Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



久々にお出かけしてきた♪

最近、頭痛いすぎで、マビも殆ど動いてなかったんだけど・・・
今日は、体調良かったので?
映画見に行って来た・・・

R18指定らしぃので、自分でぐぐるといいかもです。
タイトルは隣の家の少女 ってやつ
エロ系ではありません!!
感想は・・・
う~ん、う~ん!!
R18といことで、もっと過激なの想像してただけに・・・
う~んって感じ・・・

昇段のお手伝い♪

今日も裁縫の昇段のお手伝いにいってきたよ。
メンテ日はいつもねむねむで寝不足なんだけど、
MSNのシェイクで叩き起こされてしぶしぶ行って来た∠(。・_・)
まぁ無事に合格したので、あと4回お手伝いがんばりゅ。
お手伝い昇段2回目

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぴょんは(BlogPet)

うさぴょんは、ロリコンで昇段が集中された!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

結構いいBGMみっけた♪


こゆの好き♪

そして、頭が凄い痛くて冬眠してたので、マビのネタはないぉ!

スパークを実践でつかってみたよ

スパークを実践でつかってみたよ。
また別クエの食堂さんで、いつもやられちゃうので、
スパークをつかってみました∠(。・_・)
こ、これはなかなかいい感じ♪



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

古書がまた揃ったので・・・

古書がまた2個完成したので、いってきた∠(。・_・)
今度は、物欲センサー切ったんだからね!!!!!!!
服どこ?
またか・・・\(^o^)/

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

またまた裁縫の昇段受けてきたよ?

おでんのお友達が、裁縫の昇段やりたいらしぃので、
密かにアントレしてました。
そして、今日が1回目の昇段です∠(。・_・)
お友達の昇段
無事に合格したので、あと5回合格すれば終わりです。

裁縫は鍛冶と違って、型紙のRankが異常に高いので、
昇段で成功率が上がるのが凄く恩恵が大きいとおもいますの!
3段まであげると6%も成功率があがる、これはおいしぃすぎる。
もちろん鍛冶の昇段でも成功率あがるけどね♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

古書がまた完成したよ♪

久々に、影回って古書集めた♪
やっと2個完成したヾ(@~▽~@)ノ
古書完成したよん
早速交換にいってみた。
ついでになんとな~く、150円POT使ってみた・・・
150円もつかtぅてみた
さて結果は・・・
結果は・・・
ふ、服なんて別にほしくないんだからね!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

最近良く聴いてる曲だったり・・・




最近マビしながら聴いてるBGMです。
作業用BGMなので、42分と長いですが・・・
お勧めのアーティストです♪
R&B嫌いな人は無理かも・・・

地下水路秘密実験行って来た!

朝方お誘いがあったので、秘密実験いってきたよ?
初めて行くので、ルートとかさっぱりわけわかめ\(^o^)/
とりあえず、POTと死んではダメってことは、事前の情報でしってたので、
スイカ食べてがんばった∠(。・_・)
BOSSさんは、活性スピアでがんばったよ?
活性スピアのクリが3回でて、あっさり終ったヾ(@~▽~@)ノ
しかし、手元には、真っ赤に染まったブリュが・・・
修理いってきますね_| ̄|○
秘密実験
無事にジャーナル更新できましたヾ(@~▽~@)ノ


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

どっぺるぴんたん再来!!

更新しようとすると、アクセスが集中していますとかでて、
更新画面に行かなくて、更新できなかったじゃねぇかヾ(-`Д´-)ゞ

というわけで・・・
数日前のこと・・・

あまねのエルフのメインクエのお手伝いしてきたよ♪
うつぼとかは、結構お手伝いしたから慣れたけど、
どっぺるは・・・
まして、自分の時のどっぺるなんか、遠隔しまくりだったから・・・
トラウマもいいとこだ・・・
でも、がんばっていってきた∠(。・_・)
ぴんたんどっぺる再来
え?
あまねエルフじゃないんですが((o(> <)o))ガタブル
な、なんで・・・どっぺるぴんたんなんだヾ(-`Д´-)ゞ
よくわからないので、活性スピアしてみたら、
クリがでて、よくわからないうちにおわってたヾ(@~▽~@)ノ

よくわからないうちに終ったけど、無事にクリアできてよかったです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ロリコン(BlogPet)

きょう、メモするつもりだった。
でも、ロリコンで機嫌へ開始したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

マジックマスター獲得♪

マスタートレしてました。
トレ開始から数時間後・・・
無事にタイトル取れましたヾ(@~▽~@)ノ
マジックマスター
そして、40個めのマスタータイトルらしぃです♪


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

でるでる詐欺POT♪

早速今日実装の、ドロップPOT買ってみた∠(。・_・)
でるでる詐欺
使ってみた結果は・・・
体感なにも変化なかったです_| ̄|○
やっぱり、こゆのは・・・
でるでる詐欺POTだと認識しました。
もぉ買わないよヾ(-`Д´-)ゞ


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

高画質(BlogPet)

きのう、高画質に通行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ホワイトデーイベント♪

早速、イベントやってみた。
2時間ほど釣り放置して、釣れた通行22枚ヾ(@~▽~@)ノ
いざ、ラビ嫉妬ダンジョンに行ってくる∠(。・_・)
2週目で♂服がでたけど・・・♀服どこ??
結局♀服が出たのは、14週目_| ̄|○
この確立鬼すぎではありませんか?
おまけに、馬で駆け抜けてたら、3D酔いして、吐き気が(´д`;
ホワイトデーイベント
でも、この服イベント産のわりには出来がいいとおもうの!!
普通にBOXでもおかしくない感じ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

蜘蛛さん

ファイル整理をしていたら出てきたので・・・
何となくエンコしてみました・・・
これといった物でもないんですがね(´д`;
[高画質で再生]

蜘蛛さん [広告]

かぼちゃ育てたの♪

あまねのジャーナルの為に、
かぼちゃ3垢分育てたの!!
かぼちゃ
そして、全部かぼちゃを渡して・・・
メンテ直後に売りにいったらしくて、
単価が9Kだったらしぃw
1M分のあげちゃったのか!!
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

ま、まぁ、ジャーナル取れてよかったね

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

木工ますたぁ獲得♪

日付変わって、しゃこしゃこいざ勝負!!
前半は調子よく神が10回に6回光臨してなかなか良いペース進んでる♪
残り回数20回ぐらいになってからは、
神は機嫌を悪くしたのか、10回に3回ぐらいしか光臨してくれなくなった\(^o^)/
そして残り10回ぐらいにまた、機嫌が良くなったのか、さくさく進んだ♪
でも、最後の1回ではまりまくって40回ぐらいでやっと光臨した♪
木工マスター


2倍P



続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

フリルミニとか都市伝説だよね♪

今週も、フリルミニ作ろうとひたすら頑張ったけどゴミばっかり・・・
途中で、王政錬金術のお手伝いメモが来たので、
いってきた∠(。・_・)
otetudai.jpg
続きがんばです♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ワイバーンの味♪

ジャーナルのワイバーンを倒すやつを埋めにいってきた∠(。・_・)
途中で、凍りまくって気球がやばやばだっけど、
無事にジャーナル取れましたヾ(@~▽~@)ノ
少しずつ、ジャーナル埋めていこうかと・・・
わいバーンの味

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぴょんは(BlogPet)

うさぴょんはパーティするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

PTヒールますたぁ獲得♪

やっとAPが溜まってPTヒールをあげれるようになりましたヾ(@~▽~@)ノ
問題はDK3匹用意しないとなんだけど・・・
1匹はぽよよでいけるけど、あと2匹・・・
知り合いが2PCでDK出してくれてあとはトレするだけです♪
Rank3→マスターまで3時間弱でおわりましたヾ(@~▽~@)ノ
PTヒルますたぁ
次はマジマスがんばりゅ∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

月曜は木工の日♪

1週間頑張って薪割りした高級薪を、月曜にしゃこしゃこ♪
1週間分で、だいたいラブラドール3匹分ぐらいになります。
今日は何回神光臨しるんだろうか?
しゃこしゃこ始めてから3時間弱でようやく薪が底を尽きました・・・
進んだ回数は・・・
木工283回
今週薪割り頑張れば、来週には終るかもな感じがするけど
どうなんだろ?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


