Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

裁縫1になったよ♪

早めに鍛冶PTを立てて、販売用の武器を叩きまくり、
0時過ぎに、ダス鎧、モアを叩いてから・・・
やっぱり、ここまでの作業で午前2時まで毎回かかる・・・
そして、ラストスパートちくちくTIME♪
ひたすらちくちく・・・
予想よりも、大失敗と失敗が多すぎて、材料が足りないかも?とか不安におもいながら・・・
やっと、残り1回になりました。
ちくちく1まであと1回

そして・・・
黄色いボタンが出たので、即効ぽちりましたヾ(@~▽~@)ノ
ちくちく1

これで、DEXスキルはcomplete♪
あとは、ハンディ解除をまつだけとなりました。

まなぴょに聞かれたんだけど、「次は何するの?」って・・・
次は、鍛冶マストレをちびちびやりながら、エンチャマスでも狙うです∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お疲れぽよよ♪

今日の転生で、ヒールが4になりました。
早速、ぽよよをMTに拉致ってトレ開始したです∠(。・_・)
ひーる4

ワンドの熟練上げながらヒルトレしてました。
4時間ぐらトレしてやっと・・・
ひーる4トレ終了

回数が半端じゃないし、ぽよよだと1セットで瀕死じゃなくなるから、
すんごい大変だったけど、頑張った。
次の転生で3にするです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

上限解除まだぁ?

ハンディのトレでもしてみた。
といっても、既にハンディ6なので、
いつかは・・・解除されることを祈りつつ・・・
6の100%までやっておくことにした∠(。・_・)
でも、メイマスのトレで半分以上埋まってるから、
即効終わりそうだ・・・・・・
解除はまだか?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

そうじぴぃ♪(BlogPet)

ぴぃの「そうじぴぃ♪」のまねしてかいてみるね

恒例の露店合戦にいって・・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

そうじぴぃ♪

恒例の露店合戦に参戦して・・・
その後すぐに、ほうきを作りにいってきました。
前から名前考えてて、その名前を付けてみました。
なまえは、そうじぴぃヾ(@~▽~@)ノ
垢の枠があと1匹しかないので、新しいのでたら困るな・・・
そうじぴぃ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

呪われた昇段日!

やってきました、5日間隔の昇段日、
さっそく、CH移動したら、落とされた\(^o^)/
どうやらlog in障害がおきてるらしぃ
というか、公式弄くり回すたびに、log in鯖落ちるのは仕様ですか!!!
前回の試験日は、鯖落ちだったけど・・・
とりあえず、ギリギリまで待つことにしました。
待つこと40分ぐらいで4人揃いました。
どうやら、KIAIでlog inゲームしてたぽいです。
4人そろったので、開場に進み・・・
今回も、片手斧でした。
また斧だ

今回は、私の合格順だったので、かなりドキドキして結果待ちに・・・
無事に合格できましたヾ(@~▽~@)ノ
2段2回目合格

他の人も合格してたので、なにごともトラブルがなければ、
次の昇段で2段になれそうです。
すんごく、たのしみだなぁ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ごぶってきた♪

Rank8のシールドトレ終わらせに、きあ行ってきた。
前までは、1:1でやってたんだけど、
今回は3匹でやってみた∠(。・_・)
これは、サクサク埋まるっていい感じ~
8でも、ごぶごぶの攻撃は痛かった(/_<。)ビェェン
無事にトレも終わり茶色いボタンでました・・・
転生までぽちれません_| ̄|○
土曜に転生だからあんま問題ないともいう
なちゅらる8終了

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

寝起きでちくちく♪

寝起きで超寝ぼけてたんだけど、トレ開始したです∠(。・_・)
モアでペットの空きが全然無かったので、
作成枚数を抑える為に、PT入らずちくちくしてました。
途中で、急遽残りの失敗埋めで、バンダナも作ったりしてました。
5時間ぐらい、ちくちくして、今週のトレ終了しました。
残り302成功らしいので、買取がんばりゅ∠(。・_・)
あと302ちくちく

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ちくちくだよ寝落ちたよ!

鍛冶PTを早めに立てて、カンカンしてました。
今週はなんだか、数が多すぎるから、時間遅くなるの覚悟してたんだが・・・
いつもなら、未仕上げを作ってから、裁縫トレなんだけど、
今週は在庫があんまなかったので、先に仕上げしてから、裁縫することにした。
やっと、仕上げも終わりちくちくするんだけど・・・
150ちくちくぐらいで、ねむぅなってきて、
成功の効果音で、起きて材料入れて、効果音で起きて(RY
なんて、繰り返してたんだけど、無理ぽそうなので、寝ることにしました。
続きは起きてからやります。
ちくちくネ落ちた

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

名前キープだぉ♪

なんとなく、名前入力してみたら、使用可能になってたので、
柴犬カードを買って、名前GETしてきちゃった。
来週実装予定?の箒の名前は、多分絶対に取れそうなので、
放置ということで・・・
うんで、箒の次に来るであろう、ペットの名前をGETしておきました。
あとは、実装されたら、転生させるだけです。
何のペットかは、SS見れば解るかもです?
名前きーぷ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

昇段試験日だよ♪

先週の悪夢のような昇段試験から5日後・・・
今日も張り切って、昇段行ってきました。
4人で言うことは、鯖落ちるなよ!! って言い合ってました。
どうやら、今週は鯖も落ちずに済んだようですが・・・

開場に進み、今日のお題を確認して・・・
今日のお題は、フルショでした。
今日のお題はふるしょ

そして、無事に2人合格したので、
最速であと10日で2段になれます。
先週の鯖落ちさえなければ、次で2段だったのにヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

変更(BlogPet)

きょうは、変更すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

バンダナOnline終了♪

メンテ後直ぐに、バンダナOnline開始しました∠(。・_・)
12時間ぐらい、ひたすらバンダナを作って・・・
やっと、残り100弱になりました。
あとは、シーフOnlineしてるうちに、埋まるかもなんで
ここで、一応バンダナOnline終了ですヾ(@~▽~@)ノ
いい感じに材料も集まったので、半分ぐらい進みそうです♪
月曜日が、すごく楽しみ~♪
バンダナOnline終了

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バンダナ地獄再来!

体調がダルポすぎて、買取が進んでないんだけど・・・
ていうか、夏ばて早すぎヾ(-`Д´-)ゞ
本番来たらどーなることやら・・・

そして・・・
失敗埋め2日目・・・
臨時インベの仕様変更で、シモーンバイトが激しくやりにくくなったので、
バンダナOnline開始しました。
あと何日でこれ終わるのだろか・・・
きたきたばんだな地獄

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

便利なぽよよ♪

ヒールが5になったので、早速トレするです。
珍しく、月曜アドバ回収にいったので、マナエリも少しあるから、トレ開始したです。
ぽよよDKの出番ってことで・・・
この為に、ぽよよをDKにしたんだ!
演奏もやらせながら、ひたすらヒールしてました。
何時間たったかわからないけど、
ランク5トレ終了しました。
現在AP0なので、次回転生したらぽちりますね♪
ぽよよのひーるとれ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

裁縫2になったよ♪

今週は、気候が暑すぎて既に夏ばてな感じなので、
余りKIAIを入れて買い取りができなかった・・・
革の枚数がギリギリだったけど、多少は鍛冶の仕上げ用にストックしてるので、
いざとなったら、そっちの使うという手もあるにはある・・・
ということで、まずは、鍛冶って販売用の未仕上げ作りから・・・
その後に、ちくちくトレ開始したです∠(。・_・)
1時間ぐらいがんばって、黄色いボタンでました。
即効ぽちって、ランク2になりましたヾ(@~▽~@)ノ
裁縫2

このランクは、回数多いけど、3程きつくないらしぃ・・・
消費材料が少ないからかな?
あとは、成功がでやすから、ポイントがはいってくるからだとおもう・・・
しかし、鍛冶と比べると、楽に感じるから不思議だ・・・
使用材料の数が倍以上に違うからだとおもうけど・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

悪夢のような昇段試験!!

楽しみにしていた昇段試験・・・
いつも試験開始は20時ぐらいに受けてるんだけど・・・
今日も、いつものように申し込んで、試験会場に行きました。
本日のお題は、クラシュアヘルムでした。
先週合格してるので、今回は提出しないで見学してました。
今日合格予定の人の点数も合格ラインいっていたので、
結果発表のみに・・・
2ちゃんの悪夢

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ワンドでない!

今日のUPは、またしても箱だった!!
とりあえず、メンテ後に、ぽちぽち♪
青い短剣がでただけで、あとはゴミになった!
今回は負けたヾ(-`Д´-)ゞ
でも、また箱がリニュされたら、ぽちるんだろうな・・・

そして、夜にまなぴょ拉致って、ルンダ↑行ってきた。
ワンドでないな

褒章は、ユニユニだった。
ワンドでなかったよ(/_<。)ビェェン

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ルンダはーど下級♪

ハード通常回ってたら、下級でたので突撃してきた。
1Fは普通に弓で回ってみた。
2F途中からめんどくなってきて、ミルミルしだした。
ルンダHかきゅう

3Fからは、さらにめんどうになって、ちゅどーんしまくった。
敵が、無駄に多いし、ブルドッグ硬いしで、めんどかった。
めんどいからちゅどーん

BOSSはFHで切り付けて、クリアしてきました。
褒章は、たぶんゴミだ!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鍛冶2段の昇段試験行ってきたよ♪(BlogPet)

ぴぃの「鍛冶2段の昇段試験行ってきたよ♪」のまねしてかいてみるね

最近昇段試験もなく、1分前ぐらいに逃げるわけなんだよね。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

鍛冶2段の昇段試験行ってきたよ♪

最近昇段試験も楽しみになってしまようで・・・
ということで、2段の試験行ってきました。
相変わらず、1分前ぐらいになると、緊張してドキドキするんだけど・・・
談合して合格順決めてるとはいえ、仕上げMISSとかしたら、0点で不合格なるんで、
責任重大だよね。
1週多くやらなきゃらならなくなったりとか・・・
鍛冶をやってる人なら、最後の打数MISSとかあるじゃん。
大体かっり逃げって言うんだけど、それやったらキャラセレに逃げるわけなんだけど・・・
昇段試験は逃げれないし、時間の都合上また未仕上げを作るわけにもいかないから・・・
というわけで、今回はどうやら合格する番だったので、頑張った∠(。・_・)

開場に入った瞬間に、グラって直ぐわかって、
流石に毎週叩いてる武器だったから、材料もばっちり覚えてたんで、
WIK見る必要もなく、直ぐに叩き始められました。
とういことで、本日のお題はグラでした。
お題はぐら

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ちびちびと・・・

夜の部に参加して、モア叩いてました。
200Kで販売しても赤字なんだがな・・・
とまぁ、こんな感じに進んでる?けど・・・
来週はあんま叩かないかもです?
それはね・・・
ちくちく頑張るからだよん♪
もあ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

月曜だよちくちくだよ♪

楽しみの生産日です。
午前1時まで、鍛冶をしてから、裁縫トレ開始しました。
今回は、買取がんばったので、予定より進んだヾ(@~▽~@)ノ
今週も、買取をかなり頑張れば、来週に2になるかもです?
まぁ、来週無理でも、再来週には2になれるはず・・・
が、がんばるじょー∠(。・_・)
ちくちく3 86.35

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっと3000なった♪

今日の転生で、累計が3000超えました。
最近は、これあげたーいってスキルがあんまないので、
LV45前後で転生してるし・・・
まぁ、まったりやります∠(。・_・)
3000こえたよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あるび上級ハードダンジョン♪

あるび↑Hに、まなぴょとペアで行ってきました。
出る敵の数は3人用とあまり変わらない感じがしました。
まぁ、敵は硬かったですが、きあ↑H程でもなかったので、
上級ハードの中では一番楽だと感じました。
きあは、昨日の報告通りにボロボロになったけど・・・
あるびは、ナオも残ってクリアできたし・・・
うん
ここなら、ペアで住めるかもです??
まなぴょ次第だけど・・・
褒章は、あいかわらゴミしか引けなかったけど・・・
あるび↑はーど

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鍛冶1段とハードダンジョン♪

今日は、UPデートの日と昇段の日ですね。
先週の時点では、UPあるから、昇段はどうなんだろ?って話してたんだけど、
行くことになったので、行ってきました。
先週2人合格してるので、今週2人合格すれば、1段になれます。
開場に進み・・・
作る物を確認してから、材料を購入します。
今日のお題は、片手斧でした。
お題は片手斧

一生懸命仕上げして、試験官にGIVEしました。
ドキドキの結果待ちです。
昇段合格

無事に合格したようです。
鍛冶1段

開場を出てから、4人で即効黄色いボタンをぽちりました。
1段ぽちっ

さて、来週もがんばるぞぉーヾ(@~▽~@)ノ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

パーフェクトレーニングだったなんて・・・

きあ買取してたんだけど、中々こないので、
なちゅらるトレしに、ごぶごぶしてきた∠(。・_・)
合計ポイントとか見てもいなかったから、
茶色いボタンが出ると同時に、パーフェクトレになっていた。
もしかしたら、次もか?
これ、微妙にだるいんよなぁ~
しーるど9おわり

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

後半年で終わるのか?

久々に途中経過∠(。・_・)
最近KIAI入れて、焼きとかしてなくて、
なんまり進んでないけど、初めから1年計画だからあんま問題ないかも?
予定では、裁縫終わったら、未買い占めて、あげちゃおう計画なんて立ててたりする・・・
たまーにの請負でもして、頑張ることにしよう・・・
1年計画

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

それで取得しなかった(BlogPet)

きょううさぴょんが余裕とか直ししなかったよ。
それで取得しなかったー。
だけど、作業しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ぽよよしーるど♪

昨日作った、ハイクラは美味しくいただきました。
赤字100%な裁縫は恐ろしい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

シールドトレをするために、ぽよよが動いた!!
ねずねずの所で、シールド張ってもらうだけとも言うけど・・・
ぽよよしーるど

こんな感じで、サクサクとトレも終了したので、AP稼ぎにきあ1週。
無事にAPも溜まり、しーるど9になりました。
もう、ごぶごぶなんて(RY
なちゅらる9

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ