Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



銅インゴを求めて!

銅インゴなんとか、ここまで集まったけど・・・
あと3倍近く足りないぽいです・・・
がしかし、倉庫はすでに満杯で入れる場所がなくなってしまったので、
3匹ぐらい産むか考えちゅです。
銅インゴ

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

準備準備♪

R4が見えてきたので、少しつづ準備開始しました。
そいで、ダス鎧図面買いにいってきた。
前回SS取り忘れたし・・・
やっぱり図面たかすぎる。
ダス図面たけーYO

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

勝負だ!!

アヴェESが売ってたので、買ってみた。
チャンスは6回のみ・・・
いざ、勝負だ!!
鍛冶トレの副産物のバレ♀鎧。
あヴぇあヴぇ


さて結果は・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

昇段試験行ってきた!

どんなもんかと、昇段試験うけてみました。
試験申し込みのところは、人がいっぱいいました。
流石、初日だけのことはあるな。
昇段試験まち

そして、申し込んでから待つこと数分・・・
試験が開始されたんだけど・・・
初めてだし、何すればいいかわかんないし、おまけにSCが何時もとちがって・・・
あせると、パニックおこすのは何時ものことなんだ。
鍛冶とかの依頼のときも、人のだと緊張しすぎて、良くカツる_| ̄|○
ということで、
試験は、落ちた\(^o^)/
昇段しけんちゅ

しかし、タイトル集めるの好きだけど、
段タイトルは、そんなに燃えないみたいだ!
どうでもよさげ?
うんで、鍛冶と裁縫部門は3人集めるのが大変そうだね。
特に鍛冶なんかどーすんだって?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

え?むりだぉ!!

今日もKIAIを入れて靴をカンカン♪
靴の成功終わって、そのまま、バレ♂の成功埋めに、カンカン♪
そして・・・
RankUPまで後140成功になりました。
もう4が見えてきたきたような気がする・・・
さて、来週もがんばるじょヾ(@~▽~@)ノ
鍛冶5 88.80

あっ!
まなぴょが・・・
まなみ「ぴんちゃには鍛冶マス取って貰わないと^^」って言われた
1になるのに、後1年はかかるんですが・・・・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

さんだー6なったよ!

やっとこ、サンダーが6になりました。
今回頑張れば5にはできるぽいですが、
問題は5から先のAPが・・・
さんだー6

早速トレ開始したです。
残り時間15分のアドバの羊POTを飲んで、さんだーヾ(@~▽~@)ノ
ライオンさん以外と戦闘力高くて、なんとかBOSSになるのでサクサクとトレ終了です。
6とれ


続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あとらたRP♪

深夜に目が覚めてしまって、メインストーリの続きやってきました。
そして・・・じゃい必須のDがあって、行き詰った_| ̄|○
時間が時間なので、知り合いが皆抜け殻だったし・・・
運良く、砂さんが生きてた!!
話をしたら、じゃい倉庫だしてくれるという事なので、早速パールDに
砂じゃい

本当に助かった。
砂さんありがとです♪
そして、サクサククエを進ませて、最後のアトラタRPになりました。
ここは、G3の潜入みたいにいくぽいのだけど、
スイッチ→ハイド→スイッチ(RY
簡単にクリアできました。
というか、あんな敵無理です。
あとらたRP

最後のムービーが・・・
らぶらぶ?

気になる人は、ストーリをやるのだ!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みみこぉ♪

1年ぐらい前から欲しかったミミックが遂に実装されました。
メンテ中にカードを購入して、メンテあけ直後に、即効みみっく作りました。
そして、銀行に眠っていた、銀板をインベに詰めて、銅像作りしてきました。
みみこぉぱくぱく

そして、銅像を1Kでネタ販売してたんだけど、売り切れになったヾ(@~▽~@)ノ
買ってくれた人ありがとです。
夜にまた、銅像作って、カメガ前にぽぃぽぃ♪
かめがぽぃぽぃ

どうやら、今日は、ミミックに入って移動するのが流行りらしぃです?
流行?

そういえば、鹿を1回も見てないんだが・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

図面たけーよ!

今日は水曜日割引の日ですね。
というこで、バレ♂の図面をふれったちゃんに買いにいってきました∠(。・_・)
10個かったけど・・・
ダスよりは安いけど・・・
やっぱ、図面たけーYOヾ(-`Д´-)ゞ
図面たけーよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

シールドとれだよ♪

きあぐるぐるしすぎて飽きたので、シールドトレしてみた∠(。・_・)
でも、イカダに行くのが激しくめんどいので、ちびと考えてみた!!
これなら、楽かも?ってことでぽよを召還してみたんだ。
ぽよに張らせて、中に入ってきたきた敵を攻撃!!
シールドで防御した相手に~っていうのが、上手く埋まってくれて、
無事にトレ終了しました。∠(。・_・)
ナチュラルは、かるび↑でまなぴょ生贄にトレ終了。
アイスは、IS撃ってからシールドでトレ終了。
ライトとFBなんだが、これが最後まで残ってて・・・
次回も同じ戦法でトレしてみようヾ(@~▽~@)ノ
あっ!!
次はいつあげるかわかんないけど・・・
しーるどとれ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

10万HITだよ♪

ブログ初めてから、遂に10万HITしました。
10万って・・・結構凄いんじゃないか??

前のROでもそんないかなかったような気がするが・・・
前は、2年ぐらいやって、引退してマビに来たから、マビブログの方が長いんだがな・・・
ROはβからやってたけど、ROブログは2年、マビブログも2年で、通算4年弱かぁ~


とはいえ、私自身、はっきり言って、文才がまったくないし・・・
寝ぼけてたら、わけわかめな事とかも書いてるし・・・
でも10万って、そんだけ見てくれてる人が居るから、毎日更新頑張れるような気がする。
本当に、ありがとです。
今度は15万HIT目指してがんばります∠(。・_・)

つかわないけど・・・

ヒールなんぞ、めったに使うこともないけど、
なぜかAになった。
9までは、還元の為に1回上げてるので、特にトレはしてないんだけど、
次からは、MTにぽよ放置でトレしないとだ。
っても、この為にぽよをDKにしたわけだが・・・
ひーるA

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おわったぁ♪

今日はKIAIを入れてだす鎧を叩いてたんだ。
革を90枚程残して、大成功終了しました∠(。・_・)
ダス叩いてても全然面白くないんだよ?
だって、大失敗と失敗しかでないんだヾ(-`Д´-)ゞ
でも、やっと終わって、来週からは、成功埋めで、バレ♂叩くんだ。
これは、成功でやすいから、叩いてて面白い♪
鎧の未完成が溜まっていくのは、激しく邪魔なんだけど・・・
だすてぃん地獄終了

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

かるびでおやすみ♪

週末はいつも、かるびの中で寝てるかもですが、
今日も、かるびの中でまなぴょとお休みです。
ということで、昼過ぎに起されて、ぐるぐるしてきます∠(。・_・)
かるびでおやすみんぐ


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うさぴょんが合計された(BlogPet)

うさぴょんが合計された。
でも、きょううさぴょんは予定通り鍛冶に転生された!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ぶたたん♪

今日も張り切って、ぶたたんを腐るまできあに連れ回して、
なんとかLVが44になりましたヾ(@~▽~@)ノ
でも、もう1腐り1LVうぷは、無理ぽいです。
めげずに50まで頑張ろう∠(。・_・)
ぶたたん44

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

つられくまぁー

バンホに飛んだ時に、ワームの鱗とプレドラの鱗が落ちてたんだ。
そう、BOSSのパーツは他人じゃ拾えないの解ってたんだけど・・・
思わず、拾うとしてしまった_| ̄|○
見事に釣られたクマー
つられくまー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いんごがぁ~

先週書いた買取スレに、なぜか今週大量に反応があった。
全部買い取りしたら、倉庫が大変なことになってしまった。
多くあっても困るものじゃないからいいんだけど・・・
問題は、保管場所ぐらいか・・・
次回ダス鎧叩くから、だいぶ減ると予想してるが・・・
いんごまみれ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あれ?値段間違えた??

朝起きたら、靴がいっぱい売れてたんだ。
でもね、合計金額ががやけに少なかったんだ!!
どー計算しても、値段設定間違えた(/_<。)ビェェン
やっぱ、疲れてて、ねむねむだと値段まちがえるなぁ・・・
まぁ、設定間違えてたとはいえ自分のMISSなんで、返せとは、言いませんけどね。
たまーに、返せって言ってくる人もいますよね。

今日はきあをちびっと回って、サンダー7になりましたん。
雷7

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

持ち越した!

連休のお出かけから帰って来ました。
ただいまです。

そして、予定通り鍛冶のトレは間に合わず・・・
販売用の武器を作るので時間がギリでした。
うんで、倉庫には今日使うはずの材料たちが・・・
鍛冶を始めて初めて、トレをしなかったかもです?
転生もしたばっかで、LVも低いし、明日からまた頑張ります∠(。・_・)
鍛冶は来週からまたがんばりゅ♪

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

サンダー8だよ!

転生してサンダーが8になりました。
この転生で7にして終わりかな?
残りのAPはヒールに回す予定だけど・・・
また、ネタスキルに振りそうだ!!
さんだー8

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

シールドした(BlogPet)

うさぴょんは、シールドした。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ぴんきゅばすの最後!

今日が3日目でさきゅふく返却?の日になりました。
どうなるのか楽しみに最後まで着てみました∠(。・_・)
さきゅ服0分

もう直ぐ結果がでます・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぶたたん強化月間?

ぶたたんのLVが42になった・・・
とりあえず、50までは頑張ってあげてみるかなぁとね。
そして、また、まなぴょに・・・ネタPETLV上げ好きねぇ って言われたヾ(-`Д´-)ゞ
ね、ネタじゃないよ??
ミル持ってるんだぉ・・・ツカエナイケド (/_<。)ビェェン
やっぱり、ネタだった・・・
ぶたたん強化月間?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

冬眠してた!

体調がだるぅだったので、今日は冬眠しててネタがない・・・
ということで、えんちゃの途中経過でも・・・
はい、まったくと言っていい程進んでません_| ̄|○
なんというか、倉庫はゴミいっぱいあるんだけど、
全部焼きすると、軽く5時間↑掛かるので、いまいちやる気が・・・
でも、やらないとしょうがないんだが・・・
気が向いたときにでも、また焼きます・・・
えんちゃだめぽ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぴんきゅばす♪

タイトルの通りで、イベントやってきました。
たるら熊の所に行かないといけないらしので早速行ってきました。
雪のエリアはトナカイ使わないとだ!!
たるらくまぁー

そして、さきゅ服貰いましたが・・・
アンプル代が痛かった_| ̄|○
さきゅん服

こんな感じに染め上がり、いい感じに出来ましたが・・・
既にこの服 あ・き・た。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まめだんじょん♪

臨時メンテとか聞いてねぇ~ヾ(-`Д´-)ゞ

早速、INしたばっかりのまなぴょを問答無用で、
まめだんじょんに拉致ってみた。
すんごい、短いだんじょんで、豆もあんまなかった・・・
まめだんじょん

実は、クエの材料は、露店で全部購入したんだ。
でも、アンプルないので、まだ貰ってない_| ̄|○
そのうち貰ってくる∠(。・_・)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

A級できたぉ♪

今日は初ダス鎧を叩いてみた∠(。・_・)
30回だけ叩いてみた・・・
結果は、わるぅ?だったみたい。
これは、相当日数掛かりそうだ!!
そして、今日もバレ靴叩いてみた。
そしてらA級できたんだヾ(@~▽~@)ノ
まなぴょが、靴はA級じゃないと何も変わらないって聞いてたし・・・
ってことは、耐久+1だからA級ができたんじゃ。
初めてだったから、超うれしぃーヾ(@~▽~@)ノ
A.jpg

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なにやってんの?

加齢でAPもらったんだけど・・・
自分でも?って感じなんだが・・・
つ、つい、ぽちっと・・・
20080203124400.jpg

ステのマナ+1が欲しいわけでもないんだ、
解ってるんだ、ネタスキルだって・・・
シールドぽちりすぎて、全部Eになってもうた。
てか、シールド上げてないで、
本来はサンダーのAP貯金しないとイケナイんだよね。
次の転生で頑張ろう・・・??

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


