Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



かば?

ぼけーと、スカパーながら、画面見てたたら・・・
Gメンが、カバを連れてきていた・・・
カバだよ?カバ!!!
そう、実装当時、毎日何百回も調教しまくった、カバ!!
あのカバが、ダンバ歩いてるんだ!!
カバ・・・そうだよ・・・DKじゃないとタイトル取れないカバだった・・・
これは、パラに対する宣戦布告なのか?
か、かば
とまぁ、いつか、調教解除されるのを待つとするか・・・
永遠未実装ですね^^

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

りんく

ほとんどマビ日記|-`)
ギルメンがブログ始めたぽいから、宣伝ぺたぺたしとく∠(。・_・)

日記っぽくない日記だったり
ギルメンがブログ始めたぽいから、宣伝ぺたぺたしとく∠(。・_・)

AP10溜まったよ♪

今回はLV上げ頑張ったので、とりあえずAPが10溜まった。
明日お昼過ぎに転生なので、錬金までに、少しでも溜めておかなきゃ!!
もうちょい、きあ↑ぐるぐるしたいんだけど、
今日は、回線が糞重すぎなので、やめにした・・・
AP10
裁縫は、今週終わりそうな、終わりそうもないような・・・
革の枚数は残り少ないんだけど、革があんま売ってない(/_<。)ビェェン
なんか、知り合いが大量に信用貸ししてくれた・・・
最後の買取してみるか・・・
はたして、予定枚数クリアできるのか・・・?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

メンテ日はやっぱり・・・

メンテの日は、殆んど寝てないので、
露店合戦参戦後には、やっぱり、冬眠してしまうようだ・・・
ポストの中に斧がいっぱい入ってたので、焼きだけしてました。
ちびとだけ、進んでるヾ(@~▽~@)ノ
大成功878

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

きあ↑ぐるぐる♪

昨日もぐるぐるしたんだけど、今日もぐるぐるしてきた∠(。・_・)
最近というか、半年ぶりぐらいに、まともに戦闘してるような気がする・・・
といっても、卵は別で・・・
そして、超ひさびさに、LV50になった・・・
明日も、気が向いたら、ぐるぐるしてこよう・・・
しかし、メンテ曜日はいつも寝不足になるから、回るのだるぽで行かないかもです?
なんだか・・・
ついでに、ぽにょとぽよにPTクエでEXP貢いでたら、
ぽにょが、LV30になったヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

AP稼がなきゃ・・・

フォトショのご機嫌が悪いらしくて、エラーでまくりヾ(-`Д´-)ゞ

少しでもAP溜めないとと思って、AL上げにきあぐるぐるしてたら、
カルビ食べ放題でたので、深夜だったんだけど、Gメンと行って来た∠(。・_・)
でも、報酬はゴミというか、金貨しかでなかった_| ̄|○
超久々のかるび
今から、きあぐるぐるいってきまぁー
せめて、錬金マスタリー分の68APは溜めておきたい・・・
今週転生だし、いけるかも?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ポイント入らなくても泣かない!!

成功8000回が埋まってからも、毎日斧焼きしてるんだけど・・・
成功が出ても、ポイントが入らないのは、始めはきつかったけど、
もぉ、大分慣れてきた!!
今年中には、折り返し地点に到達したいなぁ♪
でも、100回以上あるから、やっぱ無理かもぉ~
大成功864

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

実装が予想より早くて・・・

深夜に帰宅してから、即効PT集めて、バンホに・・・
未仕上げだけ作り、ダンバに帰還して、ゴミクラ・・・
その後、武器の仕上げで、全部終了したのが、午前7時過ぎ・・・
トレがあると、やっぱり徹夜になってしまうようだ・・・
錬金が予想より1週間早く実装されるので、どうやら、成功埋めが間に合いそうも無い・・・
でも、できるところまでがんばりゅ∠(。・_・)
成功1000回

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

APっておいしぃの?

アイスボルトに全てのAPを注いでしまったので、AP0
しかも、12月11日に、錬金・・・
確か、全部取ると今の段階で、1260APだっけか・・・
今AP0・・・\(^o^)/
錬金のAPない


続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アイスボルトマスター獲得♪

今日は必死にLVあげで、ひたすら、きあ↑ぐるぐるしてた。
7週ぐらいして、やっと目標LVに到達しました。
LV必死あげ
そして、羽でダンバに戻って速攻ぽちっと・・・
アイスぼると1
とりあえず、お疲れたので、続きはメンテ後に・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ここからが本当のスタートラインだったり?

今日も、斧を焼き焼きしてたら、
な、なんと、成功8000回埋まった・・・
でも、大成功はまだ半分も来てないなんだよね!
必殺のどんぶり勘定だと、あと12000回貼り・・・
うーん、長すぎるヾ(-`Д´-)ゞ
多分、ここから、きついよな・・・
貼っても、貼っても、ポイントならんもんなぁ~
そして、明日も、斧を焼くのであった∠(。・_・)
成功8000おわった

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽてっ♪

転生後恒例となったエルフ拉致。
前回の転生の時に、買って貰った、ぺりかんたぁんなんだけど、
飛ぶ時に、お尻がぽてぽてしてて、すんごく可愛くてお気に入り♪
お尻がぽてっ
そして、遂に・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

次はアイスだよ♪

アイスボルトをあげてみた∠(。・_・)
どやらLVを50まであげれば1になるぽいので、今回はLVあげ頑張ることにした。
アイス5
そして早速、白蜘蛛さんを苛めに行って、トレ終了しました。
楽すぎる♪
くもでトレ
3になったとこでAPなくなったので、ピコピコしてきます♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

りんく

夢番地
貼り報告があったのでぺたぺた

ニンフの日記帳
勝手にぺたぺた

今週はあんま進んでない!

お出かけから戻ったら24時ぐらいだったので、慌しく生産準備しました。
いつものごとく、未仕上げを作って、ちくちく時間なんだけど、
今週も、革の買取をしないで、生地シルクばっかり買い取りしてたんだけど、
やっと、成功埋め分の生地シルクの予定枚数は集まりましたヾ(@~▽~@)ノ
来週からがんばりゅ∠(。・_・)
成功806回

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽにょも飛んだよ♪(BlogPet)

ぴぃの「ぽにょも飛んだよ♪」のまねしてかいてみるね

ぽにもした・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ぽにょも飛んだよ♪

ぽにょとぽよよで、ぴょんぴょんしてみた∠(。・_・)
ぽにょPCのグラボがへぼすぎてダメすぎた・・・
直ぐに、ぴんとぽよペアになってぴょんぴょんした♪
今日も、メンテ明けからやっていて、今午前6時だよ_| ̄|○
余りにもゴミばっかりなので、ぴょんぴょん袋を売り出した♪
でも、ちゃんとあけたりもしてるんだ♪
ゴミしかでないけど・・・
ぽにょもとぶよ
ぴょんぴょんしすぎたせいで、事件が起きたんだ!!!
マウスがぶっこわれた
予備の新品マウスも家にあるんだが・・・
流石にメインPCのマウスは仕上げとかにも影響あるので、
早速アマゾンのお急ぎ便で、同じの注文した♪
今日の夕方には届くはず・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぴょんぴょん♪

シーソーイベントが始まったみたいなので、メンテ後直ぐに、
Gメンとやってみました。
始めやり方がよく解らなくて・・・
なんとか1個目の福袋でたました。
中身はゴミだったけど・・・
しーそー
ゆず帽子だけ欲しいと思って頑張ったんだけど、袋でなくて即効やめた・・・
やさしぃGメンが、袋持ってきてくれて、10個ぐらいあけたら帽子でたヾ(@~▽~@)ノ

でもね、2PCがやりやすいって聞いたからやってみたけど、これは・・・
2PC神だとおもった・・・
やりやすいし、袋100%自分のじぁん
メンテ後からやり続けて・・・寝たの午前6時・・・
いったい、何時間ハマってたんだ_| ̄|○
エサしかでなかったけど・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽよよブランド誕生♪

バイトを数回やったら、黄色いボタン出たので、即効ぽちった♪
やっと、ぽよよが裁縫8になりましたヾ(@~▽~@)ノ
ぽよよ裁縫8

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽよよ頑張ってるよ♪

ぽよよが、やっと裁縫9になったんだ!!
あれから直ぐにクロスメイルのバイトが出てあっさりB突破♪
そして、手袋作って、あっさりA突破した。
そして、9突破するのに成功埋めないとだから、
再び、バイトOnlineちゅ♪
既に、手袋を44%という、確立にも関らず、強行して必要回数の大成功は埋めてきた。
あとは、バイト3回か4回で9突破するはず・・・
ぽよよ裁縫9

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

上級バイトになったけど・・・

無事に、ぽよよが上級バイトになりましたヾ(@~▽~@)ノ
だがしかし、受けたいバイトが出てこない・・・
クロスメイルかレザーアーマー?しかトレにならないんだ!!
それが、まったく出てこなくて、全然裁縫が進まない(/_<。)ビェェン
転生もさせたいんだけど、G9で25歳↑は無料転生来るかなぁと、
淡い期待を抱いて転生を待ってる状態なのだ。
上級になったけど・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっと半分超えた♪

先週時間が無くて生産できなくて、びえぇーしたので、
今日は早めに帰宅して、ちくちくしました∠(。・_・)
やっぱり、生産してる時が一番楽しいわぁ♪
今週は、革をあんま買わないで、
他の材料を重点的に買ってたので、回数はあんま多くないんだ!!
でも、やっとこさ、成功半分超えましたヾ(@~▽~@)ノ
また、買取がんりゅ♪
成功778回

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽよよ成功率悪すぎ!!

ぽよよのバイトOnlineは、成功率低すぎで泣けてくる・・・
成功、大失敗、大失敗、失敗とかが、多すぎで、
バイトで貰った材料足りなくて、バイトの成功率が下がるんですが・・・
そして、今日もバイトちっぱい(/_<。)ビェェン
ぽよ成功率がなむい

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

シールド(BlogPet)

きょううさぴょんはまぐろとシールドするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

頭痛すぎ!

起きたら頭痛すぎで、そのまま冬眠した。
ちょろちょろ途中起きて、露店の補充とかしただけともいう・・・
最近、材料が余り買えないので、困ってます_| ̄|○

まだ、頭痛いので、冬眠してくる∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

探検あげがんばったよ♪

朝方に起きてしまったので、なんとなく、ピコピコしてきた∠(。・_・)
数十回エルフを拉致してたたら、探検22になった。
いつも20まであげて満足だったんだけど、なぜだか今回は22まであげてた・・・
でも、もぉむりぽ・・・
だって40エルフとかめんどすぎるもんヾ(-`Д´-)ゞ
気が付いたら、探検も1000超えてた♪
探検1020

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

人があんま居ないような気がする・・・

最近、露店周りと斧焼きしか動いてないから、斧のネタしか・・・
PT看板が閉じてしまうように戻ってから、〒買取が不便で困るんだが・・・
ということで、大体モニタ前に張り付いて、PT看板だしてるわけなんだが、
ここんとこ、勢い良く過疎が進んでると思い始めた・・・
鍛冶トレしてる時も思ったけど・・・
鍛冶4あたりまでは、それなりに昼でもダンバに人がいて動いてたんだが、
だんだん、人が動かなくなり・・・
今では、夜の20時過ぎまで、朝方のダンバと同じで人が動いてない・・・
だけど、1CHだけは、平日昼間でも満員なんだ。
異国の人が2週間ぐらい前から急に増え始めた影響で満員なんだろうけど・・・

今日も斧を焼いて、えんちゃちびと進んだよ♪
大成功776

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あっ 破産した!

お買い物しに露店で買い捲っていたら、
残高がありませんってでた\(^o^)/
といっても、毎週火曜日はこんな銀行風景なので、もうなれた・・・
ぴんキャラで露店だしてないから、どんどん減っていくのは当然ともいう・・・
破産

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ありゃ!

ぎゃー
連休お出かけしてて、戻ったのが火曜なってて、ちくちくやってねぇー
材料で倉庫がが・・・
でも、まだ倉庫6キャラ分ぐらい空があったりする・・・

おちゅかれだから、今日はねるぽ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

斧は偉大だ♪

毎日斧焼いて、順調にえんちゃが進んでる♪
やっと、大成功750回超えたんだけど、まだ半分も行ってないんだよな。
でも、毎日数回だけど、出てるから、来年には終わるんじゃないかと・・・
木曜に、請負したんだけど、
もぉ、焼き逃げ多すぎで衰えて速攻やめた。
昔は、焼き逃げ率は少なかったのにな・・・
自分でエンチャあげ始めたけど、償却率がなむぽって人が焼き逃げすひてるんだろうな・・・
請負であげようとか思ってないから、あんま関係ないけど・・・
大成功751

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


