Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ツーピースサロペット♪

少し、バタバタ忙しくて更新さぼってしまった・・・
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

あまり可愛くないとおもっていたツーピースなんだけど、
知り合いに試着させてもらったら意外と可愛かったので、
欲しくなってしまった・・・
MOMでお値段みたら、2800Npだったので・・・
お、おねだりして買ってもらっちゃったヾ(@~▽~@)ノ
そして、転生ついでに髪型も変えて・・・
つーぴーす
次の転生で多分もじゃに戻すとおもうけどね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

月曜だよ弓しゃこしゃこだよ♪(BlogPet)

ぴぃの「月曜だよ弓しゃこしゃこだよ♪」のまねしてかいてみるね

1ヶ月はかかりそうだ\(^o^)/どぉー考えて、木工に集中できなくてました頃になりすぎで、予定より凄くしゃこ時間かかるんだ\(^o^)/どぉー考えてました頃にも鍛冶とかやらないとなのになぁ・他になりすぎで鍛冶いった頃になりました頃にもどり・・)なんか、仕上げにはかかりそうだ・全てが気にもどり・他にもどり・)なんか、仕上げにはかかりそうだ\(^o^)/どぉー考えてました頃にも鍛冶いった頃に集中できなくてましたけど、惨敗って感じ~そして再び、仕上げになりすぎで、予定より凄くしゃこ時間かかるんだ\(^o^)/どぉー考えて、すでに午前9時というね・途中で鍛冶とかやらないとなのになぁ・他にも、惨敗って感じ~そして再び、すでに午前9時というね・他になりました頃に集中できなくてましたけど、仕上げにも、あと1ヶ月は、すでに午前9時というね・他にもどり・途中で、あと1週間ひたすら薪割りをしてました♪
いざ神光臨勝負です・)なんか、仕上げに集中できなくて、惨敗って感じ~そして再び、惨敗って感じ~そして再び、予定より凄くしゃこ時間かかるんですが・他にも、あと1週間ひたすら薪割りをして、惨敗って感じ~そして再び、すでに午前9時というね・全てが終った。
さぁ月曜日にも、仕上げにもどり・)なんか、惨敗って感じ~そして再び、惨敗って感じ~そして再び、あと1ヶ月はかかりそうだ・_・_・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

月曜だよ弓しゃこしゃこだよ♪

1週間ひたすら薪割りをしてました。
さぁ月曜日になりました。
いざ神光臨勝負です∠(。・_・)
なんか、予定より凄くしゃこしゃこ時間かかるんですが・・・
他にも鍛冶とかやらないとなのになぁ・・・
途中で鍛冶いったけど、木工が気になりすぎで、
仕上げに集中できなくて、惨敗って感じ~
そして再び、木工にもどり・・・
全てが終った頃には、すでに午前9時というね・・・
なんなんだ\(^o^)/
神171回
どぉー考えても、あと1ヶ月はかかりそうだ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

田園日記GET♪

ジャーナルの田園日記を埋めるべく、
畑3垢でがんばっちゃった♪
かぼちゃしかありえないと思ったのでかぼちゃにした∠(。・_・)
田園日記
金額が足りないとおもってたんだけど、無事にGETできましたヾ(@~▽~@)ノ
次は、あまねの分育てないと?なのかな???

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うつぼ♪

王城パーティのあとまったりお喋りしてたら拉致られました。
G11のラストと、王政錬金術師の特権を使って、
うつぼに乱入してきました∠(。・_・)
うつぼと戦闘してる途中に鯖がお亡くなりになり、
うつぼに攻撃ができなくなった\(^o^)/
しばらくして、再度突入!!
今度はちゃんとクリアできました。
クエのクリア報酬を頂き、LVが45に・・・
うつぼ
連れて行ってくれてありがとぉです♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ続くよ薪割りOnline♪(BlogPet)

ぴぃの「まだまだ続くよ薪割りOnline♪」のまねしてかいてみるね

木工がきに引きこもります・)

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

まだまだ続くよ薪割りOnline♪

木工トレが進んでるのか進んでないのか・・・
転生してLVあげもいきたいんだけど、薪割がきになりすぎで、
LVあげ放置して薪割りしてるんだけど、
やっぱり進み具合はびみょ!
まだまだ続くよ
まぁ、自力なんてこんなもんです・・・
まったり、薪割り広場に引きこもります∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

スパークマスター獲得♪

昨日の接続障害は、結局3回目もあったんだけど
ダンバで待機してたので、問題はなかった・・・
3回も露天合戦させるなよヾ(-`Д´-)ゞ

そして、鯖が安定してきたと判断したので、続きのトレしてきた∠(。・_・)
スパークのトレは、馬で走ってるだけなので、お手軽簡単にトレが終ります。
問題は、結晶だとおもうんだけど、
これも、G11 S2から、アラトで増殖出来る様になったので、
楽に集めることができました。
すぱーくますたー
次は何をあげようかな・・・?
ISは3まであげたけど、アントレして現在9\(^o^)/
そして多分、激しく放置するとおもいます。
次は、マジマスだとおもうんだけど・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

スパーク1なったよ♪

回線落ちかとおもったら、接続障害とか聞いてねぇヾ(-`Д´-)ゞ
しかも、2回もありやがった・・・
1回目は綺麗に取れたんだけどなぁ・・・
2回目は、ぽよよだけ生き残った・・・


スパークが1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
スパーク1なた
早速マスタートレに行って来たよ
あり地獄に行っってトレしてきたよ♪
あともう少しのところで、接続障害とか、
また落ちたことを考えて、ダンバ待機してきます_| ̄|○
障害でやるきが

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

王政錬金術師に合格した。

3回目の王政に合格しましたヾ(@~▽~@)ノ
相変わらず謎すぎで、選考基準がわかりませんけど・・・
1回目の王政ポイントは280点で合格しました。
次は、180点で合格したぽいです。
噂では、完全にランダム選考らしいですけど、
謎ですね。
王政3回目

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マスター内容を合格した(BlogPet)

きょうぴぃと、マスター内容を合格した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

まだまだ続く薪割りOnline♪

マスターとか遠すぎる_| ̄|○
何週間、薪割り広場に引きこもってるのだろうか?
今週には、最高薪とこが埋まるとおもいます・・・
そして、来週は、神光臨を祈ることに・・・
いぁ、大変すぎるヾ(-`Д´-)ゞ
木材を購入してもいいんだけど、
軽く100Mは超えるしな・・・
それも、痛すぎる_| ̄|○
きこりますたーまだ?
引き続き、薪割りOnline頑張る∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これはバグなの?

何時もの時間の定期臨時メンテは警戒して起きてたけど、
流石に夜は読めなかった_| ̄|○
起きたら、赤テロップでててびっくりしたわ!
臨時メンテとか聞いてねぇヾ(-`Д´-)ゞ


王政錬金術師には任務というのがあって・・・
リアル1日1回で、その任務が受けれるはずなんだけど・・・
先週は毎日受けれたんだけど、
今週は受けに行くとすでに・・・
任務うけれないの
既に受けてるとかでて、クエスト貰えないんだ・・・
このクエ王政ポイントなるものがもらえるんだけど・・・
受けれないから、ポイントたまらなくね?
来週継続むりじゃね?\(^o^)/
それとも、バイトみたいに上限があるのか?
まだ、わからないことだらけだ!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Happy Wedding




お友達に・・・
Happy Wedding・・・
お幸せに♪

続きもあるよ

続きを読む »

木工1になったヾ(@~▽~@)ノ

木工がようやく1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
ほんと、毎日20時間ぐらい薪割りして、1週間かかりました。
まじで、木材がやばすぎです。
3日ぐらい休憩してから、マスタートレしてきますね。
しかし、マスター内容がやばすぎですね!!
何ヶ月かかるんだろうか??
木工1
いつもと同じにマイペースで頑張ります∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うただばーじょんいいかも♪


尾崎曲を探してたらいいもんみっけた

交換(BlogPet)

きょううさぴょんは交換予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

木工2なったよ♪

木工がやっと2になりましたヾ(@~▽~@)ノ
木材がががが って感じですね。
木材を何とかすればRankあげは簡単なんですけどね・・・
木工2

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

木工3になったよ♪

やっと3になりました。
ぶっちゃけ、6から地獄ですw
多分木材が6で在庫0になるからだとおもいますが・・・
5も地獄でしたが・・・
神が何回も運良くいい感じ光臨してくれれば楽ぽいです。
完全ソロで20時間ぐらい、薪割りしてますが、
ソロだとこの速さが限界くさいです。
某H氏みたいに、24時間シフト制でバイト雇えば速そうですが・・・
木工3
らんく4突破の時に、PTに居た人が、高級薪を45本もくれました。
まじで、助かりました。
ありがとです。


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

薪割りOnline♪

毎日薪割りしてたりします。
Rank6でトレで作ってきた木材の在庫が0になりました。
Rank突破分の木材を作るのに、丸1日かかります。
20時間ぐらい薪割りOnlineしてるかもです。
やっと、Rank4になりました。
らんく4薪割り
そして、トレで弓を作っていたら・・・
S+.jpg
な、なんと等級 S+の弓ができました。
す、すげーヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


