Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

寄付してきた!!

ジャーナルがあるじゃないかということで、
寄付がんばってきたよ∠(。・_・)
スロットも1箇所解除されてなかったので、欲しかったりも・・・
寄付1
ちょ、貯金が消える消える・・・
これは痛い・・・
いぁ、破産しそうだ!!

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

白馬を求めて!!(BlogPet)

ぴぃの「白馬を求めて!!」のまねしてかいてみるね

今日は嬉しかったかもだけど、回ってましたんだけど・ESしてきあ上を求めてきますわ!!!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ヒートバスター4なた!

超がんばってLVあげして、
バスターが4になりましたヾ(@~▽~@)ノ
あと3回ぐらい転生しないと1ならないぽいけどがんばりゅ∠(。・_・)
バスター4

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

白馬を求めて!!

今日は白馬を求めてきあ上をぐるぐるしてました。
全部の馬の時間が腐る程まわったんだけど、
都市伝説すぎじゃありませんか?
もぉ、斧ばっかり・・・
ESトレしてる頃だったら、すこしは嬉しかったかもだけど・・・
白馬を求めて
まぁ、ちまちま、回ってきますわ!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

うぃんぐを貸してみたの!

某な人に、ウィングボウを貸してみた。
そしたら、すごく気に入ったらしく
ぺっか中級で使ってみたいぽいので、行って来た∠(。・_・)
ぺっかかちゅ
使い心地はいいぽかったです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

めずらしぃでしょ?

メンテ後に暇そうにしてる二人組と、幽霊いってきたよ♪
じつはこの面子で行くのは初だったりします。
特に事件もなく・・・・さくさくと・・・いけたと思うの!
そして、ボスからブロードアクスのドロップもあったりした。
お昼ごはんがまだだったので、1週で終っちゃったけど・・・
また誘ってどっか行ってこようとおもうの♪
メンテ後の幽霊♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

撮影すればよかった(BlogPet)

きのうぴぃと、撮影すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

あと15回だよ?

今日もトーナメントにいってきました。
初めてのNPCとの対決ですげー緊張したんだけど、
結構楽勝に勝って、グラディエーターまであと15回の勝利になりましたヾ(@~▽~@)ノ
あと15回

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生100回♪

転生回数が100回になって、
ジャーナル獲得した!
次が150回らしぃけど、遠いすぎた\(^o^)/
転生100回

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

えっ・・・

最近SSをとり忘れることがおおすぎで(´д`;
そして・・・
離婚しちゃった!!
音楽性の違いがありすぎた。

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もとーなめんと♪

今日もトーナメント行ってきました。
相変わらず何回参加しても、わけわかめなトーナメントなんだけど・・・
今回もわけわかめなうちに勝利してた∠(。・_・)
そして、勝利回数14回になったんだ♪
あと16回がんばりゅ
14回目

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

精霊たんが・・・

精霊のエサあげを頑張ったので、
やっとSOCが31になりましたヾ(@~▽~@)ノ
でも、あんま緑くなってなくて、しょぼぼ~んすぎ!!
イベント期間ちゅもうちょいエサあげがんばってみりゅ∠(。・_・)
SOC31

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

エサやり週間?

エサ釣りイベントが始まったので、
このイベント期間中に精霊ちゃんの、
社会経験値を31にしたいとおもうの!!
というわけで、ぽよよからエサを回収してきた∠(。・_・)
えさたいむ
このほかにもいっぱいエサがあるから、食べさせるのが大変すぎ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

トーナメント通い♪(BlogPet)

ぴぃの「トーナメント通い♪」のまねしてかいてみるね

トーナメントちけがに勝ってたので、週間トーナメントちけがに気がついたら入ってます。
今日もわけわかないうちに気がついたら入ってくる・)

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

トーナメント通い♪

トーナメント通ってます。
今日もわけわかないうちに勝ってましたヾ(@~▽~@)ノ
そして、
週間トーナメントちけがインベに気がついたら入ってたので、
日曜に頑張って行ってくる∠(。・_・)
とぉなめんと

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

波動砲!!!!!

たわしりで遊んでみました。
WCをチャージしていたら、
なんとなく、ケーブルのアニメを思い出しました。
波動砲!!!!!
なとなく似てない?
SS撮影後に、ファイターに殺されたのは、お決まりのパターンだった_| ̄|○
波動砲

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

久々にとーなめんと♪

久々にとーなめんと行って来た!!
よくわからないうちに、勝ったようですヾ(@~▽~@)ノ
そして、10回目の勝利しました。
あと20回がんばりゅ∠(。・_・)
ひさびさにとーなめんと

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

材料が分解したかった(BlogPet)

きょううさぴょんは、ぴぃと材料が分解したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

LBマスター獲得♪

凄く今更感が漂ってるけど、
LBマスターとりましたヾ(@~▽~@)ノ
特にマスタートレはしないと書いたんだけど、
余りにも暇だったのでつい、トレしちゃいました。
まぁ11時間ぐらいぶたたん苛めてたわけだけど・・・
LBますたぁ


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

波の復元するよ?

またまた、波のイディアが出たので、
早速ドレンのところに・・・
復元するときいつもなぜか緊張するんだ!!
ボタンをぽちっ・・・
また壊された
ま、また壊されたヾ(-`Д´-)ゞ
めげずに、バイトがんばりゅ∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

初めて知ったんですが・・・

某アレな人が・・・
きあ上級ダンジョンを誘ってきたんだけど、
お断りしたら・・・
愛のダンジョンらしぃ
へぇ、
きあ上って・・・

そんなことあるわきゃーない!!!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

寝起きだったの!

寝起きで、ぺっかちゅ拉致られた・・・
そして、せくにとかも拉致ってメンバー集めていってきました∠(。・_・)
最近、ガストのシンダ振りまぐまぐが楽しくて・・・
まぁ、お宝はなにもなかったけどね\(^o^)/
早朝ぺっか
ハイランロンボがほしぃので、また行ってこようとおもうの♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

土曜日は錬金の日・・・のはずだった・・・

土曜日は錬金日ということで、
露天で買った、パンダローブを分解することにした∠(。・_・)
成功率わるいんだけど(´д`;
ぱんだろーぶ
結構材料がでて、うまうま♪
そして、スパークの結晶を増殖して・・・
その後はまったりと過ごす予定だったんだけど・・・

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

クリアしなかった(BlogPet)

きょうは、クリアしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

小物だいすき♪

風船が気になって・・・
期限切れ後も、インベで赤くならなかった・・・
そして、修理も可能だった・・・
これは、普通のアクセとして使えるじゃないか
まぁ、こゆ小物大好きなんで、幾つか予備でとっておくつもり
修理できるぽい

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム