Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



風船だよ♪

イベントで風船もらえるらしぃので、貰ってきた∠(。・_・)
これ、全キャラに持たせるの蜜蝋が大変じゃね?とか思って諦めてたんだけど、
な、なんと、ペットlog inでも貰えちゃぅヾ(@~▽~@)ノ
ということで、早速ペットで貰いに行って来た!!
一気にやるのはすげーめんどいので、
イベント期間内には全キャラ貰える様にがんばる!!
風船

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

チェンシリンダー3になったよ

きあしか行けないので、ついでに白馬だそうかと篭ってます。
錬金だけでクリアしてます・・・
始めはバグベアとゴーレムをたいまん勝負してたんだけど、
よく考えたら、フレマーでいけるんじゃね?って思って使ってみたら、いい感じだった
バグ火炎
1週ものすごく時間かかるんだけど、もとからまったりさんなので、
あんま気にしなかったり・・・
そして、やっと、ちぇんが3になりましたヾ(@~▽~@)ノ
CC3.jpg
メンテ後また篭ってきます∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

キースのアルバイトで・・・

G12クリア後にアルバイト用キャラを作成して、
アルバイトしてるわけだけど・・・
運が悪すぎなのか、全然中身居る人にあたらないというね・・・
だってね、どーみても、農場キャラですありがとうございます・・・
しかも、同じ農場キャラに4回連続とか\(^o^)/
もぉなきたい・・・
そして、深夜に、なんと自分のキャラにバイトがあたったんだ。
なんか、凄くうれしかった。
そしてSSとったんだけど、SSとれてなかった_| ̄|○

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ファミレスに行って来た!

深夜にめずらしぃ人からお誘い来たので、いってきた∠(。・_・)
黄色い子も居るって聞いたので参加してみたんだけど、
用事で黄色子はいけなくなったらしぃ・・・
ということで、5人でぺっかちゅ行ってきました。
当たり前だけど、ぺあより全然楽すぎた!!
3時間弱ぐらいでクリアしました。
途中のガストの店員さんから、ハイランダーも強奪できていい感じでした。
またメンバーが集まったら行こうとおもうの!!
ふぁみれす

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

G12クリアしてきたよ♪

すげーめんどいって聞いてたG12を開始してみた∠(。・_・)
といっても、G10より全然めんどくなって、さくさく進んでおわったぽいけど・・・
噂の鬼畜すぎるりんごは、増援メンバーが凄かったのか、あっさりクリア・・・
当の本人は・・・WCしてチェーンシリンダーのトレしてたりしてました。
そして、神の国に行き・・・
やりかたがさっぱりわからなかったので、友達に聞いたりして・・・
G12.jpg
ラストバトルなんてさっぱりちんぷぅかんぷぅだったので、
マナシーかけてまぐまぐしてたら、なんかクリアできました。

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぺっか中級いってみた!!

メンテでG12きましたヾ(@~▽~@)ノ
いつもなら、メインクエを即効始めるんだけど・・・
掲示板見ていたら、100円でぺっか中級に入れると書いてあったので、
なんとなく、いってみた∠(。・_・)
始めはクリアするつもりなんて100%なかったんだけど・・・
がすと
ど、どーしてこーなった!!
とにかく、ゴーストいっぱいですぎ、かたすぎ、痛すぎ!!
が、がすとなんてもぉ大ッ嫌いすぎヾ(-`Д´-)ゞ
とまぁ、初見ペアで事前情報0の状態でなんとか5Fまできたですよ・・・
途中で、気力もなくなり・・・
焼かれた
マスターリッチの倒し方もわけわかめだし・・・
なんとか、13時間ちょいで、
ペッカ中級ペアで攻略∠(。・_・)

まぁ、5Fガストで泣いて帰りたくないました。
ダメはいらねーんだもん、これそこそ、いきづまったと思いました。

配信中だったので、13時間の死闘見てた方もおおいかと・・・
13時間もお付き合いしてくれてありがとです。
クリアできたのは、リスナーさんの応援があったからこそです。
そしてほんとうにおつかれさまでした。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぴょんが(BlogPet)

きのううさぴょんが、ジャーナルみたいな移動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

押したのだれ?

また別をぐるぐるしてました・・・
そして、いつものように回っていたら事件です!!!
次の部屋に行こうとして移動したら・・・
な、なんと扉がしまって、敵がでてて、スイッチ1個押されてる状態じゃ?
ペアでまわってて・・・
な、なんで、どうして・・・謎すぎです。
あれ?
だっから、おばけは苦手なんだって((o(> <)o))ガタブル

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

地下水路いってきた!

地下水路ハードと高級行ってきました∠(。・_・)
方向音痴すぎなので、某たい○○○の後をストーかしながらついていきました。
褒章はどちらも、ドレスがでたので、分配金+残金でお買い上げしました。
地下水路高級
地下水路ハード

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

影世界のレッドラたんいってきた!

お友達が、通行を買ってくれたので早速メンバー集めていってきたよ!
他の人が強いのであんま、
戦わないでBOSS部屋まで到着しましたヾ(@~▽~@)ノ
特にやることもなかったので、とりあえずPTヒールしてました。
あっさり、Sらんく獲得で、ジャーナル埋まりました∠(。・_・)
影世界のレッドラさん
通行買ってくれてありがとです♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バルホロン守護神いってみた!!

背後のクエをぐるぐるしてたら、
ばるばる高級の通行が出たのでいってみた∠(。・_・)
このクエのジャーナル持ってなかったので、狙うはもちろんSらんく♪
事前にお話しを聞いたら、
うつぼちゃんで、はまるとすげー死ぬって聞いてたから・・・
びくびくしながらいってきた∠(。・_・)
問題のうつぼで、まさかのPCフリーズ\(^o^)/
これは、絶体絶命のピンチ!!
落ちたら・・・ジャーナルががが
いぁ、それどころか、死亡回数がふえるじゃん?
一応、フリーズ前にマナシーはってあったし、パラだったし、PTヒーらーいたし・・・
でも、死んでるか、落ちるかもなわけで・・・
数分後、フリーズが奇跡的になおりましたヾ(@~▽~@)ノ
そして、生きていた!!!!!
その後は何事もなくうつぼちゃん♪
そして・・・
ばるばる守護神
無事にSランク獲得でジャーナル更新できましたヾ(@~▽~@)ノ

残りは・・・レッドラさん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

精霊ちゃんが・・・

最近体調だるだるなので、更新サボったり・・・
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
そして、この時期に雪が降るとかまじ、ありえないんですが(´д`;



育てたり、育てなかったりを繰り返して、
ようやく、精霊ちゃんがSOC30になりましたヾ(@~▽~@)ノ
まぁ、まったりとゴミあげながら育てます・・・
育てますが多分途中で飽きてまた放置します。
SOC30

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

課題へ料理したいなぁ(BlogPet)

きょうぴぃは、課題へ料理したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

今更だけど・・・

ルパラメラを早速作ってみた∠(。・_・)
6個作れて、銘が3個できた。
そして、よ~~~~~やく
古代暗黒を今更ながら作る気がでてきた!!
服にはお金賭けて買おうとか思えるんだけど、
戦闘用になると、全然作るという気にならない・・・
るぱぱぱ
ということで、今は、古代を出しにぐるぐるしてます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ライトニングあげたよ♪

アイススピアを上げるAPなんぞないので、
ライトニングあげてみたよ!!
とりあえず7になったらしぃ・・・
次の転生では、また錬金の新しいの来るぽいので、
どちらも放置するかもヾ(@~▽~@)ノ
APなにの、ブリュ修理で多分40AP↑は使ってる・・・
ブリュちゃん維持できない(/_<。)ビェェン
らいとにんぐ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

れっどらさんを苛めてきた!!

最近、カリスの型紙が糞たけぇーってことで、
レッドラたんから、貰おうかと、苛めにいってきたよ!!
れっどらさん
3箇所しかまわれなくて・・・
当然のように、ゴミ貰いました_| ̄|○
ら、来週もがんばるんだからぁ!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

蜂蜜あげるから・・・

相変わらず、都市伝説なスパーク2㌻・・・
もぉ、何十週してるか数えてすらいないけど・・・
そ、そこで貢物作戦に・・・
きっと、ここのコマンダーちゃんとお友達になれば、㌻くれるはずなんだ!!
ということで、蜂蜜あげてみたよ∠(。・_・)
蜂蜜あげるから
あ・・・あれ?
蜂蜜あげたのに、お友達になってくれないんだけど・・・
ぷぅーさんじゃないから、やっぱりだめか
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぴょんは(BlogPet)

うさぴょんは、ロリコンで時間切れが料理された!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

硫黄蜘蛛ハードペアしてみた

久々の配信で、硫黄蜘蛛ハードペアにいってみたよ!
1回目は、時間切れでクリアできなかったんだけど、
そこで諦めたらリスナーさんに申し訳ないってことで、
リベンジ行って来た∠(。・_・)
リスナーさんに励まされて、なんとか、なんとかクリアできましたヾ(@~▽~@)ノ
残り8分15びょ
沢山のリスナーさんが見に来てくれてありがとです。
声ないけど・・・MAX127人も見に来てくれたぁヾ(@~▽~@)ノ
また、配信したときは宜しくです♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

スパーク2㌻とか都市伝説!!

1㌻が出てから、毎日通ってるんだけど・・・
1日5週ぐらいは回ってるんだけど・・・
本当はもっと回ってもいいんだけど、3週ぐらいするとねむぅに・・・
2㌻とかでないすぎだろヾ(-`Д´-)ゞ
もぉ、めげちゃおうかな?
2ぺーじとか都市伝説


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

映画見てきたの!!

アイガー北壁を見に行って来た∠(。・_・)
感想は・・・
う~ん
ま、まぁ
こんなもんでしょ・・・


びみょうすぎた\(^o^)/

料理大会に遊びにいってきたよ?

あまねが料理上げはじめたの、大会についていった・・・
ついでだから、参加もしてきた∠(。・_・)
チキンコンソメーヌードルとか、糞めんどい課題がでたけど、がんばった∠(。・_・)
料理大会に遊びにいってきた
第1回目の料理大会に参加して、既におわってたんだけど、
最近は残り時間でるですね。
当時は、出なくて、何時おわるんだ!!!!!!!!!!
状態で待ってた記憶が・・・
さていよいよ入賞者の発表です。

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

スパーク1ページを出しに・・・

あまねがスパーク覚える言ってたので、1ページ出しにいってきた。
出るわけも無いとか思ってたんだけど・・・
ぐるぐるすること、9週目で・・・
スパーク1ページでましたヾ(@~▽~@)ノ
スパーク1Pだしに
つ、つぎは2ページか・・・
2ページは、前に100週してもでなかったからなぁ・・・
でるんだろうか?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

トーナメントいってきたの!!

最近グラディエータータイトルが欲しくなって、
トーナメント通ってるんだけど、いつも負けてばっかりなの!!
今日は久々に勝ったよヾ(@~▽~@)ノ
超嬉しくて思わずブログのネタにした!!
時計になったなの!
モザイクなにそれおいしぃの?
時計たんだから、おけーヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

メンテ(BlogPet)

きょううさぴょんは手伝いを裁縫されたみたい…
それでまぐろでメンテ日は昇段した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

累積が・・・

臨時メンテとかきいてねーヾ(-`Д´-)ゞ
まぁ、起きてたからいいけど・・・


今日は体調良かったので、ぐるぐる回りまくった・・・
そして、やっと・・・
累積が6000になりましたヾ(@~▽~@)ノ
ジャーナル更新です∠(。・_・)
累計6000なった

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


