Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ライフドレイン1なったよ。

一生懸命LVあげして、LDが1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
ライフどれいん1
いつもなら、ここで・・・
マスタートレいってきまぁ~す、なんだけど・・・
結晶がないわな\(^o^)/
数が揃ったら、トレ行ってきますね・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もどっぺるたん♪

最近は、どっぺるたんに引篭ってLVあげしてます。
今回は77まで上げれば、LD1になるぽいので、LVあげがんばりゅ∠(。・_・)
どっぺるたん
また、きまぐれライブ放送も再開したので、中継してる時は、よろしくです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おたま♪

おたまで、でみりっち殴ってきましたヾ(@~▽~@)ノ
でみちゃん、強すぎなんですが・・・
あたりまえですね・・・
おたまででみちゃん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

スパーク!!

スパークの㌻がやっと集まりましたヾ(@~▽~@)ノ
結局自力GETは1Pだけでした。
でもAPないので、上げるのは転生後になりそうです・・・
あ、ISどうしよ・・・放置でいいか・・・
すぱーく


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

昇段すればよかった(BlogPet)

うさぴょんは、昇段すればよかった?
だけど、ティファミーと維持費は噂したの?
だけど、調整したの?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

維持費が・・・

女神カリバーンレザロンの熟練をあげて、改造おわらせました。
修理費とか全然考えてなかったんだけど・・・
高すぎじゃありません?
これでも、噂の鍛冶タイトルで、1割引きなんです。
初めて1割引のありがたさを感じました♪
割り引き

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ライフドレインのトレ行って来た。

土曜だったので、ドレインのトレしに、
ぞんびたんの所にいってきました。
まずはHP調整の為に、何回か死んで・・・
あとは、ミルしながら、ちゅーちゅーするだけです。
2の100%まで埋めてトレ終了しました。
1は次の転生しないと無理ぽいです。
らいふどれいん

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

昇段試験いってきたよ

昇段試験いってきました。
昇段だよん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おぶじぇに・・・

転生しました・・・
転生前のステータスはこんな感じです
504.jpg
装備は何時もの、おたまと服です。

G11が来てから、色々あって・・・
頑張りすぎたので、おぶじぇに戻ろうとおもういます。
たぶんですが・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ラブホテル(BlogPet)

きのうはラブホテルと続きへ転生するつもりだった。
それできょううさぴょんが口癖集めされた!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

LV100なったよ♪

今日は凄くがんばって、93→100になりましたヾ(@~▽~@)ノ
LV100とか初めてです。
でも、もぉ100とかないとおもいます。
LV100.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぺっ 

ぺっ 
ぺっ.



続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

90なった・・・

LVが90なりましたヾ(@~▽~@)ノ
しかし、あと10LVとか無理じゃね???
きつすぎだとおもうの!!
LV90.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

おたまで殴るよ!

巨大おたまを手に入れてから、
「おたまで殴るよ」が口癖になってうようで・・・
やっと、おたまで殴らせてくれましたヾ(@~▽~@)ノ
おたまで殴るよ?
そして、LVも久々に90とかいっちゃうかも(/∇\)
86らしぃ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

カバたんとお友達♪

G11で密かに修正が入った調教スキル・・・

調教スキルの成功確率上昇

ということで、早速、カバたん捕獲しに行ってきました∠(。・_・)
餌は普通のNPC売りの餌を200個程買ってから挑戦したです。
まずは、カバたん苛めて・・・
そして、調教開始。
あれ?
餌5個で捕獲できちゃったヾ(@~▽~@)ノ
カバの友達
無事にカバたんとお友達になれました♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2ページとか都市伝説!!

相変わらず、2Pが全然でてくれなくて、
ページ集めが止まってたりします。
もぉ、150週以上はしてるかもなのに(/_<。)ビェェン
2Pとか都市伝説

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ライフドレインのトレしてきたよ。

ライフドレイン1が凄い便利そうなので、上げることにしてみた。
ISは・・・後回し
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
早速トレしにぞんびたんの所いってきたよ。
まずは、直ぐにデッドリーなるために、真っ黒なるまで死んで・・・
後はミル1回で、デッドリーなるので、吸うだけ♪
ライフドレン4とれ
5の0%から4の100%まで15分ぐらいでおわりましたヾ(@~▽~@)ノ
ドレイン4なったよ
必要APをまったくもってみてなかったけど・・・
何このAP馬鹿食いスキル\(^o^)/
1までに後2回転生必要そうです・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ょううさぴょんは(BlogPet)

きょううさぴょんは拉致したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

裁縫の昇段いってきたよ♪

今日は裁縫の昇段試験いってきたよ。
お題は、トークプリムなんたら帽子でした。
裁縫のしょーだん
そして・・・無事に合格したみたいで、
再び1段になりましたヾ(@~▽~@)ノ
裁縫1段再び
3段までがんばりまーす∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

イカダイカダイカダ!!

イカダしてました・・・
いかだいかだ
探険20超えてるのにイカダとか・・・
そして・・・
探険25
そしてやっと探険25になりましたヾ(@~▽~@)ノ
ジャーナルの為に頑張りました。
もぉ25とかしないです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

びえぇ~

ペアでばるばる幽霊逝ってきました∠(。・_・)
行く前から予想してたけど・・・
やっぱり、びえぇ~~~~~~~になった。
いぁ、楽しいから全然OKなんだけど♪
びえぇ~

その後、なっちゃを拉致って3人でぐるぐるしてきた。
LV70.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

回避6なったよ♪

昨日の続きで、回避トレしてました。
このトレすごい地味なんですが(´д`;
回避6
[高画質で再生]

回避とれ [レンタルサーバー]

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

回避をあげてみることにした

回避でDEXがあがるぽいので、回避をあげることにした。
まずは、きあ初級にいって・・・
幼いごぶあちゃとにらめっこ♪
回避9
さくさくと9になりました。
今から続きいってきます∠(。・_・)


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

古書を求めて・・・

メンテ後の露天合戦後に、何時ものごとく、
ぽちょぽちぽちぽち(RY
そして結果も何時ものごとく、ま け た。

その後、古書集めに行って来ました。
10週ぐらいしたんだけど、ダブりばっかりだったぽいです。
古書集め

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

スパークのページを求めて・・・

やることやって落ち着いてきたので、ページ集めにいきました。
1ページめは、即効でて、これって案外出やすいんじゃね?とかおもったりして・・・
そして2ページ目・・・
20週ぐらい、回りました。
ページとか都市伝説級じゃありません???
でないんですけど(´д`;
LV.jpg
久々にLV77とかだったので、80にしてジャーナル更新してみました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アルケミマスター獲得♪

メンテ300秒前に飛び起きて・・・
その後、臨時露天合戦に参加後・・・

KIAIを入れて、分解BOT・・・
自動生産楽すぎです♪
そして、数時間後分解800回完了
続いて、合成800回・・・
めんどいすぎヾ(-`Д´-)ゞ
そして、残りは、まんぐぅ2000匹
これはやっぱり、倒すだけだから楽かな?
残り240匹になったので、中継してみました(/∇\)
そして、無事に・・・
ケミますたー
3日ぶっとおしでやりました。
寝不足すぎです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

予想(BlogPet)

きょう、裁縫するつもりだった。
でも、まぐろでパッチへ予想したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ひたすらまなふぉぉ!!

夕方からなっちゃを拉致って、まなふぉしてました。
な、なっちゃが、超本気モードになり・・・
必要回数の3000回を終わらせてました。
す、凄い。
予想では、もっと時間かかるとおもってたんだけど。
流石、おでんりあん♪
なっちゃが本気モードだ
こんどは、うちが超本気モードで終わらせたいとおもいます∠(。・_・)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


