Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



オラにパワーをわけておくれ・・・

もぉ、気力で手袋ってます・・・
残り250回・・・
3日ぐらいでおわりますが・・・
疲れがピークに・・・
大失敗3750

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

脱いでもらった♪

ネタがないので、脱いでとくくたんにお願いしてみた・・・
脱がないとおもったんだけど・・・
脱いでくれたんだ!!
そして転生してくると消えていった・・・
戻ってきた時には。今流行の、もじゃげになっていた(/∇\)
ぬーど

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

手袋・・・

メンテ後、手袋をやり始めたんだけど、
やはる、やるきゲージが下降気味_| ̄|○
どうやら疲れがピークになってるようなので、冬眠してみた。
その後・・・
大失敗3488

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

形(BlogPet)

きょううさぴょんは続きを探検されたみたい…
それでまぐろで形紙は拉致した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

巻き戻った・・・

昨日に引き続き、今日もCH陥落してます。
まさか1CHが落ちるとは・・・
直ぐに別CHにINして露店合戦準備をば・・・
露店合戦後に、ロストとかしてないか、確認した。
ロストは何もしてない感じ?
まぁ、手袋しかやってないので、アイテム動かしてないともいうけど。
そして、手元に生地が24枚戻っていた・・・
24枚分巻き戻った?けど、修練値に変化はなかったのでよかった♪
大失敗3413

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

1000回切ってパワー切れ・・・

今日は張り切りすぎてかなり進んだけど・・・
残り回数も数日?ぐらいで終わりそうなんだけど、
パワーが切れて・・・
大体、4時間で50回でるかでないかぐらいな感じ?
大失敗3301
張り切りすぎでお疲れたので、冬眠してくる∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

相変わらず手袋♪

生産日だったので、新しい形紙と図面の物を作ってみたよ?
0時ぐらいから身内で8人PTを組んで、いざバンホに・・・
未仕上げだけ作って、ダンバに帰還・・・
そして、自分で雷出しながら、ちくちくスタートしたよ?
身内PTでしかも、寝放置してくれてるから、時間とか全然気にしなくていいもんだから、
雷出てる間だけ、ちくちくして、クールタイムは、ぼけぇ~としてた。
何個か仕上げミスってゴミができたけど・・・
しかし、形紙が高すぎで、どーしても原価が高くなってしまうのは仕様です_| ̄|○
その後はお疲れて、冬眠してたけど・・・

そして日付変わって火曜日に~
手袋再開したよ?
まぁ、こんな感じで・・・
大失敗うめるよ?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

結婚式に行ってきたよ!

朝起きたら突然フィリアに拉致された・・・
なにがなにやらさっぱりわからん!!
どーやら、くくたんの結婚式らしかった・・・
くくたんかぁぃぃ♪
くくた結婚式
その後またもや、わけわからずに、ペッカに・・・
旦那様の愛を試すらしく、ソロでペッカ攻略らしぃ?
式に参加した人は、扉の外で見守った♪
なんという試練・・・
見守る
1Fクリア寸前で、新妻くくたんが眠いと寝落ちした\(^o^)/
旦那様残して、うちらはダンバに帰還したのであった・・・

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

たぬたぬびあんか♪

木曜日にジャッカルESが売っていたんだ!!
手元に、ヴァイパーびあんか2個・・・
ES買うか悩んでたら、くくたんが買ってくれた、しかも古代粉までくれた♪
これはいくしかないじゃん・・・
1個目、銘ビアンカ破壊!!
ラスト・・・ジャッカルできた♪
そう、ジャッカルまではいくんだ、たぬたぬが無理なんだ!!
そのまま、魔道たぬたぬ焼こうか考えたけど、1回しか挑戦できないから止めておいた・・・

そして・・・
今日、某ぴんく点滅の人が、知り合いがたぬたぬES持ってるって・・・
1回しか挑戦できないから、値段次第で買うよ?って言ったら、
1回だけ挑戦させてくれるとのことで、挑戦することに∠(。・_・)
古代使って22%・・・いきまぁー
たぬたぬ
神光臨ヾ(@~▽~@)ノ
たぬたぬやっと完成しました。
破壊すること、ジャッカルビアンカ16個・・・
ジャッカルまでは普通に出来るんだ・・・
たぬたぬが・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生したてなんだけど・・・

木曜に転生したけど、エルフ拉致もLVあげもまだやってない・・・
本当は上げないとなんだけど・・・手袋・・・
そろそろ、手が限界にきてるような気もするけど・・・手袋
月曜日は、探検とLVあげいかないと・・・
手袋はもうちょいで1000回切りそうです♪
大失敗2963
今回の転生でメイキング戻すAP溜めておかなきゃ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぴょんが(BlogPet)

きのううさぴょんが、ティファミーで拉致したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

手袋が楽しすぎる♪

恒例の露店合戦参戦後に、
早速リニュされた、まるこめBOXを、ぽちぽちぽちぽち・・・
ぽちぽちぽちぽちぽち(RY
結局、新しい形紙は、ラバーゴーグルのみという・・・
何時もとまったく同じパターンとなりました。
ラバーは一応作る予定ではいます。

その後・・・手袋Online、最近なぜか、手袋が楽しすぎなので、
ペースがあがっていますヾ(@~▽~@)ノ
このペースを維持できれば、6月あたまには終わるんじゃなかいかと・・・
まぁ、もぉ終わりが見えてきました。
大失敗2848

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

耐久しゃかしゃか♪

水曜日は、しゃかしゃかの日♪
Rank2の0%から・・・
ひたすらしゃかしゃか・・・
インベがいっぱいになったら、バンホに飛んでインゴにしての繰り返し・・・
インゴにする作業が激しくめんどい_| ̄|○
後半のしゃかしゃかは、Gメンにあげちった。
そして・・・
殆んどDVDみてたので、飽きたとかはまったくなったけど・・・
そして・・・10時間後・・・ついに黄色いボタンでましたヾ(@~▽~@)ノ
しゃかしゃか1
続きのトレはまた来週にでも・・・

そして、しゃかってる途中にLVうp
Lv54とか・・・LVあげるきまったくありませんね♪
今回は54転生らしぃです。
手袋Onlinしてる方が楽しいし♪
しゃかhしゃかでLV54

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ししゃも・・・

起きたら、log in画面で・・・臨時メンテとか聞いてねぇヾ(-`Д´-)ゞ
またしても、露店合戦せねばってことで、頑張った・・・
不具合修正らしいので、少しは期待したんだけど・・・
修正されたのは、掲示板に書かれてたデーター破損?の修正だった・・・
破損してたんじゃなくて、ししゃも・・・
ししゃもの修正は2回目だよ・・・
しかも・・・
この度の不具合解消に伴いまして、一部の「ししゃも」を削除させて
頂いております。誠に恐れ入りますが、削除された「ししゃも」の復旧を
ご希望されるお客様につきましては、公式サイト「お問い合わせ」下さい。

ししゃも、復旧とかね・・・
s.gif

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

月曜はLV上げの日のはずが・・・

手袋できない月曜日は、LV上げの日なんだけど・・・
なぜか、ダンバで遊んでました。
ダンバから出てないので、ネタもないので、
本日のくくたん♪

愛売るそうです(/∇\)
愛売ります
但し、注意書きがあった・・・
いけめん限定らしぃです

そして・・・
はげ

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ギルメン+おまけである↑行ってきた。

夜から暇になったので、ギルメンとあるび↑いってみた。
丁度、某黄色い人も暇そう?だったので強制拉致♪
POTを買いすぎた感じもしますが・・・
というか、戦ってません!!
雨降らしたり、火炎放射器したりで、遊んでました。
Gメンのフローズン初めてみたけど、
これ、ネタスキルじゃないなと・・・今更ながら思った・・・
くくたんとある上
某黄色い人のダメは、相手がらいおんさんでわないので、1でした(/∇\)
初あるびらしかった・・・また違うところ拉致しよう♪

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

激写に成功♪

あの、ださい・・・罰ゲーム装備を遂にしてもらいました。
そして、パチ /■\_・) 激写成功ヾ(@~▽~@)ノ
罰ゲームそうび
いやぁ、ださすぎですね♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日は斧焼きだよ。

溜まってた斧を焼いてみた∠(。・_・)
あんま、すすんでないけど・・・
これ終わる気がしないんだが・・・
どうやら風邪を引いてしまって、頭が痛すぎるので、
ブログの方は短めに・・・
12.gif

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

大失敗残り1500回(BlogPet)

ぴぃの「大失敗残り1500回」のまねしてかいてみるね

露店合戦後に、今日は終了した?
まだ先がやっと1500回に。
そして、残りが長い・なんとか50回に。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

大失敗残り1500回

露店合戦後に、手袋をやり始めて・・・
8時間ぐりゃやって・・・なんとか50回大失敗なったので、
今日は終了した。
そして、残りがやっと1500回に。
まだ先が長い・・・
大失敗2500回

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

また落ちた!!

またもや、課金関係のトラブルでFLCが切れた・・・
覚えてるだけでも、5回目。
しかも、最近は1ヶ月に1回起きてるような気がするんだが・・・
毎回起きてる現象なので、すっかり調教されてしまってるような気もするけど・・・
またか!!程度になってしまってる・・・
そんな中でも、カバンが生きてるのんぴぃ頑張る∠(。・_・)
のんぴぃ商店がんばる
そして・・・数分後には・・・
そしていなくなった・・・
1店舗になっていた・・・
この露店は、ネカフェから露店だしてるぽいです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

しゃかしゃかの日♪

水曜はしゃかしゃかの日だよね。
しゃかしゃかのRank5以降は、激しくトレがだるすぎる・・・
しかも、ゴミが溜まって、処理が追いつかないから困ったもんだ!!
10時間ぐりゃしゃかって、やっと黄色いボタンがヾ(@~▽~@)ノ
しゃかしゃか2
2のトレは、来週にする予定♪
だって、宝石とかざるとか・・・精霊ちゃんのご機嫌が良すぎて、なかなか減ってくれない_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

LVあげめんどい

LVあげが嫌いだけど、ある程度は上げてAPを稼がないといけない・・・
めんどいけど、30分だけ、お花見キット使ってゴレってきた∠(。・_・)
無事に9AP溜まって、しゃかしゃかR3にヾ(@~▽~@)ノ
しかし、ゴレゴレやってると途中でも、手袋やりたい衝動に・・・
手袋中毒ですねw
LVあげきらい

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

レインマスター獲得♪

起きてから、雨をひたすら降らせていました。
日付が変わった頃に・・・ようやく残り1回になりました。
トレ内容はたいしたことないんだけど、クールタイムが長すぎで、時間かかる・・・
雨マスター

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

雨1なったよ♪

昨日の疲れというか、足が筋肉痛すぎで、歩けません_| ̄|○

そして、マナエリが腐りそうだったので、ドレン行って爆破してきた。
なんとかAPが60溜まって、早速黄色いボタンをぽちっ♪
雨1
そして、早速、マスタートレ開始したよ?
雲トレ
今日はここまでやって、おねむになったので、冬眠してくる∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

GWだからお出かけしてきたよ♪

去年の7月に出来たばっかりの、
ディズニーランドホテルの予約が取れたので、行ってきたヾ(@~▽~@)ノ
外観見た目は、なんかCGで作ったような?周りと雰囲気があってなかった・・・
いぁまぁ、見た目は超豪華だったけど。
概観


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

売り物?(BlogPet)

ぴぃの「売り物?」のまねしてかいてみるね

お持ち帰りしてもいいのかなぁ?25Mだった!!!!!くくた_| ̄|○

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

売り物?

お昼寝から目が覚めたら・・・
広場でめずらしぃ露店がでてた!!
くくたんが売ってる
くくたんが売ってるよ♪
1匹お持ち帰りしてもいいのかなぁ?
お値段いくらだろ?
25M.jpg
25Mだった_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

てんぷれが・・・

7時間以上掛けて作ったテンプレに、
コメが書き込めないでエラーでるバグがあったぽくて、
修正作業中_| ̄|○
どこをどぉ直していいかさっぱりなので、暫くかかりそうだ\(^o^)/

チャンネル陥落!

今日は夜から、各CHの陥落が相次いでた・・・
知り合いに言われてから、確認したんだけど、全CH満員とかね・・・
12CHが突然沸きそうそうな勢いな感じもしますが・・・
あら満員

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


