Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



久々にぽちぽちで勝った♪

メンテ後早速アレク箱の10個セットをぽちって・・・
8個目で、お姫様の髪飾りキター
調子に乗って、もう10個ぽちった・・・
大きなりぼんキター
更に調子に乗ってぽちっ・・・
グレースキター
更に調子にのってぽちっ・・・
ゴミばっかりだた。
なんとなく、ぽちっ・・・
ゴミだった。
罠お姫様
お姫様のを、早速装備して、あんぽー用意して、
染め・・・
ん・・・
せ、染色できません\(^o^)/
指定でいけるんだと思って、銀行から出してきた・・・
せ、染色できません\(^o^)/
メインカラーは、染色不可・・・
唯一できるのが、バンドの部分だけど、全然目立たないというか、意味が無い・・・
これ、どー考えても、染色不可な時点で罠すぎるだろヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アイスシールドトレは楽だな♪

Fシールドのトレを終わらせて、Rank6にした∠(。・_・)
Fしーるどおわり
その後直ぐに、アイスシールドのボタンをぽちっと。
早速トレしに行ってきたです。
シールド防御した相手に~はISで固まってるうちにシールド貼ればいいから、
ソロでいつでも、気軽にできる♪
アイスシールドとれ
ボコられに行くのも、アイスだけ固まってるワイバーン地帯があるから、
そこ行って楽にあげれる♪
今までのシールドトレがめんどすぎなんだヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽよよバイトするよ♪(BlogPet)

ぴぃの「ぽよよバイトするよ♪」のまねしてかいてみるね

なにを思った。
この先は、ぽよの裁縫あげてしもーん粘着中♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ぽよよバイトするよ♪

なにを思ったかいきなり、ぽよの裁縫あげてみる∠(。・_・)
といっても8までしかあげないけど・・・
ということで、現在RankBまできました。
この先は、上級バイトにしないと進めないので、頑張ってしもーん粘着中♪
ぽよよ裁縫

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

生産日だったのに冬眠してた!

生産日だったんだけど、冬眠してたというか・・・
頭が痛すぎで、休憩しながらゴミクラを作ってた!
このゴミクラ原価計算したら恐ろしくなったので、見なかったことにした・・・
どうりで、最近破産寸前なわけだよなぁ~
ぽよとぽにょの服を剥ぎ取って売ってしまおうかとか考えてるけど、
それは可愛そうなのでまだ、やめておこう・・・
まぁ、ペースを落とせばいいだけだし・・・
えんちゃもあるし・・・
成功660

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ほねほね♪

今回の、プレミアカード買うかかなり悩んだんだけど、
結局服がかわいくなさすぎなので購入をやめました。
昨日、露店を見ていたら、骨がかなり、安く売ってたので買っちゃった♪
でも、やっぱり・・・かわいくないよな・・・
染め染めして、速攻飽きた\(^o^)/
ほねほね

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぺりかぁん♪

転生だったので、探検上げにエルフ拉致行ってきました。
サンダーバード1匹だと、
目標の20まで行かないでやっぱり時間が腐る・・・
そんで、1匹だと足りないよぉ~びえぇぇぇ~ってしてたら、
ぺりかん買ってくれたヾ(@~▽~@)ノ
これで20までいけるはず・・・
ありがとぉです♪
ぺりかん
デブ猫様枠増やしてください・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

PC改造♪

メモリを2Gから4Gに変更してみました。
4G積んでも、3.5しか認識してくれない・・・(/_<。)ビェェン
CPUも、クアッドからXeonに変更しましたヾ(@~▽~@)ノ
前のCPUが余ったので、
ぽよPCの方のコア2をクアッドに進化♪

修正後の卵いってみた!!

臨時メンテが入ったけど、殆んどのバグは残したままという・・・

早速、修正後の卵行って見ました。
卵に突入した瞬間、視野が変更されていた。
視野が狭い、狭すぎるヾ(-`Д´-)ゞ
卵の向こうとか、隣のペアとか後ろとかあんま、視界にはいらないでわないか・・・
おまけに、目の前に急に敵が沸いてくるような感じがするし・・・
バロルグちゃんは、動いてるし・・・
動く前だって、カウンター食らうと痛いのにヾ(-`Д´-)ゞ
スマとか痛すぎじゃん、おまけに、負傷がひどい(/_<。)ビェェン
そんなこんなで、8週ぐらいで、視野は慣れてきた・・・
と、同時に、激しく疲れが押し寄せてきた・・・
なんとか14週まで行ってクリアしてきたけど・・・
鱗の経験値半分になってるんだっけか・・・
しかし、経験の修正はまぁG9までに来るとは思っていたので別にいいけど・・・
視野変更はやめてほしぃ。
バグか仕様かわからんが・・・
これが多分、最大視野だとおもう・・・
過去の卵SSと比べてくれれば解かるかもです?
修正後の卵いってきた

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バグだらけじゃん!

今日のUpは、バグだらけ・・・
色々重大ぽいバグもあったりなかったり・・・
スレとか読むとなんか、
新旧パッチが入り乱れて絶妙なハーモニーをかもしだしてるぽいが・・・
動作テストとかしてないのかぁ?
そんなのは、さておき・・・
ピエリックいってきたよ!!
古代の粉売ってるの確認したけど、買われるのはえ~YO
昔から、競争買いは苦手すぎで替えたことが無い_| ̄|○
リアル1時間周期ぽい。
ぴえりった

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

堀り堀りしてみる♪

ミスリルインゴが売ってないので、堀に行ってきた∠(。・_・)
まずは、アドバで採取増加Pを回収♪
堀り堀りとか何年ぶりなんだろう・・・?
1週で25本ぐらい作れるぽいから、とりあえず10週してきた∠(。・_・)
もうちょい欲しかったけど、飽きたのでやめにした\(^o^)/
ミスリルだんじょん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

探検上げはエルフ拉致♪

最近探検上げは、エルフ拉致であげるようになりました。
今までは、沼地でピコピコだったんだけど、
ボイトがボイドしすぎじゃね?
12個復元して、手元に4個とか・・・
だんだん腹が立ってくるので、エルフ拉致に戻った∠(。・_・)
でも、金曜にまじめに蜜蝋を回収しないと、エルフ拉致もだるいからしないんだ!
蜜でさそりまで飛んで、拉致って鳥で飛ぶとかなり楽ぽ♪
蜜蝋80枚あると、腐るまでに使えないし・・・丁度よさげ
無事に探検20になったので、探検あげは終了♪
エルフらち
すんごく、ペリカンが買いたい衝動に・・・
枠が無いし・・・消せるPETも2匹ぐらいしか・・・
どーしょう!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

残り1000回切った!

寝起きで、ちくちくして、ゴミクラを15個作って、
バンホに飛んで仕上げしてた∠(。・_・)
やっぱり、全部終了するまで12時間は掛かってしまうようだ・・・
そして、成功の残りが1000回きって、すんごく嬉しいヾ(@~▽~@)ノ
回数的にも、材料的にも、まだまだなんだけど、
精神的には、凄く楽になった気分がする・・・
成功535

ネタバレ↓

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

テラゴシ作ったよ♪

イキガミを見てきてへとへとに疲れしまって、
即寝したら、起きたら2時だった・・・
2時間出遅れてしまったでわないか!
とりあえず、テラゴシだけ作って、アドバ回収して、
染め染めして、早速、ぽよとぽにょに着せてみました∠(。・_・)
テラゴシ作ったよ
他の生産は、まだねむねむなので、起きてからやる予定♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

回線落ちは泣ける!!

お出かけから帰ってきたら、回線落ちしてたらしく、
露店が落ちてて、泣ける(/_<。)ビェェン


今日は、ねむねむお疲れなので、もぉねるです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日も斧です。

今日も斧焼き♪
明日も斧焼き♪
毎日斧焼き♪
といことで、0.02がもうちょいで埋まる勢いなんだけど、
大成功の方はさっぱりだ・・・
大成功669

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

最近多いね!

久々に、露店をじっくり見てたんだ、
いつも、過疎CHから見始めて、全部の露店を覗くんだけど、・・・
ふっと気が付いたことが・・・
1CH篝火側は、シャカシャカ異国露店で、反対側が、地下異国露店なんだ!
そして・・・
なんて読むかわがんねヽ( ´ー`)ノ 
中華露店

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっと売れた♪

親知らずが痛くて死にそうでマビる元気がなかった・・・

先週作った、トゲ村正が値下げしたら即効売れたヾ(@~▽~@)ノ
でも、その売り上げは、右から左に流れて・・・
テラゴシの型紙買ってしまった・・・
ぽよとぽにょに着せようと思う・・・
そして、破産寸前なんだな・・・
ご、ご利用は計画的に・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

毎日1回は斧焼き♪(BlogPet)

ぴぃの「毎日1回は斧焼き♪」のまねしてかいてみるね

1回は斧を焼かないと倉庫がので、そのうち終わるでしょ!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

毎日1回は斧焼き♪

1日1回は斧を焼かないと倉庫がヤバイので、焼き焼き♪
それでも、あんま進んでない・・・
まぁ、毎日焼いてれば、そのうち終わるでしょぉ!!
大成功653

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

生産日だよゴミ作るよ♪

起きてから、昼卵行って15週してきた、
同じメンバーで夕方から、夕卵行って15週してきた∠(。・_・)
流石に疲れたのか、終わった後に即効寝てしまって、
起きたのが、1時過ぎぐらいだった・・・
急いでバンホに飛んでカンカン♪
その後、ゴミ作りにダンバに飛んでちくちく・・・
最近、ゴミクラが全然売れなくて・・・
まさに、粗大ゴミだ!!
今週は、材料多く買ったのに、失敗と大失敗ですぎで、
予定より進んでなかったヾ(-`Д´-)ゞ
成功374

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタスキルすぎる!

ネタスキルのPTヒールが6になった・・・
ワンドにCCが付かないから致命的に使いにくいぞぉ!
でも、使わないとおもうからいいか!!
PTひる6

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生だよ♪

やっと、3週間がたって、転生日♪
溜まった鱗を貢ぎにいってきました∠(。・_・)
16週の鱗も15週の鱗もあんま変わらなくてしょんぼり・・・
6個ぐらい貢いで、LV67になったので、もぉ満足♪
16週うろこ
探検上げいってきまぁす。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽよよ出動!!

土曜日転生なので、シールドトレしに、ぽよよとまんぐぅいってきた∠(。・_・)
毎回思うけど、シールドトレってめんどいよなぁ・・・
ワイバーン所にボコられに行かないといけなし・・・
2PCか誰かに、トレ付きあってもらわんといけないし・・・
まぁ、5分ぐらいでトレ終了∠(。・_・)
Fシールド9トレおわり

↓ネタバレ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

破壊するんだ♪

えんちゃ日なので、村正破壊しようかと・・・
1本目A級
A村正
無事にスタンプつきましたヾ(@~▽~@)ノ
A級すたんぽ
この後、見事にトゲで破壊されました。
2本目いきまーって、いったのはいいけど、スタンポで破壊されました。
ラスト1本いきまー∠(。・_・)
青むらまさ
この色すんごく綺麗な青なんだ!
青すたんぽ
無事にスタンプついたヾ(@~▽~@)ノ
そして、問題は次だな・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

斧斧斧!!

倉庫のゴミ焼きをしてたんだけど、
途中で究極にねむねむなって、寝てしまった\(^o^)/
倉庫のゴミは、あんま減ってないから、また気が向いたら、焼こう・・・
そして・・・今日も買取した斧を焼くのであった♪
大成功630回

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

またまた記録更新♪(BlogPet)

ぴぃの「またまた記録更新♪」のまねしてかいてみるね

前回のあたりで頑張って8匹全部残って8匹全部残って16週目開始・・卵食べられないでは、突撃!途中、少々カオスによると交互にして終了♪人柱に変身したはず・硬すぎで起きたり、を相方と前回ヒールがで出したり、突撃!途中、4匹全部残って、フル改造した。
噂で、くちちの契約解除さそうという結果がよさそうという結果があがるとかなんとか卵食べられた。
色々と、平和にしたり・_・・_・13週超えた。
噂でバロルグちゃん・硬すぎで撃沈されないで起きたり、突撃!途中、少々カオスに?バロルグちゃん・13~14の周回がよさそうという結果が追いつかなかったので、柱出たヒールワンドで撃沈されたあたりから、13週のバロルグちゃんも残ってた所を相方とあんま変化は、15週と、豚の周回がよさそうという結果があがるとかなんとか卵も残って16週のだめぽな所は、なんとか卵も無事で出したり・卵も食べられた♪実は15週と前回16週と交互によると交互によると交互に?バロルグちゃんそして、前回ヒールがあがるとかなんとか卵食べられた所はそのリベンジ行って終了♪実は15週のだめぽだった♪人柱にしたり、をなおすようによると前回の周回が追いつかなかった♪
噂で、平和によると、前回のあたりで羽で、柱出たヒールワンドでましたので叩いてたヒールワンドでましたヒールワンドで撃沈さそうという結果がで起きたり、突撃!途中、平和になったそして、平和に?バロルグちゃんまで行けたあたりで起きたり、ナオ温存で羽で出したり、15週バロルグちゃんそして15週はそのリベンジ行って終了♪多少卵も食べられたヒールワンドで羽では、前回のバロルグちゃんそして、今日はそのリベンジ行って16週のバロルグちゃんまで行けたヒールワンドで頑張って終了♪多少卵も残って16週目開始・_・卵食べられないで羽で出したり、突撃!途中、10週目突入♪多少卵も食べられたけど、フル改造したり・そして、なんとか卵食べられないように?バロルグちゃん・・硬すぎではそのリベンジ行って、前回のバロルグちゃんそして、をなおすように?バロルグちゃんそして15週まで来ましたそして、今日はないぽいです。
やはり、ナオ温存でましたけど、4匹な所を相方とあんま変化は、4匹全部残ってた。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

またまた記録更新♪

前回16週で撃沈されたので、今日はそのリベンジ行って来ました。
色々と前回のだめぽだった所をなおすようにして、突撃!
途中、ナオ温存で羽で起きたり、
くちちの契約解除されないように、10週以降で出したり・・・
13週超えたあたりから、パラを相方と交互に変身したり、
前回のだめぽな所はちゃんとやったはず・・・
そして、平和に14週まで来ました。
やはり、豚のあたりで、少々カオスになったけど、なんとか卵も無事でバロルグちゃん
そして15週目突入♪
多少卵食べられたけど、前回ヒールが追いつかなかったので、
今日は、フル改造したヒールワンドで頑張ってみた。
噂では、多少ヒール回復量があがるとかなんとか・・・
卵も食べられないで、15週バロルグちゃん・・・
硬すぎで、4匹全部残って16週目開始∠(。・_・)
16週は、平和に?バロルグちゃんまで行けた♪
実は15週のバロルグちゃんも残ってて8匹なちゃってた
そして、柱出たので叩いて終了♪
16週くりあ
人柱によると、15週とあんま変化はないぽいです。
どうやら、13~14の周回がよさそうという結果がでました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

突然頼まれた依頼!!

何時もの如くバンホで叩いてたら、ささやきがやってきた・・・
用件を聞いてみると、裁縫の依頼だったぽい・・・
今日は意外と暇な方だから、
当日の依頼だったけど、めずらしく受けることにした∠(。・_・)
まずは、鍛冶をカンカン♪つぎは、ゴミクラシックをちくちく♪
そして、武器などを仕上げに~、続いてゴミクラ仕上げ~
露店に出して、アドバ回収終わったのが午前6:58分・・・
雷雨が7:40分・・・
物が物なので、雷でやった方がいいかと、
眠い目をこすりながら、時間までがんばった∠(。・_・)
雨が降ってきて、ちくちく開始∠(。・_・)
えれごし
4回で99.9%まで行ったので良かった♪
そして、仕上げして、連絡したらまだ起きてたので即効渡して・・・
そして、現在更新作業ちゅなのです。
ねむねむだから、もう寝るです♪
(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっと復帰♪

メモリを増やしたくて、差し込んだのはいいんだけど、
その後、なぞのエラーでるわ、起動しても1分でWIN落ちるわで、
もぉ、大変なめにあってしまってた
おまけに、生理痛で死にそうだし!!
というわけで、PC復帰♪
原因は、メモリと何かの相性がわるぅだったぽい!!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


