Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

王政錬金術師♪

錬金術師の申請をして結果が今日わかるぽいです。
早速ポストに、合格か不合格の郵便がきました。
合格
呼び出されたのでタラまで行ってきました。
制服と任務を受け取りクエスト完了∠(。・_・)
王政
そして問題の、シリンダー改造発見なんですが・・・
6時間ぶっづけで、WC連射したのに・・・
改造式とか都市伝説すぎるよね・・・
木工の薪割りOnlineの方が楽しいから、続き速くやりたいのにな・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

古書を交換してきた!

2個目の古書が完成したので、1個ずつ交換してきました。
古書古書揃った
さて、今回はドレスもらえるのかな?
古書古書交換
ま、まぁ結果は何時もとおなじで\(^o^)/

何時のなったらあと2個GETできるんだ!!


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

緊張(BlogPet)

きょう、まぐろと予定しないです。
だけど、ティファミーで鉄板っぽい緊張した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

裁縫3段になったよ♪

今日の昇段はがんばった!
今日で3段になるんだよ・・・
早速申し込みをして会場に・・・
今日は、エラベストスカートらしぃです。
えらべすと
1回大失敗がでて焦ったけど、なんとか提出して結果まち♪


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ファッコン本線行って来たよ

ファッコン本線に行って来た∠(。・_・)
超、プレッシャーに弱いので、開始前から緊張しまくり・・・
いぁ、緊張してもしなくても、結果は同じですがね!
だって、スキージャンプ大会転がり部門1位だぜ?
ということで、結果は41点ヾ(@~▽~@)ノ
すげーがんばったんだぜ?
ふぁっこん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぽよよのお洋服♪

古書が2個完成したので、交換に行ってきました。
はたして服は貰えるのだろうか?
ドレスとかでなくね?
結果はいつもと同じ・・・

だけど、今日はもう1回チャンスが・・・


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

全部開けたよ♪

ペッカ行ってもあいかわらず、ESでません。
そして、古書集めで・・・
ここの宝箱全部開けることができたけど、中身は激しくゴミでした_| ̄|○
でも1個だけ、ESでたよ・・・
アクセにつけるやつで、軽いだったけ?
全部あけたよ
ペッカでもこの鍵運があれば・・・
めげずにまた、ペッカ行ってくる∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

圧迫(BlogPet)

きょうぴぃと、圧迫した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

がおぉぉぉー

Ezペッカと非凡が欲しいので、ぺっか行って来た。
遊びでミミックを雪だるまにしたら、いい感じに凍ってくれた♪
そこで銅像にしようとしたら、鉄板がなかったわ\(^o^)/
お土産ができなくて、しょぼぼ~んすぎです
W(`0`)W ガオォー!!ー
お目当てのESは出なかったので、またとりにいってきます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

材料揃った!!

次で来るであろう噂の、木工の材料が揃いました。
薪は用意してないけど・・・
糸は全部羊ペットでもふもふしました・・・
太い糸
革とか
こんな感じで倉庫が圧迫されてます。
釘は気が付いたらこんなに集まっていました。
雪だるま結晶作るのに雪だるま蹴って、出てきた釘を貯めていたので。
あとは、実装後に、木こりします∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

もふもふ羊でもふもふ♪

木工スキルの準備に入りました。
買えば速いんだろうけど、太い糸1Set 20K~30K って高すぎじゃありませんか?
というわけで、購入はしないで自力作成決定です∠(。・_・)
しかし、鍛冶の仕上げでも使うので、
月曜に仕上げ分の在庫がごっそりなくなるのが、地味にきつかったり・・・
必要材料は、某サイトで調べてきて、作成開始です∠(。・_・)
マスターまでに必要な数は・・・
太い糸2440本 丈夫な紐415本
太い糸は既に作成したので残りは紐なんだけど、
紐も既に半分は作ったので、残り半分・・・
倉庫で言うと、2キャラと1列って感じです。
糸高い
まぁ、スキルが実装される前に、揃えられそうでよかったです♪

薪がないけど、流石に収納できないので、来たらひたすら、木こりマスターする予定です。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

昇段する(BlogPet)

きょううさぴょんが目玉ビームは噂したかもー。
それでまぐろの配信者パワーを応援したかったみたい。
でも、きょううさぴょんがスパークした?
だけど、昇段する?
それで判断した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

昇段のお手伝い♪

裁縫の昇段が終わったあとに、お話ししてたら、
FB1段の人が人数居なくて受けれないぽかったので、
なっちゃを拉致って試験受けてきました∠(。・_・)
前回はやりすぎで、まさかの合格してしまったので、今回はみてるだけ~
見てるだけなんだけど、Fワンド持ったらうずうずしてきたので・・・
ちゅど~~~んヾ(@~▽~@)ノ
FBの昇段
FBで倒してないので、ポイントはいらないし・・・
遊びすぎましたが、無事に合格してたぽいのでよかったです。

次回も遊びます∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

青いぐーる嫌い

Ezが欲しいので毎日2F宝箱まで行くことにしたんだけど、
装備が、シリンダーと弓なので、弓ダメが入らない、
青いぐーるさんは、強敵すぎです・・・
剣を持ち替えろって話しだけど、すごくめんどい\(^o^)/
ということで、雪だるましてみるみるしか・・・
雪だるま失敗すると・・・
青ぐーるきらい
Ezはまだでません。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

古書を渡しに・・・

7回目の古書がようやく完成しました。
さっそく、ぽよよの服を貰いにいってみました・・・
ぽよよの服がもらえない
ま、まぁこんなもんですね_| ̄|○
やはり、噂の配信者パワーを借りるしかないのか?
古書のダブリが凄いことになってきたような気がするが・・・
あと3枚でまた完成するらしい・・・
そして、もう1個もあと3枚で・・・
どんだけダブリあるんだ!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぴりぴり♪(BlogPet)

ぴぃの「ぴりぴり♪」のまねしてかいてみるね

スパークが5スパークが5にしたけど・・効果は楽しいけど・_・_・・)ネタスキル大好きヾ(@~▽~@)ノ早速5スパークを敵につかってみたヾ(@~▽~@)ノ

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

青いおたまもらったよ♪

突然、お年玉ってことで、
真っ青というか、まさに、ぴんカラーお玉をもらいました。
凄くうれしいヾ(@~▽~@)ノ
ありがとです。
青いおたま

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぴりぴり♪

スパークが5になりましたヾ(@~▽~@)ノ
すぱーく5
早速5スパークを敵につかってみたけど・・・
う~ん う~ん
ぴりぴり5
激しくびみょです。
遊ぶには楽しいけど・・・
効果はこれどーなの!!!!
とちあえず、IS放置でスパークあげることにした∠(。・_・)
ネタスキル大好きヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

目玉ビームが・・・

BOSS部屋前の扉の所で喋っていたら、
なんかスポットライトが当たり始めた!!
進入禁止?
これはいったいなにごとぞ!!!
UFOからのビームなのか?
あまねが宇宙人に拉致されちゃうの?
そして・・・


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとう御座います。

明けましておめでとうございます。
去年は沢山の応援ありがとうございました。
今年も、ライブなど色々頑張って行きたいと思いますので、
今年も宜しくお願いいたします。

2010年  皆様に素敵な年でありますように・・・

happy new year

カウントダウンに参加してきた。
花火が上がるだけですが・・・
しかも、花火少なくないですか?
もうちょい派手にやればいいのに・・・
あけおめ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム