Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

今年もネリスなんて嫌いだ!!(BlogPet)

ぴぃの「今年もネリスなんて嫌いだ!!」のまねしてかいてみるね

おもわずぽんやってしまったの貰った!青ならラッキーだった!!!青ならラッキーだった・_| ̄|○こんなのは、なんて大嫌いだが・貰ったのは、なんて大嫌いだ!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

今年もネリスなんて嫌いだ!!

おもわずぽんぽんやってしまった・・・_| ̄|○
こんなの貰った!!
青ならラッキーだったんだが・・・
貰ったのは、ノーマル2HSヾ(-`Д´-)ゞ
今年も、ネリスなんて大嫌いだ!!
今年もねりすきらい

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

めるめる地獄!

めずらしく夜の部に参加してました。
昨日作っためるめるが完売したので、在庫補充するために叩いてた!!
ひたすらめるめる叩いてた・・・
普通生地1枚だから、気楽に仕上げ練習とかもできていい感じ~
ここまで進みました。
あと145めるめる地獄!!
めるめる地獄

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

大変すぎる!

今日も鍛冶る♪
材料の買取頑張ったんだけど、いつもより買い取れてなかった・・・
鎧成功520回他全部埋めてRankUPらしぃ、
残り鎧成功400回・・・・・・
遠すぎるヾ(-`Д´-)ゞ
それに、武器100%とかまだまだ過ぎるし
必殺技で、短剣一気に作って食べちゃおうかとか考えてたり・・・
めるめるの失敗作はエサになるんだけど、すくすく育ってきた!
複雑な気分だ!
でも、めるめる非常においしぃエサなんです。
鍛冶22.33


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ドキドキのくーぽんぽん!

今年もやってきました、くーぽんぽん♪
早速1個だけ交換してみるです。
もちろん武器20枚のやつ・・・
もらったのは、これ
ノーマルハンマーヾ(-`Д´-)ゞ
もう、やらねーYOヾ(-`Д´-)ゞヾ(-`Д´-)ゞ
売ってるのを買いあさることにした∠(。・_・)
くーぽんぽんははんまー

1周年ぽんぽんの時もハンマーあったような・・・
今年のは色が少し濃いんだけど・・・
Lワンドどこがレアなのかわかりません(´д`;
青緑ワンドはわかるんだけど・・・
青はどうなの??

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

念願のブレスを手にいれたぞぉ!

さて、BOXリニューアルが来ました。
毎度のことながら、ぽちぽちぽち(RY
今回は、当たりまったく出なくて、惨敗した\(^o^)/
もう、気が付くのが遅いんだけど、物をGで買ったほうが絶対いいなこれ・・・
早速、買取スレを立てて、お返事くるのをまってました。
案外、即効返事がきて、
念願のブレスを手にいれましたヾ(@~▽~@)ノ
これは、かぁいいではないか!
まぁ、贅沢言うならば、イヤリングもほちぃような気するけど、
あれは、頭装備だから、頭がのぺーってしそうで、どうなんだろ??
ぶれすれっど

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

てらりんち!

ワイバーンの爪を集めに気球にいってきました。
2PCで爪うまうま計画を立てたんだけど・・・
場所が悪すぎて、アイスワイバーンにハメ殺された(/_<。)ビェェン
固まって、解けて、固まって(RY
場所移動させようとおもってダメポで・・・
気球墜落するしヾ(-`Д´-)ゞ
これは、酷すぎるぜぇ。
てらりんち

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

サンダーマスター獲得♪

ひたすら亡霊にサンダー撃ちまくって、
なんとかあと1発で終わるとこまできました。
マスターまであと1発

そして、最後の1発を・・・
無事にマスターになれましたヾ(@~▽~@)ノ
さんだます獲得

2個目の魔法タイトル取れました。
多分次はFBかな?
そうそう、FBLのマスタートレより、時間も掛からなかったし、
マナエリもそんなに使わなかったので、サンダーは比較的楽だったです。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

銀行に非難しなかった(BlogPet)

きのう、銀行に非難しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

サンダー撃ちまくり♪

あり地獄でひたすら、サンダー撃ってます。
そこらじゅうに、安い革とかが散乱してるけど、気にしないでサンダー!
今使ってるワンドが、耐久9なんですが、赤くなるまで使うと、
1000匹ぐらい倒せるぽいので、
あと3回ぶっ壊れれば、マスター取れるぽいです。
さて、亡霊幽霊ちゃん、苛めてきます。
ますたーまであと3k

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鍛冶2初叩き♪

夜の部というか夕方の部に参戦してみた。
でも、バンホ誰も居なくて、調合PTに潜入しての初叩きとなりました。
長刀を少しばかり叩いて・・・
これ、仕上げ材料きつすぎですぅ。
こんな感じに進んで終了しました∠(。・_・)
材料がどれも高いので、1個ずつ埋めることに・・・
まずは武器1000でも埋めてみますかねぇ~
と、同時にめるめると短剣かなぁ?
鍛冶28.76

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鍛冶2なったよ♪

先週の状態がこんなもん。
先週の鍛冶

月曜日始まって、ひたすら叩いて200回終わらせました。
ついに黄色いボタンが出て即効ぽちっ♪
さぁ、最終Rankまでやってきました。
もう、まったり行こう!
R2なったよ

今日はここまで叩いて一応終了です。
武器24

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ポイントもったいねぇなぁ!

転生して、パラスキルがALL1になりました。
DKになるき全然ないので、ポイント勿体ないすぎるヾ(-`Д´-)ゞ
ぽいんともったいねーYO

そして、サンダーも1になりました。
月曜日にマナエリ回収して、マスタートレ頑張ります∠(。・_・)
次はFBあげつつ、遊びます。
さんだー1

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

羊袋♪

いい加減、インゴやら糸やらで、倉庫圧迫もいいとこなので、
最近は、ぽよ倉庫にもインゴが・・・
ということで、1年に数回あるかないかなので、
羊袋全部売ろうかと・・・
なんせ、108個あって、無駄に倉庫圧迫してるし。
公式に乗せたんだけど、反応はいまいちなので、露店売りにしました。
羊袋

残り羊袋88個\(^o^)/

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

レッドドラゴンさんに参戦してきた!

16時に、公式ではメンテ終了なってたけど、パッチが落ちてこない
と、同時に公式もなむらった\(^o^)/
15分ぐらい、ねばっていたら、突然公式回復、パッチも降りてきた。
なんとか、ぽにょとぽよがIN出来て、露店場所も確保して、ホッとしてたら・・・
臨時メンテテロップ、まぁ銀行がバグってて、開かなかったし・・・
ということで、再びlog inゲームが始まった_| ̄|○
今度は3台とも、スムーズにINできて、場所も確保して、
即効、レッドドラゴンさん拝みにいってきた∠(。・_・)
ちょ!!!!!
誰も居ないんですが・・・
でも、叩いてみた、がんばったよぉ
ソロれっどおらごん

うんで、これが噂のサンダー
シールドで防げるぽいけど、シールド時間が足りなすぎるヾ(-`Д´-)ゞ
素直に馬で範囲外に非難♪
さんだー

これが、噂のメテオ!
シールドで防ぎきれないし、負傷100%多段攻撃、当たったら死亡フラグなんだけど、
これも、馬で非難♪
めてぃお

火炎

威嚇攻撃は、PET強制解除、これはちとめんどい!
そして、最終15人ぐらい集まって、頑張って残り2割なるまで削ったら、
ドラゴンさんお帰りになられました。
久々に、おもしろいBOSSだと思った。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぶたたん52なったよ♪

きあをぐるぐるして、遂にぶたたんが52になりましたヾ(@~▽~@)ノ
しかし、ここまで来るとなかなか上がりにくい・・・
持ってるPETの中で一番、ぶたたんがLV高いんだ。
なぜか、かぁぃくて、出してたらLV高くなっちゃって、
ここまで育っちゃった。
しかし、ネタPETが一番LV高いとか・・・
いつになったら、羊育てられることやら・・・
これもまたネタPETだた_| ̄|○
ぶたたん52

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

明日には・・・

寝る前に露店だしてた20アクセ、結構売れててよかったけど・・・
至る所で、転売されてた。
安かったんだろうか?価値もわからんからしょうがない。

今日は火曜日ということで、きあぐるぐるしてました。
そして、ぶたたんが、もうちょいで52にヾ(@~▽~@)ノ
多分明日には52になってるぽ∠(。・_・)
本当は今日中に上げたかったんだけど、残り1分になっちゃって残念しょんぼりだ。
もうちょいで52

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

それとも冬眠する(BlogPet)

きょうはうさぴょんと降臨する?
それとも冬眠する?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

20アクセ屋♪

いい加減バレの未完成やらの在庫が増えすぎて、インベ圧迫ちゅなので、
今日は、20アクセ屋を、某跡地にて販売してみました。
なんせ、アクセなんて、溜め込むだけで、価値もわからんから、
値段は超適当♪
ノーマルアクセとか2K販売でよく見るけど、あれって売れるのかな?
回収してくるのがめんどすぎて、各キャラがいっぱい持ってるけど、
今度だしてみるかのぉー、
1週間に39個溜まっていく_| ̄|○
まぁ、そうなんだ、ぴん垢にはキャラが39匹いるんだ!!
プレミアカードが出るたびに、倉庫が生まれていくから、
どんどん増えて・・・
でも、まだ5匹ぐらいほしぃ。
20あくせ屋

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

1日1回ぽよんぴぃ♪

昨日は、毎度おなじみの、かるびの中でまなぴょとお休みしました。
朝は、ばっちり起こされて、クリアして出てきたんだけど、
やっぱり遊びたくなって、スプラッシュダメで殺しちゃったり・・・
すかいぽやりなが回ることが多いから、突発的に遊びだしたり、殺しちゃったり・・・
そういうのは、全然問題ないぽい?
逆に、喋りながらやってなかったら、むっヾ(-`Д´-)ゞとするかもしれない・・・
ということで、こんなPT名に変えてみました。
1日1回ぽよんぴぃ♪

ぽ、ぽにょぴぃもよろしくなの♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

シールドシールド♪

また、思わずぽっちって押しちゃったんだ。
次の転生でサンダー終わるしとか思ったら、押したくなってしまった。
ということで、まなぴょ生贄にトレしてます♪
この後、サンダーくらって、本当にまなぴょ生贄になってしまった。
ごめんよーと言いながら、まだまだ生贄にしてトレするです♪
とれとれ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

失敗埋めおわったよ♪

今日も買取だしつつ、しもーんに粘着してました。
うんで、無事に失敗埋めが終わって、
残すは、大成功のみで突破できるようになりました。
このRank突破するのに50M弱かかるぽいです。
まずは、鍛冶1にならないと、先に進みませんね!
しかも、この大量な借金_| ̄|○
ということで、先は長そうだ!
失敗うめおわったぉ


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりメイズなかった!

先週と同じく、露店場所確保してから、
即、メイズ探しに行ってきました。
だがしかし、やっぱりメイズは修正されてなかった_| ̄|○
もちろん、デザのPOP無視で、ひたすらメイズったのにヾ(-`Д´-)ゞ
というか、デザ沸き早すぎですね。
INできるようになって、3分~5分後にはPOPしてる感じです。
もちろんこのPOPは1CHなので、6CHだと、既に沸いてたり・・・?

メイズは、来週のUPで治るんだろうか??
今日もめいずなかった

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

51なったよ!

遂にぶたたんが、51になりましたヾ(@~▽~@)ノ
本当は50で他のPETって思ってたんだけど、なぜかいつも、ぶたたんを出してた。
だって、ぶたたん、かぁいいもん♪
55までがんばってみるかなぁ?
ぶたたん51

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

借金生活突入!

今日は、ずーっと買取出してた。
そして、遂に破産したんだ!
この先どーしよって、話してたら神降臨!!
もう、頭あがりません。
しかし、返せる額では・・・
今日も買取



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

買取がんばるかなぁ?

やってきました材料集めの日々・・・
来週の生産日にいかに進めるかは、この材料集め頑張らないとなんだよな。
だが、今はそれが苦痛ともいう・・・
今週は買取強化月間にしてみるかなぁ?
材料あつめ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

放置(BlogPet)

きのうはまぐろと放置へ改造するつもりだった。
それできょううさぴょんが状態再開された!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

うぉーりあの残骸♪

今日の鍛冶は頑張った。
うぉーりあの残骸でいっぱいになっちゃった。
もちろん、武器叩く前に、落ちてる図面は全てお掃除しました♪
しかし、叩いてはぽぃぽぃ、叩いてはぽぃぽぃで、
機械的動きだったかも?
数人止まって、じぃーって見られたけど・・・
でもぉー、中身ちゃんといるのじゃーヾ(-`Д´-)ゞ
ていうか、疑う前に声かけろよなぁ!
うぉーりあーの残骸

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽちっちゃった!

今日はLVあげしてたので、特にネタがないので、
数日前のお話です。

APが程よく溜まってきて・・・
なんとなく、ぽちって黄色いボタン押しちゃった!!
何のスキルかって?
それは・・・
ナチュラルシールド!!
ということで、早速、まなぴょに怒られたヾ(-`Д´-)ゞ
うんで、ねずねずでトレしてました。
残りはシールドを貼って敵にやられればいいぽい?
これは、まなぴょ生贄にトレするです∠(。・_・)
なちゅらるしーるど

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

失敗埋め!

今日は、久々にしもーん粘着してみました。
再開する時まで、今できることをやっておこうかと・・・
大失敗なんぞ出ないから、失敗埋めだけでもと・・・
後は大成功で突破できる状態にしておこうかとね。
うんで、ダンバ在住の5キャラ+ぴんで、しもーん粘着してました。
5キャラは、材料貰って倉庫につめつめして、次のキャラって感じです。
まぁ、バルターと同じ戦法で♪
失敗埋めだぉ

残り失敗300まで来ました。
しかし、ちくちく再開は鍛冶が1なってからです。
ある程度の、生地とシルクはあるんだが・・・
最高革が回せないのじゃ(/_<。)ビェェン

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ