Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

おでこが・・・

お出かけしていて、雨に濡れてしまったせいか、
体調を崩してしまったらしぃ・・・
台風の影響で・・・気温がやたら低くて、濡れて寒くて・・・

転生で髪型をおでこに変えて・・・
う~ん 
びみょ・・・
もぉ早くもじゃに戻したくてしかたがない(/_<。)ビェェン
そして、ぞんびびにいって、ちびとlvあげてきた。
おでこがいやすぎる

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

映画見てきたよ♪(BlogPet)

ぴぃの「映画見てきたよ♪」のまねしてかいてみるね

ナイトミュージアム2を見にはよかったよ♪なんていうか、?前作の・・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

映画見てきたよ♪

ナイトミュージアム2を見にいってきたよ♪
なんていうか、びみょ?
前作の方が個人的にはよかったと思うの・・・

手が滑った・・・

転生日だったので、新しい髪形にしかえてみた∠(。・_・)
後姿はかわいいんだけど・・・
前髪が・・・
おでこが・・・・・・
てがすべった
やっぱり、もじぁが好き♪
2週間したらもどそうとおもう・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

雪だるま3になったよ♪

やっと、雪だるまが3になりましたヾ(@~▽~@)ノ
今回すごい頑張れば1にできそうだけど・・・
あんまがんばらないから無理そうだ!!
雪だるま3

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アークリッチ行って来た

黄色い人が型紙ほしぃ言ってたので、倒し方を教えてきた∠(。・_・)
数年ぶりに、メトス地域に足を踏み入れた・・・
本当は日曜が雑魚敵が良い感じでやりやすいんだけど・・・
そして今日は水曜日・・・
雑魚がやばすぎ ((o(> <)o))ガタブル
ハイドでついていって、教えたんだけど、
1回目で無事にたおせたぽいので、そのまま就寝しました。
あーくりっち
型紙でるまでがんばぁ~

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

LVあげにぞんびび

転生前で未だにLVが34と・・・
少し頑張ってみることにした∠(。・_・)
ドレン少し行ってから、ぞんびび回って、
LVが55に・・・
57になったら、雪だるまあげれるのであと2頑張ろうとおもう。
ぞんびびびび

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

焼き♪

倉庫に溜まった斧を焼いてみました。
大成功1437回
残り回数563回 約5630回はりはり・・・
数字ではそーでもないけど、
5630回は大変すぎるヾ(-`Д´-)ゞ
ちびちび焼いていこう♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

続きをお出かけしたかった(BlogPet)

ぴぃと、続きをお出かけしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

やっぱりドレン♪

やっぱりドレンみたいな所が好きってことで、
ドレン行ってきました。
黄色い物体とおでんを拉致って♪
期待の褒賞は・・・ゴミだったけど・・・
また気が向いたらいってきます。
黄色い物体と岩にんげん?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ゆきだるま4になったよ

雪だるまが4になりましたヾ(@~▽~@)ノ
巷ではブレイズあげてる人がおおいみたいだけど・・・
そ、そんなAPないよ(/_<。)ビェェン
あと2回転生すれば1になりそうです・・・
ゆきだるま4

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おでん!

お買い物をしていたら、
な、なんと、おでんが売ってました♪
即効買い占めて・・・
なっちゃにプレゼントしましたヾ(@~▽~@)ノ
おでん好きのなっちゃは、当然喜んでました♪
おでんでん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

鱗もぎにいってみた♪

数年ぶりにデザに行ってきました。
目的は、鱗・・・
頑張って、鱗もぎもぎしたんだけど、なかなかもぎもぎできなくて・・・
誰かのモンゴ服をもぎもぎしてしまったらしぃ\(^o^)/
結局、お目当ての鱗はめげませんでした(/_<。)ビェェン
鱗もぎもぎ
倉庫のおめめが無くなるまでつくるよ?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ねぇ知ってる?

今日は雰囲気を変えて、バレスで雨降らせてみました。
バレスってめったにいかないんだけど・・・
テントも普通と違ってかなり好きなんだけど・・・
そして、なんと、レインしたら・・・
雪が降ってきました!!
わぁ。すごく綺麗♪
雷雪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ゆきだるま5なったよ♪

やはり、2回目の臨時メンテが・・・
もぉ、予想通りすぎでなんとも・・・
同時に再起動かけてほしかったよヾ(-`Д´-)ゞ


エルフ拉致をがんばって、雪だるまが5になりましたヾ(@~▽~@)ノ
今からトレしに、まんぐぅ苛めてきます。
ゆきだるま5

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

叩き起こされた・・・

週末はお出かけすることが多くなって、月曜とかは殆どばてばて・・・

今日は早めに寝て、
臨時定期メンテの為に9時に目覚ましかけてたんだけど、
6時に叩き起こされた・・・
そして、話を聞いたら色々と、大変なことになってたらしぃです・・・
るえりないねん
ルエリ鯖が消滅してる\(^o^)/
全CH落ちとか、被害が・・・
保障はないだろうし・・・
そして・・・
6時からめんてとか
公式を見に行ったら、
終了時間未定!!\(^o^)/
寝るなってことですね・・・ねむいんですが・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

雪だるま6なったよ♪(BlogPet)

ぴぃの「雪だるま6なったよ♪」のまねしてかいてみるね

最近さぼりぎみで1になるはず・・やっと、ちっともLVあげとかやtぅてないから、雪だるまが6になりましたヾ(@~▽~@)ノあと2回転生で、雪だるまが遅いです・やっと、雪だるまが遅いです・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

雪だるま6なったよ♪

最近さぼりぎみで、ちっともLVあげとかやtぅてないから、
スキルのあがりが遅いです・・・
やっと、雪だるまが6になりましたヾ(@~▽~@)ノ
あと2回か3回転生で1になるはず・・・
ふろーずん6

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

夏だよ!すいか割りだよ♪

今日から、すいか割りイベントが始まった・・・
早速いってきたよ♪
始めはケルラでやってたんだけど、ぬこ島がいいとか聞いたので、
早速移動しました。
すいか範囲が広くなくていい感じです。
おまけに貸切になったし・・・
というこで、3時間ほどすいかってました。
すいかわりん
水着ですぎですね!
でも、イヤーマフはでなかった(/_<。)ビェェン

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ばぐったかとおもった・・・

転生して、いつもならアンプル貰って、
キャンプの方に走るんだけど、
今日は、アンプル貰って、
キーワードのキャンプに行くというのを使ってみた!
使ったら、初めてイリアを訪れた時みたいに、
クエストするとか選択がでて、
もちろん、いやぽ を押して、キャンプに・・・
少し、嫌な予感がしたんだけど・・・アイリ押し付けられたらとか考えてしまった・・・
キャンプに移動したら、アイリの変わりに、
うちの精霊るおぅちゃんが喋っていた・・・
一応、なんもなくて無事でよかったけど、精霊持ってなかったら・・・
((o(> <)o))ガタブル
ばぐったかとおもった

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぞんびびび~

少しLVあげにぞんびいってきた・・・
[高画質で再生]

彼らのやりかた・・・ [ネットショップ開業]

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

生贄ごれごれ♪

今日は、花見キット食べながら生贄ヾ(@~▽~@)ノ
生贄ごれごれ
結晶2~3個で回れるから楽なんだけど・・・
そして、ボス・・・
あ、あれ・・・でないよ??
ボスでねーYOヾ(-`Д´-)ゞ
しかたがないので、2週目・・・
そして・・・ボス・・・またでないのかヾ(-`Д´-)ゞ
雑魚普通に沸いて、BOSSがでない・・・
ウィザード失踪!!\(^o^)/
ぼすでない

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽちってきあ上いってきたよ

ドレンが潰れたから、あっちこっち行って見てるけど・・・
やっぱり、ドレンが一番楽だった(/_<。)ビェェン
某えるふたんの、動画も見て、生贄ソロもいってきたけど・・・
うーん
あぁいうのは、あわないぽいです・・・
そして、今日はきあ上に!
ぽちってきあうえ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

発見者は突破しなかった(BlogPet)

きのううさぴょんが、発見者は突破しなかったー。
だけど、うさぴょんがまぐろは久しぶり体験したかも。
でも、ティファミーで放置したかった。
でも、ラブホテルはすれ違いは入力するつもりだった?
だけど、きょううさぴょんがまさゆきが回転された。
だけど、ロリコン冷やっこで実装しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

うさざらし♪

昨日は超あつくて、ばてばて・・・
今日も暑くてばてばて・・・

露天の物体なに?ってメッセきて、
水がなくなって、ひからびたあざらし・・・ってお答えしたら、どーもちがうらしぃ
見に行ったら、未知の生物 UMA がそこに・・・
うさざらし
第一発見者が、銘々しました。
うさざらし だそうです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

未知の世界を体験した・・・

テスト鯖のタイトルがメンテ後に貰える様になってたので、
早速、公式にINしてもらってきましたヾ(@~▽~@)ノ
未知の世界を体験した
と、ここまでは、起きている問題がさっぱりわかってませんでした。
エルフで頑張ってアイリぽぃぽぃしただけだし・・・

Gめんの人間キャラでやった人がタイトル貰えてないぽいです・・・
一応、報告したぽいですが、本人諦めモードはいってました。
そして、更に問題が・・・
アイリぽぃぽぃどころか、作って1分で落ちた垢にも、
タイトルが貰えたとか・・・

もぉ、なにがなんだか、わけわかめふえ~るわかめヽ( ´ー`)ノ 

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

えるふちゃん♪

今回はDQと両立させながら、探検上げをがんばってる・・・
半神化して、走りながらエルフを箱から出して放置して、あとで回収してるだけだけど・・・
えるふちゃん
頑張って、エルフ拉致してたので、探検20になりましたヾ(@~▽~@)ノ
あとはLVあげだけど、ドレン潰れたし、何処でLVあげたらいいの?

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

がおがぉ~

すごく久しぶりに、らいおんさん行ってきた∠(。・_・)
しかし、ライオンさん、ぜんぜん動きわかんなくて・・・
わにさんもわかんないけど・・・
W(`0`)W ガオォー!!
2回ぐらいちんじゃったけど、楽しかったからいいやヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

金属変換マスターとったよ♪

夜からKIAIで埋めることにした∠(。・_・)
ぐるぐる回転盤になんて負けないんだ・・・
ペット2匹分の材料でいざ勝負∠(。・_・)
普通の宝石ばっかりできやがる・・・
そして開始から5時間後・・・
金属変換マスター
マスターとれましたーヾ(@~▽~@)ノ

もぉぐるぐる回転盤なんてみたくない!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

気合を入れて突破してみせる♪

気合を入れて突破してやろうと思ったので、変換開始してみた∠(。・_・)
50回ぐらいやったところで、1個目のダイヤができたヾ(@~▽~@)ノ
その後はまって・・・
250回目ぐらいで、2個目のダイヤができましたヾ(@~▽~@)ノ
2突破
そして即効黄色ボタンをぽちっと
変換1なったよ
そのままマスタートレがんばりゅ∠(。・_・)

しかし、ダイヤ5個とか・・・無理すぎるヾ(-`Д´-)ゞ

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ