Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



続きを判断した(BlogPet)

きょうぴぃと、続きを判断した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

古書を交換に・・・

6回目の交換に行ってきました・・・
物欲センサーをOFFにしたんだけど・・・
やっぱり、でないねぇ
初回にドレスが貰えて相当ラッキーだったぽいけど、
めげずに、古書を貢ぎます。
ドレスでない

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

スパーク7なったよ

やっと、スパークが7になりましたヾ(@~▽~@)ノ
というか、ISと平行してあげてるから、なかなか上がらないともいう・・・
個人的には、魔法より錬金の方が色々便利だし使えると思うんだけど、
シリンダー装備が固定になちゃうので、装備面では不便すぎるとおもうの!!
3個装備できればとっても便利なんだけどね・・・
スパーク7

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ダブリ過ぎじゃね?

最近、なんだかねむぅすぎで、直ぐねてしまって・・・
予定よりLVが上がってないような気もするけど、考えないことにしよう!
ということで、古書集めで城影をぐるぐるしてるわけだけど
ダブりまくって・・・なんだこの無限ループはヾ(-`Д´-)ゞ
ダブりの分で完成させようとすると、更にペット2匹分だぶるんですよね_| ̄|○
この確立は酷い、酷すぎるよ!!
だぶりすぎ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

メリークリスマス♪

早朝配信したんですが、青いサンタが来たよライブ視聴有難う御座いました。
早朝と時間が最悪だったんですが、
枠が取れないと&長時間イブでの配信もどうかと思いまして、早朝配信にしてみました。
視聴してくれた75人のリスナーの人ありがとです。

また、配信した時はよろしくです♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

岩に食われた!!

タラの祭壇前の岩に入れるんだけど、
たまにハマる位置があって、そこにいくと、身動きがとれず・・・
大陸移動か、召還か、誰かのPET騎乗じゃないとむりぽいです。
なんで、ハマるか謎なんだけど・・・
9歳P使ってるかもしれん?
岩に食われた

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

抽選(BlogPet)

きのう、まぐろと抽選しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

途中からソロとかね・・・

古書集めでぐるぐるしてたんだけど、
あまねが落ちて、半分ぐらいソロになりました_| ̄|○
残り時間を確認して、行けると判断したので、頑張ってソロしたよ∠(。・_・)
そして、BOSSまでやっと到着したんだけど、残り時間10分でした。
ごれごれを召還して、おめめをミルミルで倒してから~
途中で1匹めだまビームきたんだけど・・・雪だるましてやりました。
そして、BOSSを倒した頃には、残り時間0.00分
超ぎりぎりでしたが、無事にたおせましたヾ(@~▽~@)ノ
半分からソロ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あれれ合格しちゃった・・・

裁縫の昇段だったので、行って来た∠(。・_・)
今日は、なっちゃが合格の番だったので、みてるだけ~
その後暇だったので、適当に昇段してみたんだけど・・・
お手伝いのつもりが・・・
あれ合格しちゃった
合格してもうた\(^o^)/


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ジャンプジャンプ!!

ジャンプ行ってきました∠(。・_・)
音ゲー苦手すぎるヾ(-`Д´-)ゞ
ってことで、1800点とか、都市伝説すぎです。
おまけに、最後のスペース押さないすぎで、
転がりまくりでした。
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
1800とかむりじゃね?
ローブと頭は、貰いましたヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まじぱねぇ!

某ブルーマンさんが・・・
スタンプを探したけど売ってなくて・・・
どーしてこーなったんだ!!
うぃんぐぼう
すげーとしか言いようがありません・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

古書集めでぐるぐる♪(BlogPet)

ぴぃの「古書集めでぐるぐる♪」のまねしてかいてみるね

古書集めで、また別のしかいけないんだけど・・それでも、LV91に、城影ぐるぐるしてます?
ソロで時間内に(´д`;本当に、おぶじぇなのかと?と言いたいぐらいだけど・・それでも、また別のしかいけないんだ!!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

古書集めでぐるぐる♪

古書集めで、城影ぐるぐるしてます。
ソロで時間内にいけるところは、また別のしかいけないんだけど・・・
それでも、残り時間がぎりぎりというね・・・
回ってるうちに、LV91に(´д`;
本当に、おぶじぇなのかと?と言いたいぐらいだ!!
LVが91なたた

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

死んだ振りって怖いね!!

イカダで死んだ振りしながら、遊ぶんだけど・・・
事件です・・・
突然、コールに飛ばされました。
はまった
もちろん動けません、女神不可、大陸移動不可・・・
そして、召還してもらったら・・・
川のうえ
今度は川の上でした・・・
同じく、女神、大陸移動(RY
仕方がなく、CH移動しました・・・
同じく川の上で、でも動くことはできたので、大陸移動で無事にぬけだせましたヾ(@~▽~@)ノ

もぉ、いかだで、死んだ振りなんてしないです(/_<。)ビェェン

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

リスナーINペッカ

連日の雪だるまつかいまくりで、結晶がなくなってきたので、
雪だるま殴りにいってきました∠(。・_・)
ゆきだるま叩き
鞄いっぱいに、雪の塊をひろって・・・
300個程結晶つくりました。
その後は・・・
ライブを開始して、リスナーとペッカいってきました。
ペアペッカも好きだけど、こゆお祭りペッカも大好きです♪
ぺっかかかかかか
参加してくれたひとありがとです。

また機会があったら募集しますので、その時はよろしくです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

24時間耐久ライブ♪

以前から一度やってみたかった、24時間ライブ!!
今日は挑戦してみました∠(。・_・)
予想は21時ぐらいに、ねむねむが来るとおもっていたんだけど・・・
動いてると覚醒してくるもんなんですねw
24時間ライブ
24時間で回ったところは・・・
城影幽霊高級→神秘→クルメナ戦→レネスの危機→ルンダ↑HD→アルビ↑HD→ペッカ下級→抽選会→リスナーとペッカ→キア↑HD→再びリスナーとペッカ→初心者@神秘→初心者@インプ石造→セイレーン通常

ライブ見てくれた人もミラーをしてくれた方も、
ありがとです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

寝不足(BlogPet)

きのう、予言された。
それで交換したかも。
でも、ぴぃと、寝不足っぽい昇段したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

きあ上HDぺあとかね・・・

勢いで、きあ上HDぺあしてきました。
敵が硬すぎ、HP多すぎヾ(-`Д´-)ゞ
もぉ、めんどいので、LDで1発づつ、吸ちゃいました(〃∇〃)
LD1発で、1305吸えるので、その分早くたおせるし・・・
LD最強ですね♪
きあHDぺあとかね・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

スパークCなったよ♪

スパークがCになりましたヾ(@~▽~@)ノ
といっても、未だにわけわかめなスキルです。
うん・・・ほんと・・・わけわかめなスキルだ!!
すぱーくC

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お姫様の着るドレスが・・・

キュートプリンセスドレスが欲しかったんだけど、
鞠では100Mぐらいしてて・・・
高すぎで買えなくて、諦めてたんだけど、
予言の書が揃ったので、勝負しにいった∠(。・_・)
初めての交換でやり方もわからず・・・
そしたら・・・中央に・・・
キュートプリンセス って文字が!!
嬉しすぎたのと、動揺してしまってSSはない\(^o^)/
でも、ライブ中だったので・・・
沢山の人から、おめでとぉー言われました。
ありがとです。
きゅーとぷりんす

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ライフドレインマスター獲得♪

結晶がある程度溜まったのでトレしに行って来たよ!
といっても、2000個もあるわけもなく・・・
魔法のオレンジ色のPOTを、ぽちぽちぽち・・・
2時間ぐらいで、埋まりましたヾ(@~▽~@)ノ
ライフドレインマスター

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

裁縫2段になったよ♪

転生して無事に10AP溜まったので、
裁縫の黄色いボタンをぽっち!!
無事に2段になりましたヾ(@~▽~@)ノ
2段になったよ
裁縫の昇段で、ゴタゴタがったので、
このまま何事もなく、3段にしたいです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

スパークあげてみた

スパークがEになりました。
スパークE
しかし結晶が高すぎなので、ISと平行してあげて行きたいとおもいます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ライフドレイン1なったよ。(BlogPet)

ぴぃの「ライフドレイン1なったよ。」のまねしてかいてみるね

一生懸命LVあげして、LDがないわな\(^o^)/数がないわな\(^o^)/数が1になりましたヾ(@~▽~@)ノいつもなら、LDがないわな\(^o^)/数が揃ったら、LDが1になりましたヾ(@~▽~@)ノいつもなら、行ってきますね・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

裁縫の昇段いってきたよ。

臨時メンテ後にあまりの、寝不足で即寝。
シェイクで叩き起こされて・・・
昇段いってきたよ。
2段鎧
そして、無事に合格して・・・
茶色のボタンでました・・・APが0なんだ・・・
き、きろいボタンどこ??
2段

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


