Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

破片をむぎむぎ♪

知り合いが探検上げ手伝ってくれる、言ってたので、手伝ってもらうことにした。
事前に、何時もと同じようにエルフ拉致って20に・・・
その後に、お手伝いしてもらいました。
2PC+2PCで、破片むぎむぎしてただけともいうけど・・・
20→25まで、3時間で終わりましたヾ(@~▽~@)ノ
ありがとです♪
破片むぎむぎ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

とっても嬉しそう・・・

今日も、手袋Onlineしてたわけだけど、
成功した時のモーションが(´д`;
嬉しそう
この笑顔とっても、嬉しそうでわないかヾ(-`Д´-)ゞ
成功出ても、ちっとも嬉しくないんだがな・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

柵使ってみたよ♪

ダンジョンとか、すんごく久しぶりに行ってきたような気がる・・・
というのも、最近通行が買えないというか、ロビーに人が居ない。
そして、直ぐにダンバにもどっちゃうので、ドレンしか行ってなかった。
柵を使ってみた♪
これは、安全で楽だ!
柵つかってみた

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

季節の変わり目は・・・

どうも、季節のかわりめは、体調が悪くなるんだよね。
今日も、張り切って大失敗埋めしてたんだけど、
頭痛すぎで、冬眠してもうた・・・
大失敗1335
今日は、ちびと進んでおわりにした。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ご指摘があったので・・・

ある条件で、当ブログを見ると、続きを読む っていうのが、
出ないぽいので、続きがある時は、本文に、記載することにしました。

ご意見有難うございます。

花屋の秘密あるばいと♪

手袋Onlineしてると、アルバイト回数がなぜか増えまくる・・・
怒り武器量産計画なんぞたててから、
かなりの、怒り武器が出回ったと思うんだが・・・
出現率が低いので、かなりの数のバイトが必須なわけで・・・
今日も、バイトってきました∠(。・_・)
バイト時間は、ET0時~12時まで。
ひみつばいと

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

臨時メンテばっかり・・・

課金関係をいじくって、またもや、カバンとかのサービスが切れたぽい・・・
これ、知ってるだけでも、3回ぐらいあるような・・・
まぁ、いつものことですね。
そして、予想通り、臨時メンテ突入した。
臨時メンテが、1回も無い週がないんですが・・・

そして、今日はKIAIを入れて大失敗埋めてみた∠(。・_・)
大失敗1302

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

満足した(BlogPet)

きょうぴぃと、噂するつもりだった。
でも、きのううさぴょんが、満足した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

一週間ぶりぐらいに・・・

最近体調悪すぎなのと、DVD見すぎなので、
まともに、マビで動いてなかった気もするが・・・
1週間ぶりぐらいに、手袋Online再開してみた∠(。・_・)
まだ、体調あんまいくないので、程々に、手袋がんばりゅ♪
大失敗1239

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

斧焼きだよえんちゃだよ♪

斧焼きを数日さぼっていたので、倉庫が大変なことになってたから、
斧焼いてました。
70本ぐりゃ焼いて、大成功11回ぐりゃでした・・・
まだまだ、終わりそうにないですね。
大成功1240

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ジャッカルできた♪

Gメンが、ジャッカルESとたぬたぬESを、売っていたので、
すかさず、強奪して、ヴァイパービアンカに貼ってみた。
1個目破壊して、2個目でジャッカル成功しましたヾ(@~▽~@)ノ
ジャッカル2個目
そして、手元には、ヴァイパービアンカが3個ある・・・
目の前には、たぬたぬESが・・・
これは、やるしかねー ってことで、早速、ワシ魔道を燃やしてみた。
1個目破壊・・・
2個目破壊・・・
3個目破壊・・・
やっぱり、だめぽだった_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

女神お手伝いしてきたよ♪

知り合いの、G1女神お手伝いしてきました。
黒玉Dもさくさく進んで、やっと、ぎぶちゃんの居る所についた。
部屋入って、火焚いて、柵設置してから、マグマグなんだけども・・・
マグ2発で、ぎぶちゃん落ちたヾ(@~▽~@)ノ
初女神なら、ちゃんとマフ集めてからやるんだけど、
2回目?ぽいし、さっさと倒しちゃった。
G1ぎねちゃん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

LVあげしてきたよ♪

流石にLVあげしてなかったので、
ちびっと、ドレンでゴレゴレしてきました。
なんとかLVも50になって、まぁ、もぉ、満足した♪
裁縫が終わるまで、こんなペースなんだろうなぁ~
LVあげしてきたよ
終了予定は、のびまくって・・・5月までにおわらせたい_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

またか・・・

借りてきたDVDは、海外のドラマだったんだけど、37話一気に見てしまって・・・
続きが気になって落ちつかないだけなんだけど・・・
すっかり、寝不足になってしまった。

そして、農場実装されてから、臨時メンテが毎回ある気がするんですが・・・
普通の週でさえ、木曜は冬眠日なのに・・・
最近は、農場の予約が取れた日は、KIAIで5時間とか待たないとだから、もぉ、寝不足すぎ・・・

大失敗の方は、マビ放置でDVD見てたので、
進んでないけど、もぉ見終わったので、またがんばりゅ∠(。・_・)
大失敗1156



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

春先の暖かさが・・・

春先の暖かさにどーしても勝てず、お昼ねしてしまう・・・
起きてる時は、DVDなんて見てるもんだから、
畑ぐらいしか動いてないわけで・・・
まぁ、大失敗埋めしてると、なんだか、激しく疲れてねてしまうんだ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

乗ってみた♪(BlogPet)

ぴぃの「乗ってみた♪」のまねしてかいてみるね

某Gですが・やっぱり、ジャイアンに困りそうもないGですが・やっぱり、ジャイアンに困りそうもないG所属の乗り心地はいい感じヾ(@~▽~@)ノ

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

乗ってみた♪

某G所属のジャイアンに乗せてもらってみた・・・
色々噂のネタに困りそうもないGですが・・・
やっぱり、ジャイアンの乗り心地はいい感じヾ(@~▽~@)ノ
乗っちゃった

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぱおーん♪

あまりにも象さんがかわいいすぎなので、のんぴぃにも買ってあげた♪
本当はぴんも青ぞうさん、ほしぃんだけど枠が(/_<。)ビェェン
今日から、ぱぁおーんが店番です(/∇\)
青ぱおーん
寝糞さま、キャラ上限ほんと上げてください_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生後はいそがしぃ・・・

木曜に転生したんだけど、今日までなにもやらないで放置してました。
流石に、少しは上げないといけないと思い、エルフ拉致しに・・・
8時間頑張って、なんとか探検20になりましたヾ(@~▽~@)ノ
月曜は、トレ出来ないので、ゴレミルミルでLVあげしようと計画しています。
大失敗1037
手袋も放置してたので、今日はあんま進んでない・・・
そして、予定より大幅に遅れているような気もするけど、
あんま深く考えないでおこぅ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日は大成功だよ?

大失敗やら大成功やら、
最近は、貼っても貼っても、大成功んぞ出てくれなくて・・・
裁縫の大失敗埋めの方がなんていうか、大成功よりマシな気がする。
大失敗は材料がNPCで気楽に買えるのが楽ですよね。
エンチャの方は、斧依存なんで、1日そんなに出来ないのがなぁ・・・
大成功1200回
あと800回がんばりゅ∠(。・_・)

始めまして、のんぴぃです♪

プレミアムカードをぽちって買って、
倉庫産んで、服剥ぎ取って、転生フィールドにぽぃぽぃしてきたヾ(@~▽~@)ノ
人間プレミアムも買ったんだけど、ぼよん垢の方でキャラ作ってみました。
まぁ、ぼよーーんかわいくなかったし・・・
ということで、名前が100回ぐらい使用不可を位ながら決めてきた∠(。・_・)

はじめまして、のんぴぃ です 宜しく ペコリ(o_ _)o))
のんぴぃ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

シャナ来たけど・・・

今日は、シャナ来たぽいけど・・・
シャナってなんぞ?って感じで知らんのだがな・・・
ということで、BOXも初めてぽちぽちする気もおきなかった・・・
プレミアムカードだけは買う予定♪


定期メンテで大失敗埋めができんかった!
もぉちょいで1000回なるんだけど、このちび、残りがきついんだよ!
大失敗976

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

大失敗がでない!

夕方から張り切って手袋Onlineしてたんだけど、
全然大失敗でてくれなくて・・・
180個手袋作っても、大失敗0回とか・・・
もぉ、やる気がなくなって、今日はやめてしまった。
大失敗883
いつなったら、手袋から開放されるんだ(´д`;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

もういくつねればぁ~

今日も張り切って大失敗♪
しかし、大失敗しかやっていないので、ネタがない\(^o^)/
がんばって100回ぐらい進めたけど、まだ3000回以上あるんだよな・・・
継続は力なり♪
明日も、がんばるよぉー
大失敗851

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

きょうは予定した(BlogPet)

きょうは予定した?
それでティファミーは切り替えを破産しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

月曜日は柵?

大失敗埋めが出来ない日なので、
ドレン篭って柵トレしてたのはいいんだけど、
物凄い眠気と頭痛で冬眠してしまったので、あんまトレできてなかった\(^o^)/
といっても、切り替えがうまく出来てないのか、
柵トレしてても、ハマらないし、LV上げしててもびみょ?って感じ
今は、大失敗埋めを進めたいらしぃので、そっち優先になってるぽいです。
月曜日は柵の日

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日も張り切って大失敗♪

今日も、手袋Onlineしてました。
でも、後半はハマってて大失敗が中々でなかったので、
流石に、やる気が失せてやめちゃった。
手袋Online始めてから、ダンバからでてないともいう・・・
出てるとしたら、秘密バイトで、メンマ→バンホを飛んでるぐらいだよ。
こうでもしないと、蜜蝋が赤くなってしまうわけで、丁度よさげです。
大失敗746
月曜は生産の日なので%が上がってしまい、
手袋Onlineできないので、柵トレにでもいってきます∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ギルドの引越し♪

ぽよんぴぃギルドマスターの30日任期が、今日終わるので、
新しいGにお引越しすることになりましたヾ(@~▽~@)ノ
ぽよよGのマスターは、またぽよよに戻る予定♪
昨日の夜中に、G石のいい場所も見つかって、あとはGP溜めてでっかい石にするだけ♪
といっても、某Gの跡地ですが・・・


そして、大失敗埋めは、少し進んだ♪
Gメンが、わざわざ、段位をアントレしてくれて、トレが消えるか試してくれた。
トレ内容消えないぽいので、裁縫の段位をアントレして、
手袋88%になりましたヾ(@~▽~@)ノ
人柱になってくれて、ありがとんです。
89%の時よりもでてるかも?
大失敗669
明日も、手袋Onlineがんばるじょー∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

メンテ多すぎ!!

今日も臨時メンテとヾ(-`Д´-)ゞ
メンテ多すぎなんじゃい!!
もぉ、メンテ多すぎで体力が持ちません_| ̄|○

起きてから、はりきって手袋Onlineするかなぁと、
思った瞬間に赤テロとか・・・
やり始めて直ぐに、赤テロとか・・・
どぉー考えても、まだハマる時間手袋作ってません。
一昨日からあんま進んでない。
大失敗603

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

キャンディソード♪

回線落ちとか聞いてねぇヾ(-`Д´-)ゞ

ホワイトデーイベントが始まったぽいので、
Gメンにクッキー爆撃してもらいました。
転生まで1週間もあるのに、超おでぶぅになってしまった。
100個のクッキーを爆撃してもらい、無事に飴剣を抜けました。
キャンディソード

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ