Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

テスト鯖で遊んできた♪

今日も臨時メンテ・・・
水曜は臨時メンテと言う名の定期メンテがあるだろう・・・
そして、木曜は定期メンテ・・・
メンテ多すぎませんか??

臨時メンテがあるとたたき起こされて飛び起きて、露店合戦参戦モードに・・・
メンテ後、暫くしたらねむぅなったので、寝てたら、なぜかまたもや起こされた・・・
ハックシールドのテスト鯖ができたらしぃので、行ってきた∠(。・_・)
だがしかし、ここで寝てたので大幅に出遅れてしまって、
名前がとれなかった(/_<。)ビェェン

そして、放浪していたGメンを拉致って、テスト鯖にG設立したよ♪
テスト鯖G

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まんぐぅしか・・・

昨日は、帰宅して流石にお疲れて冬眠してた。

そして、今日も張り切って、まんぐぅ焼き♪
久々の必殺DVDパワーを借りて、1000匹のまんぐぅ焼きをしました。
残り1000回らしぃので、起きたらがんばりゅ∠(。・_・)
丸焼きあと1000匹
だから、位置ずってんヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

もぉもぉ牧場♪

お天気が良かったので、もぉーもぉー牧場にお出かけしてました。
しかし、成田までは遠すぎる・・・
行きは、スカイライナーで行って、帰りは、しおさいに乗って帰ってきました。
現地では、ばーべきゅしたり、ソフトクリーム食べたり、
ヤギさんにエサあげたり・・・
エサ上げてる途中で、ヤギさん喧嘩しだして、ちびと怖かったので、
その後予定していたポニー乗りはやめたのであった・・・

そして、メールで1chが落ちたと聞いた・・・
最近、ch落ち激しすぎじゃないですか?
寝糞さん・・・

まんぐぅの蒲焼♪

昨日は、まんぐぅの丸焼きだったので、今日は蒲焼を・・・
やってることは、昨日と同じですがw
位置ずれによって、しょぼーんな感じに・・・
あと2000匹・・・がんばりゅ∠(。・_・)
いちずってん

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

続き(BlogPet)

きょうぴぃは、続きへ受け渡ししたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

まんぐぅの丸焼き♪

やる気が出てきたので、まんぐぅの丸焼き作りに行ってきた。
ちょいつよ1000回らしぃので、ひたすらまんぐぅの丸焼き・・・
数時間後・・・1000人前のこんがり焼けた、まんぐぅの丸焼きできましたヾ(@~▽~@)ノ
まんぐぅの丸焼き
そして、GメンのG9最後に向かう~のお手伝いにいってきたよ!!
行ったのは高級クエだったんだけど、
5チャージの試してみたよ∠(。・_・)
やっぱりねただ
なにこのダメ・・・
やっぱり、ネタだったヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日はしゃかしゃかなの!

予想通り、水曜の臨時メンテと言う名の定期メンテ・・・?

お昼過ぎぐらいから、やっと、しゃかる気力が出てきたので、
しゃかりに行ってきた∠(。・_・)
ラブラドール4匹分しゃかって、本日は終了しました。
だってね、鉱石Gメンの精錬に回してるからね、
インベなくなると続きしゃかしゃかできないんだもん
しゃかしゃかしゃか
鉄以外が埋まった状態で、残りの鉄が500回_| ̄|○
あと1回はしゃかりに行かないとだめらしぃです。

鉱石を貢いだGメンは2キャラ精錬1なった^^ と言っていました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

雑炊怖い!!

朝ちょっとしたハプニングがありました。
Gメンがぽぃぽぃした雑炊を、馬鹿犬が拾ってきた・・・
拾ってきたら、他人に受け渡しできるとおもったら、
取り出し不可だった\(^o^)/
4マスのゴミが・・・・・・
雑炊こわい
その後、ペットでlog inして無事にぽぃぽぃできました。
取り出せないときは、本当に焦ったよ!!

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

雑炊やってみた♪

毎回50㌢なるまえに縮んで、だめぽなるんだけど、
今回はどうかな?
LVあげついでなので、ドレンゴレゴレでやろうかと思って行ってみたんだけど
雑炊ちけ拾えない
倒したゴレが消えたら拾えなくなった(/_<。)ビェェン
これじゃ、チケが拾えない・・・
そこで、100円ぽちって通行投入∠(。・_・)
ちけもいっぱい拾えていざチャレンジ!!
でか骨
この後、縮んだ・・・
今回も50㌢いかなかったってことで、雑炊は終了した。
しかし、でか骨はきもい・・・・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

家出娘が帰ってきた・・・

数日前に家出して行った娘が・・・
帰ってきました♪
でも少し・・・外見が違うような・・・
そう、家出する前は、あんなにもじゃげがかわゆかったのに!!
今では、すっかり男になってるではないか・・・
最近流行の、モロッコに行く為に家出したのね(/_<。)ビェェン
家出娘
今度モロッコ行く時は、家出しなくてもいいんだよぉ~

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バイトがめんどい!!

シモーンバイト頑張ってしてるんだけど、なかなか上級にならなくて・・・
なんで、8の成功だけ埋めて放置しなかったんだろうかと、
激しく後悔_| ̄|○
ぽよよのばいと47回

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いちごぴぃ♪

体調不良で畑しかやってません。
いちごぴぃ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

きのうは満員移動する(BlogPet)

きのうは満員移動する?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

雑炊!!

雑炊イベントが始まったぽいけど、
いつもすぐちっちゃくなっちゃうので、雑炊イベントは華麗にスルーヾ(@~▽~@)ノ
でも、Gメンがおみけさまの、子猫時代をつってました。
おみけさま

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

火炎放射器4なったよ♪

水曜はしゃかしゃかの日、改め臨時メンテの日\(^o^)/
しゃかろうとコールに付いたら、臨時メンテだよ・・・
すっかり、しゃかる気力が無くなって、DVDみてた♪

そして、火炎放射器が4になったよ♪
ふれーまー4

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

水曜に定期メンテで良いと思うの?

水曜恒例の課金鯖死亡\(^o^)/
課金関係のメンテが無くても、毎週発生するようになって、
もはや末期・・・
そして、今日も期待を裏切らないで、課金死亡・・・
またか
もぉ、木曜メンテを水曜に変えたらいいとおもうの・・・?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり火炎放射器♪

雪だるまにしようか悩んだんだけど、
結局、火炎放射器をあげてみることにした・・・
早速トレいってきたよ∠(。・_・)
5ふれーまー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽよよの裁縫♪

ターミネーター4を見に行って来て、まびってない\(^o^)/

唐突に、ぽよよの裁縫を上げ始めてみた∠(。・_・)
シモーンバイトが初級まで下がったので、必死バイトちゅです。
裁縫8ぽよよ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

裁縫マス記念イベント・・・

一週間前から告知していた、裁縫記念PVペッカ行ってきました。

満員とかなると嫌だったので、早めに会場がある4CHに移動して待機してました。
その数十分後に、満員になってましたが・・・
4満員

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ケミマストレだよ♪

テスト鯖でケミマスがR1まで開放されたぽいので、
頑張って、R5のトレおわらせちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ
5けみますとれ
雨のトレとかで、色々半分埋まっていたので、
残り半分埋めて100%にしました。
後は開放をまつだけです。

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

回収(BlogPet)

きょうはぴぃと自称しようかな。
ぴぃは回収してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

うわぁぁぁぁ~

アドバを回収してる途中に、
みてはいけない光景をみてしまった((o(> <)o))ガタブル
SSには半分ぐらい写ってないけど・・・
一応これ1CHです。
その前に、3:40だったんだけど、混雑から満員に・・・
うわぁ
地下はいかないから、状況よくわかんないけど・・・
うぢゃうぢゃきもい・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

またですか・・・

水曜はしゃかしゃの日なので、起きたらしゃかろうと思ったら、
8時からメンテなのでしゃかる時間がなかった。
メンテ終了後、しゃかっていたら・・・
また、FLCが切れた\(^o^)/
毎週もぉ、いい加減にしてくださいヾ(-`Д´-)ゞ
そして、恒例の臨時メンテ・・・
本日2回目の露店合戦参戦後に・・・
しゃかる気力がなくなってしまっていた。

その後、ぽよとぽにょを連れてLVあげいってきたよ。
ぽよは高級行けるので、ドレン高級で爆破♪
ぽよLVあげん
ぽにょは、初級しか行けないので、ドレン初級でゴレゴレ♪
ぽにょLVあげん
ぽよもぽにょも、LVが30になり、ペットもちぶっとだけLV上がりました。
また6週間後にLVあげ行ってこようと思う・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ゴミ焼き♪

倉庫の整理の為、溜まっていたゴミを焼いてました。
3時間ぐらいゴミを焼いて、倉庫がすっきり♪
えんちゃとれ
大成功25回ぐらいでて終了しました。
なかなか、大成功って出てくれないの・・・
大成功1377

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ギルドローブができました♪

ギルメン皆でGPを入れにいったら、ぽいんと溜まったので、
ギルドローブ作りました♪
ぎるどろーぶ
作ったのは、SSで死んだフリしてる、自称初心者です。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ギルドストーンが大きくなった♪

GP溜めて4ヶ月・・・
やっと、ギルド石が最大の1Mストーンになりましたヾ(@~▽~@)ノ
月Gは殆んど寝放置な人が多いんだけど、
10万GPとか、凄く大変だった。
金額の1Mは、畑のいちごの売り上げから、毎週入れて溜めていった。
通称・・・いちご基金♪
月石でっかくなった
次は、1万GP溜めて、Gローブつくらなきゃ♪

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぞんびたんちゅーちゅー♪

今度はライフドレインあげてみた♪
ケミマスのトレの時にゾンビドレインが楽だったので、ぞんびたん所にいってきた。
直ぐデッドリーなるように、2回ほど死んでHP調節♪
そこから、ちゅーちゅーして・・・
らいふどれいん
無事に6になりましたヾ(@~▽~@)ノ
らいふどれいん6

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

くくたんとどっぺるたん♪

手袋が終わったら、どっか遊びに行こういってたので、行ってきた∠(。・_・)
ライブ映像のテストとかしてたみたいだけど・・・
そういうのは、詳しくないのでよくわかりません。
ばつげーむそうびどっぺるたん
ボス途中で、MOB鯖がお亡くなりになったので、くまくまアタックしてたら、
くくたんが、罰ゲーム装備して本気殴りしてた・・・
何度見ても、ださいですねぇ~

動画も取ったんだけど、却下されてしまった_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

りんく追加♪

自称初心者記憶を探す旅(仮)
ギルメンの自称初心者らしぃです。
やってることは廃人なんですが・・・初心者らしぃです・・・

ぬふログ
変態裸ジャイ舟木兄弟のブログです。ちゃんと元ネタもあるようです。
個人的に、このブログ読んでておもろいと思うの


ちあきぞーん
最近、アウトなゾーンからお引越ししてきた、Gメンです。


観夏とルナミールのマビノギ日記
自称初心者に釣られて、月ギルドに来たGメンさんです。

記念イベントだよ♪(BlogPet)

ぴぃの「記念イベントだよ♪」のまねしてかいてみるね

クリックしてね♪く、くくたん・・張りきりすぎ

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ