Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

テンプレ変えてみた♪

メンテ中暇だったので、以前ななたんから貰ったものを、
テンプレにしてみたんだけど、
背景色に、文字カラーが食われて、見えにくい_| ̄|○
色々、カラーを試してみたんだけど、うまくいかず・・・
赤とかがいいのかもだけど、個人的に赤は・・・
もうちょい試行錯誤してみよう∠(。・_・)

追記

ななたんに話したら新しくテンプレ用作ってくれました。
ありがとですヾ(@~▽~@)ノ

ちびちびと・・・

40本のマナエリをぶっ放し続けて、LV66に・・・
今週はもぉ、マナエリ切れたので、続きはまた来週に♪
そして手袋・・・
DVDを見ながらまったり進めてるんだけど、
やはり、DVDに夢中になって、3時間ぐらいしか手が動いてないという\(^o^)/
それでも1日50回ぐりゃは進んでると思う・・・
50回出すのも、8時間ぐりゃは・・・
うん、疲れるんだよね。
大失敗2254

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

トーナメント参加してみた!

知り合いに誘われて、初トーナメント参加してみた∠(。・_・)
参加したんだから頑張らないと・・・
参加ボタン押して、時間までまってみる。
トーナメント待ち時間
自分の番が回ってきていざ勝負∠(。・_・)
トーナメント2


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ドレンで爆破魔♪

月曜なので手袋できないし、LVあげに行ってきた∠(。・_・)
挑戦してみたのは、ドレンハードに行って見たよ?
まずは、FBLで確殺できるか試してみた・・・
返り討ちにあった(/_<。)ビェェン
そして・・・
考えたんだ!!
FBLぶっ放して、玉が飛んでる間にゴレでミル待機してれば?と・・・
やってみた∠(。・_・)
FBLとごれごれ
FBLで着弾してからゴレミルしたんだけど、確殺できず・・・
本体を4匹で襲いに来て、カオスになった・・・
なお切れたので、ハードから撤収したのであった・・・
だめぽ

しょうがないから、上級ドレンでFBLしてLVあげしてた
マナエリ回収した日にはこれでいいぽい?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

どこでも手袋♪

畑の時間待ちしてても、手袋♪
暇があれば、手袋してたり・・・
もちろん祭壇で人待ちの時も手袋♪
だけど、あんま数字はすすんでない_| ̄|○
どこでも大失敗
大失敗2160

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

無制限通行証♪

どこでも通行証実装で、買取しなくてもいくて、
いつでも行けるようになったから、楽すぎだ!!
早速LVあげにキアに行ってみた。
何時もの如く、ロビーは無人だったので、ぽちっと♪
どこでも通行書

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

どっぺるぴんたん♪

マックに行って、しゃかしゃかチキンをお持ち帰りしたのはいいけど、
しゃかりすぎて、切れ目がきれて、中身がぶっとんで
びぇぇ~


LVあげするのに、どこがいいか彷徨ってた。
ドレンも行ってみたけど、修正でびみょうで、
高級ゴレゴレできないものかと言って見たが、
硫黄ゴレ確殺はむりだったので早々に撤収した。
最後に行ったのは、どっぺるぴんたんハード。
ここも微妙だった・・・
どっぺるぴんたんはーど

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

りんく

こりどら。
ギルメンのコリドラブログです。
今日のダンバ
同じく、ギルメンのブログぽいです。
本人曰く、ダンバの平和を守ってるとか・・・
For healing
よぼやのブログぽいです?勝手にぺたぺた∠(。・_・)

はりきって手袋・・・してない・・・

折り返しに来てから、なぜかあんま手袋やってません。
やってはいるんだけど、進んでません・・・
転生したばっかりなので、LVあげと探検上げしてきます。
大失敗2039
メンテがあるたびに、詐欺ポーションを使ってみてるんだけど、
やっぱり、詐欺ポーションのようです。
返金しろとか言わないので、こっそり実装してください・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

しゃかしゃか♪

水曜日なので、採取増加Pを回収して、しゃかりに行って来ました∠(。・_・)
採取UPの日だけあって、あんま失敗なくて増加Pを6個残して、トレ終了しました。
しかし、茶色のボタン_| ̄|○
しゃかしゃか4
雨にAPが大量に持っていかれるので、当分上げられそうもない感じ・・・

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

きょうは追記しようかな(BlogPet)

きょうはぴぃと追記しようかな。
ぴぃは観光してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

オークションが開催されたので行ってみた!

長い臨時メンテも終わり・・・
21時から、タラでオークションが開催されるらしかったので、行って来ました∠(。・_・)
商品は、トゲビホ剣とドラシルでした。
トゲビホ剣は7Mで某鍛冶師さんがお買い上げになってたぽいです。
ドラシルは10.5Mでお買い上げされていきました。
とげびほ
うちは、服とかにしか興味ないので・・・
そういうのは出品されないだろうしなぁ~

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

雨だよレインだよ!!

土曜日から上げ始めた雨スキル。
やっとR6になりましたヾ(@~▽~@)ノ
しかし、クールタイムが長すぎんだヾ(-`Д´-)ゞ
半日~1日かかって、1ランクあがるペースは・・・
手袋やりながら、雨トレしてるので、両方進んでいい感じぽい?
雨6

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

どっぺるげんがぁー♪

数日前にどっぺるぴんたんに会いに行ってから、すっかりこのクエにハマりました。
今日は、久々に、ななたんとくくたんに会ったんだけど、
ななたんが、まだどっぺる君行ったこと無いって、言ってたので観光しにいくことに・・・
邪魔な骨骨を倒して、広場に到着しました。
どっぺるくくたんが、わらわらと・・・
どっぺるくくたん
その後・・・
どれが本物か解らなくなり、くくたんとななたんを1回づつ虐殺してしまった・・・
ごめんよぉー
クリア後、その場でお喋りして・・・気が付いたら、午前2時なってたので、
即効お休みしました。

また暇な時にでもいこぉ♪


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

失敗ポーションを使ってみた♪

今回のUPで、待ちに待った失敗ポーションが来たので、ぽちってみた∠(。・_・)
成功率が88%→68%なった・・・
しかし・・・
失敗も大失敗もでやしないヾ(-`Д´-)ゞ
1個じゃなんとも言えないので、15個分試してみた∠(。・_・)
10分間で、
手袋試行回数平均70回
大失敗回数平均4回
失敗回数平均3回

うん・・・
使わなくても、同じ平均の数値で、使っても使わなくても代わりがなかった・・・
失敗ポーションの正式名称は、詐欺ポーションですね。
どぉ考えても、%表記実装、効果未実装です・・・

大失敗1859
詐欺Pは使わないで、地道に今まで通りにがんばります_| ̄|○


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

G10とアルケミマスタリ♪

なにを思ったか、突然トレにハマってケミマスタリ上げ始めました。
数時間後・・・
紙
激しく疲れました・・・
Rank5制限らしぃので、続きはもちろん放置♪


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

100の善行♪

大型UPすぎて何から手をつけていいのかさっぱりです。
とりあえず、G10を進めて、レインキャスティング取りました・・・
激しく疲れました・・・続きは土曜縛りなので、土曜になったらやります。

そして・・・初心者に優しくしてました・・・
100枚

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

てれっれ♪

今週はLVあげするーとか言ってたけど、
結局65まで上げたら飽きた\(^o^)/
そして・・・
無性にてれっれ♪ってやりたくなったので、
手袋作ってました。
てれっれ禁断症状ですね。
失敗Pが気になるところだけど、多分来ないんだろうな・・・
手袋禁断症状

追記
アイテムショップにて下記アイテムの販売を開始します。

生産失敗ポーション
熟練ポーション
無制限ダンジョン通行証

どうやら実装されるぽいことが書いてあった
ついでに動画撮影機能なるものもくるぽい・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

エントリ(BlogPet)

うさぴょんはエントリがほしいな。
ぴぃもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

少しゴレゴレ♪

2時間ほどゴレゴレしてました・・・
2時間ほどごれごれ
その後、頭痛くて、冬眠したのはいいんだけど・・・
20時間も冬眠してて、なにもしてなかったので、ネタもなかった・・・\(^o^)/

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

羊もたまには役にたつもんだ

ジブリの森の予約が取れたので、行ってみた・・・
なんていうか、これは・・・2回目は行かないな!とおもった・・・
グッズも少なかったし・・・
ぽにょあんま置いてなかったし・・・
ケーキ不味いし・・・
帰宅後は、何時もの如く、お疲れたので冬眠してた・・・


露店を探しても、太い糸が売ってない・・・
在庫もあまり無かったので、作るしか方法が・・・
すんごい久しぶりに、もふもふ袋を出してきて、
20分だけ、もふもふしてました。
この羊さん、マナエリ実装前からの子で、
ちゃんと、サンダー犬下地の5週間封印して、作った子なので、
無駄にマナが100もある・・・
今では、マナエリあるから、関係ないけど・・・
たまには羊も役に立つ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おそうじしなくちゃ♪

今日もLV上げにごれごれ
おそうじするよ1
どのぐらい滞在してたかまったくわからないんだけど、
ゴミが溜まり過ぎでじゃますぎるヾ(-`Д´-)ゞ
お掃除するよ2
そこで・・・

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

防護壁マスター獲得♪

結晶作りが残り100回になったので、タイトルを取ることにしました。
その後、破壊トレ1000回なんだけど・・・
今日の獲物は、ドレンハードのゴレにしました。
攻撃力が強くて早いかも?って理由ですが・・・
柵ますたぁ1
ハードゴレの攻撃力は思ったとおりいい感じに、
さくさく破壊してくれるんだけど、スマクリで1K↑でちゃうので、
柵が即効壊れることも・・・
ひたすら柵をつくらないとなんで、休憩するひまが・・・
気持ち休憩するとしたら、スーパー柵出たときぐらいで。
それでも、体感でうが、高級ゴレゴレが普通の柵を壊すぐらいの時間しかかからなかったぽいいです
そして・・・


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ドレンゴレゴレ引き篭もり♪

LVあげに、ゴレゴレ篭ってます。
31→52にしてから、強烈な睡魔に負けて、冬眠してました\(^o^)/
でも、ゴレゴレしすぎると・・・
ゴミが邪魔すぎになるんだよ・・・
重いとかはないんだけど、クリックの邪魔すぎヾ(-`Д´-)ゞ
ごみじゃまぽ
またゴレゴレしてきまぁす∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

のんぴぃのアイリ♪

メンテ前に暇になったので、のんぴぃのアイリをぽぃぽぃすることにしました。
LV28でぽぃぽぃできるので、ドレン初級に連れて行って、
28まで、ゴレゴレ倒して吸わせてました。
メンテ前に28になったので、てぃるこに飛んで、ぽぃぽぃ♪
無事に、インベ3マスの呪いは解けましたが、
今度は、インベ4マスの呪いにかかりました_| ̄|○
そのうち、ぽぃぽぃしてきます。
のんぴぃのあいり

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まぐろとしたいです(BlogPet)

きょう、まぐろと結晶しないです。
だけど、ティファミーでGメンっぽい連続した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

柵つくり♪

知り合いから沢山薪が送られてきたので、柵つくりに行ってきました。
柵結晶残り回数が300になりましたヾ(@~▽~@)ノ
あとは、ドレンのゴレたんに破壊してもらえばOKかなぁとね。
柵つくり

そして、なにやら、G10で失敗ポーション実装なる情報を聞いたので、
手袋はG10までお休みすることにしました。
転生したばっかりなので、今週はLV上げに専念することにした∠(。・_・)
というか、どぉー考えても、APがまったく足りません\(^o^)/

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

9歳ぽっち♪

去年のこどもの日イベントぐらいに買いだめしていた、
9歳POTが、とうとう残り1個になってしまった・・・
次の発売があるかわからないから、使うに使えない状況が続くんだろうなぁ~
9歳ぽっち
そして、手袋はDVD見ながらやっていたんだけど、
いつしか手が止まって、DVDを見入ってしまって進んでない\(^o^)/

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ゴレでぐるぐる♪

手袋Onlineの出来ない日なので、
LVあげに行ってきました∠(。・_・)
行く所は、やっぱり、お手軽簡単おいしぃ、ドレンだよね。
ごれでぐるぐる
柵トレもやってたんだけど、薪切ってると、激しくおねむになるので、
もぉ、薪を買い取ることにしました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

初めて溜まった♪

手袋Onlineやってるため、
まったく、ライフドレインのトレが進まなくて、
APが始めて溜まっています。
次のUPで、シャカシャカ開放くるぽいので、
そのまま使わずに、シャカシャカに回す予定にした∠(。・_・)
AP189.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ