Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

卵記録達成♪

22時ぐらいから、卵メンツを集めて行って来ました∠(。・_・)
10週予定だったんだけど、行けそうな雰囲気があったので、記録だそうかと・・・
卵14週
遂に、念願の14週いったぞぉヾ(@~▽~@)ノ
でも、鱗はストック中なので、いくらあるのかわからないんだ!!
次の目標は15週♪

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あわあわに包まれて♪

今日も卵に行ってきた∠(。・_・)
現在LV65になったので、鱗ストック開始したです。
半分ぐらいはメンバー固定になってるし、9週ぐらいまで暇ぽなんだけど・・・
えうめねちゃのあわ攻撃にあいました。
黒豹ちゃん出てるけど、気にせず、泡の中から鑑賞してました♪
あわから見学
周回数はいつもと同じで13週で終了♪
14週の壁がでかすぎる

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鱗ストック♪

久々に?卵行ってきた∠(。・_・)
今日の分から、鱗ストックすることにしました。
LVも久々に65になって満足です。
卵卵卵
最近は、13週までは行けるようになったけど・・・
14週はまだクリアしてません!
挑戦もしてないけど・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

借金返済完了♪(BlogPet)

ぴぃの「借金返済完了♪」のまねしてかいてみるね

RANK1に○○○M借金・_・今日は、生産が楽ぽ♪で、許して・この取引を何回か繰り返して、裁縫もあげれた・_・この取引を何回か繰り返してしまおうとかもした借金返済完了していたけど、また、貧乏になってしまおうとかもしたけど、毎週ちびちび返してくれてくれていた・_・)m(><)途中でもぉ、また、毎週ちびちび返してもらえてしまおうとかもしたけど、最後はわかってから気が楽ぽ♪でもぉ、貧乏になってから、貧乏に○○○○○M借金・)途中で、最後はわかってから、貧乏になったらかりちゃヾ(@~▽~@)ノ

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

借金返済完了♪

RANK1になってから、毎週ちびちび返していた借金・・・
今日は、完済してしまおうと・・・
借金返済完了
この取引を何回か繰り返して無事に○○M借金返済完了しました∠(。・_・)
途中で、喧嘩とかもしたけど、最後はわかってくれて・・・
そう、生産が出来なくなったらm( ><)mイヤ m(>< )mイヤ
ということで、許してもらえて、裁縫もあげれたんだ!
もう、借金0だから気が楽ぽ♪
でもぉ、また、貧乏になったらかりちゃぅかもヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

イウェカの影♪

メンテ明けすぐに、影釣りにいってきました。
1個目は直ぐに、釣れたんだけど、2個目が中々釣れなかった。
影釣れた
綺麗な影でわないか、ふわふわしてそうだけど、直ぐに溶けてしまいそうな・・・
なんとも、不思議な物体だ!!
早速コネコネしてみる∠(。・_・)
影こねこね
2個作って、ぽよとぽにょに持たせて放置した\(^o^)/

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

しょうがないのでトレしに行ってきた!

トレしないといけないから、めんどいけどキア行ってきた∠(。・_・)
まずは、あちゃ子に撃たれてトレ終了♪
次の部屋で出たのは、ねずねずだったので、ねずねずで、近接~を埋めて、
無事にトレ終了したです。
でも、AP23とかねぇYOヾ(-`Д´-)ゞ
PTヒールとかネタなものを上げてるからいけないんだけど・・・
シールドトレしてるよりも、生産トレしてた方が楽しいのはなぜだろうか・・・
ねずねずでとれとれ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

色々ランクアップ♪

色々とスキルのランクが上がったのは嬉しいんだけど・・・
全部トレがめんどすぎでわないかヾ(-`Д´-)ゞ
転生まで3週間あるから、まったりトレしよう♪
色々らんくUP

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

0.03が欲しい♪

毎日斧を20本ぐらい焼いてる貼ってるんだけど、
すごく進んでるという感覚はまったくないわけど・・・
だけど、やらないと進まないから、ちびちび進めてる
大成功562
めめる夫婦からゴミを大量に貰ったので、気が向いたら焼き焼きしようと・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

大赤字なボレロ服!

新しい型紙のボレロ作ってみた。
深夜の雷を利用して、3着できたんだけど・・・
1着の材料費がヤバスギル!!
2M↑軽くこえてるでわないかヾ(-`Д´-)ゞ
もぉつくらねぇYO
あとは、ハイクラちびと作って終了∠(。・_・)
9月22

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ワイバーンハンター♪

やっと、ワイバーンハンタータイトルが取れましたヾ(@~▽~@)ノ
わいばーんはんた
ワイバーン狩るのが上手いですねって、けるぴぃーが褒めてるが・・・
全部買い取りなのは、けるぴぃには内緒(/∇\)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

またまたもらい物♪

今度は、まなぴょ&ぴんを書いてくれました(/∇\)
pima02-004.jpg

ワイバーンに苛められてきた!(BlogPet)

ぴぃの「ワイバーンに苛められてきた!」のまねしてかいてみるね

午後に撃沈されてた!!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ワイバーンに苛められてきた!

午後に転生なので、Lシールドのトレをしに、ワイバーンにいってきた。
何度やってもシールドトレはめんどくさい・・・
1回目、良くわからないうちに撃沈されてた・・・
2回目でなんとか、流れに乗って、トレ終了♪
転生でランク6になるので、次はファイアーシールド上げる事にした∠(。・_・)
これは、まなぴょ生贄で卵で出るトカゲがいいかもと?とかひそかに思ってたりする。
しーるど

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まるこめBOXなんて嫌いだ!!

露店合戦参戦後に、即効ぽちぽちぽちぽち(RY
図面と型紙なのでKIAIを入れて更に、ぽちぽちぽちぽち(RY
ゴミ図面とゴミ型紙しかでない・・・
更に、ぽちぽち(RY
でない・・・
そのうち、Gメンもぽちぽちし出した!!
うちは、全敗した\(^o^)/
そう・・・いつも・・・負けてるんだ・・・
まるこめ惨敗
Gメンもぷち当たりを出して、結局負けたぽい・・・
でも、ぷち当たりの型紙と図面プレゼントされたんだヾ(@~▽~@)ノ
進行率と成功率がお察しすぎで、月曜日につくるよ♪

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

豪華PT♪

今日も卵にいざ出陣∠(。・_・)
しかも、メンバーが豪華すぎる。
10週目に、まなぴょが不慮の事故で落ちてしまい・・・
ほどよく、カオスに・・・
掲示板を使い無事に戻ってきたときに丁度、10週目のバロルグだった・・・
11週目は無事にクリア♪
12週目でまたカオスに・・・
たまごのHPが1割ぐらいになって、もぉだめかもと思いながらも、がんばってヒールした∠(。・_・)
他の人が、うちにタゲ来ないようにしてくれたから、ヒールに専念できた・・・
完Pを5本使って卵が全回復したけど・・・ちびと負傷してる・・・
もぉ、パラつかっちゃったから12週で終わりにした∠(。・_・)
13週いってみたいのぉー
豪華PT

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

卵12週クリアできたよ♪

今日も卵に行くべく、人数集めていざ出陣∠(。・_・)
この前の10週PT+αだったので、目標周回数はいけるとこまでということに・・・
だるぽな6週までをそれぞれ遊びながらクリアして、
7週目からKIAI入れてミルミル~♪
10週まで平和におわり・・・11週目・・・
卵のHPが半分まで減るも、皆のフォローのおかげで、卵ヒールに専念できたヾ(@~▽~@)ノ
中断か続行か皆で悩んだけど、パラが残ってるということもあって、
12週目GOGOしました。
卵12週のカオス
こんな感じでカオスですね。
けど、めちゃ楽しかったヾ(@~▽~@)ノ
無事にバロルグのところまでいって、柱叩いて終了しました∠(。・_・)
クリスタルも貰えて交換を楽しみに、ベリタちゃんのところに。
卵12週
クリスタルはワシES\(^o^)/

まなぴょはEXP280万だったらしいけど、ゴールドはうちの方が遥かに多かった!
違いは、敵のフィニの回数と卵ヒールだが・・・
フィニはEXPでヒールはゴールドなのだろうか?
そこのところは謎である。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今週もハイクラ♪

今週もハイクラ少し作ったよ。
古代ES登場で少しは売れるのか?
見た目がアレだし・・・無理かな?
成功62回

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

卵いってきた♪

朝方、噂の卵playいってきました。
1回目、4人PT・・・ 3週目で卵破壊されちっぱい
別のメンバーで2回目、6週いって、強制的に柱破壊されて終了\(^o^)/
たまご
時間が時間だったので、更に別メンバーで・・・
10週できて終了!
更に別メンバーで10週できて終了!
10週褒章
まなぴょが、前で殆ど敵をやっつけてくれるので、卵ヒールぐらいしかしてないけど、
こんなに、経験値もらえたヾ(@~▽~@)ノ
今日は、38→53になった♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

それで集めしなかった(BlogPet)

うさぴょんが毛集めとか放置したかもー。
それで集めしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

応急8♪

クエがめんどかったけど、応急あげてみた∠(。・_・)
APもないんだ!
来週転生だから放置というか、バイトOnlineすることにした・・・
最近は40代転生ばっかりやってるような気がするけど、
あまり深く考えないでおこうヾ(@~▽~@)ノ
応急8

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

LVが低すぎた!

色々スキル解除されたので、かたっぱしからあげていった∠(。・_・)
残りは、休憩2段階とメディ1段階残った・・・
LVも低すぎでAPが既に0に\(^o^)/
休憩は本が手に入らないので、まったくもってお手上げ状態である・・・
月曜にマナエリを全キャラ回収したので、腐る前に、マナシーのトレもしてきた。
余りは、めるるに全部あげた・・・
30本以上あげたんじゃ??
まなしー9終わり
まなぴょのPCは土曜日に交換してもらうらしいので、
暇だから、秋葉に付いて行く事にした。
ついでに、ぽにょグッズもみてこようヾ(@~▽~@)ノ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あっ!デレイタイマーついてん!

露店合戦参戦後に、即効Gローブ作成∠(。・_・)
どれもこれも、微妙なデザインばっかり・・・
その後スキル解除クエをやっていた・・・
メディ解除めんどすぎヾ(-`Д´-)ゞ考えたやつ鬼だろぉ~
応急解除の毛集めもめんどすぎヾ(-`Д´-)ゞ
火山とかげぇ
卵?
卵はまなぴょと行くからまだいってないぉ!!
しかも、1週間もしないうちに、まなぴょPCぶっこわしやがったヾ(-`Д´-)ゞ
遊べないじゃんか・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

また遊びだした♪

出張でしばらくINしてなかったまなぴょが、
新PCと、EモバでINしてくれたヾ(@~▽~@)ノ
ということで、早速、光る犬いってきたです∠(。・_・)
やっぱりEモバだと、ワンテンポ遅れるらしぃ・・・
でも、やっぱり・・・あそんじゃった・・・
あわあわで見学

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

10時間耐久ゴミ焼き♪

題名の通りです・・・
倉庫のゴミを全てやってました・・・
耐久焼き
そして・・・
10時間後・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっと・・・

毎日、斧を焼き焼きしてたので、
やっと、大成功が500回埋まりました♪
あと1500回ですね・・・
必殺のどんぶり勘定では、16000回貼り貼り・・・
むりすぎだろーヾ(-`Д´-)ゞ
大成功500終了

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

久々にハイクラ!

水曜日に、ハイクラの型紙を購入したので、久々にトレしてみたです・・・
といっても、鍛冶より燃えてないので、まったりしてますが・・・
1週間1ハイクラペースで進める予定♪
というか、成功1500とか多すぎだろヾ(-`Д´-)ゞ
久々にはいくら

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

らいとにんぐしーるど

転生後に即効Lシールドぽちっ♪
そして、またLVあげもしないで、バイトOnlineちゅ♪
木曜までにある程度LVあげてAP作っておかないとなんだけど・・・
だって、一部のスキル解除されるし・・・
ということで、LVあげ&探検あげてきます∠(。・_・)
lしーるど7

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バイト(BlogPet)

うさぴょんは秘密バイトがほしいな。
秘密バイトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

れたたたたたた~

今日も、半分死んでたんだけど、
KIAIで露店合戦参戦∠(。・_・)
その後、ポスト回収してたら、れたたから斧が送られてた!!
このAAなんか、かわいいじゃん?
ぼよーーん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ