうっていうPTに入ったんだ、
そしたらね、豚たんお断りって言われたんだ(/_<。)ビェェン
ぶ、ぶただって強いんだからね!
ネタペットじゃないよね?
金ぶたたたん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まだ続くぽぃぽぃ♪

毎日まぐろをぽぃぽぃしてるおかげで、
マスターまでもうちょいの所まできました。
しかし、まなぴょが怒り出したヾ(-`Д´-)ゞ
だがしかし、ぽぃぽぃは止めないのであった♪
12月11ぽぃぽぃ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽよいざ出陣!!

すんごく今更だけど、覚醒コイルやってきた∠(。・_・)
ずーっと、コイルがクリア出来なくて放置してたんだけど、
DKなるので、本とか万が一ハマって残ったら邪魔だしってことで、
本をぽぃぽぃする為に頑張った?
頑張ったのは、ペットのぬいぐるみぃなんだけど・・・
(・_・?)はて?
た、戦えないよ??
タゲられたので、必殺死んだ振り。
ぬいぐるみぃVSじゃっかる

なんとかBOSS部屋に到着しました。
馬づら覚悟おしぃ~
ぬいぐるみぃVSうま

ぬいぐるみぃ頑張った。
いっぱい死なせたけど、頑張って馬倒してくれた♪
露店番と戦闘いつもありがとぉ。
無事にパラが覚醒して、本も消滅しました。
次はDKクエ頑張ります~
頑張るのは、ぬいぐるみぃ♪

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

エリンの守護者誕生♪

今日もバオルをぐるぐるした後に、クリアすることに・・・
当然戦えないので、各階の入り口に放置して、BOSS部屋前に・・・
馬でダッシュしてPT回収、いざBOSSに・・・
当然(RY
BOSS部屋入ったところで放置してました。
ぽよG3おわり

サクサクとFHで倒して・・・
エリンの守護者の誕生ですヾ(@~▽~@)ノ
守護・・・戦った記憶がないが・・・まぁ、深く考えないことにしよう・・・
ぽよえりんの守護者

また、まったりDKクエします∠(。・_・)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ドキドキのG3潜入♪

日曜G3潜入日♪
いざ、ぽよで勝負だ!と言いたいとこだが・・・
バリあの世クリアできないので、
先にぴんでバオルあの世に行ってから、D蜜蝋でどこかのロビーに飛んで、
ぽよ回収して、女神であの世に∠(。・_・)
0時を待って早速いってきまぁー
インベはこんな感じで突撃したです。
20071209041715.jpg

武器はもってねぇーし、POTは少ないし・・・
だって、戦えないし、武器もPOTもいらねーじゃ??
しかも、PCもサブPCで突入した∠(。・_・)
どぉーやって進んだかって?
それは・・・

続きを読む »

うさぴょんは仮眠した(BlogPet)

きのうはぴぃは予定したいなぁ。
それでうさぴょんはあんまするはずだったの。
だけど、うさぴょんは仮眠した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

閑古鳥!

最近めちゃ過疎ってるような気がするが・・・
22時過ぎてるのに、ダンバ1CHはまるで早朝の感じがする・・・
とまぁ、そんなのはあんま気にしてるわけもなく。
今日はぼけーっとTV見てる間に、請負してみた∠(。・_・)
お客は一人だけだった!
いぁ、途中で飽きて5分ぐらいで募集やめたんだ!
実際、請負でマスター目指してるわけでもないので・・・
やっぱり、焼貼りしてこそえんちゃとれだと思うし・・・
それで1になったし・・・
請負めんどいし・・・
20071208023019.jpg


続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


