Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



G11始めたよ♪

臨時メンテ後に、G11初めてみました。
始めの料理Dで1回目のハマリが・・・
4回目ぐらいでやっとクリアできました。
愛のほっとけーき
その後順調に・・・
半ば強引に推し進めて・・・
G11.jpg
もぉレイモアもケイもだいっきらい(/_<。)ビェェン

続きもあるよ

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

新しい影クエいってきた♪

今日はG11が来るってことで、楽しみにしながら露天合戦!
え?
ぱ、ぱっちが・・・遅すぎヾ(-`Д´-)ゞ
16時に当て始めて、1時間後に1台目のパッチが終わった・・・
広場とか無理だtと思ったら、全然とられてなくて、なんとか確保♪
知り合いも早めに入れたとかで、確保しててくれて
ほんとありがとです。

そして、新しい影クエいってきた∠(。・_・)
穴・・・
これは気になる
穴きになる・・・

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

雪だるまが楽しい♪

最近のマイブームはなぜか、雪だるまスキル!
ぷしゅ~って、雪だるま作るの大好きヾ(@~▽~@)ノ
そして、今日はの雪だるまは・・・
でみりっちゃんの雪だるま作ってきたよ♪
でみちゃん凍る
でも、使いすぎると、結晶がすぐになくなってだるぅことになるんだ。
露天に売ってないから、てぃるこ行って雪だるま叩きから始めないとなんだ!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

G1の続きしてきたよ♪

今日もぽにょに・・・
酷い・・・
そして、朝にあまねを拉致って・・・
あまねがんばれ
だけどね、ここで問題が起きたんだ!!

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

G1始めました♪(BlogPet)

ぴぃの「G1始めました♪」のまねしてかいてみるね

暇だったので、G1始めてくれた。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

G1始めました♪

暇だったので、G1始めてみました♪
暇な時だけ進める感じでやっていきますね。
G1はじめました
ぽにょぴぃのG1なのに、人に働かせて自分は入り口とかヾ(-`Д´-)ゞ


深夜にペッカライブやらせて頂きました。
3時とか変な時間だったのに、観覧してくれた人ありがとです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

昇段試験行って来たけど・・・

今日は裁縫の昇段試験ってことで、ライブ放送してみました∠(。・_・)
しかし、ここで事件です!!
どうやらバグでこんな状態に・・・
昇段ばぐってん
NPCから材料を購入して、課題を作るわけだが・・・
買えないって!!
材料売ってください!!って感じでした。

ライブを視聴してくださった人、バグで残念なことになってしまいましたが、
またそのうち、放送してみますね。
そして、4時間ちょいの、ライブにお付き合いして頂いて、有難うございました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

野良犬ぴんちゃ!!

突然ですが、ギルド抜けちゃいました・・・
でもまぁ、そのうち戻るとおもいますけど。
野良犬

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アイススピアのトレしてきた。

APが程よく溜まったので、ISのトレしにいってきた∠(。・_・)
といっても、来週のケミマス用にAP100は余らせてあるんだぁ。
さくさくと、トレ終了♪
ISB~8
続きは2週間後にトレします∠(。・_・)
APないすぎるヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いかだ行って来たよ♪

前回の転生でイカダデビューをしたので、
今回も探険あげで、イカダいってきた∠(。・_・)
探険上げ早すぎ、楽すぎ♪
代2回いかだ

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ふれったんが苛めるの!!

くまさんの修理行ったら、ふれったたんが・・・
くまたん苛めた(/_<。)ビェェン
もぉ、すごいショックだよ・・・
くまたんが
その後、もぉ苛められないように、塗り塗りしちゃった。

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もライブやってみたよ。

普段ダンバのおぶじぇだから、殆ど動かないんだけど、
今日は頑張ってあっちこっち行って来た∠(。・_・)

一応録画しながらやってたんだけど、
容量でか過ぎでどこもUPできないのでフォルダーにしまい込んで起きます。

9時間30分も放送してたわけだけど、
長時間お付き合いして頂いてありがとです。
放送終了後は、冬眠してしまいましたが・・・



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うさ(BlogPet)

うさぴょんは満足しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

流行のライブ?やってみたよ♪

今、ひそかに流行ってるぽいライブ配信を、テスト配信してみました。
設定がわからなくて聞いてたのはひみちゅ(/∇\)
といっても、ほんと、
臨時定期メンテ前で、きあ上1週しただけだったけど・・・
またそのうち、気が向いた時にでも枠争奪戦に参加して配信してみようと思うの♪

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぞうの花子さんに会ってきた。

井の頭公園の動物園に、ぞうさんが居るんだけど、
その象さん、凄く有名で?
ぞのう花子さんで調べればわかるとおもうけど・・・
今日はその子をみにいってきた。
そして、事件が・・・
こけて、足首捻った\(^o^)/
痛すぎです。
明日病院いってきますね。

今日もぐるぐる!!

今日もきあぐるぐるで頑張った?
ごじゅうなな
少しお昼ね?してから
もうちょいぐるぐる回ることにする∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

行き倒れてん?

店番のおっとせい君が変なところにいる・・・
やっぱりこの子、ずっと水ないところにいたから、
干からびて干物になってしまったん?
行き倒れ
気が向いたら海にでも連れて行ってあげよう・・・

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

頭痛いすぎで冬眠してたり・・・

物凄く、頭痛くて冬眠してました。
今も少し痛かったり・・・
夜中に1回起きた時に、時計見たら午前2時で・・・
その時既に時差ぼけしてて、
うわぁぁぁ、鱗買い忘れた\(^o^)/
とおもったのは、ないしょ(/∇\)
先週も同じことしたような気もするけど・・・


そして、ISがDになりましたヾ(@~▽~@)ノ
あいすすぴあD

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日はどっぺるたん

今回の転生はいい感じに、
いつもよりペースが速くLVがあがってたんだけど
やっぱり、50になったら満足しちゃった。
今日はどっぺるたん
あと1週間あるけど、またダンバのおぶじぇになろうとおもう♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

たんぽとか潜入しないです(BlogPet)

きょううさぴょんは続きみたいな維持♪
それでうさぴょんは配置したいです。
でも、冷やっこと自爆された!
それでロリコンは知り合いはリンクしたよ♪
でも、きょうは、たんぽとか潜入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

あいすすぴああげてみた

残りAP100を維持しつつ、まったりアイススピアあげることにした∠(。・_・)
必要APが多すぎで、1転生に1ランクぐらいしかあげれないかもだけど、
まぁ、そのうち1になるでしょ??
あいすすぴあ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

きあいってきたよ♪

通行ぽちって、きあぐるぐるしてきた∠(。・_・)
お目当ての、すたんぽは2本しかでなかったので、
もうちょい、ぐるぐるしてこようと思う。
kia.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

イカダでびゅー?

知り合いに拉致られて、
今更すぎるけど、イカダいってみました。
噂には聞いてたけど、これは確かに探険上げ楽かもとかおもった。
しかし、トレ以外でサンダーなんて使ったことのない、サンダーマスと・・・
敵の配置を覚えないとだめぽって感じがしました。
探険あげ楽だけど、こうゆう、忙しいのはあんまりすきじゃないかも?
エルフ拉致みたいにまったりあげれるのが好き♪
いかだでびゅー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

えっぐぴぃまふぃん♪

さいきんのマイブームは、エッグマックマフィンじゃないけど、
エッグぴぃマフィンなんぞ、作ってみたりしてる・・・
といっても、簡単すぎで5分ぐらいで出来るんだけど。

コンビニでパンを買ってきて・・・
二つに割って、5分ぐらい焼き焼きしてるあいだに、
ベーコンと目玉焼きを焼くんだ!!
味はシンプルな塩、胡椒で・・・
パンがチンしたらバター塗って、
ベーコンと目玉焼きを挟むだけヾ(@~▽~@)ノ
とっても簡単に夜食が♪
チーズとかレタスを挟んでもおいしぃけどね。

続きもあるよ

続きを読む »

でざどらたんの鱗もぎもぎしたいな?

今日はでざどらたんの日ってことで、
鱗をもぎもぎいってきました∠(。・_・)
抜けそうな鱗を握ってもいでたんだけど、
痛かったのか、でざどらたん暴れてる・・・
もぎもぎ
結局、鱗はもぎもぎできませんでした。
だからあれほど、新鮮な鱗をもいだらだめだと・・・
剥れかけの鱗もがないと抜けないよね・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

初めて見たよ猫月

初めて、猫月をみたよ。
なお月はまだみたことないけど・・・
冬眠してました。
転生したら動こうとおもう・・・
猫月でた

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

某ギルドに潜入してみた。

こっそり、ひっそり、ばれないように・・・
潜入してみたんだけど、
即効ばれた\(^o^)/

戦闘大好きっ子が多いとこで、エイリアンいっぱいだよ 
((o(> <)o))ガタブル
初心者(自演ステッカーが来るから)のんたんは、震えています。
が、がんばって潜入調査してくる∠(。・_・)
潜入してみた。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

リンクの追加と削除

長い間放置気味のサイト様とリンク切れのサイト様を削除いたしました。
再度、リンク申請頂ければ追加いたします。


また、いくつか新規で追加いたしました。

あめにっき

こっそりマビノギ半人前

やっぴぃ!やっぷぅ!ぬっふぅ!

黒の屋形船

ゆとりんブログ

ぴょんは(BlogPet)

うさぴょんは、合戦された!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

時差ぼけしすぎじゃね?

一昨日ぐらいに、きあをぐるぐるしてたとこまでは覚えてるんだけど、
あとは、冬眠してたらしぃです?
時差ぼけしまくりな感じがします。
まぁ、体調悪いときは、寝るのが一番なんだけどね・・・
まだ冬眠
LVも54になり満足してるので、転生までは冬眠してようとも思ったり・・・
夏場と季節の変わり目はただでさえ体調が悪いのに・・・
寝不足なんてしてるから更に・・・
見事に自爆してますね。
まぁいつものことですが。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


