Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ぽにょぽにょ♪

風邪で動く気力がなかったけど、KIAIで羊腐るまでもふった。
そのあとは、ぽにょの、音楽知識上げしていたけど・・・
演奏上げるまでまだAPがないんじゃ(/_<。)ビェェン
2回ぐらい転生させないとだめぽいけど、
25歳まで放置するのであった。
ぽにょぽにょ知識6

この3台目のPC実は、グラボ入ってないので、画面がうにゃうにゃする・・・
グラボ以外は、他の2台と同じなんだが・・・
いい加減グラボいれるかなぁ~

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

がまんできんかった

あるびぐるぐるしてたら、LVがあがって・・・
中央にこんな文字が・・・
ライトニングシールドランクアップ可能
お、おもわず、ポチって押してしまったじゃないか。
ヒールじゃ??
あれれ?
まぁ、あまり気にしないでおこう。
そして、まなぴょに怒られたヾ(-`Д´-)ゞ
AP溜めておけって・・・(/_<。)ビェェン
がまんできんかった

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日も夜の部♪

今日も夜の部に参加してみました∠(。・_・)
でも、やっぱり、鍛冶スキルもって無い人がPTに多いみたいで、
進行率がお察しすぎだった・・・
でも、めるめるだから、叩いてしまった・・・
保護4だしても50Kとか・・・前は200Kでも即売れしたのに・・・
一気に、終わらせようと思ったんだけど、
どうやら、風邪を引いていて、頭痛が限界になったので、
切り上げて、冬眠することにした。
夜の部めるめる

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あっ!れあ色靴でぇきたぁ♪

1週間で一番楽しい生産日♪
靴を叩きに、カンカン!!
今日は結構頑張って叩いたんだ。
鎧100%埋めるのに、めるめる15個も作ったし♪
鍛冶5 23.84

そいでね、仕上げで、れあ色バレ靴できたんだ・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

サンダー9になった♪

カルビぐるぐる頑張って、サンダー9になりました。
でも、まだ実用LVじゃないらしぃ・・・
8は次の転生じゃないとAPないので、
ちまちま、ヒールを上げることにした∠(。・_・)
さんだー9

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

きのうは分遺物とか召還(BlogPet)

きのうは分遺物とか召還ー!
それでトカゲみたいな報告したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

もぉもぉ乱獲だぉ♪

夕方と夜中も、牛さん乱獲してきた∠(。・_・)
夕方は、出なくて途中で止めたんだけど、体調もあんまいくないし・・・
ぽよの釣りの方は、あれから1個しか釣れなくて、
タイトル用につかっちゃった。
本当は、ぽよとぽにょにも、タイトル取らせる予定だったんだけど・・・
はんでぃFじゃ、成功率がお察しすぎて、挫折した。
気が向いたら、やるかもだけど・・・
氷の剣

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

イベントだよ牛狩りだよ~

最近イベント連発過ぎで、ヤバクね?って感じだけど・・・
早速、牛狩り行ってきました。
もちろん光る結晶でるまで、牛狩り♪
3時間ぐらい狩り続け、やっと、1個光る結晶でました∠(。・_・)
その間、ひゅーじぃ1回、フルショ1個・・・フルショ・・・・・・
とまぁ、今はぽよで釣り放置、かけら出たら、剣作ってみるです。
ハンクラの%見たら99%だったので、いつでもOKくさい。
牛狩

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

破壊しすぎじゃね?

探検あげるのにピコピコしてきた。
PET5匹分遺物をピコって・・・
予定では、20なるはずだったんだけど、
ボイトちゃん、PET3匹分も破壊しやがったヾ(-`Д´-)ゞ
しょうがないから、続きピコピコしにいったんだけど、
初めて、くるくるで、だっちょ2匹腐るまで、ピコしてた・・・
ピコピコ飽きるから嫌いなんだよ・・・
でも、たまーに、ハマって、ずぅーっとピコしてる時もあるんだぉ♪
そして、サンダーAに、この転生で9まではいけそうな感じ。
サンダーA

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

えんちゃは・・・

倉庫のゴミを放置しすぎて、もぉ入れるところが無くなったので、
火曜日なんだけど、焼き焼きしてた∠(。・_・)
400ぐらい貼ったんだけど、大成功は20回ぐらい?しかでなかった。
これは、すんごい大変だぁ~
えんちゃ211

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

夜の部も参加♪

珍しく、夜の部にも参加して、バレ足を叩いてました。
この材料来週用なんだが・・・
でも、叩きたかったからしょうがない。
100成功叩いて、今週の生産は終了しました∠(。・_・)
あと400成功がんばる。
けど、ダス鎧が_| ̄|○
5の10%

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっとこ鍛冶5になったよ♪

大口取引があって、それの代金が殆ど最高革紐だったので、
予定枚数よりは少ないけど、やれるとこまでやろうとKIAIを入れてみたんだ。
残り23成功のところで革が切れてしまい、急遽買いあさって・・・
や、やっと、黄色いボタンでた∠(。・_・)
もちろん、即効ボタンをプチッ
鍛冶5

ここまで来るのに長かったよ・・・
でも、先はこれの倍ぐらい長いんだよな・・・
そいで、バレ靴を2個だけ叩いてみた。∠(。・_・)
また、高級革地獄の始まりであった・・・
が、がんばるじょーヾ(@~▽~@)ノ
そうそう、鍛冶初めて、今日で1年と1週間・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今度は雷だぉ♪

今度は、サンダーを上げることにしてみたけど、
ヒールもちびちび上げることにした∠(。・_・)
うんで、まなぴょがケオいくぅ言うので、別Cで召還して、ケオ行ってきました。
ケオでサンダートレとか・・・
しかも、たぬたぬ着れないではないかヾ(-`Д´-)ゞ
今では、すっかり過去の遺物と化してる、アークリッチワンドが登場した。
まなぴょ生贄にサンダートレしました。
今度はさんだー

その後は・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

旦那在庫しなかった(BlogPet)

ぴぃは、ゴールみたいな攻略したいなぁ。
だけど、旦那在庫しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

初心者には厳しい時代?

ぽにょぴぃのアイリぽぃぽぃの溜めに、初心クエをやってたんだ。
でもね・・・
なんていうかね・・・
一番最初のクエがね・・・
幼い褐色きつねを5匹退治だったんだ・・・
倒そうとしたんだけどね・・・
ジャイBOTが直ぐ倒していくんだ(/_<。)
ウルラ生まれので一番初めにやることが、ジャイBOTとの戦争なんだよ・・・
これじゃ、初心者・・・どうなんだろ
狐BOT

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

FBLますたぁ獲得♪

メンテあけに、マナエリを買い占めて、
トカゲOnline行ってきました∠(。・_・)
ひたすら、ちゅどーん
それこそ、数十時間トカゲにちゅどーんしてた・・・
とまぁ、やっとここまできた。
あと1発で取れるぽ♪
ちゅどーんりーち

そして、やっとマスター取れましたヾ(@~▽~@)ノ
ちゅどーんとったどぉ

初の魔法マスタータイトル嬉しいなぁ♪

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

とかげさーん♪

早朝から、マナエリもって、正体不明サボテントカゲいってきた。
ここ、FBLのトレに凄く良い様な気がした・・・
そして・・・
トカゲ倒しにハマって、延々とFBLを撃っていた。
気が付いたら、ストロングがあと3000回になっていた。
マナエリ次第だが、ゴールが見えてきたような感じがする。
あと3000

それと、+。(ノ*・Å・)ノ*。モニョォォォオ!!
アドバイスありが㌧です。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

爆破は続くよ何処までも~

FBLマスターの為に爆破してきました∠(。・_・)
前回、マナエリを飲んできあ回ってたんだけど、通路が迷路すぎて、
マナエリ時間がもったいなかったので、今回はスイッチのみで・・・
スイッチのみだとやっぱり効率悪いし・・・
精霊の森とかも行ってみたんだけど、
5チャージしてる間に、!がでて、いまいちだった_| ̄|○
蟻地獄も同じく・・・
いったい何処が一番いいんだろうか?
やはり、正体不明サボテントカゲなんだろうか?
ということで、何処が一番いいか試行錯誤ちゅです。
ちゅどーんあと4500

あ、そうそうFBL1になってからペッカ行ってみた∠(。・_・)
くりくり出れば、ホローも1発だったので・・・
まぁくりくり次第なんだけど。
クリクリきもちえぇぇヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

釣りますたぁ獲得♪

残り300回ぐらいだったので、KIAI入れて放置しました∠(。・_・)
レウス川は上手くクエストの穴を見つけられれば、
かなりのペースでクエストが埋まるんだけど、
約2時間ぐらいすると穴が塞がるのが難点!
2時間間隔で頑張って穴をあけたさ・・・
やっと残り1個に
釣りますまであと1かいだぉ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

もうすこしなんだけどまだまだなんだよ!

今日も、23時ぐらいにフライングPTを作成して、いざカンカン!
0時前に販売用のやつを終わらせて、0時からトレ開始しました∠(。・_・)
予定では100回成功埋まるはずだったんだけど・・・
90回しか埋まってなかった。
あと185成功なんだけど・・・
数ではたいしたことないように思うけど・・・
これ、革1000枚近く使うんじゃね?
計算めいんどいから、どんぶり勘定ヾ(@~▽~@)ノ
鍛冶6 85%

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

カルビでおやすみ♪

今日は、かるびをぐるぐるしてました。
明日の為に通行維持しないとだるぅなので、
まなぴょと、カルビ無に入ってから、おやすみです♪
明日の昼ぐらいに、起されて、続きぐるぐるします∠(。・_・)
かるびでおやすみん

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もピコピコ♪

まなぴょが、ピコピコするー言ったので、
一緒にピコピコしてました。
50枚溜めて、福袋に期待したけど、おみくじだた_| ̄|○
もう、やらねーヾ(-`Д´-)ゞ
おみくじだた

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

旦那(BlogPet)

きょうは、たれ旦那は整理した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ピコピコだよイベントだよ~!

スパムコメント対策で、コメントを認証制にしました。
もう、削除してくのが大変過ぎるヾ(-`Д´-)ゞ
気が向いたら戻すかもです。


お正月は過ぎているけど、正月イベント開始しました∠(。・_・)
早速イリアでピコピコしてきました。
2時間ぐらいで50枚溜まり、GIVEしにいきました。
福袋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
でも、中身ははずれた_| ̄|○
正月いべんと

当たりは、ピンク木刀、ピンクグラ(BOX)、黒赤レザロンぽいけど?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ひたすら爆破爆破!

ちゅどーんトレ開始してみた∠(。・_・)
トレしやすい場所探したけど、どこもいまいちであんま進んでいない
残るは、精霊の森のガゴあたりか?
転生したら、試してみるです。
転生までは、きあ↑で爆破繰り返します∠(。・_・)
ちゅどーんますたとれ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ちゅどーん1なったよ♪

朝方ピコピコ頑張って、ちゅどーんを1にしてみた∠(。・_・)
魔法スキルがやっと1になったんだ!
しかも中級魔法ヾ(@~▽~@)ノ
トレ内容みたけど、これは時間かかりそうではないかヾ(-`Д´-)ゞ
まぁ、めげずに、爆破繰り返します。
20080109005759.jpg

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

PVでお遊び♪

深夜の疲れと体調不良で、冬眠してました。
カメガが動いてたので、PVして遊んでました。
シールドはったり・・・
シールド上げたくなってきちゃた。
次のパッチで上方修正されるし・・・
次、ヒール上げるか、シールドか悩んでおきます。
カメガ前でしーるど

そうそう、種族PVで遊んでたんだけど、
数人FBLの巻き添えでお亡くなりになってたけど、
ささやきで、殺すな!!って文句言われたけど・・・
そんなの関係ねぇ!!って感じゃね?
だって、PV ONにしてる方がいけないんじゃね?
デフォルト設定はOFFだし、わざわざONにして、
殺されて文句とか、わけわかめヽ( ´ー`)ノ
説明したら、納得したようだけど・・・
マビのPVってONにしないと出来ないし。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

年明け最初の生産日♪

新年最初の生産日♪
今日は、倉庫整理も兼て、革を全部使うことにしました。
インゴもかなりの勢いで在庫が減っていき・・・
今までこんな長時間叩いたことはないかもです?
というのも、23時にPTたてて、終わったのが5時とか・・・
6時間も叩いてたのかぁ~
うんで、ここまで進みました。
もうちょいで突破できそうです♪
鍛冶6 78%

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あともうちょいなんだけどなぁ

体調不良で、今日はあんま動けてない。
ネタがないときは、釣りトレ状況でも∠(。・_・)
あと500ぐらいだけど、放置あんましてなからいつになるのか分からないなぁ
ato500.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ