Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

限界ってどこにあるかな(BlogPet)

うさぴょんは限界がほしいな。
限界ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

アルバイトOnline始まった!

怒りの2本目がまだ出てません!!
1本目は、露店に置いておいたら売れていた!!
どうやら、秘密バイトの中級はないですね。
バイトOnline
昨日、KIAIを入れて焼き焼きもしたので、祝Pの在庫も少なくなってきて、
現在、こんな感じでバイトOnline開始したです。
ET9:00バルター ET16:00聖堂バイト5キャラ ET24時まで、聖堂バイトの麦集め
ET24:00秘密バイト 報告後、聖堂バイトの素材あつめ・・・

忙しいけど、コレもなかなか、ハマルとおもろい・・・

祝Pは買ったら負けだとおもう・・・・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

花屋の秘密のアルバイト♪

タイトル獲得後ずーっと粘着してバイトしまくってました。
バイトするも、精密○○ばっかりで・・・
買ったら違うのがでるかも?とか思って何個かむなしく購入もしてみた。
購入武器は、ESトレになりましたが・・・
戦闘系バイトは10回ぐらいで出るらしぃと聞た・・・
もう、いい加減めげる回数に到達した。
なんせ、誰も検証してないし、実装してるのかもわからないときたもんだ!!
一応100回まではやるつもり・・・
そして・・・
怒り42回目
つ、ついに出たんだ!!
バイト回数42回目・・・長すぎる・・・
これで、安眠できそう♪

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鍛冶マスター獲得♪

メンテ後、月曜が待ちきれなくて、強行して叩いてきた。
月曜は92%なんだけど、平日だったので89%だった・・・
叩いてたら、意外と失敗とか少なくて、いけるんじゃね?とか思って終わらせることにした。
材料も多めにあったしね。
まちにまった、あと1回♪
鍛冶ますまであと1回
残り1回になってから、失敗→大失敗→失敗で、多少焦らされてしまった。
そして、ついに鍛冶が終わりを迎えた
鍛冶ます獲得
1になったのが、5月19日らしい・・・
途中1ヶ月、裁縫上げで放置してたし・・・
しかし、これで、やっと、買取地獄から開放されると思う・・・
タイトル付けてみた(/∇\)
うわさの鍛冶ます

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

材料集まった♪

最高革の残り予定枚数があんまなかったので、高額買取したら即効集まった♪
とはいえ、いつも通りぽよで買取だしてたら、同額買取されたので、
もうめんどうになって、残り枚数も少なかったから高額にしただけだったんだ・・・
今週はあんま革見ないけど、溜めてる人は溜め込んでるんだなぁと・・・
そして、予備もある程度溜まったので、月曜には終わると思いますヾ(@~▽~@)ノ
ということで、現在こんな感じかな?
材料あつまった♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

精霊修理は緊張するなぁ

月曜日に作っためるめるを、精霊ちゃんに食べさせていたら、
耐久が赤くなったので修理しました。
精霊修理はいつもドキドキするんだよね。
いつも、修理しっぱいするから(/_<。)ビェェン
そして、今日は・・・
精霊修理きらい
無事に成功しましたヾ(@~▽~@)ノ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鎧400終了♪

夜の部というか、起きてから、未仕上げを仕上げして、
鎧完成400回無事に終わりましたヾ(@~▽~@)ノ
長かった~
もう、リーチだから気がすんごい楽ぽ
今週も買取強化週間が始まるのだ!!
鎧400おわった

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

武器1200回終了♪

今日も張り切って、カンカンなんだけど・・・
お出かけしていて、疲れたのか寝てしまって、1:30ぐらいに、まなぴょに起された。
出遅れスタート開始です。
最近はPTを身内で立ててるので、PT割れの心配もないので、1:30スタートでもOKぽ
そして、4時過ぎに、また、ねむねむが限界になり、叩きながら寝てたので、
仮眠するこにしました。
その後・・・
武器が1200回終わりましたヾ(@~▽~@)ノ
鎧100%もめるめる叩いてあるので、今日中に終わるはず・・・
残るは、ダスダス地獄だけど・・・
ぶき1200おわり

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

PCぬっこわれた!

PCが1台壊れてしまった・・・
HDDが死にかけらしぃ?
といっても、まったく、ちんぷぅかんぷぅなので、弟を捕まえないと・・・
現在、PCぶんどって、log inちゅ♪

エントリ(BlogPet)

きのう、エントリは処分した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

まなしーるどのトレだぉ♪

まなしーcとれ
今週は買取強化週間だったので・・・
先週土曜に転生しっぱなしで、何もやってないんだが・・・
まなしーるどのトレだけ行って来た∠(。・_・)
マナエリもマナPもなかったので、完Pをがぶ飲みしながら、トレしたよ。
そして、無事にRankUPヾ(@~▽~@)ノ
まなしーるどb
引き続き、Bのトレも終わらせて・・・
LV上げしてないし、探検もあげてないので、APがあるわけもない・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

第○会買取強化週間??

まだ、暑い気候が続く中、だるぽ、ねむねむで思うよう買取が進んでないけど・・・
今週は、ちと頑張って買い取りしたいとは思ってるんだけど、
多分、昼寝しちゃうんだろうなぁ~
めるめるで埋める予定なんだけど、66めるめる分の材料は集め終わりました∠(。・_・)
66めるめるとか・・・処分に困るな・・・というよりインベががが・・・
まぁ、がんばりゅ
買取強化週間

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

もらい物だにゅ♪

前回頂いた物に引き続き、第2弾です。
本人には許可とってるにょ~
ぴんちゃん002-002
こういう書き方は大好きんだよなぁ。
○○ちゃのファンになりそうだ(/∇\)
ありがとです。

鍛冶ちびと進んだ♪

武器埋めがだいぶ進んで、残り50回を切りましたヾ(@~▽~@)ノ
銀インゴはあるんだけど・・・予備というか販売用がなくなるので、
ちびちび埋めていく予定。
鎧100%は、まぁめるめるで・・・
鎧成功はひみちゅ(/∇\)
武器1152

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

えんちゃちゃ♪

毎日はりきって、斧焼き焼き♪
もう、0.02だって泣かないもん!!
なんとか、大成功420回まで来たよ。
でも、まだ半分もいってないんだ・・・
これ・・・無理すぎだろーヾ(-`Д´-)ゞ
そして・・・今日も・・・斧を焼くのであった♪
大成功420

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マナシールドあげちゃうよ♪

待ちに待った転生日♪
まずは、Lシールドをぽちっと。
Lしーるど8
次に、マナシールドぽちっと。
今回稼ぐAPは、全部マナシールドに回すんだぁ。
マナシールドちゅえぇぇ♪
ということで、ピコピコしてきますね♪
まなしーるどC

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

成功したかったの(BlogPet)

きのう、成功したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

神秘行ったけど矢が・・・

まなぴょと何処いくーって話してたて、神秘って言ったら行くことになった∠(。・_・)
でもね、矢が全部で4本しかなくて・・・
BOSSに使えるのは、3本・・・3本だよ?
4本欲しいところなのに・・・
まぁ、くりくり出ればなんとかなるってことで突入∠(。・_・)
サクサクっとBOSS部屋に着いて、いざ勝負∠(。・_・)
く、くりが・・・でなかった・・・\(^o^)/
その後、FHしたりARしたりで、ゴリ押し合戦はじまった♪
神秘でFH
数分格闘後に、なんとか倒した♪
そして、なんか、ポロリとでたんだ!!
棕櫚もでたーヾ(@~▽~@)ノ

なんだかんだ言って、こういう戦闘は嫌いではない・・・
今日は、すんごく楽しかった♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

もらい物♪

こげこげ繋がりで、
ななたんが、うちの絵を描いてくれました。
ぴんちゃん001-02
とっても可愛いではないか♪
ありがとです。

真夏だけどスキーだよ♪

今日から始まった、スキーイベント・・・
54秒をだせば羊ローブGETらしいけど、これがむずい・・・
こういうアクションは苦手すぎるからいけない。
崖に突撃するわ、旗にはまるわ、大変すぎ・・・
すきーだよ
なんとか、羊ローブGETヾ(@~▽~@)ノ
早速、染め染めして・・・
ひつじろーぶ
しかも、この・・・
羊ぽっけがかわいすぎる♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マナシールド気に入った♪

久々にLV上げにいってきた∠(。・_・)
40→46になって、もう満足した♪
でも、ゴーレムの範囲でかくなってね?って感じで、かなりカオスな状態に・・・
やべーってんで、マナシールド発動した。
LB,サンダー、ゴーレムに踏まれたり・・・
途中でマナP飲んだけど、結構余裕で生き残ったヾ(@~▽~@)ノ
これは、急いで上げるべきだと思ったので、次の転生で上げることが決定したのであった。
まなしーるどd

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ナオの空色ドレス♪

今回もナオ服を貢いできました。
空色どれす1
どんな服か見るために、その辺のくーまで死んで、服装チェック。
空色どれす
うーん、どうなんだろ・・・
まぁ、浴衣よりマシかも?
なお服がでるたびに、貢いでるけど、だんだん、デザインとかが、
良くなってるような気もするけど・・・
個人的には、ルアの服がいいです。
なおの最初の服は、ここ数年見てないので、どんなのだか忘れました\(^o^)/

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

斧焼き♪

最近エンチャトレをちびちび再開しました。
といっても、斧を買い取って、焼き貼りしてるだけともいう・・・
あまりよく解らないし、体感だからなんとも言えないけど・・・
斧大成功でるかも?実際はRankが高いから、がぴって、試行回数が増えてるだけとも・・・
ということで、ここまで進んだ♪
斧焼き
いらない、きあ↑斧あったら、郵便で売ってください♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ジャイアロハを剥いできた!

ジャイアロハを剥いできた∠(。・_・)
なんだか、ジャイアロハが一番良いような気がするが・・・
じゃいあろは

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

蟹看板♪(BlogPet)

ぴぃの「蟹看板♪」のまねしてかいてみるね

雑炊きれちって・・)27センチぐらいに食べさせて・・_・某看板・・_・)27センチぐらいに食べさせて、カニ看板作りは失敗に終った・・)27センチぐらいに終ったところで、雑炊を集めてみたところで、雑炊を集めて・・中途半端な、カニ看板・_・_・中途半端な、カニ看板・_・・_・中途半端な、雑炊を集めてみたところで、カニ看板・_・・某看板・)27センチぐらいに終った・・_・中途半端な、カニに食べさせてみた・・中途半端な、雑炊を集めて・・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

蟹看板♪

雑炊チケを集めて、カニに食べさせてみた∠(。・_・)
27センチぐらいに大きくなったところで、雑炊きれちって・・・
某看板作りは失敗に終った・・・
蟹道楽
中途半端な、カニ看板・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

しーるど9トレはだるぽ

来週転生なので、いい加減シールドトレをやってきた。
9トレはパーフェクトトレだから、だるいだるい・・・
といっても、ワイバーンまでいかないと行けないからかもだけど・・・
前回は、燃料1セットで失敗したので、今回は2セット買っていったら、
丁度いい感じだった・・・
唯一誤算だったのは、1個目の気球でワイバーン釣れなくて、
即効沈没したのが、まずかった・・・
らいとしーるど9おわり
なんだかんだいって、トレ終了♪

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

とってもアロハ♪

恒例の露店合戦参戦後に、アロハ剥ぎ取ってきました・・・
ぽにょ垢にエルフとジャイを買ってあげて、ぴん垢で人間カードを・・・
早速ぴん垢で、倉庫産んで、即効アロハ剥ぎ取ってきた∠(。・_・)
先週回収しといた、あんぽーで染め染め・・・ 染め・・・ 染・・・
おおハマリしたっぽくて・・・25個消えた\(^o^)/
結局倉庫にあった、指定あんぽーで染め染め♪
とってもあろは
うん、かわいぃぃ♪
でもね、もうね、あ き た !!!
ジャイとエロフ・・・まぁ、倉庫増えるし
あんま気にしないでおこうヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

でかいんぷぅだぉ♪

インプも今日で最後ってことで、1度はでかインプになってみたくて、
過疎CHでインプってました∠(。・_・)
人があんま居なくて、すぐにでかくなれたんだけど・・・
オーガ3匹からぼこられて大変だった・・・
直ぐに満足(飽きて)撤収しました・・・
でかいんぷだぉ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ヒールマスター獲得♪

朝方、目が覚めてしまったので、ヒールトレしてました。
知り合いが寝るから放置してくれるとのことで・・・
あんま人のこない、レネスMTに来てもらい、放置してもらいました。
ヒールトレ開始∠(。・_・)
ひーるあと1回
流石にDK2匹は早い早い。
交互にヒールすればいいだけで、HPの減り待つ必要もないから楽ぽ
ヒールますたぁ
6時間ぐらいで、マスター獲得できましたヾ(@~▽~@)ノ
ぽよよだけだったら、余裕で10時間コースだった・・・
放置してくれた、ぱんちゅありがとぉです♪
これで21個目のマスタータイトルらしぃです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ