Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

めるめる叩き♪

月曜日を待って、早速叩くです。
先週あんまり、材料を買い込んでないので、大成功終わらず途中で終了_| ̄|○
次は、ひたすらめるめる叩いてたです。
その後は・・・少しだけ、うぉりあーあくすを、ぽぃぽぃ作業!!
しかし、このRankはきつすぎです。
先が余りにも長すぎる。
全部の工程で、お金かかりすぎるヾ(-`Д´-)ゞ
今日は、こんだけ進みました。
鍛冶327.70

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

サンダー2なったよ♪(BlogPet)

ぴぃの「サンダー2なったよ♪」のまねしてかいてみるね

やっと、3週間無事になれそうだ!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

サンダー2なったよ♪

やっと、サンダーが2になりました。ヾ(@~▽~@)ノ
次の転生で1になれそう・・・
しかし、3週間無事にAPを使わないとか、無理かも?
溜まってると、我慢出来なくて、ぽちって、シールドに振りそうだ!!
さんだー2

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お疲れもーど?

旅行から帰宅してから、あまり体調がすぐれなくて、
まぁ、USJに行って夜にすんごい寒くて、ぷるぷるしてたのが原因なんだろうけど・・・
ということで、今週はまったりもーどで、DVDなんぞみております

なので、
材料の買取もいまいちしてないので、月曜日どぉーしょうって感じ。
それでも30分ぐらい買取してみた。
まぁ、月曜日はめるめる叩いてればいいかなぁと・・・
買取ちゅ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

花見イベントだぉ?

メンテ後、早速イベントやってみました。
腐りかけの蜜がいっぱい余ってたので、知り合いに配りながら、
半ば強制的に、イベントやらせてしまった・・・
順番は、
てぃるこ→コール→ふれったの場所→てぃるこで で終わり。
なんとも、2分ぐらいで終わるイベントでした。
最近、イベント多いけど、どれも糞イベじゃね??
花見いべんと1

花見いべんと2

そして、貰ったアイテムがこれ・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

勝負だ!!!!!

夜に基礎を購入して待つこと8時間・・・
木曜日がやってきたので、早速チャレンジするです。
嫌な予感がしたので、生贄バレ鎧を捧げて・・・
いけにえばれ

ぬげちゃった。
さて、本番いくまー∠(。・_・)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今度こそ・・・

まなぴょがESを買ってきたので早速貼りしてみるです∠(。・_・)
大成功

見事大成功で、ES無事につきましたヾ(@~▽~@)ノ
そろそろ完成してくれないと・・・
なんのESがついたのかなぁー?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鍛冶3初叩き♪

夜の部に参戦してみました。
昨日の革の残り消化と、めるめる叩きしてました。
といっても、ペットが全然あいてないので、あんま鎧は叩けなかったので、
来週に持ち越しすることにしました∠(。・_・)
そして・・・
地獄の材料集めがまた、始まった_| ̄|○
あと数ヶ月だとおもうし、もうちょい頑張ってみる∠(。・_・)
鍛冶3 8.95

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鍛冶3になったよ♪

23時過ぎぐらいに、帰宅して、即効ダンバに飛んで準備開始したです∠(。・_・)
ひたすら叩く・・・
そして、なんとか黄色いボタンでたので、即効ぽちっと。
トレ内容見たが、これは・・・
すんごい大変そうではないか・・・
でも、がんばりまぁ~∠(。・_・)
鍛冶3になったよ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

買取強化週間だった?(BlogPet)

ぴぃの「買取強化週間だった?」のまねしてかいてみるね

今週は買取かなり減った・_・_・_・)

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

買取強化週間だった?

今週は買取かなり頑張った∠(。・_・)
でも、貯金もかなり減った(/_<。)ビェェン
ということで、月曜の生産日に、
もしかして、もしかすると、4突破できるかもです?
まぁ、進むとこまでがんばります∠(。・_・)
4突破できるかなぁ?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

くく様?

えりるぐサイトの生みの親、くく様が開発した、
BOSS時間のパーツを入れてみました∠(。・_・)

時間は、ルエリサーバーのBOSS時間なので、
マリー鯖では、多少の誤差が出るとおもいます。

メンテ日から、3日ぐらいは余り誤差も出にくいと思いますが・・・
後半は誤差でまくるはずです。
自己責任でどうぞ♪

張り付いてる場所は、ブログパーツ郡のリンクコーナーの下についてます。

ぶたたん強いんだぞ!

つ、ついに、ぶたたんのLVが50になりましたヾ(@~▽~@)ノ
ということで、しばらく、ぶたたたんは、育てないかもです?
次は、何そだるかなぁ?
たぶんだけど、黒羊ちゃんか、となかいたん育てると思います∠(。・_・)
ぶた50

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

サンダー3になったよ♪

今日はメンテ日、いつもの如く、露店合戦参戦して、何時ものところGETしたんだけど・・・
夜に、またもや、回線落ち_| ̄|○
今週はなんてついてない週なんだ・・・

そして、やっとこ、サンダーが3になりましたヾ(@~▽~@)ノ
さんだー3

早速、ライオンさん苛めて、トレ完了です∠(。・_・)
さんだー3とれ

あと2回転生で1になるぽよ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぷよ狩りぷよぷよ♪

夜にぷよ狩りいこーって言うことになって、ぺっか行ってきました∠(。・_・)
今日は、スイッチ部屋が殆ど1発で開いてしまって、
クローカ祭りも、2F宝箱もだめだめでした。
そして、ぶよ狩り突入!!
初めは、ミルミルしてたんだけど、PT羽一番持ってる、うちが蘇生係りになっちゃって
一応PET1匹分は確保出来ました∠(。・_・)
そして・・・
まなぴょが、脱げたの発見したから、近づいて激写 パチ /■\_・)
おいしいSS取れましたヾ(@~▽~@)ノ
ぷよ狩だよーん

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あべさんだぉ♪

知り合いがアベESだ出たみたいで、貼る?って聞いてきたから、
即答で、破壊すると答えた∠(。・_・)
昨日、バレ♀12個できたから、チャンスは12回・・・
1個目・・・ぬげた_| ̄|○
2個目・・・!!!!!
あべさん付いたよヾ(@~▽~@)ノ
次は、基礎か・・・
ES売ってないので、今から、パーツ取りにいってくるです∠(。・_・)
あべさんだぉ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

カンカン楽しいなぁ~

生産日だよ、カンカンの日だよヾ(@~▽~@)ノ
今日は、ひたすらバレ♀鎧叩いてた!!
そして、いつもの如く、材料が無くなった_| ̄|○
楽しい日の次の日からは、材料集めが始まる・・・
これが、今もっとも、苦痛なんだ!!
でも、がんばりゅよ~
そいで、鍛冶の方は、ここまで進んだけど、先がまだ見えない・・・
鍛冶4 84.49

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

象さんがぁ~(BlogPet)

ぴぃの「象さんがぁ~」のまねしてかいてみるね

今日はめずらしく、露店落ちちゃった。
6時間で消えちゃうし・もうへとへとにGETしてるとこ想像する・・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

象さんがぁ~

今日はめずらしく、回線が切断されて、おちちゃった。
6時間後に復旧させたけど・・・もうへとへとに疲れた
うんで、露店落ちちゃったので、場所探してたら、
象さんが目の前にいっぱい沸いてびびった。
でも、GETしてるとこ想像すると、かなり笑えるような気がする・・・
これって、必死にGETしてるんだよね?
だって、時間で消えちゃうし・・・
ぞうさんびびた

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

サンダー4になったよ♪

待ちに待った転生日、
なんとか45AP溜まって、サンダーが4になりましたヾ(@~▽~@)ノ
超頑張れば、3にはできるかもです?
でも、ヒールをやっぱりアントレするのであった。
予想通りというか、ヒールが上がるのは、やっぱり、
サンダー終った後になりそうな感じ。
さんだー4

今から、ライオンさん苛めてくる∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽちぽちぽちぽち~

メンテ直後に早速、まるこめぽちりました∠(。・_・)
10個セットの買って、手袋当たって、調子に乗って更にぽちっ・・・
今回は激しくいらないアイテムばっかりだったんだけど、
なんていうのか、こういう、ガチャポン系に激しく弱いんです_| ̄|○
更にぽちって、♂服と、帽子でました∠(。・_・)
露店で販売してるけど、一向に売れる気配なし・・・
つ、次は、絶対ぽちらないんだからぁヾ(-`Д´-)ゞ
まるこめ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

気合を入れて勝負だ!!

知り合いから耐久30%のアベを、譲ってもらい、いざ勝負∠(。・_・)
今回も、チャンスは6回・・・
順調に破壊を繰り返し・・・
最後の1個でアベつきましたヾ(@~▽~@)ノ
あべ1

さてさて、基礎買取しようと思ったら、知り合いが丁度買ったばっかりの、
基礎を1回試させてくれるということなので、
いざ、勝負∠(。・_・)
あべ2

さて、結果は・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

たまたん♪

なんとなく、ペタペタ♪

続きを読む »

買取ちゅなの!

風邪を引いたらしく、激しく頭がが痛いんだが・・・
夕方から、だいぶ楽になったので、買取してました。
予定材料の半分ぐらい買い取れたので、あと半分買取がんばります∠(。・_・)
3PCで買取ちゅ

初めて、ぽにょを買取に出してみたんだけど・・・
スピーカー繋いでません。
音反応できないでわないかヾ(-`Д´-)ゞ
激しく不便なので5分で撤収しました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

また始まる材料あつめ・・・

生産日が一番楽しいんだけど、
火曜日からは、また材料集めが始まるんだ!!
これは、かなり、辛いんだ!
でも、集めないと、月曜に叩けないから頑張って集めてる・・・
昨日、武器トレを一気に埋めるという酔狂なことをやらかして、
在庫が殆どないんだ!!
ということで、まずは、インゴ買取スタートです∠(。・_・)
買取ちゅ

とまぁ、流石に昨日の疲れが、どっぷり残ってるので、
冬眠してきます。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

図面の残骸!

1週間の中で、生産時間が一番楽しいと思うんだけど・・・
さて、今日もはりきってたたくぞぉ~∠(。・_・)
ってことで、大成功埋めからスタートしました。
革を少し残して、大成功終了しました。
続いて、残った革を全部、バレ♀に投入して、革切れ_| ̄|○
その後は、グレソ作りなんだけど、
図面のゴミがうざいので、1回全部拾って焼却してお掃除しました♪
その後・・・
ひたすら叩く、叩きまくる(RY
そして、たたき終わった頃には、グレソだけの図面の残骸がいっぱいになっちゃった。
ぐれソの残骸

今日は、ここまで進めて終了です。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

悪循環(BlogPet)

きょう、悪循環ー!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

かるび食べ放題♪

夜にかるび2週行ってきました。
今週も、ヒールをアントレして、シールドあげたから、
恒例の・・・
まなぴょ生贄で、シールドトレちゅ♪
アイスシールド

そして、明日の為に、ふたりでDの中でお休みです。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぶたたん強くなったよ?

今日は、めずらしく、ぶたが腐るまできあ回ってました。
おかげで、ぶたたんLV48になりましたヾ(@~▽~@)ノ
きっと、強くなったはず・・・
これで、ペットPTに入れるはずだ・・・
でも、攻撃力は、お察しだった・・・
だめじゃん!!
ぶたたん48

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽにょの冒険♪

メンテ前に、初期クエをやってきました。
村人をアルビから救出するらしんだけど・・・
ぽよより、スキルないんだよ。
音楽知識しかあげてません。
しかも、PCが乙ってます・・・
でも、がんばった・・・
うりうりぃが頑張ったよ!
ぽにょ1

そして、BOSS部屋では、ばんぴぃが頑張った・・・
ぽにょ2

無事に村人救出
任務完了しました∠(。・_・)
ぽにょ3

初期クエとか色々、昔とは全然違って、少し新鮮な感じ~
でも、キャラが弱すぎて、かったるくて・・・めんどくて・・・

ぽにょのPETは見た目で買ったから、やっぱり弱かった。
そのうち、くまぁー でも買わねば♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ