Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

えんちゃマスター獲得♪

昨日の残りが70回・・・
さて、今日終わらせる勢いでがんばる∠(。・_・)
ひたすら、焼き貼り
素材が無くなったら、露天徘徊して買占め♪
そして20回ぐらいすすんだ所で、おおハマリした。
600回貼っても、大成功0ですか・・・
その後、お祓いも兼ねてTV見にいってきた。
そして・・・なんとか残り10回まできたヾ(@~▽~@)ノ
あと10回


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

残り100回きった♪

恒例の臨時定期メンテの露天合戦後に、冬眠して・・・
起きてから、焼き貼りを・・・
そして、遂に100回きりましたヾ(@~▽~@)ノ
大成功1900
でも、今日はまだまだ頑張るよ?


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

大成功成功したかった(BlogPet)

きょうぴぃは、大成功成功したかった。
でも、まぐろは寝起きが合戦しなかった?
でも、ティファミーと獲得しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

残り200回きった!!

今日も寝起きで、焼き焼き貼り貼り・・・
大成功1829
未・・・未がない・・・
未売ってください。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うぉーたーきゃのんますたー獲得♪

LVが25なって、AP30たまったので、
即効黄色いボタンをぽちっ!!
水鉄砲1なったよ
今から、まんぐぅ苛めてきまーす∠(。・_・)


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いっぱいがんばったよ♪

昨日は、シーソーして、冬眠しちゃったから、
今日は頑張っていっぱいすすめた (^_^)ヾ(^^ )
大成功1755
1日10大成功ぐりゃなら、なんとかなりそうだから、
遅くても1ヶ月ぐりゃでおわる・・・
1日10回以上進めてるけど・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

宇宙にいってきた・・・?

露天合戦後に、ぽよよと早速シーソーした。
そして・・・
もぉーもぉー星にいってきた∠(。・_・)
もぉーもぉー
そして、体調不良で冬眠に・・・
(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あ、あともうちょい・・・

今日も、起きてから
焼き貼り♪
大成功1690
昨日数千円分大成功0だったので、もぉ液体使ってないんだけど、
残り310回がんばりゅ∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

びよ~ん

青い液体は、数千円無駄に終わったので、
流石にぽちる気がなくなった・・・
もぉ、数でせめることにしたんだ・・・
12時間焼き貼りして、大成功70回進んだ♪
70回出たってことは・・・700回以上貼ったということかぁ >□<
びよ~ん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

青い液体があれれ?

今日も青い液体をぽち!!
あれ?
10分間大成功がでなかった・・・
気を取り直して、2本目ぽちっ!!
あれ?
10分間大成功でなかった・・・
あれ?
あれれれ?
流石に、ぽちる気分じゃなくなった_| ̄|○
大成功1573

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

水鉄砲が2なったよ♪(BlogPet)

ぴぃの「水鉄砲が2なったよ♪」のまねしてかいてみるね

LVあげ頑張って、水鉄砲がめんどいと思って、水鉄砲がめんどいと

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

水鉄砲が2なったよ♪

LVあげ頑張って、水鉄砲が2になりましたヾ(@~▽~@)ノ
トレがめんどいと思っていたんだけど、
なにこの楽すぎなトレは・・・
BOSS級埋めるだけでおわるじゃないか!!
ということで、さくさくさく~と
水鉄砲7~2

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽちってゴミ焼き♪

今日も、青い液体をぽちって、ゴミ焼き♪
大成功1561
20分で5回しか大成功がでてないぽい・・・
あ、あと幾らかかるんだ ((o(> <)o))ガタブル

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

踊る絨毯!

午前7時までKIAIで起きてて、絨毯を作りにいってきたヾ(@~▽~@)ノ
出遅れたので、名前が既にとられてて、しょぼぉ~ん
早速、LV上げにきあに行って来た∠(。・_・)
今までは、ドレンで放置するだけであがったので楽だったのに・・・
絨毯に乗りながら階段下りたら絨毯が大変なのことになっていた。
[高画質で再生]

踊る絨毯 [アクセスカウンター]

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

絨毯がおあずけに・・・

今日は、絨毯とプレミアカードが来るぽいので、
まずは、絨毯用の枠をつくらねば・・・
リアル時間午前7時をまたげば削除可能になるはずなので、
旧型2人乗りだっちょと、イーグルを削除待機することに。
そして、メンテ後にカードを買って、楽しみにしてたのに・・・
削除出来ると思っていた2匹のぺっとががが、
まだ、削除待機になっていた\(^o^)/
どうも、仕様がかわったらしく、
0時前に、削除待機して7時過ぎに可能に変わったらしぃ。
以前は、7時またぎでよかったのに・・・
しょぼぼ~んしてたら、
あまねっちが乗せてくれたヾ(@~▽~@)ノ
絨毯
キャラ枠をほんと増やしてほしぃ。
もしくは、拡張枠販売してほしぃとよ・・・
無駄にペットを削除したり転生したり・・・
それも出来るペットが居なくなってきた\(^o^)/

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

青い液体中毒!

今日も、焼き焼き、
そして・・・青い液体をぽちぽち・・・
終わるまでに幾らかかるんだ_| ̄|○
そして、今日は10分間で大成功0回と液体が1本無駄におわった(/_<。)ビェェン
大成功1538

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

進んでるの?

青い液体を(RY
10分で大成功2回とか・・・
もぉ、泣きたい (/_<。)ビェェン
すすんでる?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ゴミも焼き焼き♪

今日も、青い液体をぽちってトレ開始∠(。・_・)
やっぱり、この液体すげー!!
しかし、WMチャージしたばっかりなのに・・・
もぉ、残りが少しとか\(^o^)/
1回使ってしまうと、使わなかったときに大成功がでると、
なんだか、しょぼぼ~んな感じがする・・・
液体ぱわー
WM買ってこよう_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うさぴょんが倉庫を装備(BlogPet)

うさぴょんが倉庫を装備ー!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

青い液体をぽちってみた♪

修練Pなるものが実装されたので、早速ぽちってみた∠(。・_・)
修練P
大成功1回で回数が2回進む。
すげぇー これすげぇ~ 
もっと早く来てくれれば、裁縫マスとか裁縫マスとか(RY
楽だったのに・・・
2倍
残り大成功520回なので、単純に修練Pを使って260回の大成功を出せば終わるぽい。
お、終わりが見えてきたヾ(@~▽~@)ノ
WMチャージしなきゃだ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Gメン拉致ってぐるぐる♪

土曜日は錬金の日なので、Gメン拉致ってドレン行ってきた。
10週↑もぐるぐるしたのに、報酬はゴミ結晶ばっかりという散々な結果になった。
報酬はごみ
まだ、探険をあげたないので、上げ終わったらまたぐるぐるしてくる∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うさぎのぬいぐるみ♪

メンテ後早速、ぽちぽちぽち(RY
うん、いつもと同じで負けた\(^o^)/
くまスキーなので、うさぎとか要らないかなぁとかおもったんだけど・・・
装備してる人見たら、かわゆすぎで、欲しくなったので、
買ってみた∠(。・_・)
高すぎで、あと3個とかは無理すぎだ(/_<。)ビェェン
Gメンは、1000円で出たとか・・・
やっぱり、欲しくてぽちる人には出ないけど、売りでぽちる人にはでるのか?
恐るべし、物欲センサー\(^o^)/
うさうさ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

水鉄砲あげよう!

やっと・・・2週間がたちました。
即効、もじゃげに戻りました♪
やっぱり、もじゃがいい。

そして、今度は水鉄砲あげることにした∠(。・_・)
WC8.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

月曜日は冬眠日?

臨時定期メンテ後に、お昼ねしたら冬眠していた\(^o^)/


ネタもないので、ドラシル事情でも・・・

最近は鱗の高騰もあり・・・
ほぼ原価販売だったりな感じもしますが・・・
さらに失敗がでると、鱗の価格がそのまま赤字だったりします・・・
おめめ
画像がグロいのでモザイク処理♪
倉庫のおめめが無くなるまで叩くんだから >□<

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

雪だるまマスター獲得♪

なっちゃを拉致って、ドレンぐるぐるして、
足りなかったAP3を頑張ってあげた。
そして、やっと・・・
雪だるま1
雪だるま1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
今から、マスタートレに、まんぐぅ苛めてきます∠(。・_・)

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

宝石(BlogPet)

きのううさぴょんが、宝石改造は突入しないです。
それできょううさぴょんが台風とか愛用しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

黄色いぼたんがあれ?

今日も頑張ってLVあげしてきたよ?
きあぐるぐるしてから、ドレンちゃんいって・・・
LVあげん
そして、45APが溜まったので、雪だるまのトレをしに・・・

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽちって突入!!

今日もLVあげに・・・
買取とかめんどいから・・・というか、ロビーが無人なので、
ぽちって通行買ってます。
いつも、ぐるぐるするぞーってKIAIはあるんだけど、
2週するとねむねむ君が寄ってくる・・・
きょうもきあ
先日の無残な姿になった、愛用の弓は、
宝石改造で耐久4になりました・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

焼いても焼いても・・・

焼いても、焼いても、数字があんま減らない・・・
もぉ、いっそのこと、未を買い占めるべきなのだろうか?
大成功1448


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

すっかり生産人ぽく・・・

冬眠してました・・・

某黄色い人が、すっかり、生産人になってます。
生産たのしぃヾ(@~▽~@)ノ   だそうです・・・
すっかり生産人

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ