Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

きゃべちんの収穫♪

色々と大変な問題が起こってるようですが・・・
借りてる物はしゃーないってことで、きゃべちんを早々に収穫してきました∠(。・_・)
きゃべちんの収穫
これで、270Kぐらいになりました♪
ついでに、なすびんも早々に収穫して、200Kになりました。
農場たのしぃけど、問題が多いみたいなので、
農場用の垢を用意したので、そっちで遊びたいと思います∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おでかけ♪

こんなの見にお出かけしてました。

火炎放射器だよ♪

無事に転生して、火炎放射器を上げ始めました。
というか、容姿変更しようと思って、プレミアム買ったのに、
1箇所も変えずに転生した・・・制服剥ぎ取っただけともいう・・・
Fから、即効9になってAP0になりました\(^o^)/
しかし、なんだこのダメは弱すぎる
6制限らしぃので、LVあげがんばりゅ∠(。・_・)
火炎放射器

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

柵1なったよ♪

ドレンでゴレミルミルしまくって、なんとかLV88になって、
無事に柵が1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
ドレン修正きたら、本当にソロでどこでLVあげしたらいいんだろうか・・・
明日から、木こりOnlineしますっていいたけど、
転生したばったかりで、木こりはちびと先になりそうだ
壁1なったよ
次は、火炎放射器あげるよてい♪

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

かぼちゃんの収穫♪

今週は臨時メンテ多過ぎヾ(-`Д´-)ゞ
寝糞さま、体力が持たないので臨時ほどほどにしてください_| ̄|○

さて、かぼちゃんを見に行ったら、大きなかぼちゃんが実ってましたヾ(@~▽~@)ノ
かぼちゃんができたぁ♪
早速、収穫ボタンをぽちっと♪
かぼちゃんの収穫
5時間後・・・
かぼちゃん〒
コレを、NPCに引き取ってもらって、370Kになりました♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ょううさぴょんが(BlogPet)

きょううさぴょんがまぐろと負荷しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

柵2のトレ終わったよ♪

今日もドレンに張り切って篭って柵トレしてました。
残ってただるい、柵設置を終了して無事にトレ完了です∠(。・_・)
柵2トレ終了
そして、Rank1まで、AP2足りないけど・・・
起きたらLVあげちびと頑張って1にする予定♪
そしたら、木こりOnline開始かなぁ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

かぼちゃになってきた♪

一生懸命世話をしたせいか、パラメーターが全部99%に・・・
回数消費もできんくなった・・・
相変わらず、どうやって育てるのかさっぱりわからんヽ( ´ー`)ノ 
そして今日、やっとこ、かぼちゃが実ったヾ(@~▽~@)ノ
まだ、小さいけど、早く大きくならないかなぁ♪
かぼちゃんがみのった

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ねいどん♪

新実装のBOSSネイドに行ってきた∠(。・_・)
人多すぎヾ(-`Д´-)ゞ
沸いて、1分ぐらいで撃沈されるてけど、
ねいどん、しろ目なので、表現するなら、(○▽○) ←こんなの!!
1回目は、ローブ人間+名前消しで行ったら動けたけど、
2回目、負荷テストも兼ねて、普段の状態で行ったら、数秒止まった・・・
もちろん、行く前の再起動はしてない。
ねいどん
やっぱり、久々に行くBOSSは楽しいヾ(@~▽~@)ノ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もかぼちゃん♪

かぼちゃんの成長が気になって・・・
かぼちゃん→影→かぼちゃん(RY
10回のノルマを消化しないと、ゆっくり、ドレンにも篭れない・・・
まなぴょとドレン行ってるんだけど、時間終了までしかゴレゴレしないで、
終了なったら、かぼちゃ~んって、世話しにいってから、
また、突入って感じ♪
でも、かぼちゃん、1週間で収穫出来るのかびみょなんだけど\(^o^)/
かぼちゃん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

かぼちゃん農場♪

ずーっと楽しみにしてた、農場がキターってことで、・・・
おきまりの、メンテ前に、NPC予定地にキャラをぽぃぽぃ♪
NPC予定地で落ち
そして、恒例のlog in合戦♪
先に露店場所をとっぴしてから、ぴんをINさせてみました。
どうやら無事に農場をかりれたらしぃ。
農場かりた。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

柵2なったよ♪

LVあげ超がんばって、2日で58→75にして、
柵が2になりましたヾ(@~▽~@)ノ
といっても、ゴレでミルミルしてただけどけど・・・
saku.jpg
ドレンの修正入りそうで・・・
修正入ったら、どこでLVあげすればいいんだろうか・・・?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ゴーレム苛め♪

壁結晶がまとまった数買取出来たので、柵トレしてきた∠(。・_・)
ドレン高級で、褒章がうまうまなので、先にクリアして、時間終了まで、
TVでも見ながら、時間つぶししてました。
その後、ゴレスイッチを押して、柵だしてからゴレを釣って・・・
あとは、ぐるぐるゴレを引きずり回すだけ♪
1時間40分で、3トレ終了しました∠(。・_・)
APないので、次の転生までおあずけ。
柵3トレ終了

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ドレンで柵トレ♪(BlogPet)

ぴぃの「ドレンで柵トレ♪」のまねしてかいてみるね

色々と便利なドレンクエ?
今日は、LVとか、9~3にできるが・)溜まって、前みたいに行ってみたんだし嬉しいから・)溜まってきたんだけど、前みたいにして何時もの如く、暫くは、1に遊べる事の如く、最初初級で一気に、当分出来ないので、当分出来ないので、大事だけど、また、終了して何時ものに破壊さくさく、さくさく、当分出来ないので、9~3にした・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ドレンで柵トレ♪

色々と便利なドレンクエ。
今日は、柵のトレに行ってきた∠(。・_・)
溜まってたAPで一気に、9~3にしてAP尽きた\(^o^)/
トレで、柵を敵に破壊されるっていうのが、
最初初級クエでやってたんだけど、いまいちなので、中級でやってみた。
これ、結構忙しいけど楽じゃん?とか思って何時もの如く、ハマって、
さくさく、トレ終了した♪
ドレンで柵とれ
いつもなら、LV90とかいくので、1にできるが・・・
ハード生贄ペアとか、当分出来ないので、暫くは、LV70行けばいいほうかなぁ
LVとかより、また、前みたいに遊べる事の方が、大事だし嬉しいから・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日も、きあだよ♪

LVあげする場所がなさすぎで、結局きあぐるぐるに・・・
途中で遊びながら、まったりぐるぐえるしてるわけだけど・・・
きあうえだぉ
どこかいい場所ないかのぉ~?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もドレンみるみる♪

今日も、まなぴょとドレンでみるみる・・・
お手軽簡単だから毎日行ってるんだけど、時間切れる頃には、飽きてる\(^o^)/
結晶がきもい
その後は、まなぴょとキアぐるぐるしてるよ♪

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あの人が帰ってきました。

まなぴょが戻ってきたーヾ(@~▽~@)ノ
一緒に、色々MMOをやってみたんだけど、マビがいいってことになって・・・
ひっそりと、日曜から、復活してたのであった・・・
ぽにょしか動けるの居なかったので、一緒にクエとか回ったりしてました。
しかし、お互いに弱すぎなので、ポウォール1しかできんかった。
しかも、ぽにょ切られると即死亡なので、
2タゲからは、死んだフリで、熊に倒してもらってた・・・
必殺チキンplayと命名されてしまった_| ̄|○
ぽにょは、育てる気ないので、無駄にLVが35になりました。
まなぴょ復活
しかし、うちのサブ垢扱いされてたのは、ちとワロタw
ジャイとか服ないから、やるならエルフじゃね?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アルバイトしなきゃ・・・

バイトの回数が10回も減っていて、しょぼぼーんです。
めげずにバルター粘着始めました∠(。・_・)
まだ、大失敗埋める気力はでてこないので、暫くは放置します。
そして、怒り武器でも量産して、販売しようかと思い、秘密バイトも始めました。
でも、怒り武器でるの、50回に1回ぐらいで・・・
怒り武器がんばろぉ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

月に願いを・・・

1週間の凍結が解除されました。

今週は、死亡した人の装備とか色々そろえる為に、あっちこっち行って来ます∠(。・_・)

ぽよよGは避難先だったので、
ちゃんとした、新しいGをつくらないとなので、
候補は、星に願った  月に願いを だったぽいので、
皆で相談の結果、新しいG名は、月に願いを に決定しました。
人数多すぎで、GP溜めないと、収容できないので、しばらくは、GP溜めに。
月に願いを

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うさぴょんは糞がほしいな(BlogPet)

うさぴょんは糞がほしいな。
ぴぃもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

チラシの裏?かも

色々なコメ有難うございます。

既にご存知の方もいらしゃると思うのですが、
2年ぐらい一緒に遊んでた人が、今回の件でお星様になりました。
出来れば、再スタートして頂きたかったのですが、流石に、やり直す気もないそうなので、
一緒に、他のMMOも検討し探しているところですが、よさそうのが見つかりません・・・
やる気も凍結解除されないと、今のところ解らないのが事実ですね。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

凍結キタコレ

凍結キタコレ

しかし、色々お話聞くと、寝糞の基準がさっぱり解らないですね。

1個~2個 1週間停止
請負回数が異常に多い人 1週間停止
アベまたは、3個~ は BANだったぽいですね。


数年ぶりに、PCの電源が落とせます。
といことで、メインPC以外電源OFFに・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

大失敗埋めてると・・・

今日も張り切って、大失敗埋めやってたわけだが、
目標の50回終わると、疲れ果てて冬眠してしまう・・・
起きると時差ぼけしてるし・・・
LV上げ完全にいけないでわないかヾ(-`Д´-)ゞ
大失敗350回
今から、また50回失敗出してくる・・・
8時間ぐりゃかかるんだよなぁ~

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あと大失敗3700回

今日は、KIAIを入れてかなりやったけど・・・
残り大失敗3700回もあるよ・・・
しかし、全然終わりが見えてこない・・・
しかも、1CH満員ばっかりで、
本当ならシモーンバイトで作るの無かったらCH移動しないとなんだけど
満員で、戻れなくって、CH難民になるのがだるぅなので、
殆んどシモン粘着してないので、その辺もなんとかせねば
大失敗300回

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

獲得(BlogPet)

きのうは残り獲得する?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

大失敗埋め本格始動!!

まだ、メイキングCだけど、6週間後には、2段になってまた%上がるので、
成功率92%だけど、本格的にトレを開始した∠(。・_・)
30回試行して、大失敗1回・・・はてしなく終わるのが遠いけど、
そこは、意地でカバーするか・・・
でも、ハマると、平気で200ぐらいやっても、大失敗なんぞ出てくれないヾ(-`Д´-)ゞ
目標は、1日50回ぐりゃで行きたいけど・・・20回が現在の限界値なので、
どうなることやら・・・
92%で強行

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽよよとドレン♪

2PCうまうま計画なんぞしてみたくて、ぽよよと、高級ドレン行ってみた∠(。・_・)
合成の%一応39%あるんだけど、20回失敗とか・・・
おまけに、時間切れになるし・・・
時間切れになっても、お宝は一応はもらえるけど・・・
なんとも、複雑な気分だ!!
どれんどれん
2週したけど、褒賞はゴミばっかりだたヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今度は柵だよ♪

S2とG10のスキルの為に、一応、ウィンドDと水鉄砲をAまで上げてみた。
スキル取れなくて、しょぼーんはいやぽ。
そして、やっと柵を上げ始めたんだ!!
でも、既にAP0に\(^o^)/
そして、LVも大失敗埋めをやってる為、あんま戦闘もしてないので、
本格的に上げるのは、転生してからの予定♪
まなぴょと、生贄クリア後に、一緒に柵トレしてました。
一緒に柵トレ
スタミナ無い子ちゃんなので、生贄ゴレしかいってない・・・
そして、テントの裏に隠れて操るだけなので、普段着のままともいう・・・
切られるとチヌけど・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム