Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

あらレベルが・・・

2倍イベントが終了して、LVも高くなってしまって
すっかり狩りする意欲がなくなってしまったので、
ぺっか中ぐるぐるとしています・・・
相変わらず、すちにぃでませんがね・・・
焼いてネコ手に貼るか悩んでるとこでもあるけど・・・
そんなこんなで、LVが過去最高になりましたヾ(@~▽~@)ノ
106とか初めてすぎです、
もぉ二度とないとおもいますw
106.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

概念を求めて・・・

雪花通ってます・・・
ESとか都市伝説じゃありませんか?
斧ばっかり・・・あれ?
きあも斧ばっかりだったような気が・・・
お、斧のことは忘れよう・・・
そして、今回初めて、笛がでて、しかも演奏成功とか
鏡を割ることに成功しましたヾ(@~▽~@)ノ
ムービーも初めて全部みたりしました
今更すぎですが・・・
今更といえば、ウェンティゴをジャイで倒した後、放置すると生き返るんですね・・・
今更ですが・・・初めて知りました・・・
そして、問題のBOSSの幼女が・・・
鏡を割ると大人に成長するのですね・・・
まじで、しらんかったわ・・・
鏡がわれた
まぁ、問題のESは出なかったので、
また、行って来よう_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

グラディエーター取れた!

頑張ってトーナメント通いました!!
30勝31負という凄まじい記録がでてますが・・・
なんとか無事にタイトル取れましたヾ(@~▽~@)ノ
あと2回ぐらい勝てば、ローズももらえるぽいので、
少しだけ頑張る∠(。・_・)
某Sさんより、早くタイトル取れたので、さんざん苛めておきました♪
そりゃもぉー、悔しがってました!!
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
ぐらでぃえーたー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2ばーい2ばーい!!

寝糞のサプライズイベントで、
EXP,ドロップ2倍イベントがきました。
Wカップ決勝進出記念だそうで・・・
サッカーとか興味ないけど、応援してみるか?
って感じです・・・優勝したら寝糞なにしてくれるの?

2倍期間を堪能するために、影指すいってきました∠(。・_・)
もちろん、流行の倍Pつかって、よんば~い
これ、EXPの増え方がはんぱなくて、楽しいすぎ♪
そして・・・LVが・・・
2ばーい
100になっちゃった。
過去最高記録のLVが102なので、
もうちょい、4倍すれなあっさり記録更新できそうです。
まぁ、もぉやる気なくなってきてますが・・・
気が向いたら回ってきますね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ヒートバスターマスター獲得♪(BlogPet)

ぴぃの「ヒートバスターマスター獲得♪」のまねしてかいてみるね

KIAIを入れて残りのしてました。
でも、がんばったよ?これで43個めらしいですwつぎはブレイズをあげきれるか・・)まじ、バスタートレなめてました。
でも、バスタートレなめてました。
でも、バスタートレなめてましたよ?これで弓スキルきたらアントレ確定くさい・無事にブレイズかもだけど・・途中で弓スキルきたらアントレ確定くさい・やべーぐらいめんどうすぎた・・やべーぐらいめんどうすぎたよ?これで弓スキルきたらアントレ確定くさい・途中で43個めらしいですwつぎはブレイズをあげきれるか・_・やべーぐらいめんどうすぎたよ?これで弓スキルきたらアントレ確定くさい・)まじ、バスタートレなめて残りのして残りのしてました・)まじ、バスタートレなめてました!
でも、がんばった・やべーぐらいめんどうすぎたよ?これで43個めらしいですwつぎはブレイズを入れてました。
でも、がんばった!
でも、バスタートレなめて残りのしてましたよ?これで43個めらしいですwつぎはブレイズをあげきれるか・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

それで放置した(BlogPet)

きょううさぴょんがステは成長したかもー。
それでラブホテルの転生LVを紹介したかったみたい。
でも、きょううさぴょんが覚悟した?
だけど、カウントする?
それで放置した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ヒートバスターマスター獲得♪

KIAIを入れて残りのトレしてました∠(。・_・)
まじ、バスタートレなめてました・・・
やべーぐらいめんどうすぎた。
でも、がんばったよ?
ひーとばすたーますたー
これで43個めらしいですw
つぎはブレイズかもだけど・・・
途中で弓スキルきたらアントレ確定くさい・・・
無事にブレイズをあげきれるか・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

精霊のぴぃちゃん・・・

精霊を変えてから、精霊放置しかしてません。
これでも今回は真剣に育ててるとおもうの!!
ここまで育ったよ?
まだ、あんま成長してなくてダイヤあげれないんだけどねw
頑張って金属変換して、エサ作ってあげないとだ!!
SOC14

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バスタートレしてたの!

頭が痛いすぎで体調もすぐれてないというね・・・

1週間ぐらい放置してたバスタートレをしてきました∠(。・_・)
KIAI入れてストロング終らせました!!
前回UPしてから何もトレしてない状態からのすたーとで
10時間以上かかって、ストロングがおわった・・・
恐ろしやばすたーとれ!!!
バスターあと300

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

紹介しなかった(BlogPet)

きのううさぴょんが、紹介しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

精霊たん・・・(BlogPet)

ぴぃの「精霊たん・・・」のまねしてかいてみるね

るぉうちゃん!!!というか、精霊を変えました・思い切って育てよ~~

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

精霊たん・・・

るぉうちゃんとさよならしました・・・
思い切って、精霊を変えました!
というか、るぉうちゃんは・・・
某S氏にチューぺっト折りされました(/_<。)ビェェン
ほ、本当に折るとは・・・
なんてことは、ないんだけども・・・
まぁ、グラというか剣使わないので、かえちゃった・・・
今度は弓精霊だよ!!
弓
さようなら・・・るぉうちゃん!!
こんにちは・・・ぴぃ♪
頑張って育てよぉ~~

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生なの!

今回頑張りすぎて、転生LVが102に・・・
102なんて、初めてすぎ!!
記念にステのSSとったから早速UPしる!
540

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

紹介してもらったの!

配信でリスナーさんから、紹介があった、
NEーYOなんだけど、早速聞いてみた∠(。・_・)
こゆ系統の曲大好き!!

初めての・・・

1ヶ月ぶりぐらいに配信しました。
リクエストでペッカ通常ソロとか言われたので、のりで行って来た∠(。・_・)
ソロとか言ったことなかったので、遠隔を覚悟したんだけど、
意外とさくさく進めて・・・
まったり進めながら3時間ぐらいでクリアできましたヾ(@~▽~@)ノ
なおも余ってたんだぜ?
そして途中で・・・
初めての・・・
LVが100超えて101になりました。
LV101.jpg
もぉ、100とかないとおもう・・・
いぁ、今回は頑張りすぎた


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バスターとれ飽きた!

まじ、きつい・・・
倍Pつかったけど、10分で進んだカウント50ぐりゃ?
そんなに進んでないかも?
まぁ、がんばる∠(。・_・)
ばすたーつかれた

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もバスター!

メンテ後いつものようにぺかチュいってきたんだけど、
鯖が快適すぎなのか、ガストの反応が超反応してやばかった・・・
おまけに某Sさんとは大喧嘩するしな(´д`;

そして、再びバスタートレをば・・・
まじ、これいつ終るんですか?
1日頑張っても、600が限界なんですが・・・
ばすたー700
つ、続きいってきます_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あんま進んでないよ!

体調わるぅで、あんまトレ進んでなかったり・・・
しかし、バスタートレすげーめんどいすぎヾ(-`Д´-)ゞ
ばすたあとれ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ヒートバスター1なったよ♪(BlogPet)

ぴぃの「ヒートバスター1なったよ♪」のまねしてかいてみるね

加齢とLV上げをがんばったヾ(@~▽~@)ノLVあげをがんばったヾ(@~▽~@)ノLV上げをがんばったヾ(@~▽~@)ノLV上げをがんばったのは超ひさびさな気が1になりましたのは超ひさびさな気がします・ということで、なんとか、バスターがします・_・_・_・)続きもあるよ

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ヒートバスター1なったよ♪

加齢とLV上げをがんばったので、
なんとか、バスターが1になりましたヾ(@~▽~@)ノ
ばすたー1
LVあげをこんなに頑張ったのは超ひさびさな気がします・・・

ということで、早速マスタートレいってきまぁ~す∠(。・_・)


続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

梅がむがむ!!

ガムの発売日にガムをおとな買いしてきました。
当日まで、貰えるアイテムはガムコスチュームのみしかしらなかったんだけどね・・・
こゆおまけイベント大好きで・・・ガム・・・

そして・・・

ガムガムイベントが開始しました。
コスチュームだけかと思ってたんだけど、
ねこ装備に古代暗黒付きの装備も貰えるぽいです。
戦闘装備とかあんまり興味ないので・・・
コスチュームを貰って・・・
ねここ装備も貰ったんだけど、ゴミ数値でした\(^o^)/

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

概念だしに・・・

結晶が少し溜まったので、概念出しにいってみた∠(。・_・)
始めは全部結晶使おうと張り切ってたんだけど、
3週目でなおが家出してやるきなくなっちゃった
まぁ、概念はでなかったけどね!
また気が向いたときにでも回ってくる。
概念だしに・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今回はがんばってるかも?

LV94でバスターが1になるので、久々に頑張ってみた∠(。・_・)
ほんと、戦闘はだいっきらいなんです・・・
転生5日目

転生5日めで・・

いつかめ90らし
LVが90らしぃです。
なんとか94になれるような気がします・・・
あと4LVがんばります∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

カエルのレインコート

実装日から、すごい欲しかったカエルのレインコートなんだけど、
なんか、買ってもらったヾ(@~▽~@)ノ
すげーかわいい、めちゃかわいい♪
かえる
ありがとです♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

チェーンシリンダーマスター獲得♪(BlogPet)

ぴぃの「チェーンシリンダーマスター獲得♪」のまねしてかいてみるね

買い物から帰ってきたら、次回転生かな?まぁ1にするかだけど・42個目のマスタータイトルらしです!
でも、バスターがマスタータイトルらしです!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

チェーンシリンダーマスター獲得♪

買い物から帰ってきたら、回線落ちで露天がヾ(-`Д´-)ゞ

今日も、ヒートバスタートレしながら、
ちぇんしりのトレをば・・・
バスタートレめんどいすぎ、
そして・・・
ちぇんしりんだーますたぁ
42個目のマスタータイトルらしぃです。
でも、マスタートレしないで、
使いながら自然にマスターは、じつはこれが初だったりしますw
次は、バスターがマスターになるのかな?
まぁ1にするAPないので、次回転生か、KIAIを入れてLV94にするかだけど・・・
まぁ、気が向いたら本気狩りでもしてみます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

1日1ぺかちゅ

某な人が、すちぃでない
ぷぎゃぁぁヾ(-`Д´-)ゞ
ってしてるので、1日1ぺかちゅに行くことに?
行っても行っても出るのは、ドラブレばかりなり・・・
多いときなんて1日4回もいったんだぜ?
いつも、PTHしてるんだけど、
1週約1M分のマナエリ使います・・・
経費が結構痛かったりもする・・・
まぁ、某な人がすちにぃでるまで回る予定です∠(。・_・)
1日1回ぺかちゅ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

すちにぃでた!

ぺっかちゅをぐるぐる・・・
ぶっちゃけ専用ESとか興味なかったので、
某Sさんに鍵搾取してもらってたんだけど、
今日は、配信中だったし・・・
いつも搾取現場しか見られてないので、たまには自分であけようかと箱をあけたんだ!!
そしたら、なんか、専用ESとか・・・
拾ってみてみたら・・・
すちにぃだった・・・
すちにぃでた
まぁ、でちゃったら貼るしかないってことで、
早速はりはり。

続きもあるよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム