Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ドラクエにはまって・・・

初ドラクエだったんだけど、これやり込み要素が高すぎじゃ・・・
マビ放置で、DQやりまくってる・・・
やっと、ALL40になって、職のスキルは4キャラとも全部とれたんだけど・・・
次からは宝の地図まわりかなぁ?

そして、お台場で限定の配信をやってるらしく・・・
い、行かないと・・・

水風船イベントだよ!!

メンテ後1回目のイベント参加してきました。
会場に集まって開始待ちしています。
風船イベント1
初め開始しまったとか出ててもいっこうに始まらないぽので、
臨時メンテかとおもったら、突然開始された(´д`;
風船を取って、でっかい風船に連打です。
うちは、MTUをまったく弄ってないので、もぉ、必死SC連打してました。
風船2
手持ち風船がなくなったので、取りにいこうと走っていたら、
テロップでましたヾ(@~▽~@)ノ
風船3
その後はフルボッコにされて、数回なむりましたけど・・・
終了時にはやっぱり、知り合いより点数が低かったです_| ̄|○
風船4



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

斧やいたよ!

倉庫がやばくなってきたので、溜まっている斧をやいてました。
何回か大成功がでたけど、ゴールはにはまだまだ遠いようです・・・
未を買い占めて焼き貼りすれば早いのはわかってるんだけど・・・
いまいちそこまでヤル気が・・・
大成功1424
あと5600回貼りぐらいでゴールみたいです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

冬眠してたし・・・

月曜メンテ火曜日メンテ木曜メンテの週になりそうで、体力が・・・
今日なんて、寝落ち寸前でモニターみたらテロップながれてたし_| ̄|○
メンテ多すぎ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

久々に鍛冶してみた

久々に、鍛冶してみたよ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

羊が1匹羊が2匹~

ダンバでまったりしてたら、羊の群れが・・・
固まると超かわいくて・・・
羊が1匹羊が2匹~


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今更だけどDS買った♪

DS買ってもらったヾ(@~▽~@)ノ
買ったのは、赤いDSなんだけど、即効ぷーさんになりました。
でも、ぷーさんケースが重すぎなので、長時間やってると手が疲れてくるんです・・・
DS.jpg

今はドラクエ9やってるんだけど、
キャラが弱すぎなので・・・一応知り合い拉致ってクリアはしたけど、
自力では、宝の地図がいけないというね・・・



ばてばてすぎる・・・

夏ばてすぎるのか・・・
ヤル気が・・・
毎年夏はヤル気がなくなるんだけど・・・

そんなこんなで、フローズンが7になりましたヾ(@~▽~@)ノ
雪だるま7
ブレイズ?そんなAPないよ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

それで食事を染色した(BlogPet)

うさぴょんがスタンプ未も計画したいです。
それで食事を染色した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ぶどうもぎもぎ♪

メンテ後直ぐに、タラにぽよよたちを運んで・・・
ハンスに絵描いてもらいました。
はんす
その後ブドウをもぎもぎ
予想は、またたび状態だとおもったら、人が誰もいなかった。
ぶどうもぎもぎ
ファッションシーも出てみたけど・・・
う~んあぁいうの、苦手すぎなので諦め\(^o^)/

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おでんマスター♪

今日の日本は皆既日食だったんだけど、
あいにく東京は、曇りでなんも見れませんでした。
日本列島全域に曇りだったぽいです。
一番長く見れるとされていた島のツアーが40万とか・・・
手元には、無残にぽぃぽぃされた、日食めがねがぽつねんと・・・
しかたがないので、TV中継でみました(/_<。)ビェェン


なっちゃんが前から、金冠やりたーいと言っていたので、
金冠あげました∠(。・_・)
おでんますたー
未だに、体調がすぐれないので、マビではオブジェになってます。
明日、修正でドレンが潰れるとか・・・
住処が追われる事に・・・
どこでLVあげすればいいんだろうか?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今回は激しくびみょ・・・

エジプト展から帰宅してから、体調を崩してしまい、
マビどころじゃない・・・
普段クーラーつきっぱのお部屋にいるから、
いきなり暑い日にお外にでたから、軽い熱中症かもしれん・・・

今年の予約は楽天でやったんだけど、
発売日に次の日には届いてました♪
去年が豪華だったので、今年も期待したんだけど・・・
激しくびみょ・・・
はぴまび3

そろそろ転生1週間目になるんだけど・・・
探検5tpLV8という終わった状態に\(^o^)/

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

エジプト展行ってきたよ♪

連休なので、海のエジプト展とY150行ってきました。
本命はエジプト展だったんだけど、Y150の会場が隣だったので、ついでにみてきまhした。
赤レンガが食事をした後、もぉお疲れすぎたので、
シーバスで横浜駅に・・・

恐竜展も、幕張メッセでやってるらしぃので、今度行く計画を立てようと思う・・・
恐竜展とエジプト展はすんごく好きなのでいかないと・・・

ダウン(BlogPet)

うさぴょんがロリコンとダウンするはずだった。
だけど、冷やっこと担当するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

夏だよスイカだよ!!

今日から開始のイベントいってきました。
スイカを相手の陣地から強奪してきて、自分の陣地に持って帰るんだけど・・・
スイカが強奪しにくいくて・・・
すぐやられちゃうん(/_<。)ビェェン
すいか取れない
やっと、強奪できて、なんとか輸送中♪
スイカ運び
しかし、もとから走るのが遅い人間は、
追撃するジャイとかエルフ相手には逃げ切れるわけもなく・・・
人間不利すぎじゃありません?
そして、参加者にパイレーツシリーズがもらえるんだけど、
なんとか3種類GETできましたヾ(@~▽~@)ノ

ジャックスパロゥ船長みたいで、結構かわいいんだけど、
修理不可、おまけに、今週はエリンから、染色あんぽーが消えてしまって、
どこにも売ってないんだヾ(-`Д´-)ゞ

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おでん♪

最近うちのギルドでは、おでんが流行りのようです。
今日の早朝も、おでんの話で盛り上がり・・・
おでんギルドが~とか言い始めたので、
おでん好きな、ギルメンの観夏ちゃんのキャラをネタにつくることにしました。
ちゃんと、プレミアカードで同じようにしてつくったよ♪
そして、早朝5時だというのに、
即効人が集まって、無事に作れましたヾ(@~▽~@)ノ
観夏おでん

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もドレン♪

雪だるま8にするのに、後6AP足りないらしぃので、ドレン行ってきた。
最近クリアしながらぐるぐるがマイブームのようだ・・・
67→73になって、無事に雪だるまが8になりましたヾ(@~▽~@)ノ
10週ぐらいして、タイムオーバー2回・・・
平均10分ぐらいで、回れるんだけど、
はまりまくると、余裕で1時間とかかかるからいらいらしてくるヾ(-`Д´-)ゞ
成功率も低いし・・・
お宝求めてドレン
今回も動画にチャレンジしてきました∠(。・_・)
編集がめんどいすぎで・・・
長々5分間だらだらと撮ってみました。
つまらないので、見ない方がいいかもです?


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

黒ゴレに襲われる~

どうも、メンテがあると動く気がまったく起きないというね・・・
アドバだけ回収してたんだけど、
ケオ島担当キャラは、log inすると位置が悪い時は、黒ゴレに襲われると・・・
もぉ、このキャラ3年以上ここにぽぃぽぃされてて、中毒も3年以上・・・
まぁ、当時はローズBも高かったんです・・・
ローズ修理費鬼高いけど、個人的には大好きな鎧なんだけどなぁ~
黒ゴレにおそわれる


デブ猫さん図面出してください_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

半神化がきもちぃぃ~

スタンプ未が400Kで売れるらしぃので、量産計画勃発ちゅ♪
早速ぐるぐるしてきたよ。
めんどくて、
半神化ばっかり使っていて、ランクダウンしそうなのはひみちゅ(/∇\)
ということで、これは癖になるぐらい気持ちいいかもです。
きあ↑ではんしんか
お目当てのすたんぽは、1本だけでたので、溜まったら売っちゃうよ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

消えるにわとり・・・

もぉ気候はすっかり夏ですねぇ~
夏といえば、そう幽霊 ~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...
幽霊系の映画は怖すぎで見れないんですが・・・
いぁ、あんま関係ないかったね!!

てぃるこで、聖堂バイトしてたら、面白い現象があったので、
動画取ってみました。
初動画なので、色々とアレなんですが・・・

REC時間が短すぎでわけわかめになった感じがすけど・・・
気にしないでおこう。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いっぱいお手伝いしたよ!(BlogPet)

ぴぃの「いっぱいお手伝いしたよ!」のまねしてかいてみるね

今日はギルメンのかなぁ?今はきもち楽になっちゃのお手伝いを待って裁縫の時に拉致られて裁縫R5の時になるの時になるのお手伝い!!
うちのを・次に24時は、高級生地600枚ぽぃぽぃだったんもなぁ~もったいない・・分解して裁縫のをしたのお手伝い!
うちのを待って、今思えば、再利用したの手袋全部ぽぃぽぃだったんもなぁ~もったいない・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

いっぱいお手伝いしたよ!

今日はギルメンのお手伝いをしたよ♪
まずは、影武者記憶に拉致られて、
まなふぉのお手伝いを・・・
まなふぉのお手伝い
次に24時になるのを待ってから、なっちゃのお手伝いを・・・
分解して、再利用して裁縫トレのお手伝い。
分解のお手伝い
うちの時は、裁縫R5の手袋全部ぽぃぽぃだったから、
今はきもち楽になったのかなぁ?
今思えば、高級生地600枚ぽぃぽぃだったんもなぁ~
もったいない・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

広場露店は・・・

メンテ後の広場露店は、ジャス○がいっぱいオープンしてました。
じゃすこ
こういうネタは好きなので、便乗してジャス○露店を開店しました。
出しなおししたときに、倒産してしまったようですが・・・


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

テンプレ修復

以前バグだらけだった、このテンプレ、
黄色い人とピンクの人二人係で、直してもらいましたヾ(@~▽~@)ノ
直ぐに直るとおもったんだけど、結構大変だったみたい・・・

ふたりともありがとです。

ドッペルたんはネタの宝庫だよ

今日も、ネタ提供してもらおうと、お願いしたのはいいんだけど、
起きてから、ぼけぇ~ ってしてると、夜なってすぐに寝る時間に・・・
そして、1日ダンバのオブジェになってたので、内容が・・・
なっちゃ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

拉致られてどっぺるたん♪

LVが上げやるき出ないと言ってたら、拉致されて影いってきたよ♪
弓スキーなので、弓でぺしぺし・・・
BOSS手前で、記憶たんが脱げ言ってたので、脱いで見ました(/∇\)
裸(/∇\)
最近、弄られキャラになってしまったのか??
その後・・・なっちゃんが暴走しだした!!
納豆が好きらしぃ
納豆が好きとか、突然言い始めてわけわかめすぎ・・・
好物聞いてないから・・・

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

七夕・・・

七夕ということで・・・
七夕とはあんま関係ないけどね!!

うp許可が出たので、書くよ?
2月に、お星様になったはずのギルドが、有効期限が延びるんですが・・・
ギルド有効期限は
FLCかカバン課金のどちらかを購入しないと切れるはずなんだけど・・・
1回3月ぐらいに、確かに有効期限切れて、ギルドページにもいけなかったのに・・・
その後なぜか、毎月きっちり課金されてるんですが・・・
聞いても、課金してないし、マビ公式にINもできないとのこと・・・
謎すぎる・・・
七夕にねがいを・・・
これぞ、寝糞マジックのなせるわざだ!!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

雪だるまAになった

加齢APで雪だるまがAになりしたヾ(@~▽~@)ノ
早速トレ行ってきます。
今回はもうちょいまじめにLVあげもしたかったりとか思ったり・・・
でも、50ぐらいで満足するんだろうな・・・
ふろーずんA

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お出かけしてきた??

前日からお泊りで、行く予定だった開港150年記念
しかし、当日に体調が悪くなって、しぶしぶ行くのをやめた!!
そして、帰りにディズニーストアーによって、ぷぅーさんのボールペンを買ってきた。
9月までやってるぽいし、また行く計画を立ててみよう・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

メンテ(BlogPet)

うさぴょんは鯖落ちメンテがほしいな。
鯖落ちメンテってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ